월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    IKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ポートランド1606 K様

    9/21 02:25

    今日はありがとうimgimg

    お部屋に入った瞬間、
    2人のやりとりがおもしろすぎて
    笑っちゃったねimgimg

    このお仕事のお話とか
    いこのモチベーションの話とか
    たくさん聞いてくださってありがとうimg

    まさに、大学の先輩!みたいな
    距離感でドキドキしたimg

    いこのトドメの一言で
    フィニッシュしてくださったみたいでimg
    言葉の力ってすごいなあって
    勉強になっちゃったimg

    今日は本当に呼んでくれてありがとう!
    また来るね!img

    ポートランド1606 K様

    今日はありがとうimgimg

    お部屋に入った瞬間、
    2人のやりとりがおもしろすぎて
    笑っちゃったねimgimg

    このお仕事のお話とか
    いこのモチベーションの話とか
    たくさん聞いてくださってありがとうimg

    まさに、大学の先輩!みたいな
    距離感でドキドキしたimg

    いこのトドメの一言で
    フィニッシュしてくださったみたいでimg
    言葉の力ってすごいなあって
    勉強になっちゃったimg

    今日は本当に呼んでくれてありがとう!
    また来るね!img

    목록 페이지로