월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌ホテルcoucou! 209の初めまして様へ📮

    8/30 23:15

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿


    攻め好きの褒め上手な
    お兄さん✨




    オキニトークで話してて
    うたのこと純粋でひよっこって
    言ってくれてうれしかった🤲🐥⸒⸒



    うたさんはひよっこ🐥⸒⸒だったよね....??笑




    お兄さん攻めるのうまくて、
    特にク〇二がすごく気持ちよかった💕



    うたのことすごく気遣ってくれてありがとう
    紳士で優しいお兄さんかっこよかったよ✨




    お兄さんがうたのお〇ぱいすごく
    褒めてくれて
    うれしかった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    この柔らかさは今までにないって
    言ってくれてうれしかった✋💕




    りんごジュースも好きなの知って
    買ってきてくれてありがとう😊
    すごく美味しかった😋



    お兄さん乳首弱くて
    少しいじっただけで
    ビクって反応してくれて
    可愛かった😍🥰



    最後に写真も撮ってくれて
    ありがとう😭
    すごく助かったよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    また長野に来た時遊んでね*˙︶˙*)ノ"



    うた🎤

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

    💌ホテルcoucou! 209の初めまして様へ📮

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿


    攻め好きの褒め上手な
    お兄さん✨




    オキニトークで話してて
    うたのこと純粋でひよっこって
    言ってくれてうれしかった🤲🐥⸒⸒



    うたさんはひよっこ🐥⸒⸒だったよね....??笑




    お兄さん攻めるのうまくて、
    特にク〇二がすごく気持ちよかった💕



    うたのことすごく気遣ってくれてありがとう
    紳士で優しいお兄さんかっこよかったよ✨




    お兄さんがうたのお〇ぱいすごく
    褒めてくれて
    うれしかった⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
    この柔らかさは今までにないって
    言ってくれてうれしかった✋💕




    りんごジュースも好きなの知って
    買ってきてくれてありがとう😊
    すごく美味しかった😋



    お兄さん乳首弱くて
    少しいじっただけで
    ビクって反応してくれて
    可愛かった😍🥰



    最後に写真も撮ってくれて
    ありがとう😭
    すごく助かったよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



    また長野に来た時遊んでね*˙︶˙*)ノ"



    うた🎤

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

    목록 페이지로