월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌アベニュー 412の初めまして様へ📮

    8/31 18:10

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿



    ハンサムでノリのいい
    お兄さん✨





    外で待ち合わせの後
    ホテルに入ったんだけど、
    入った途端
    可愛いってずっと褒めてくれたね💕︎




    お兄さんその後も
    ずっと
    あと20年若かったら
    ナンパしてたとか
    彼女にしてたって言ってて
    うれしかった🫣💗




    うたが冗談でしょ?って言ったら
    冗談じゃないよって真剣な顔で言ってて
    かっこよかった😭




    シャワー行く前に2人でずっと
    抱き合ったりちゅーしたり
    いちゃいちゃしてたねimg
    それも時間忘れるくらい....




    いざプレイするってなったら
    まさかのお兄さんスーパーMで
    めちゃくちゃ感じてて可愛かった(*´ω`*)



    特にフ〇ラした時と
    素股のときのお顔は忘れられない🤭






    こんなに延長したいって思った女の子
    いないって言ってくれて
    すごく嬉しかったよ♡



    またうたが長野に来た時
    いちゃいちゃしようね💕



    うた🎤


    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

    💌アベニュー 412の初めまして様へ📮

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿



    ハンサムでノリのいい
    お兄さん✨





    外で待ち合わせの後
    ホテルに入ったんだけど、
    入った途端
    可愛いってずっと褒めてくれたね💕︎




    お兄さんその後も
    ずっと
    あと20年若かったら
    ナンパしてたとか
    彼女にしてたって言ってて
    うれしかった🫣💗




    うたが冗談でしょ?って言ったら
    冗談じゃないよって真剣な顔で言ってて
    かっこよかった😭




    シャワー行く前に2人でずっと
    抱き合ったりちゅーしたり
    いちゃいちゃしてたねimg
    それも時間忘れるくらい....




    いざプレイするってなったら
    まさかのお兄さんスーパーMで
    めちゃくちゃ感じてて可愛かった(*´ω`*)



    特にフ〇ラした時と
    素股のときのお顔は忘れられない🤭






    こんなに延長したいって思った女の子
    いないって言ってくれて
    すごく嬉しかったよ♡



    またうたが長野に来た時
    いちゃいちゃしようね💕



    うた🎤


    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

    목록 페이지로