월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌東横イン 814の初めまして様📮

    8/29 02:21

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

    お互い初めての長野で盛り上がった
    目が大きいお兄さん✨




    外で待ち合わせでお兄さん待ってて
    ドキドキで近づいてったんだけど、
    お兄さん笑顔で迎えてくれて
    うれしかった🥺💗




    エレベーターでもお兄さんの方から
    話しかけてくれて
    緊張溶けた😳💦




    お兄さん最初はいってくれなかったんだけど
    終わりに近づくにつれて
    ずっとかわいいって言ってくれて
    終いには
    こんなかわいい子と裸で
    くっつけるだけで幸せって
    言ってくれてすごく嬉しかった✨




    最後の方はお兄さん
    かわいいって抱きついてくれて
    そんなに褒められたことないから
    すごく嬉しかった♡



    たくさん嫉妬もしてくれたしね....img




    お兄さんこの後うたのこと思い出して
    1人でするって言ってたから
    たくさんえっちなうた思い出してね💕︎



    またいちゃいちゃしようねimg





    うた🎤


    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

    💌東横イン 814の初めまして様📮

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

    お互い初めての長野で盛り上がった
    目が大きいお兄さん✨




    外で待ち合わせでお兄さん待ってて
    ドキドキで近づいてったんだけど、
    お兄さん笑顔で迎えてくれて
    うれしかった🥺💗




    エレベーターでもお兄さんの方から
    話しかけてくれて
    緊張溶けた😳💦




    お兄さん最初はいってくれなかったんだけど
    終わりに近づくにつれて
    ずっとかわいいって言ってくれて
    終いには
    こんなかわいい子と裸で
    くっつけるだけで幸せって
    言ってくれてすごく嬉しかった✨




    最後の方はお兄さん
    かわいいって抱きついてくれて
    そんなに褒められたことないから
    すごく嬉しかった♡



    たくさん嫉妬もしてくれたしね....img




    お兄さんこの後うたのこと思い出して
    1人でするって言ってたから
    たくさんえっちなうた思い出してね💕︎



    またいちゃいちゃしようねimg





    うた🎤


    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

    목록 페이지로