월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌エーゲ海 21の初めまして様へ📮

    8/29 01:00

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿


    ダンディーで声が色っぽい
    お兄さん✨





    お部屋に入ってそうそう
    はぐして迎え入れてくれて
    すごく嬉しかった😏💗



    オキニトークでうたがくっつき魔で
    さみしがり屋って言ったから
    ハグで迎え入れてくれたみたいなんだけど、
    人肌恋しかったうたはすごくじーんと
    きちゃった🥲



    その後もずっと手を繋いでくれたり
    たくさん甘やかしてくれてありがとうimg



    そしてそしてうたが好きな豆乳バナナも
    3本もくれてすごくうれしかった🤲
    うたに影響されて飲み始めてハマったって
    お兄さん言ってて
    お互いに好きな物一緒でうれしかった♥



    そんな優しかったお兄さんが
    ベットに入ると途端意地悪で....



    うたの気持ちいいところ知ってるのに
    わざと焦らして攻めてきて
    うた思わずうずうずして
    お兄さんにお願いしちゃった🫣🫣


    でも意地悪なお兄さんは
    それでもまだって焦らしてきて....


    うたのお〇こはビショビショ超えて
    びちゃびちゃだったよimg



    そしてやっと気持ちいいところ
    触ってくれた時には
    思わず変な声出て
    ビックンってしながらイッちゃった(/// ^///)


    その後お兄さんが素股してくれたんだけど
    素股しながら
    うたのお〇こトロトロできもちいって
    言ってくれてうれしかったimg



    トロトロにさせたのはお兄さんなんだけど..img



    終わったあともお互い離れたくなくて
    ずっとくっついてたね💕︎
    お兄さんプレイが終わると途端に
    優しくなるからギャップで
    うたきゅんきゅんしちゃったimg



    明日お兄さん朝早いみたいだから
    遅刻しないようにね💕




    うた🎤

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

    💌エーゲ海 21の初めまして様へ📮

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿


    ダンディーで声が色っぽい
    お兄さん✨





    お部屋に入ってそうそう
    はぐして迎え入れてくれて
    すごく嬉しかった😏💗



    オキニトークでうたがくっつき魔で
    さみしがり屋って言ったから
    ハグで迎え入れてくれたみたいなんだけど、
    人肌恋しかったうたはすごくじーんと
    きちゃった🥲



    その後もずっと手を繋いでくれたり
    たくさん甘やかしてくれてありがとうimg



    そしてそしてうたが好きな豆乳バナナも
    3本もくれてすごくうれしかった🤲
    うたに影響されて飲み始めてハマったって
    お兄さん言ってて
    お互いに好きな物一緒でうれしかった♥



    そんな優しかったお兄さんが
    ベットに入ると途端意地悪で....



    うたの気持ちいいところ知ってるのに
    わざと焦らして攻めてきて
    うた思わずうずうずして
    お兄さんにお願いしちゃった🫣🫣


    でも意地悪なお兄さんは
    それでもまだって焦らしてきて....


    うたのお〇こはビショビショ超えて
    びちゃびちゃだったよimg



    そしてやっと気持ちいいところ
    触ってくれた時には
    思わず変な声出て
    ビックンってしながらイッちゃった(/// ^///)


    その後お兄さんが素股してくれたんだけど
    素股しながら
    うたのお〇こトロトロできもちいって
    言ってくれてうれしかったimg



    トロトロにさせたのはお兄さんなんだけど..img



    終わったあともお互い離れたくなくて
    ずっとくっついてたね💕︎
    お兄さんプレイが終わると途端に
    優しくなるからギャップで
    うたきゅんきゅんしちゃったimg



    明日お兄さん朝早いみたいだから
    遅刻しないようにね💕




    うた🎤

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

    목록 페이지로