월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    YUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼日記だよっ💓

    9/23 02:21

    ゆかですimg



    Y2k708号室
    90分で遊んでくださったお兄様♡


    スロットで負けちゃったお兄様🥺❣️
    最初久々のこういうお店で緊張してたとのことでしたが後半色々お話して緊張ほぐれたみたいでよかった🥰
    いっぱい責めさせてくれてありがとう(*∩ω∩)
    乳◯舐めしながらの手◯キで出ちゃったね🙈💓
    共通の趣味のアニメの話めためた盛り上がったね(*´˘`*)♡
    まさかの同じアーティストも好きでテンション上がった‼️
    おすすめしてくれたアニメとYouTubeの動画見てみるね👀✨



    また遊ぼうね♡

    お礼日記だよっ💓

    ゆかですimg



    Y2k708号室
    90分で遊んでくださったお兄様♡


    スロットで負けちゃったお兄様🥺❣️
    最初久々のこういうお店で緊張してたとのことでしたが後半色々お話して緊張ほぐれたみたいでよかった🥰
    いっぱい責めさせてくれてありがとう(*∩ω∩)
    乳◯舐めしながらの手◯キで出ちゃったね🙈💓
    共通の趣味のアニメの話めためた盛り上がったね(*´˘`*)♡
    まさかの同じアーティストも好きでテンション上がった‼️
    おすすめしてくれたアニメとYouTubeの動画見てみるね👀✨



    また遊ぼうね♡

    목록 페이지로