월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    YUZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい




    ホテルセンチュリー♡90分
    208号室のお兄ちゃんへ







    ゆずきに会いに来てくれてありがとう🎶



    1週間っていう短い期間だったけど



    3回も会いに来てくれて



    バイバイするとき寂しくて



    泣きそうになっちゃった😭💦



    ゆずきの気持ちいいところ



    ぜーんぶバレちゃってて



    ほぼ全身性感帯だねって言われちゃった😂



    ……当たってるけど😳



    長野から帰っても



    お兄ちゃんが持ってきてくれた



    お菓子見たらお兄ちゃんのこと



    思い出すんだろうな〜😢



    ゆずきがまた長野来たときは



    絶対会いに来てね🎶




    ゆずき🍀

    ホテルセンチュリー♡90分208号室のお兄ちゃんへ♡ゆずきに会いに来てくれてありがとう🎶1週間っていう短い期間だったけど3回も会いに来てくれてバイバイするとき寂しくて泣きそうになっちゃった😭💦ゆずきの気持ちいいところぜーんぶバレちゃっててほぼ全身性感帯だねって言われちゃった😂……当たってるけど😳長野から帰ってもお兄ちゃんが持ってきてくれたお菓子見たらお兄ちゃんのこと思い出すんだろうな〜😢ゆずきがまた長野来たときは絶対会いに来てね🎶ゆずき🍀




    ホテルセンチュリー♡90分
    208号室のお兄ちゃんへ







    ゆずきに会いに来てくれてありがとう🎶



    1週間っていう短い期間だったけど



    3回も会いに来てくれて



    バイバイするとき寂しくて



    泣きそうになっちゃった😭💦



    ゆずきの気持ちいいところ



    ぜーんぶバレちゃってて



    ほぼ全身性感帯だねって言われちゃった😂



    ……当たってるけど😳



    長野から帰っても



    お兄ちゃんが持ってきてくれた



    お菓子見たらお兄ちゃんのこと



    思い出すんだろうな〜😢



    ゆずきがまた長野来たときは



    絶対会いに来てね🎶




    ゆずき🍀





    【お礼写メ日記】



    この日記、ちゃんと口コミへの



    お返事になってなかったので



    再投稿させてください😭



    8/4にゆずきに会いに来てくれたお兄ちゃん



    口コミ投稿ありがとう🎶



    天使ちゃんだなんて



    照れちゃうな〜👶🏻🤍



    泡風呂もとっても楽しかった〜!



    ジェットバスお気に入りすぎて



    お家に欲しい😂😂😂



    お互いにいっぱい気持ちよくなれて



    すごく幸せ❕❕



    またゆずきと遊ぼうね♡




    ゆずき🍀

    【お礼写メ日記】この日記、ちゃんと口コミへのお返事になってなかったので再投稿させてください😭8/4にゆずきに会いに来てくれたお兄ちゃん口コミ投稿ありがとう🎶天使ちゃんだなんて照れちゃうな〜👶🏻🤍泡風呂もとっても楽しかった〜!ジェットバスお気に入りすぎてお家に欲しい😂😂😂お互いにいっぱい気持ちよくなれてすごく幸せ❕❕またゆずきと遊ぼうね♡ゆずき🍀





    【お礼写メ日記】



    この日記、ちゃんと口コミへの



    お返事になってなかったので



    再投稿させてください😭



    8/4にゆずきに会いに来てくれたお兄ちゃん



    口コミ投稿ありがとう🎶



    天使ちゃんだなんて



    照れちゃうな〜👶🏻🤍



    泡風呂もとっても楽しかった〜!



    ジェットバスお気に入りすぎて



    お家に欲しい😂😂😂



    お互いにいっぱい気持ちよくなれて



    すごく幸せ❕❕



    またゆずきと遊ぼうね♡




    ゆずき🍀





    ホテルセンチュリー♡90分
    403号室のお兄ちゃんへ







    ゆずきに会いに来てくれてありがとう🎶



    今日が最終日なのって伝えたら



    もっと早く会いに来ればよかったーって



    残念がってくれて



    ゆずきは嬉しかったよ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)



    お兄ちゃんに電マでいっぱい攻められて



    何回イッたかわかんない😂



    攻守交替してからは



    お兄ちゃんのこといっぱい気持ちよくできて



    嬉しかったです🎶



    またいつか会えますように……!




    ゆずき🍀

    ホテルセンチュリー♡90分403号室のお兄ちゃんへ♡ゆずきに会いに来てくれてありがとう🎶今日が最終日なのって伝えたらもっと早く会いに来ればよかったーって残念がってくれてゆずきは嬉しかったよ(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)お兄ちゃんに電マでいっぱい攻められて何回イッたかわかんない😂攻守交替してからはお兄ちゃんのこといっぱい気持ちよくできて嬉しかったです🎶またいつか会えますように……!ゆずき🍀





    ホテルセンチュリー♡90分
    403号室のお兄ちゃんへ







    ゆずきに会いに来てくれてありがとう🎶



    今日が最終日なのって伝えたら



    もっと早く会いに来ればよかったーって



    残念がってくれて



    ゆずきは嬉しかったよ(ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)



    お兄ちゃんに電マでいっぱい攻められて



    何回イッたかわかんない😂



    攻守交替してからは



    お兄ちゃんのこといっぱい気持ちよくできて



    嬉しかったです🎶



    またいつか会えますように……!




    ゆずき🍀






    やっぱりコスプレ大好きだな〜って



    写真見返して思っちゃう😻



    可愛いお洋服も好きだけど



    コスプレって普段と違う自分になれる



    ……気がする😂😂




    ゆずき🍀

    やっぱりコスプレ大好きだな〜って写真見返して思っちゃう😻可愛いお洋服も好きだけどコスプレって普段と違う自分になれる……気がする😂😂ゆずき🍀






    やっぱりコスプレ大好きだな〜って



    写真見返して思っちゃう😻



    可愛いお洋服も好きだけど



    コスプレって普段と違う自分になれる



    ……気がする😂😂




    ゆずき🍀





    おはようございます☀️



    ゆずきです🐱🎶



    本日も12:00~0:00で



    出勤します🎶



    本日長野ラストです……!



    寂しい😭😭😭



    ですが……



    ゆずきと夏の思い出作りましょう🎵




    ゆずき🍀

    おはようございます☀️ゆずきです🐱🎶本日も12:00~0:00で出勤します🎶本日長野ラストです……!寂しい😭😭😭ですが……ゆずきと夏の思い出作りましょう🎵ゆずき🍀





    おはようございます☀️



    ゆずきです🐱🎶



    本日も12:00~0:00で



    出勤します🎶



    本日長野ラストです……!



    寂しい😭😭😭



    ですが……



    ゆずきと夏の思い出作りましょう🎵




    ゆずき🍀





    ホテルセンチュリー♡90分
    102号室のお兄ちゃんへ







    めっちゃノリがいいお兄ちゃんで



    お話してるときも



    すっごく笑わせてもらっちゃった😂



    ホテルのお部屋面白かったから



    写真撮っちゃった😂



    たくさん気持ちよくしてもらって



    ゆずきのフェラも



    すっごく褒めてもらえて



    嬉しかった〜✨



    また会えたら嬉しいな!




    ゆずき🍀

    ホテルセンチュリー♡90分102号室のお兄ちゃんへ♡めっちゃノリがいいお兄ちゃんでお話してるときもすっごく笑わせてもらっちゃった😂ホテルのお部屋面白かったから写真撮っちゃった😂たくさん気持ちよくしてもらってゆずきのフェラもすっごく褒めてもらえて嬉しかった〜✨また会えたら嬉しいな!ゆずき🍀





    ホテルセンチュリー♡90分
    102号室のお兄ちゃんへ







    めっちゃノリがいいお兄ちゃんで



    お話してるときも



    すっごく笑わせてもらっちゃった😂



    ホテルのお部屋面白かったから



    写真撮っちゃった😂



    たくさん気持ちよくしてもらって



    ゆずきのフェラも



    すっごく褒めてもらえて



    嬉しかった〜✨



    また会えたら嬉しいな!




    ゆずき🍀




    ホテルエーゲ海♡90分
    11号室のお兄ちゃんへ







    ゆずきに会いに来てくれてありがとう🎶



    とっても優しいお兄ちゃんで



    地元の方言のお話したり



    スキーのお話したり



    地元のお話したり



    楽しかったです🎶



    可愛いって言ってくれたのも



    気持ちいいって褒めてもらえたのも



    嬉しくて照れちゃった😂



    またゆずきに会いに来てね🎶




    ゆずき🍀

    ホテルエーゲ海♡90分11号室のお兄ちゃんへ♡ゆずきに会いに来てくれてありがとう🎶とっても優しいお兄ちゃんで地元の方言のお話したりスキーのお話したり地元のお話したり楽しかったです🎶可愛いって言ってくれたのも気持ちいいって褒めてもらえたのも嬉しくて照れちゃった😂またゆずきに会いに来てね🎶ゆずき🍀




    ホテルエーゲ海♡90分
    11号室のお兄ちゃんへ







    ゆずきに会いに来てくれてありがとう🎶



    とっても優しいお兄ちゃんで



    地元の方言のお話したり



    スキーのお話したり



    地元のお話したり



    楽しかったです🎶



    可愛いって言ってくれたのも



    気持ちいいって褒めてもらえたのも



    嬉しくて照れちゃった😂



    またゆずきに会いに来てね🎶




    ゆずき🍀





    ホテルセンチュリー♡90分
    504号室のお兄ちゃんへ







    ゆずきに会いに来てくれてありがとう♡



    会った瞬間からばいばいまて



    ずーっと可愛いって言ってもらえて



    ゆずきもずーっと嬉しかった🌟




    ゆずきがまた長野に来たときは



    一緒に遊んでくれる約束もできたし!



    また気持ちよくなろうね💕︎




    ゆずき🍀

    ホテルセンチュリー♡90分504号室のお兄ちゃんへ♡ゆずきに会いに来てくれてありがとう♡会った瞬間からばいばいまてずーっと可愛いって言ってもらえてゆずきもずーっと嬉しかった🌟ゆずきがまた長野に来たときは一緒に遊んでくれる約束もできたし!また気持ちよくなろうね💕︎ゆずき🍀





    ホテルセンチュリー♡90分
    504号室のお兄ちゃんへ







    ゆずきに会いに来てくれてありがとう♡



    会った瞬間からばいばいまて



    ずーっと可愛いって言ってもらえて



    ゆずきもずーっと嬉しかった🌟




    ゆずきがまた長野に来たときは



    一緒に遊んでくれる約束もできたし!



    また気持ちよくなろうね💕︎




    ゆずき🍀





    ビジネスホテル♡90分
    303号室のお兄ちゃんへ







    ゆずきに会いに来てくれてありがとう🎶



    優しいお兄ちゃんに



    いっぱい甘やかしてもらいました♡



    ぎゅーってしてイチャイチャするのも



    ふたりで攻め合いっこするのも



    気持ちよかったね〜



    またゆずきと遊んでね✨




    ゆずき🍀

    ビジネスホテル♡90分303号室のお兄ちゃんへ♡ゆずきに会いに来てくれてありがとう🎶優しいお兄ちゃんにいっぱい甘やかしてもらいました♡ぎゅーってしてイチャイチャするのもふたりで攻め合いっこするのも気持ちよかったね〜またゆずきと遊んでね✨ゆずき🍀





    ビジネスホテル♡90分
    303号室のお兄ちゃんへ







    ゆずきに会いに来てくれてありがとう🎶



    優しいお兄ちゃんに



    いっぱい甘やかしてもらいました♡



    ぎゅーってしてイチャイチャするのも



    ふたりで攻め合いっこするのも



    気持ちよかったね〜



    またゆずきと遊んでね✨




    ゆずき🍀





    おはようございます☀️



    ゆずきです🎶



    長野あと2日……



    寂しい😭



    本日もゆずきと



    楽しい思い出作りませんか?



    12:00~0:00まで



    お待ちしております🤍




    ゆずき🍀

    おはようございます☀️ゆずきです🎶長野あと2日……寂しい😭本日もゆずきと楽しい思い出作りませんか?12:00~0:00までお待ちしております🤍ゆずき🍀





    おはようございます☀️



    ゆずきです🎶



    長野あと2日……



    寂しい😭



    本日もゆずきと



    楽しい思い出作りませんか?



    12:00~0:00まで



    お待ちしております🤍




    ゆずき🍀





    ホテルセンチュリー♡90分
    302号室のお兄ちゃんへ







    ゆずきに会いに来てくれてありがとう🎶



    すこーしドタバタだったけど



    無事会えてよかったー😭🤍



    優しいお兄ちゃんで



    ゆずきも嬉しかったです🎶



    電マでたくさん気持ちよくして貰えたし🥺



    お仕事お疲れ様でした✨



    お風呂も気持ちよくて



    また会えたら嬉しいな( *´꒳`* )




    ゆずき🍀

    ホテルセンチュリー♡90分302号室のお兄ちゃんへ♡ゆずきに会いに来てくれてありがとう🎶すこーしドタバタだったけど無事会えてよかったー😭🤍優しいお兄ちゃんでゆずきも嬉しかったです🎶電マでたくさん気持ちよくして貰えたし🥺お仕事お疲れ様でした✨お風呂も気持ちよくてまた会えたら嬉しいな(*´꒳`*)ゆずき🍀





    ホテルセンチュリー♡90分
    302号室のお兄ちゃんへ







    ゆずきに会いに来てくれてありがとう🎶



    すこーしドタバタだったけど



    無事会えてよかったー😭🤍



    優しいお兄ちゃんで



    ゆずきも嬉しかったです🎶



    電マでたくさん気持ちよくして貰えたし🥺



    お仕事お疲れ様でした✨



    お風呂も気持ちよくて



    また会えたら嬉しいな( *´꒳`* )




    ゆずき🍀




    ビジネスホテル♡90分
    511号室のお兄ちゃんへ







    ゆずきに会いに来てくれてありがとう🎶



    ゆずきのことお嬢呼びしてて



    珍しい呼ばれ方で笑っちゃった😳



    ゆずきが乳首攻めるのも



    すっごく褒めてくれて



    3点攻めしたらいっぱい出ちゃって



    嬉しかった〜✨



    ゆずきのことも気持ちよくしてくれて



    ありがとう🎶



    また会えますように!




    ゆずき🍀

    ビジネスホテル♡90分511号室のお兄ちゃんへ♡ゆずきに会いに来てくれてありがとう🎶ゆずきのことお嬢呼びしてて珍しい呼ばれ方で笑っちゃった😳ゆずきが乳首攻めるのもすっごく褒めてくれて3点攻めしたらいっぱい出ちゃって嬉しかった〜✨ゆずきのことも気持ちよくしてくれてありがとう🎶また会えますように!ゆずき🍀




    ビジネスホテル♡90分
    511号室のお兄ちゃんへ







    ゆずきに会いに来てくれてありがとう🎶



    ゆずきのことお嬢呼びしてて



    珍しい呼ばれ方で笑っちゃった😳



    ゆずきが乳首攻めるのも



    すっごく褒めてくれて



    3点攻めしたらいっぱい出ちゃって



    嬉しかった〜✨



    ゆずきのことも気持ちよくしてくれて



    ありがとう🎶



    また会えますように!




    ゆずき🍀





    ビジネスホテル♡70分
    506号室のお兄ちゃんへ







    ゆずきに会いに来てくれてありがとう🎶



    電マでたくさん気持ちよくしてもらって



    お兄ちゃんのことも



    気持ちよくできて



    嬉しかったです🐱🎶



    ゆずきのこと



    たくさん褒めてくれてありがとう♡



    ゆずきちょろいから



    すーぐ調子乗っちゃいそう😂



    また会いに来てね🎶




    ゆずき🍀

    ビジネスホテル♡70分506号室のお兄ちゃんへ♡ゆずきに会いに来てくれてありがとう🎶電マでたくさん気持ちよくしてもらってお兄ちゃんのことも気持ちよくできて嬉しかったです🐱🎶ゆずきのことたくさん褒めてくれてありがとう♡ゆずきちょろいからすーぐ調子乗っちゃいそう😂また会いに来てね🎶ゆずき🍀





    ビジネスホテル♡70分
    506号室のお兄ちゃんへ







    ゆずきに会いに来てくれてありがとう🎶



    電マでたくさん気持ちよくしてもらって



    お兄ちゃんのことも



    気持ちよくできて



    嬉しかったです🐱🎶



    ゆずきのこと



    たくさん褒めてくれてありがとう♡



    ゆずきちょろいから



    すーぐ調子乗っちゃいそう😂



    また会いに来てね🎶




    ゆずき🍀





    【お礼写メ日記】



    口コミ投稿ありがとう🎶



    逸材だなんて言われちゃって



    とっても嬉しいです🥺



    電マはやっぱり気持ちよすぎて



    ぐちゃぐちゃになっちゃう😂



    ゆずきが攻める番のときも



    褒めてくれてありがとう🎶



    また会いに来てね!




    ゆずき🍀

    【お礼写メ日記】口コミ投稿ありがとう🎶逸材だなんて言われちゃってとっても嬉しいです🥺電マはやっぱり気持ちよすぎてぐちゃぐちゃになっちゃう😂ゆずきが攻める番のときも褒めてくれてありがとう🎶また会いに来てね!ゆずき🍀





    【お礼写メ日記】



    口コミ投稿ありがとう🎶



    逸材だなんて言われちゃって



    とっても嬉しいです🥺



    電マはやっぱり気持ちよすぎて



    ぐちゃぐちゃになっちゃう😂



    ゆずきが攻める番のときも



    褒めてくれてありがとう🎶



    また会いに来てね!




    ゆずき🍀





    おはようございます☀️



    ゆずきです🎶



    本日長野5日目です!



    今日入れてあと三日しかないの



    寂しいよ〜😭😭😭



    ゆずきとたくさん思い出作ろうね🎶




    ゆずき🍀

    おはようございます☀️ゆずきです🎶本日長野5日目です!今日入れてあと三日しかないの寂しいよ〜😭😭😭ゆずきとたくさん思い出作ろうね🎶ゆずき🍀





    おはようございます☀️



    ゆずきです🎶



    本日長野5日目です!



    今日入れてあと三日しかないの



    寂しいよ〜😭😭😭



    ゆずきとたくさん思い出作ろうね🎶




    ゆずき🍀





    【お礼写メ日記】



    口コミ投稿ありがとう🎶



    ドアを開けた瞬間にガッツポーズ



    しちゃってたの!?😂😂



    初めて知った🤣



    嬉しいなぁ〜♡



    ゆずきが焦らされるの好きなの



    バレちゃった⁉️



    お兄ちゃんのこと気持ちよくできて



    ゆずきもよかった〜✨



    またゆずきと遊ぼうね🌟




    ゆずき🍀

    【お礼写メ日記】口コミ投稿ありがとう🎶ドアを開けた瞬間にガッツポーズしちゃってたの!?😂😂初めて知った🤣嬉しいなぁ〜♡ゆずきが焦らされるの好きなのバレちゃった⁉️お兄ちゃんのこと気持ちよくできてゆずきもよかった〜✨またゆずきと遊ぼうね🌟ゆずき🍀





    【お礼写メ日記】



    口コミ投稿ありがとう🎶



    ドアを開けた瞬間にガッツポーズ



    しちゃってたの!?😂😂



    初めて知った🤣



    嬉しいなぁ〜♡



    ゆずきが焦らされるの好きなの



    バレちゃった⁉️



    お兄ちゃんのこと気持ちよくできて



    ゆずきもよかった〜✨



    またゆずきと遊ぼうね🌟




    ゆずき🍀





    ホテルエーゲ海♡90分
    10号室のお兄ちゃんへ







    ゆずきに会いに来てくれてありがとう♡



    木曜日に会いに来てくれる予定だったけど



    もしかしたら予定合わないかもって



    今日会いに来てくれて



    とっても嬉しかったです🌟



    ゆずきのために可愛いコスプレ選んで



    持ってきてくれて



    コスプレ可愛すぎて



    テンション上がっちゃった😳



    たくさん写真も撮ってくれてありがとう!



    写真のゆずきとっても楽しそうで



    見返すだけで嬉しくなる😻



    いっぱいイチャイチャできて



    いっぱい気持ちよくなれて



    ゆずきすっごく嬉しかった😭🤍



    また会いに来てね🎶




    ゆずき🍀

    ホテルエーゲ海♡90分10号室のお兄ちゃんへ♡ゆずきに会いに来てくれてありがとう♡木曜日に会いに来てくれる予定だったけどもしかしたら予定合わないかもって今日会いに来てくれてとっても嬉しかったです🌟ゆずきのために可愛いコスプレ選んで持ってきてくれてコスプレ可愛すぎてテンション上がっちゃった😳たくさん写真も撮ってくれてありがとう!写真のゆずきとっても楽しそうで見返すだけで嬉しくなる😻いっぱいイチャイチャできていっぱい気持ちよくなれてゆずきすっごく嬉しかった😭🤍また会いに来てね🎶ゆずき🍀





    ホテルエーゲ海♡90分
    10号室のお兄ちゃんへ







    ゆずきに会いに来てくれてありがとう♡



    木曜日に会いに来てくれる予定だったけど



    もしかしたら予定合わないかもって



    今日会いに来てくれて



    とっても嬉しかったです🌟



    ゆずきのために可愛いコスプレ選んで



    持ってきてくれて



    コスプレ可愛すぎて



    テンション上がっちゃった😳



    たくさん写真も撮ってくれてありがとう!



    写真のゆずきとっても楽しそうで



    見返すだけで嬉しくなる😻



    いっぱいイチャイチャできて



    いっぱい気持ちよくなれて



    ゆずきすっごく嬉しかった😭🤍



    また会いに来てね🎶




    ゆずき🍀





    ホテルセンチュリー♡90分
    201号室のお兄ちゃんへ







    ゆずきに会いに来てくれてありがとう🎶



    ゆずきが長野に来て



    はじめてのお兄ちゃん🎶



    また会いに来てくれて



    すっごく嬉しかった😭🤍



    前回と一緒の差し入れも頂いて



    お互いの約束も果たせて



    すっごく幸せ💞



    いっぱい気持ちよくしてもらえて



    プレイ終わったあとも



    まったりいちゃいちゃしながら



    お話もできて



    楽しかったです🎶



    夜勤お疲れ様でした💪🏻🔥




    ゆずき🍀

    ホテルセンチュリー♡90分201号室のお兄ちゃんへ♡ゆずきに会いに来てくれてありがとう🎶ゆずきが長野に来てはじめてのお兄ちゃん🎶また会いに来てくれてすっごく嬉しかった😭🤍前回と一緒の差し入れも頂いてお互いの約束も果たせてすっごく幸せ💞いっぱい気持ちよくしてもらえてプレイ終わったあともまったりいちゃいちゃしながらお話もできて楽しかったです🎶夜勤お疲れ様でした💪🏻🔥ゆずき🍀





    ホテルセンチュリー♡90分
    201号室のお兄ちゃんへ







    ゆずきに会いに来てくれてありがとう🎶



    ゆずきが長野に来て



    はじめてのお兄ちゃん🎶



    また会いに来てくれて



    すっごく嬉しかった😭🤍



    前回と一緒の差し入れも頂いて



    お互いの約束も果たせて



    すっごく幸せ💞



    いっぱい気持ちよくしてもらえて



    プレイ終わったあとも



    まったりいちゃいちゃしながら



    お話もできて



    楽しかったです🎶



    夜勤お疲れ様でした💪🏻🔥




    ゆずき🍀





    ホテルYYK♡80分
    702号室のお兄ちゃんへ







    ゆずきに会いに来てくれてありがとう🎶



    はじめてのローション風呂だったので



    どんな感じなのかな〜って



    すっごくドキドキしました😳



    トロトロのお湯が気持ちよかったぁ〜



    コスプレも可愛いのえらんでくれて



    ありがとう🥹🤍



    電マも気持ちよすぎて……(/ω\*)



    試験も頑張ってね💪🏻🔥



    応援してる🎌🔥



    また長野に来た時は



    会いに来てね〜!



    ゆずき🍀

    ホテルYYK♡80分702号室のお兄ちゃんへ♡ゆずきに会いに来てくれてありがとう🎶はじめてのローション風呂だったのでどんな感じなのかな〜ってすっごくドキドキしました😳トロトロのお湯が気持ちよかったぁ〜コスプレも可愛いのえらんでくれてありがとう🥹🤍電マも気持ちよすぎて……(/ω\*)試験も頑張ってね💪🏻🔥応援してる🎌🔥また長野に来た時は会いに来てね〜!ゆずき🍀





    ホテルYYK♡80分
    702号室のお兄ちゃんへ







    ゆずきに会いに来てくれてありがとう🎶



    はじめてのローション風呂だったので



    どんな感じなのかな〜って



    すっごくドキドキしました😳



    トロトロのお湯が気持ちよかったぁ〜



    コスプレも可愛いのえらんでくれて



    ありがとう🥹🤍



    電マも気持ちよすぎて……(/ω\*)



    試験も頑張ってね💪🏻🔥



    応援してる🎌🔥



    また長野に来た時は



    会いに来てね〜!



    ゆずき🍀





    おはようございます☀️



    ゆずきです🐱🎶



    12:00~0:00まで出勤します!



    今年は天気が変わりやすくて



    困っちゃいますね😢



    しかもゲリラ豪雨だし……



    やっぱり傘は持ち歩いた方が



    いいのかなぁ



    それでは!!!!



    本日もよろしくお願いします💪🏻🔥




    ゆずき🍀

    おはようございます☀️ゆずきです🐱🎶12:00~0:00まで出勤します!今年は天気が変わりやすくて困っちゃいますね😢しかもゲリラ豪雨だし……やっぱり傘は持ち歩いた方がいいのかなぁそれでは!!!!本日もよろしくお願いします💪🏻🔥ゆずき🍀





    おはようございます☀️



    ゆずきです🐱🎶



    12:00~0:00まで出勤します!



    今年は天気が変わりやすくて



    困っちゃいますね😢



    しかもゲリラ豪雨だし……



    やっぱり傘は持ち歩いた方が



    いいのかなぁ



    それでは!!!!



    本日もよろしくお願いします💪🏻🔥




    ゆずき🍀