월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    YUZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ♡103号室のお兄ちゃんへ♡

    8/3 19:31





    ホテルAI
    103号室のお兄ちゃんへ







    ゆずきに会いに来てくれて



    ありがとうございました♡



    攻められるのが好きな



    お兄ちゃんのために



    ゆずきがたくさん攻めました🥹



    ゆずきがやること全部に



    気持ちいいって言ってくれて



    めちゃめちゃ調子乗っちゃった😂



    いっぱい褒めてくれてありがとう😭



    自分に自信なかったけど



    おかげさまで少し自信出てきた……かな?



    2回戦もたくさんイチャイチャできて



    とっても楽しかったです🎶



    また会えたらいいなぁ……!




    ゆずき🍀

    ♡103号室のお兄ちゃんへ♡





    ホテルAI
    103号室のお兄ちゃんへ







    ゆずきに会いに来てくれて



    ありがとうございました♡



    攻められるのが好きな



    お兄ちゃんのために



    ゆずきがたくさん攻めました🥹



    ゆずきがやること全部に



    気持ちいいって言ってくれて



    めちゃめちゃ調子乗っちゃった😂



    いっぱい褒めてくれてありがとう😭



    自分に自信なかったけど



    おかげさまで少し自信出てきた……かな?



    2回戦もたくさんイチャイチャできて



    とっても楽しかったです🎶



    また会えたらいいなぁ……!




    ゆずき🍀

    목록 페이지로