월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    MIKURU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    私考えてたんだ、

    『お兄様が欲しいのってエロだけじゃなくて癒しじゃないかなあ。』って


    癒されたい?寂しい?

    みくるは癒したいって思ってる、♡



    出会ってすぐにハグして

    いつもお疲れ様、って気持ちを込めて

    おっ○いに顔埋めさせながら

    頭をよしよしするの…


    嫌な事とか、悲しい事、辛い気持ちも全部忘れられるように


    みくるのえっちパワーと癒しパワーで

    むらむらして

    えろいこと、キリないくらいしよう

    私考えてたんだ、『お兄様が欲しいのってエロだけじゃなくて癒しじゃないかなあ。』って癒されたい?寂しい?みくるは癒したいって思ってる、♡出会ってすぐにハグしていつもお疲れ様、って気持ちを込めておっ○いに顔埋めさせながら頭をよしよしするの…嫌な事とか、悲しい事、辛い気持ちも全部忘れられるようにみくるのえっちパワーと癒しパワーでむらむらしてえろいこと、キリないくらいしよう

    私考えてたんだ、

    『お兄様が欲しいのってエロだけじゃなくて癒しじゃないかなあ。』って


    癒されたい?寂しい?

    みくるは癒したいって思ってる、♡



    出会ってすぐにハグして

    いつもお疲れ様、って気持ちを込めて

    おっ○いに顔埋めさせながら

    頭をよしよしするの…


    嫌な事とか、悲しい事、辛い気持ちも全部忘れられるように


    みくるのえっちパワーと癒しパワーで

    むらむらして

    えろいこと、キリないくらいしよう

    いつもいつもお兄様から言って頂ける言葉

    『みくるちゃん、ギャップがエロすぎる』


    ギャップってなんやねん😒

    と。


    思いますよね?🥺




    友達みたいに話す子が

    堪らなくフ○ラが好きで上手で

    喉ま○こも下のお口もお兄様のを求めて止まない…


    会話しながらむらむらでいっぱいになってる…



    ってどうですか?🩷



    ああ…エロい子売りなのね。

    じゃなくて


    お兄様の感じてる顔や声、反応全てを見ていると

    段々自分も

    シたくなってきて

    体が熱くなってきちゃう🥺


    たぶんみくるはムッツリすけべなんです😒



    だから、みくるのことたくさん感じて、触って、一緒に気持ちよくなっちゃお?

    いつもいつもお兄様から言って頂ける言葉『みくるちゃん、ギャップがエロすぎる』ギャップってなんやねん😒と。思いますよね?🥺友達みたいに話す子が堪らなくフ○ラが好きで上手で喉ま○こも下のお口もお兄様のを求めて止まない…会話しながらむらむらでいっぱいになってる…ってどうですか?🩷ああ…エロい子売りなのね。じゃなくてお兄様の感じてる顔や声、反応全てを見ていると段々自分もシたくなってきて体が熱くなってきちゃう🥺たぶんみくるはムッツリすけべなんです😒だから、みくるのことたくさん感じて、触って、一緒に気持ちよくなっちゃお?

    いつもいつもお兄様から言って頂ける言葉

    『みくるちゃん、ギャップがエロすぎる』


    ギャップってなんやねん😒

    と。


    思いますよね?🥺




    友達みたいに話す子が

    堪らなくフ○ラが好きで上手で

    喉ま○こも下のお口もお兄様のを求めて止まない…


    会話しながらむらむらでいっぱいになってる…



    ってどうですか?🩷



    ああ…エロい子売りなのね。

    じゃなくて


    お兄様の感じてる顔や声、反応全てを見ていると

    段々自分も

    シたくなってきて

    体が熱くなってきちゃう🥺


    たぶんみくるはムッツリすけべなんです😒



    だから、みくるのことたくさん感じて、触って、一緒に気持ちよくなっちゃお?

    お兄様の服をお互いに脱ぐ瞬間

    私の事をじっと見るその目が優しくて

    ついついあそこが濡れてきちゃうの🥺💖

    目があってちゅーして、ぎゅーして。

    離れたくなくなる。

    責めるのがとくい、って言ってるけど

    どっちも大好きで

    お口でご奉仕するのも、いっぱいいじめられるのも…🩷🩷

    上から下まで舐めまくって

    乳◎もおち○ぽも

    ぎんぎんで硬くする…💖💖

    ギリギリまで責めまくって

    おち○ぽ🧠にしちゃうからね🥺💪

    はやくいじめられにおいでね💖💖

    お兄様の服をお互いに脱ぐ瞬間私の事をじっと見るその目が優しくてついついあそこが濡れてきちゃうの🥺💖目があってちゅーして、ぎゅーして。離れたくなくなる。責めるのがとくい、って言ってるけどどっちも大好きでお口でご奉仕するのも、いっぱいいじめられるのも…🩷🩷上から下まで舐めまくって乳◎もおち○ぽもぎんぎんで硬くする…💖💖ギリギリまで責めまくっておち○ぽ🧠にしちゃうからね🥺💪はやくいじめられにおいでね💖💖

    お兄様の服をお互いに脱ぐ瞬間

    私の事をじっと見るその目が優しくて

    ついついあそこが濡れてきちゃうの🥺💖

    目があってちゅーして、ぎゅーして。

    離れたくなくなる。

    責めるのがとくい、って言ってるけど

    どっちも大好きで

    お口でご奉仕するのも、いっぱいいじめられるのも…🩷🩷

    上から下まで舐めまくって

    乳◎もおち○ぽも

    ぎんぎんで硬くする…💖💖

    ギリギリまで責めまくって

    おち○ぽ🧠にしちゃうからね🥺💪

    はやくいじめられにおいでね💖💖

    恋してる

    10/13 10:30

    お部屋に入った瞬間に

    お兄様に恋をする。

    お兄様のことを見て、少しずつ知って

    近づきたい、もっと愛し合いたい。って

    好きで好きでたまらなくなる🥺💖

    お兄様の素敵なところが垣間見えるたびに

    惚れて惚れて

    あれ、私の方が好きだ、って

    惚れて、お仕事のこと忘れてえっちな事で

    頭がいっぱいなの🥲💖

    みくるの体を堪能して

    抜け出せなくなって、たくさん愛して?

    あなたの愛人になるのが

    みくるの夢です🍌💖💖

    お部屋に入った瞬間にお兄様に恋をする。お兄様のことを見て、少しずつ知って近づきたい、もっと愛し合いたい。って好きで好きでたまらなくなる🥺💖お兄様の素敵なところが垣間見えるたびに惚れて惚れてあれ、私の方が好きだ、って惚れて、お仕事のこと忘れてえっちな事で頭がいっぱいなの🥲💖みくるの体を堪能して抜け出せなくなって、たくさん愛して?あなたの愛人になるのがみくるの夢です🍌💖💖

    お部屋に入った瞬間に

    お兄様に恋をする。

    お兄様のことを見て、少しずつ知って

    近づきたい、もっと愛し合いたい。って

    好きで好きでたまらなくなる🥺💖

    お兄様の素敵なところが垣間見えるたびに

    惚れて惚れて

    あれ、私の方が好きだ、って

    惚れて、お仕事のこと忘れてえっちな事で

    頭がいっぱいなの🥲💖

    みくるの体を堪能して

    抜け出せなくなって、たくさん愛して?

    あなたの愛人になるのが

    みくるの夢です🍌💖💖

    どうしてさ

    10/13 08:45

    昨日もありがとう😭
    追加で撮影とかたくさん嬉しかった♥️

    おもちゃ使ってクリと中同時に責められると

    すぐにイっちゃって、

    いってるのがお兄様の指越しに伝わって…

    きゅうきゅうに締まるのハマっちゃうでしょ?🥺💖💖

    責められながらお口でお兄様のにご奉仕してるのを撮影されて、さらにムラムラが止まらなくなっちゃう🍌💦

    撮影したこと思い出して朝から1人でシちゃったあ。💖💖

    おち○ぽ脳になっちゃった、

    はやくむらむらぶつけ合おう?

    昨日もありがとう😭追加で撮影とかたくさん嬉しかった♥️おもちゃ使ってクリと中同時に責められるとすぐにイっちゃって、いってるのがお兄様の指越しに伝わって…きゅうきゅうに締まるのハマっちゃうでしょ?🥺💖💖責められながらお口でお兄様のにご奉仕してるのを撮影されて、さらにムラムラが止まらなくなっちゃう🍌💦撮影したこと思い出して朝から1人でシちゃったあ。💖💖おち○ぽ脳になっちゃった、はやくむらむらぶつけ合おう?

    昨日もありがとう😭
    追加で撮影とかたくさん嬉しかった♥️

    おもちゃ使ってクリと中同時に責められると

    すぐにイっちゃって、

    いってるのがお兄様の指越しに伝わって…

    きゅうきゅうに締まるのハマっちゃうでしょ?🥺💖💖

    責められながらお口でお兄様のにご奉仕してるのを撮影されて、さらにムラムラが止まらなくなっちゃう🍌💦

    撮影したこと思い出して朝から1人でシちゃったあ。💖💖

    おち○ぽ脳になっちゃった、

    はやくむらむらぶつけ合おう?

    もうすぐ寝る…お兄様🩷

    素敵な夢のために

    みくるに逢いに来ませんか?🥺🩷🩷

    い〜っぱい出してぴゅっぴゅしたら

    いい夢見れるよね?

    みくるも気持ちいいことまだシ足りないの🥺


    何回戦シたい?

    もうすぐ寝る…お兄様🩷素敵な夢のためにみくるに逢いに来ませんか?🥺🩷🩷い〜っぱい出してぴゅっぴゅしたらいい夢見れるよね?みくるも気持ちいいことまだシ足りないの🥺何回戦シたい?

    もうすぐ寝る…お兄様🩷

    素敵な夢のために

    みくるに逢いに来ませんか?🥺🩷🩷

    い〜っぱい出してぴゅっぴゅしたら

    いい夢見れるよね?

    みくるも気持ちいいことまだシ足りないの🥺


    何回戦シたい?

    みくるはSもMもどっちも
    大好きなんだけど

    逆にどっちもシた過ぎて困る🥺🩷

    かわいいって思わされると
    お兄様のおち〇ぽを口でも手でも
    全部虐めまくって、
    好きを知り尽くして全部気持ちよくしたい

    おっ〇いにお兄様の事を埋めて
    乳〇ちゅーちゅーさせながら
    お兄様のをしこしこしたり、
    耳を虐めたり唾液でいっぱいにしたり…

    考え始めたらキリがない🥺🩷🩷

    逆にお兄様ので
    奥の奥まで突かれまくったり
    止めて、って言われても、おかしくなるくらい
    虐めまくって欲しい、とも思っちゃう。

    変態は嫌い?

    みくるはSもMもどっちも大好きなんだけど逆にどっちもシた過ぎて困る🥺🩷かわいいって思わされるとお兄様のおち〇ぽを口でも手でも全部虐めまくって、好きを知り尽くして全部気持ちよくしたいおっ〇いにお兄様の事を埋めて乳〇ちゅーちゅーさせながらお兄様のをしこしこしたり、耳を虐めたり唾液でいっぱいにしたり…考え始めたらキリがない🥺🩷🩷逆にお兄様ので奥の奥まで突かれまくったり止めて、って言われても、おかしくなるくらい虐めまくって欲しい、とも思っちゃう。変態は嫌い?

    みくるはSもMもどっちも
    大好きなんだけど

    逆にどっちもシた過ぎて困る🥺🩷

    かわいいって思わされると
    お兄様のおち〇ぽを口でも手でも
    全部虐めまくって、
    好きを知り尽くして全部気持ちよくしたい

    おっ〇いにお兄様の事を埋めて
    乳〇ちゅーちゅーさせながら
    お兄様のをしこしこしたり、
    耳を虐めたり唾液でいっぱいにしたり…

    考え始めたらキリがない🥺🩷🩷

    逆にお兄様ので
    奥の奥まで突かれまくったり
    止めて、って言われても、おかしくなるくらい
    虐めまくって欲しい、とも思っちゃう。

    変態は嫌い?

    口コミありがとう〜っ!
    パチンコトークが1番楽しい。パチンカスなの透けて見え見え口コミちょっと笑ってしまった。

    即尺付けるお兄様が多いけど
    みくる自身、是非体験して欲しいのは
    泡洗体🩷

    そこでもうシたくなるくらいムラムラさせちゃうの🈂️

    おふろでするえっちなこと
    体験したことないでしょ?

    口コミありがとう〜っ!パチンコトークが1番楽しい。パチンカスなの透けて見え見え口コミちょっと笑ってしまった。即尺付けるお兄様が多いけどみくる自身、是非体験して欲しいのは泡洗体🩷そこでもうシたくなるくらいムラムラさせちゃうの🈂️おふろでするえっちなこと体験したことないでしょ?

    口コミありがとう〜っ!
    パチンコトークが1番楽しい。パチンカスなの透けて見え見え口コミちょっと笑ってしまった。

    即尺付けるお兄様が多いけど
    みくる自身、是非体験して欲しいのは
    泡洗体🩷

    そこでもうシたくなるくらいムラムラさせちゃうの🈂️

    おふろでするえっちなこと
    体験したことないでしょ?

    みくる
    実はオモチャで虐められるのが弱い…
    知ってた?
    特に電マがだいすき、

    電マでクリをいじめられながら
    ナカを激しく、でも優しくズポズポされると
    きゅうきゅうに締まりながら

    すぐにイっちゃう…

    愛されてるって
    お兄様から感じてる時間がたまらなく好き

    たくさんぶつけて
    愛し合おうよ🩷

    みくる実はオモチャで虐められるのが弱い…知ってた?特に電マがだいすき、電マでクリをいじめられながらナカを激しく、でも優しくズポズポされるときゅうきゅうに締まりながらすぐにイっちゃう…愛されてるってお兄様から感じてる時間がたまらなく好きたくさんぶつけて愛し合おうよ🩷

    みくる
    実はオモチャで虐められるのが弱い…
    知ってた?
    特に電マがだいすき、

    電マでクリをいじめられながら
    ナカを激しく、でも優しくズポズポされると
    きゅうきゅうに締まりながら

    すぐにイっちゃう…

    愛されてるって
    お兄様から感じてる時間がたまらなく好き

    たくさんぶつけて
    愛し合おうよ🩷

    初めてお会いしたお兄様🩷

    みくるに会った瞬間
    「え、かわいい!」って驚いて
    後ずさりしてたの嬉しかった🥹🩷

    写真よりかわいい!って言ってくれたけど
    みくる的にはあんまり分かってなくて
    (好みによる所はあるのでね)

    みくるは見た目ルックスよりも
    エロさと愛嬌で生きております💕︎

    可愛い子はいくらでもいるけど
    私よりエロい子は少ない🥹🩷

    ぐちゃぐちゃになって乱れまくって
    イラマもおもちゃも撮影も
    全部やろう?

    エロくて気持ちいい事を
    とことんして、嫌な事も悲しいことも

    全部忘れ去っちゃおうよ💘

    初めてお会いしたお兄様🩷みくるに会った瞬間「え、かわいい!」って驚いて後ずさりしてたの嬉しかった🥹🩷写真よりかわいい!って言ってくれたけどみくる的にはあんまり分かってなくて(好みによる所はあるのでね)みくるは見た目ルックスよりもエロさと愛嬌で生きております💕︎可愛い子はいくらでもいるけど私よりエロい子は少ない🥹🩷ぐちゃぐちゃになって乱れまくってイラマもおもちゃも撮影も全部やろう?エロくて気持ちいい事をとことんして、嫌な事も悲しいことも全部忘れ去っちゃおうよ💘

    初めてお会いしたお兄様🩷

    みくるに会った瞬間
    「え、かわいい!」って驚いて
    後ずさりしてたの嬉しかった🥹🩷

    写真よりかわいい!って言ってくれたけど
    みくる的にはあんまり分かってなくて
    (好みによる所はあるのでね)

    みくるは見た目ルックスよりも
    エロさと愛嬌で生きております💕︎

    可愛い子はいくらでもいるけど
    私よりエロい子は少ない🥹🩷

    ぐちゃぐちゃになって乱れまくって
    イラマもおもちゃも撮影も
    全部やろう?

    エロくて気持ちいい事を
    とことんして、嫌な事も悲しいことも

    全部忘れ去っちゃおうよ💘


    みくるは

    一見さんにも扱いやすい

    従順なご奉仕大好き痴女ペット…

    しかし、扱いを間違えると大変なことに。

    〜みくるの扱い方〜

    ①会話をしてあげましょう。

    自分が来て大丈夫だったか不安です。

    ②スキンシップをしてあげましょう

    ぎゅーとちゅーが好きです。

    えっちなことしてる間も沢山してあげると

    興奮スイッチが入って

    どエロくなります☺️💖💖

    ③クリが弱いです

    おもちゃか指、舌で優しくいじめてあげましょう。容易にイきます。

    ④イラマが得意です

    喉奥ガン付きしてあげてください。

    唾液でまみれて涙でぐちゃぐちゃになります。

    ⑤撮影が好きです

    奥の奥まで見つめて見透かしてあげてください。

    ⑥最後は奥に

    たくさん思いっきり出してあげてください

    あなたの性欲ライフが華やかになるでしょう💖💖

    みくるを扱って素敵なエッチライフを💖


    みくるは一見さんにも扱いやすい従順なご奉仕大好き痴女ペット…しかし、扱いを間違えると大変なことに。〜みくるの扱い方〜①会話をしてあげましょう。自分が来て大丈夫だったか不安です。②スキンシップをしてあげましょうぎゅーとちゅーが好きです。えっちなことしてる間も沢山してあげると興奮スイッチが入ってどエロくなります☺️💖💖③クリが弱いですおもちゃか指、舌で優しくいじめてあげましょう。容易にイきます。④イラマが得意です喉奥ガン付きしてあげてください。唾液でまみれて涙でぐちゃぐちゃになります。⑤撮影が好きです奥の奥まで見つめて見透かしてあげてください。⑥最後は奥にたくさん思いっきり出してあげてくださいあなたの性欲ライフが華やかになるでしょう💖💖みくるを扱って素敵なエッチライフを💖


    みくるは

    一見さんにも扱いやすい

    従順なご奉仕大好き痴女ペット…

    しかし、扱いを間違えると大変なことに。

    〜みくるの扱い方〜

    ①会話をしてあげましょう。

    自分が来て大丈夫だったか不安です。

    ②スキンシップをしてあげましょう

    ぎゅーとちゅーが好きです。

    えっちなことしてる間も沢山してあげると

    興奮スイッチが入って

    どエロくなります☺️💖💖

    ③クリが弱いです

    おもちゃか指、舌で優しくいじめてあげましょう。容易にイきます。

    ④イラマが得意です

    喉奥ガン付きしてあげてください。

    唾液でまみれて涙でぐちゃぐちゃになります。

    ⑤撮影が好きです

    奥の奥まで見つめて見透かしてあげてください。

    ⑥最後は奥に

    たくさん思いっきり出してあげてください

    あなたの性欲ライフが華やかになるでしょう💖💖

    みくるを扱って素敵なエッチライフを💖


    お兄様のを絶対大きくする

    みくるのぬるぬる泡泡洗体♡


    もう体験しましたか?✨️


    ソファからムラムラいっぱいだからいじめるの辞められないかも…💖💖

    身体全体使って上から下まで、丁寧に

    ぬるぬる擦り付けた後、

    お尻や脚、お手手使って

    ぜーんぶ気持ちよくしちゃう🈵🈵


    挟み込んで、ふわふわのおっ○いで挟んだり

    泡を流したあとは

    お口で…🍌💦



    お布団まで我慢できるかなあ、?


    何回出してもいいからねっ🧏‍♀️

    早くおいでぇ💖💖

    お兄様のを絶対大きくするみくるのぬるぬる泡泡洗体♡もう体験しましたか?✨️ソファからムラムラいっぱいだからいじめるの辞められないかも…💖💖身体全体使って上から下まで、丁寧にぬるぬる擦り付けた後、お尻や脚、お手手使ってぜーんぶ気持ちよくしちゃう🈵🈵挟み込んで、ふわふわのおっ○いで挟んだり泡を流したあとはお口で…🍌💦お布団まで我慢できるかなあ、?何回出してもいいからねっ🧏‍♀️早くおいでぇ💖💖

    お兄様のを絶対大きくする

    みくるのぬるぬる泡泡洗体♡


    もう体験しましたか?✨️


    ソファからムラムラいっぱいだからいじめるの辞められないかも…💖💖

    身体全体使って上から下まで、丁寧に

    ぬるぬる擦り付けた後、

    お尻や脚、お手手使って

    ぜーんぶ気持ちよくしちゃう🈵🈵


    挟み込んで、ふわふわのおっ○いで挟んだり

    泡を流したあとは

    お口で…🍌💦



    お布団まで我慢できるかなあ、?


    何回出してもいいからねっ🧏‍♀️

    早くおいでぇ💖💖

    こんにちは

    10/12 11:45

    お兄様から

    やっぱ、撮影していい?

    って。

    どうしたの?って聞いたら

    みくるちゃんとある時間を記録に残して

    また思い出したい、って。

    かわいい…☺️💖💖

    秘密のことも、全部

    2人だけの。こともね。

    みくるがお兄様のを咥えて奥まで
    イラマしすぎで唾液まみれになってるとこも

    おもちゃでイって

    お兄様のでヨガりまくってるとこも

    全部全部

    残っちゃったね💖

    おなにーするのもいいけど

    実物のわたしにも会いにくるんだよ😏💖

    お兄様からやっぱ、撮影していい?って。どうしたの?って聞いたらみくるちゃんとある時間を記録に残してまた思い出したい、って。かわいい…☺️💖💖秘密のことも、全部2人だけの。こともね。みくるがお兄様のを咥えて奥までイラマしすぎで唾液まみれになってるとこもおもちゃでイってお兄様のでヨガりまくってるとこも全部全部残っちゃったね💖おなにーするのもいいけど実物のわたしにも会いにくるんだよ😏💖

    お兄様から

    やっぱ、撮影していい?

    って。

    どうしたの?って聞いたら

    みくるちゃんとある時間を記録に残して

    また思い出したい、って。

    かわいい…☺️💖💖

    秘密のことも、全部

    2人だけの。こともね。

    みくるがお兄様のを咥えて奥まで
    イラマしすぎで唾液まみれになってるとこも

    おもちゃでイって

    お兄様のでヨガりまくってるとこも

    全部全部

    残っちゃったね💖

    おなにーするのもいいけど

    実物のわたしにも会いにくるんだよ😏💖

    いつもお兄様と時間を過ごしてると

    時間があっという間で…⏰

    もっと長くすればよかった〜、って?

    みくるも本当はもっと一緒に居たいんだよ。

    実はこうしたかった、ああしたかった、って

    後悔ないように

    オプションの追加やコースアップできるように

    おさいふ👛に余裕持ってきてくださると

    嬉しいなあ🥺💖

    (実はお会いしてからの撮影オプション追加とコースアップ多いんですよ🫣)

    因みに…

    超お得🉐なオプションセット

    別名ギャンエロA✌️監督セットも

    ご用意してます💖💖

    ぜひぜひどんなプレイでもおすすめです✌️✌️

    あなたの好きで

    みくるを埋め尽くしてください🥺💖

    いつもお兄様と時間を過ごしてると時間があっという間で…⏰もっと長くすればよかった〜、って?みくるも本当はもっと一緒に居たいんだよ。実はこうしたかった、ああしたかった、って後悔ないようにオプションの追加やコースアップできるようにおさいふ👛に余裕持ってきてくださると嬉しいなあ🥺💖(実はお会いしてからの撮影オプション追加とコースアップ多いんですよ🫣)因みに…超お得🉐なオプションセット別名ギャンエロA✌️監督セットもご用意してます💖💖ぜひぜひどんなプレイでもおすすめです✌️✌️あなたの好きでみくるを埋め尽くしてください🥺💖

    いつもお兄様と時間を過ごしてると

    時間があっという間で…⏰

    もっと長くすればよかった〜、って?

    みくるも本当はもっと一緒に居たいんだよ。

    実はこうしたかった、ああしたかった、って

    後悔ないように

    オプションの追加やコースアップできるように

    おさいふ👛に余裕持ってきてくださると

    嬉しいなあ🥺💖

    (実はお会いしてからの撮影オプション追加とコースアップ多いんですよ🫣)

    因みに…

    超お得🉐なオプションセット

    別名ギャンエロA✌️監督セットも

    ご用意してます💖💖

    ぜひぜひどんなプレイでもおすすめです✌️✌️

    あなたの好きで

    みくるを埋め尽くしてください🥺💖

    見せて

    10/12 08:16


    おはようございます☺️💖

    今日は10:30-出勤です、残り4日もよろしくお願いします🤘

    昨日も動画撮影人気で嬉しい🥲💖💖

    お兄様の撮影した動画を見るたびに

    色々な表情した私が写っていて…

    どれもこれもが異なる表情をしてるの。

    あなたの目に映る私は

    どんな顔をして、どんな目をしているのか

    お兄様のモノを咥えてる顔も

    一緒に感じてる顔も

    いっぱい教えて

    お兄様の時間を特別なものにさせて。

    私とお兄様だけの時間を

    いっぱい残して

    2人だけのA✌️つくっちゃお、?


    おはようございます☺️💖今日は10:30-出勤です、残り4日もよろしくお願いします🤘昨日も動画撮影人気で嬉しい🥲💖💖お兄様の撮影した動画を見るたびに色々な表情した私が写っていて…どれもこれもが異なる表情をしてるの。あなたの目に映る私はどんな顔をして、どんな目をしているのかお兄様のモノを咥えてる顔も一緒に感じてる顔もいっぱい教えてお兄様の時間を特別なものにさせて。私とお兄様だけの時間をいっぱい残して2人だけのA✌️つくっちゃお、?


    おはようございます☺️💖

    今日は10:30-出勤です、残り4日もよろしくお願いします🤘

    昨日も動画撮影人気で嬉しい🥲💖💖

    お兄様の撮影した動画を見るたびに

    色々な表情した私が写っていて…

    どれもこれもが異なる表情をしてるの。

    あなたの目に映る私は

    どんな顔をして、どんな目をしているのか

    お兄様のモノを咥えてる顔も

    一緒に感じてる顔も

    いっぱい教えて

    お兄様の時間を特別なものにさせて。

    私とお兄様だけの時間を

    いっぱい残して

    2人だけのA✌️つくっちゃお、?


    今日もお誘いありがとうございました🥲🩷
    無事たくさん本指名様と初めまして様にお会いできて

    みくるは幸せです🥺🩷

    エロに際限はない、がモットーなので
    まだ、まだ、エロいこと
    シ足りないって思っちゃってる
    私がいます🩷🩷

    お兄様の欲望を全部ぶつけてください🥹💘
    全部飲みこんじゃうからね

    今日もお誘いありがとうございました🥲🩷無事たくさん本指名様と初めまして様にお会いできてみくるは幸せです🥺🩷エロに際限はない、がモットーなのでまだ、まだ、エロいことシ足りないって思っちゃってる私がいます🩷🩷お兄様の欲望を全部ぶつけてください🥹💘全部飲みこんじゃうからね

    今日もお誘いありがとうございました🥲🩷
    無事たくさん本指名様と初めまして様にお会いできて

    みくるは幸せです🥺🩷

    エロに際限はない、がモットーなので
    まだ、まだ、エロいこと
    シ足りないって思っちゃってる
    私がいます🩷🩷

    お兄様の欲望を全部ぶつけてください🥹💘
    全部飲みこんじゃうからね

    思い出作り

    10/11 21:01

    みくるはたくさんお兄様のおちんぽ

    たくさん咥えてぎりぎりまで責めて

    びんびんで我慢させて…

    上から下まで強めのピストン?

    優しくたくさんちゅーしながら

    乳首をさわさわしてほしい?

    動画撮ってまたしこしこしようとしてるの?

    みくるのナカでイくとこ

    記録に残してみよ?

    お兄様と撮影するって思ったら

    むらむらしてきた、

    オ〇二ー用の動画で
    2人の思い出作りしちゃお?

    みくるはお兄様にとって

    天使?それとも悪魔?

    みくるはたくさんお兄様のおちんぽたくさん咥えてぎりぎりまで責めてびんびんで我慢させて…上から下まで強めのピストン?優しくたくさんちゅーしながら乳首をさわさわしてほしい?動画撮ってまたしこしこしようとしてるの?みくるのナカでイくとこ記録に残してみよ?お兄様と撮影するって思ったらむらむらしてきた、オ〇二ー用の動画で2人の思い出作りしちゃお?みくるはお兄様にとって天使?それとも悪魔?

    みくるはたくさんお兄様のおちんぽ

    たくさん咥えてぎりぎりまで責めて

    びんびんで我慢させて…

    上から下まで強めのピストン?

    優しくたくさんちゅーしながら

    乳首をさわさわしてほしい?

    動画撮ってまたしこしこしようとしてるの?

    みくるのナカでイくとこ

    記録に残してみよ?

    お兄様と撮影するって思ったら

    むらむらしてきた、

    オ〇二ー用の動画で
    2人の思い出作りしちゃお?

    みくるはお兄様にとって

    天使?それとも悪魔?

    金保留です

    10/11 19:30

    あなたのLTみくるです。

    つまり大当たりってことです🩷

    お兄様に会う時

    いつも恋人の様な気持ちでお会いしてる私にとって

    きゅんきゅんする瞬間が多すぎる🥺🩷🩷

    ちゅーする瞬間の時間が止まりそうな瞬間、

    更に恋に落ちる感覚。

    お風呂で抱き合って

    体が触れ合っている時間

    全部全部、気持ちよくて幸せ🧏‍♀️🩷

    みくるとお兄様お互いが忘れられないくらい

    沢山刻みつけて、体にお兄様のこと覚えさせて欲しい🩷🩷

    奥の奥までたくさん頂戴☺️🩷

    あなたのベストガールにしてくださいにゃん

    あなたのLTみくるです。つまり大当たりってことです🩷お兄様に会う時いつも恋人の様な気持ちでお会いしてる私にとってきゅんきゅんする瞬間が多すぎる🥺🩷🩷ちゅーする瞬間の時間が止まりそうな瞬間、更に恋に落ちる感覚。お風呂で抱き合って体が触れ合っている時間全部全部、気持ちよくて幸せ🧏‍♀️🩷みくるとお兄様お互いが忘れられないくらい沢山刻みつけて、体にお兄様のこと覚えさせて欲しい🩷🩷奥の奥までたくさん頂戴☺️🩷あなたのベストガールにしてくださいにゃん

    あなたのLTみくるです。

    つまり大当たりってことです🩷

    お兄様に会う時

    いつも恋人の様な気持ちでお会いしてる私にとって

    きゅんきゅんする瞬間が多すぎる🥺🩷🩷

    ちゅーする瞬間の時間が止まりそうな瞬間、

    更に恋に落ちる感覚。

    お風呂で抱き合って

    体が触れ合っている時間

    全部全部、気持ちよくて幸せ🧏‍♀️🩷

    みくるとお兄様お互いが忘れられないくらい

    沢山刻みつけて、体にお兄様のこと覚えさせて欲しい🩷🩷

    奥の奥までたくさん頂戴☺️🩷

    あなたのベストガールにしてくださいにゃん

    みくるが1番言って貰える

    『えろすぎ』


    何が他の子と違うのよ?と。



    お答えしましょう、


    エロを堪能出来る時間の量が違うのです。

    言語化すれば

    『誰より早く服を脱いでから舐めるまでが早い。』


    秘密はお風呂場に♡


    そして

    ヌルヌル泡泡洗体に♡


    泡で洗っているとお互いの体が擦れあって…

    もっともっと

    シたくなっちゃって、ムラムラさせたくなって、


    お口でパクリ♡


    何回も出せるなら

    もうそこでみくるのナカに出していいんだよ

    みくるが1番言って貰える『えろすぎ』何が他の子と違うのよ?と。お答えしましょう、エロを堪能出来る時間の量が違うのです。言語化すれば『誰より早く服を脱いでから舐めるまでが早い。』秘密はお風呂場に♡そしてヌルヌル泡泡洗体に♡泡で洗っているとお互いの体が擦れあって…もっともっとシたくなっちゃって、ムラムラさせたくなって、お口でパクリ♡何回も出せるならもうそこでみくるのナカに出していいんだよ

    みくるが1番言って貰える

    『えろすぎ』


    何が他の子と違うのよ?と。



    お答えしましょう、


    エロを堪能出来る時間の量が違うのです。

    言語化すれば

    『誰より早く服を脱いでから舐めるまでが早い。』


    秘密はお風呂場に♡


    そして

    ヌルヌル泡泡洗体に♡


    泡で洗っているとお互いの体が擦れあって…

    もっともっと

    シたくなっちゃって、ムラムラさせたくなって、


    お口でパクリ♡


    何回も出せるなら

    もうそこでみくるのナカに出していいんだよ

    初めましてのお兄様💖

    全然目を合わせてくれないから

    みくるの事嫌いなのかな…って心配してたんだけど

    部屋暗くするからもしかして?って思ったら

    「緊張して…」って

    可愛くてきゅんきゅんして

    ついつい会ったばっかりなのにたくさんチューしちゃった、

    とことんせめてほしい、って言われたから

    お風呂場で泡とぬるぬる洗体したあと

    そのまま乳首責めながらお口で喉奥使ってきゅうきゅうに締めながら責めちゃった💖

    ベッド行こ、だめ、

    って言うから

    すぐベッドでいちゃいちゃして、

    唾液まみれになりながら顔赤らめて

    みくるのよだれごっくんしまくってるの

    かわいいなあ、って

    ギリギリまで責めてイキそうになったとこを止めて、責めて、止めて…ってしてたら

    我慢の限界で

    「もうイきたい」って言われた瞬間に奥まで…

    我慢した分びゅっびゅシまくれてよかったねえ、

    次は2回戦約束ね💖

    初めましてのお兄様💖全然目を合わせてくれないからみくるの事嫌いなのかな…って心配してたんだけど部屋暗くするからもしかして?って思ったら「緊張して…」って可愛くてきゅんきゅんしてついつい会ったばっかりなのにたくさんチューしちゃった、とことんせめてほしい、って言われたからお風呂場で泡とぬるぬる洗体したあとそのまま乳首責めながらお口で喉奥使ってきゅうきゅうに締めながら責めちゃった💖ベッド行こ、だめ、って言うからすぐベッドでいちゃいちゃして、唾液まみれになりながら顔赤らめてみくるのよだれごっくんしまくってるのかわいいなあ、ってギリギリまで責めてイキそうになったとこを止めて、責めて、止めて…ってしてたら我慢の限界で「もうイきたい」って言われた瞬間に奥まで…我慢した分びゅっびゅシまくれてよかったねえ、次は2回戦約束ね💖

    初めましてのお兄様💖

    全然目を合わせてくれないから

    みくるの事嫌いなのかな…って心配してたんだけど

    部屋暗くするからもしかして?って思ったら

    「緊張して…」って

    可愛くてきゅんきゅんして

    ついつい会ったばっかりなのにたくさんチューしちゃった、

    とことんせめてほしい、って言われたから

    お風呂場で泡とぬるぬる洗体したあと

    そのまま乳首責めながらお口で喉奥使ってきゅうきゅうに締めながら責めちゃった💖

    ベッド行こ、だめ、

    って言うから

    すぐベッドでいちゃいちゃして、

    唾液まみれになりながら顔赤らめて

    みくるのよだれごっくんしまくってるの

    かわいいなあ、って

    ギリギリまで責めてイキそうになったとこを止めて、責めて、止めて…ってしてたら

    我慢の限界で

    「もうイきたい」って言われた瞬間に奥まで…

    我慢した分びゅっびゅシまくれてよかったねえ、

    次は2回戦約束ね💖