월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    UTA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌スイーツ211の初めまして様へ📮

    8/31 19:16

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿


    おしゃべりで優しい
    お兄さん✨





    うたが長野に来る前から
    予約してくれてて
    今日やっと会えたね( *ˊꇴˋ)エヘッ




    思わず2人で入ってそうそう
    ハグしちゃった💕




    そしたらお兄さんまさかの
    今日誕生日で、
    うたがお祝いでいいの?って思った🤣





    お兄さんいっぱい準備してて、
    コスプレとか手錠とかおもちゃとか....




    うたの大好きなアイマスクも🫣💗




    たくさんおもちゃで虐められちゃった🧸💕
    特に電〇が気持ちよくて
    イッちゃった(/// ^///)




    2人でハジメテのローション風呂🛁
    ヌルヌルで凄かったね💕︎
    お兄さんずっとぬるぬるのうたの
    お〇ぱい触ってたね🤫
    ぬるぬるで気持ちよかったimg



    後片付けも手伝ってくれてありがとう!





    最後に差し入れに大量の
    豆乳バナナとりんごジュース
    ありがとう😭
    シャインマスカットもありがとう😊
    全部大事においしく頂きますね๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘




    またうたが長野来た時
    遊んでね💕︎




    うた🎤

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

    💌スイーツ211の初めまして様へ📮

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿


    おしゃべりで優しい
    お兄さん✨





    うたが長野に来る前から
    予約してくれてて
    今日やっと会えたね( *ˊꇴˋ)エヘッ




    思わず2人で入ってそうそう
    ハグしちゃった💕




    そしたらお兄さんまさかの
    今日誕生日で、
    うたがお祝いでいいの?って思った🤣





    お兄さんいっぱい準備してて、
    コスプレとか手錠とかおもちゃとか....




    うたの大好きなアイマスクも🫣💗




    たくさんおもちゃで虐められちゃった🧸💕
    特に電〇が気持ちよくて
    イッちゃった(/// ^///)




    2人でハジメテのローション風呂🛁
    ヌルヌルで凄かったね💕︎
    お兄さんずっとぬるぬるのうたの
    お〇ぱい触ってたね🤫
    ぬるぬるで気持ちよかったimg



    後片付けも手伝ってくれてありがとう!





    最後に差し入れに大量の
    豆乳バナナとりんごジュース
    ありがとう😭
    シャインマスカットもありがとう😊
    全部大事においしく頂きますね๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘




    またうたが長野来た時
    遊んでね💕︎




    うた🎤

    。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿。.゚ :✿

    목록 페이지로