월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    SUMOMO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💌それだけじゃ終わらせない🤍

    10/5 15:31




    YYKのおにいさまへ💌



    昨日の夜から気になってくれたみたいで事前予約ありがとうございました🥺💓
    体調気にしてくれて差し入れもとっても嬉しかったよ🫶



    おにいさんのご趣味の話、すももはあんまり知らない世界だったから聞いたらとってもおもしろくて一緒に盛り上がって楽しかったね🤣



    最近は1回で終わっちゃうって言ってて、
    ふぇ○してたらあっという間に出ちゃってすぐ終わっちゃったけど次は一緒に2回目頑張ろうね!❤️‍🔥👊



    今日はお休みゆっくり過ごしてね🌸
    またお待ちしてます😊







    すもも



    💌それだけじゃ終わらせない🤍




    YYKのおにいさまへ💌



    昨日の夜から気になってくれたみたいで事前予約ありがとうございました🥺💓
    体調気にしてくれて差し入れもとっても嬉しかったよ🫶



    おにいさんのご趣味の話、すももはあんまり知らない世界だったから聞いたらとってもおもしろくて一緒に盛り上がって楽しかったね🤣



    最近は1回で終わっちゃうって言ってて、
    ふぇ○してたらあっという間に出ちゃってすぐ終わっちゃったけど次は一緒に2回目頑張ろうね!❤️‍🔥👊



    今日はお休みゆっくり過ごしてね🌸
    またお待ちしてます😊







    すもも



    목록 페이지로