월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    KOKOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    甘くトロけちゃお…?♡

    9/2 21:43







    はじめましてっっ


    9月6日から入店する事になりました
    ここあ ですっ!♡゛


    「ここたん」って呼んでほしいなぁ…///


    なんか、初めての日記だから
    何書こうかなぁ、、??笑



    なんか緊張しちゃうなぁ〜…
    けど、ここあ の事を少しでも
    知っていてほしいから



    軽く自己紹介するね…?♡





    誕生日:冬生まれ

    性格:明るくて人懐っこい!
       …って言われるかも🫢

    趣味:アニメ鑑賞
       漫画を読む事
      (実はオタクですぅ、、笑)

    好きなお菓子:蒟蒻畑

    好きな食べ物:お寿司

    苦手な食べ物:辛いもの
    好きなタイプ:一途な人…♡




    …です!
    ざっとまぁ、こんな感じかなぁ〜??




    黒髪ボブ×ロリ好き なら
    ここあ しか!!…だよう◎



    あ!てかてか!!
    早速マイガール登録してくれてる
    お兄さんもいて嬉しいです( ; ; )♡




    当日、特に初日は緊張して
    ドキドキしてると思うけど
    い〜っぱいいちゃいちゃして
    2人きりで甘い時間を過ごそうね??♡




    日記も定期的に載せていくよていだから
    チェックしてもらえたら
    嬉しいなぁ…!♡゛







    ほいじゃ!またねんっっ







    …あ!



    ここあ に会うまで溜めといてよ?♡
    ここあ も禁欲しとくからッッ!笑笑




    一緒に"欲"を解放しよう〜!!🕊️









    🕊️パタパタ…










    ここたん

    甘くトロけちゃお…?♡







    はじめましてっっ


    9月6日から入店する事になりました
    ここあ ですっ!♡゛


    「ここたん」って呼んでほしいなぁ…///


    なんか、初めての日記だから
    何書こうかなぁ、、??笑



    なんか緊張しちゃうなぁ〜…
    けど、ここあ の事を少しでも
    知っていてほしいから



    軽く自己紹介するね…?♡





    誕生日:冬生まれ

    性格:明るくて人懐っこい!
       …って言われるかも🫢

    趣味:アニメ鑑賞
       漫画を読む事
      (実はオタクですぅ、、笑)

    好きなお菓子:蒟蒻畑

    好きな食べ物:お寿司

    苦手な食べ物:辛いもの
    好きなタイプ:一途な人…♡




    …です!
    ざっとまぁ、こんな感じかなぁ〜??




    黒髪ボブ×ロリ好き なら
    ここあ しか!!…だよう◎



    あ!てかてか!!
    早速マイガール登録してくれてる
    お兄さんもいて嬉しいです( ; ; )♡




    当日、特に初日は緊張して
    ドキドキしてると思うけど
    い〜っぱいいちゃいちゃして
    2人きりで甘い時間を過ごそうね??♡




    日記も定期的に載せていくよていだから
    チェックしてもらえたら
    嬉しいなぁ…!♡゛







    ほいじゃ!またねんっっ







    …あ!



    ここあ に会うまで溜めといてよ?♡
    ここあ も禁欲しとくからッッ!笑笑




    一緒に"欲"を解放しよう〜!!🕊️









    🕊️パタパタ…










    ここたん

    목록 페이지로