월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    EMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    愛💕

    9/16 00:28

    退勤してます❣️

    今日もたくさんのお兄様に
    お誘い頂きました😊

    たくさんイっちゃってるから
    今日もオナニーしなくても寝れちゃいます💕

    明日も私の性欲に付き合って欲しいです🥺
    空き枠あるのでお誘い待ってます🍀*゜

    ではおやすみなさい*˙︶˙*)ノ"♡

    退勤してます❣️今日もたくさんのお兄様にお誘い頂きました😊たくさんイっちゃってるから今日もオナニーしなくても寝れちゃいます💕明日も私の性欲に付き合って欲しいです🥺空き枠あるのでお誘い待ってます🍀*゜ではおやすみなさい*˙︶˙*)ノ"♡

    退勤してます❣️

    今日もたくさんのお兄様に
    お誘い頂きました😊

    たくさんイっちゃってるから
    今日もオナニーしなくても寝れちゃいます💕

    明日も私の性欲に付き合って欲しいです🥺
    空き枠あるのでお誘い待ってます🍀*゜

    ではおやすみなさい*˙︶˙*)ノ"♡

    お誘いありがとう💕

    まさかの関西からのお兄様!!
    地元が関西のえみとお話合いすぎて
    びっくりしちゃった😲
    関西人は喋り方で見分けつくよねꉂ🤭

    ベッドの上ではずっとくっついていられて
    幸せだった( ´˘` )
    人肌恋しくなる時あるよね💕︎
    癒しを届けられてよかった♡

    また会いに来てね(o・・o)/

    お誘いありがとう💕まさかの関西からのお兄様!!地元が関西のえみとお話合いすぎてびっくりしちゃった😲関西人は喋り方で見分けつくよねꉂ🤭ベッドの上ではずっとくっついていられて幸せだった(´˘`)人肌恋しくなる時あるよね💕︎癒しを届けられてよかった♡また会いに来てね(o・・o)/

    お誘いありがとう💕

    まさかの関西からのお兄様!!
    地元が関西のえみとお話合いすぎて
    びっくりしちゃった😲
    関西人は喋り方で見分けつくよねꉂ🤭

    ベッドの上ではずっとくっついていられて
    幸せだった( ´˘` )
    人肌恋しくなる時あるよね💕︎
    癒しを届けられてよかった♡

    また会いに来てね(o・・o)/

    お誘いありがとう💕

    泡風呂も用意してくれて本当に嬉しい♡
    写メ日記見てくれてるの分かって
    愛されてるなぁって思っちゃった❣️

    ドSなお兄様だから相性抜群!
    手マンとローターで
    たくさんイっちゃった💦
    イってもイっても責めを止めないから
    腰ガクガクになってた(⑉・ ・⑉)

    また会いに来てね‪(o・・o)/

    お誘いありがとう💕泡風呂も用意してくれて本当に嬉しい♡写メ日記見てくれてるの分かって愛されてるなぁって思っちゃった❣️ドSなお兄様だから相性抜群!手マンとローターでたくさんイっちゃった💦イってもイっても責めを止めないから腰ガクガクになってた(⑉・・⑉)また会いに来てね‪(o・・o)/

    お誘いありがとう💕

    泡風呂も用意してくれて本当に嬉しい♡
    写メ日記見てくれてるの分かって
    愛されてるなぁって思っちゃった❣️

    ドSなお兄様だから相性抜群!
    手マンとローターで
    たくさんイっちゃった💦
    イってもイっても責めを止めないから
    腰ガクガクになってた(⑉・ ・⑉)

    また会いに来てね‪(o・・o)/

    お誘いありがとう💕

    まさかの制服プレイ!
    興奮してくれたみたいでよかった💕
    JK×目隠し×ローター
    AVにありそうな内容で
    「うわっ、なんか緊張する」っていう
    お兄様の言葉に共感しちゃった✨

    お兄様とのお話も楽しかった♡
    カレカノみたいな時間が過ごせて
    幸せ者すぎた💦
    今度は2回戦しようね💕

    また会いに来てね(o・・o)/

    お誘いありがとう💕まさかの制服プレイ!興奮してくれたみたいでよかった💕JK×目隠し×ローターAVにありそうな内容で「うわっ、なんか緊張する」っていうお兄様の言葉に共感しちゃった✨お兄様とのお話も楽しかった♡カレカノみたいな時間が過ごせて幸せ者すぎた💦今度は2回戦しようね💕また会いに来てね(o・・o)/

    お誘いありがとう💕

    まさかの制服プレイ!
    興奮してくれたみたいでよかった💕
    JK×目隠し×ローター
    AVにありそうな内容で
    「うわっ、なんか緊張する」っていう
    お兄様の言葉に共感しちゃった✨

    お兄様とのお話も楽しかった♡
    カレカノみたいな時間が過ごせて
    幸せ者すぎた💦
    今度は2回戦しようね💕

    また会いに来てね(o・・o)/

    お誘いありがとう♡

    差し入れいっぱいで嬉しい♥️
    アイス食べたよ!
    美味しかった😋
    気遣い100点満点で過ごしやすかった❣️

    ド変態プレイに付き合ってくれて
    嬉しかったよ〜
    バックでローターされてた時
    犯されてる感じがして興奮しっぱなし💦
    ちょっと吹いちゃったのも
    興奮してたからかな🤔
    今度はもっと色々してみようね💕︎

    また会いに来てね(o・・o)/

    お誘いありがとう♡差し入れいっぱいで嬉しい♥️アイス食べたよ!美味しかった😋気遣い100点満点で過ごしやすかった❣️ド変態プレイに付き合ってくれて嬉しかったよ〜バックでローターされてた時犯されてる感じがして興奮しっぱなし💦ちょっと吹いちゃったのも興奮してたからかな🤔今度はもっと色々してみようね💕︎また会いに来てね(o・・o)/

    お誘いありがとう♡

    差し入れいっぱいで嬉しい♥️
    アイス食べたよ!
    美味しかった😋
    気遣い100点満点で過ごしやすかった❣️

    ド変態プレイに付き合ってくれて
    嬉しかったよ〜
    バックでローターされてた時
    犯されてる感じがして興奮しっぱなし💦
    ちょっと吹いちゃったのも
    興奮してたからかな🤔
    今度はもっと色々してみようね💕︎

    また会いに来てね(o・・o)/

    お誘いありがとう❣️

    めちゃめちゃ優しいお兄様で
    とっても嬉しかった♡
    名前の話でこんなに盛り上がるとは
    思わなかったよ😲

    泡風呂も準備してくれてて
    気分上がっちゃった🎶
    イタズラしちゃってごめんね😛
    フェラも素股も喜んでくれてよかった!

    また会いに来てね(o・・o)/

    お誘いありがとう❣️めちゃめちゃ優しいお兄様でとっても嬉しかった♡名前の話でこんなに盛り上がるとは思わなかったよ😲泡風呂も準備してくれてて気分上がっちゃった🎶イタズラしちゃってごめんね😛フェラも素股も喜んでくれてよかった!また会いに来てね(o・・o)/

    お誘いありがとう❣️

    めちゃめちゃ優しいお兄様で
    とっても嬉しかった♡
    名前の話でこんなに盛り上がるとは
    思わなかったよ😲

    泡風呂も準備してくれてて
    気分上がっちゃった🎶
    イタズラしちゃってごめんね😛
    フェラも素股も喜んでくれてよかった!

    また会いに来てね(o・・o)/

    おはようございます☀️

    本日も12時から出勤しています✨️

    既に予約頂いているお兄様
    ありがとうございます😊
    ルンルンで向かいますね🎶

    まだまだ空き枠あるのでお誘い待ってます🥰

    では(o・・o)/

    おはようございます☀️本日も12時から出勤しています✨️既に予約頂いているお兄様ありがとうございます😊ルンルンで向かいますね🎶まだまだ空き枠あるのでお誘い待ってます🥰では(o・・o)/

    おはようございます☀️

    本日も12時から出勤しています✨️

    既に予約頂いているお兄様
    ありがとうございます😊
    ルンルンで向かいますね🎶

    まだまだ空き枠あるのでお誘い待ってます🥰

    では(o・・o)/

    退勤してます❣️

    ラストのお兄様
    お誘いありがとうございました✨️

    今日もたくさんお兄様と会えて
    嬉しかったです(⑉・ ・⑉)

    みんな可愛い可愛いって言ってくれるので

    ニヤケが止まらないです(*´`)

    明日も可愛い可愛いしてください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    ではおやすみなさい*˙︶˙*)ノ"♡

    退勤してます❣️ラストのお兄様お誘いありがとうございました✨️今日もたくさんお兄様と会えて嬉しかったです(⑉・・⑉)みんな可愛い可愛いって言ってくれるのでニヤケが止まらないです(*´`)明日も可愛い可愛いしてください⸜(*॑꒳॑*)⸝ではおやすみなさい*˙︶˙*)ノ"♡

    退勤してます❣️

    ラストのお兄様
    お誘いありがとうございました✨️

    今日もたくさんお兄様と会えて
    嬉しかったです(⑉・ ・⑉)

    みんな可愛い可愛いって言ってくれるので

    ニヤケが止まらないです(*´`)

    明日も可愛い可愛いしてください⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    ではおやすみなさい*˙︶˙*)ノ"♡

    お誘いありがとう💕

    まさかこんなに早く呼んでくれるなんて
    びっくりしちゃった👀

    一緒にのんびりまったり
    恋人みたいな感じで過ごせて幸せ💞

    お笑い良いよね❣️
    レインボーも今度見てみてね🌈
    多分お兄様の好みだと思うから!
    今度語ろうね💕︎

    次回は2回戦約束だよ💕

    また会いに来てね(o・・o)/~

    お誘いありがとう💕まさかこんなに早く呼んでくれるなんてびっくりしちゃった👀一緒にのんびりまったり恋人みたいな感じで過ごせて幸せ💞お笑い良いよね❣️レインボーも今度見てみてね🌈多分お兄様の好みだと思うから!今度語ろうね💕︎次回は2回戦約束だよ💕また会いに来てね(o・・o)/~

    お誘いありがとう💕

    まさかこんなに早く呼んでくれるなんて
    びっくりしちゃった👀

    一緒にのんびりまったり
    恋人みたいな感じで過ごせて幸せ💞

    お笑い良いよね❣️
    レインボーも今度見てみてね🌈
    多分お兄様の好みだと思うから!
    今度語ろうね💕︎

    次回は2回戦約束だよ💕

    また会いに来てね(o・・o)/~

    お誘いありがとう💕

    ド変態プレイ楽しかった♥️
    こんなお互いが興奮しまくって
    イチャイチャできるなんて思わなかった❣️
    ビシャビシャでまさかの潮まで出ちゃった💦
    いつもはあんまり出ないのに
    興奮しすぎちゃったかな(⑉・ ・⑉)

    お話もたくさんで恋バナも楽しかった♡
    キュンキュンしたいよね💕︎
    120分だったのに一瞬だったよ😭

    また会いに来てね‪(o・・o)/~

    お誘いありがとう💕ド変態プレイ楽しかった♥️こんなお互いが興奮しまくってイチャイチャできるなんて思わなかった❣️ビシャビシャでまさかの潮まで出ちゃった💦いつもはあんまり出ないのに興奮しすぎちゃったかな(⑉・・⑉)お話もたくさんで恋バナも楽しかった♡キュンキュンしたいよね💕︎120分だったのに一瞬だったよ😭また会いに来てね‪(o・・o)/~

    お誘いありがとう💕

    ド変態プレイ楽しかった♥️
    こんなお互いが興奮しまくって
    イチャイチャできるなんて思わなかった❣️
    ビシャビシャでまさかの潮まで出ちゃった💦
    いつもはあんまり出ないのに
    興奮しすぎちゃったかな(⑉・ ・⑉)

    お話もたくさんで恋バナも楽しかった♡
    キュンキュンしたいよね💕︎
    120分だったのに一瞬だったよ😭

    また会いに来てね‪(o・・o)/~

    ご予約頂いてます✨️

    ルンルンで向かいますね💕︎

    えみは泡風呂が大好きです❣️
    お家のお風呂じゃできないから
    特別感ありますよね(⑉・ ・⑉)
    それに、泡の中ならイタズラし放題😛

    一緒に入りましょ(*´`)

    まだまだお誘い待ってます🍀*゜

    ご予約頂いてます✨️ルンルンで向かいますね💕︎えみは泡風呂が大好きです❣️お家のお風呂じゃできないから特別感ありますよね(⑉・・⑉)それに、泡の中ならイタズラし放題😛一緒に入りましょ(*´`)まだまだお誘い待ってます🍀*゜

    ご予約頂いてます✨️

    ルンルンで向かいますね💕︎

    えみは泡風呂が大好きです❣️
    お家のお風呂じゃできないから
    特別感ありますよね(⑉・ ・⑉)
    それに、泡の中ならイタズラし放題😛

    一緒に入りましょ(*´`)

    まだまだお誘い待ってます🍀*゜

    感謝😭

    9/14 12:39

    口コミありがとう❣️

    まさか書いてくれるなんて思わなかった😭

    えみのドMさ伝わったかな❤️

    2日目に初めての口コミがあるなんて

    幸せ者すぎる🥺

    また会いに来てね(o・・o)/~

    口コミありがとう❣️まさか書いてくれるなんて思わなかった😭えみのドMさ伝わったかな❤️2日目に初めての口コミがあるなんて幸せ者すぎる🥺また会いに来てね(o・・o)/~

    口コミありがとう❣️

    まさか書いてくれるなんて思わなかった😭

    えみのドMさ伝わったかな❤️

    2日目に初めての口コミがあるなんて

    幸せ者すぎる🥺

    また会いに来てね(o・・o)/~

    今日も💕

    9/14 11:02

    おはようございます☀️

    昨日はたくさんのお兄様と

    イチャイチャしたから

    ぐっすり眠れて元気いっぱいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    本日も12時から出勤しています✨️

    空き枠まだまだあるので

    三連休の初日えみと一緒に過ごしませんか?

    お誘い待ってますね💕︎

    おはようございます☀️昨日はたくさんのお兄様とイチャイチャしたからぐっすり眠れて元気いっぱいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶本日も12時から出勤しています✨️空き枠まだまだあるので三連休の初日えみと一緒に過ごしませんか?お誘い待ってますね💕︎

    おはようございます☀️

    昨日はたくさんのお兄様と

    イチャイチャしたから

    ぐっすり眠れて元気いっぱいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

    本日も12時から出勤しています✨️

    空き枠まだまだあるので

    三連休の初日えみと一緒に過ごしませんか?

    お誘い待ってますね💕︎

    退勤❣️

    9/14 00:30

    本日受け付け終了しました❣️

    たくさんのお兄様に会えて嬉しかったです💕

    明日もいるのでお誘い待ってますね(⑉・ ・⑉)

    えみだけの無料オプション使って

    たくさん気持ちいいことしましょ♥️

    ではおやすみなさい(o・・o)/~

    本日受け付け終了しました❣️たくさんのお兄様に会えて嬉しかったです💕明日もいるのでお誘い待ってますね(⑉・・⑉)えみだけの無料オプション使ってたくさん気持ちいいことしましょ♥️ではおやすみなさい(o・・o)/~

    本日受け付け終了しました❣️

    たくさんのお兄様に会えて嬉しかったです💕

    明日もいるのでお誘い待ってますね(⑉・ ・⑉)

    えみだけの無料オプション使って

    たくさん気持ちいいことしましょ♥️

    ではおやすみなさい(o・・o)/~

    お誘いありがとう❣️

    私の話を興味津々で聞いてくれて
    嬉しかった♥️
    他の分野の話って気になっちゃうよね💕︎
    私もお兄様のお仕事の話
    もっと聞きたかったなぁ(っ ॑꒳ ॑c)

    素股で気持ちよくなって良かった‪🫶
    たくさんイチャイチャできたし大満足💯
    いっぱいキスとギューされて
    キュンキュンしちゃった(⑉・ ・⑉)

    明日の旅行楽しんでね✈️
    また会いに来てね(o・・o)/~

    お誘いありがとう❣️私の話を興味津々で聞いてくれて嬉しかった♥️他の分野の話って気になっちゃうよね💕︎私もお兄様のお仕事の話もっと聞きたかったなぁ(っ॑꒳॑c)素股で気持ちよくなって良かった‪🫶たくさんイチャイチャできたし大満足💯いっぱいキスとギューされてキュンキュンしちゃった(⑉・・⑉)明日の旅行楽しんでね✈️また会いに来てね(o・・o)/~

    お誘いありがとう❣️

    私の話を興味津々で聞いてくれて
    嬉しかった♥️
    他の分野の話って気になっちゃうよね💕︎
    私もお兄様のお仕事の話
    もっと聞きたかったなぁ(っ ॑꒳ ॑c)

    素股で気持ちよくなって良かった‪🫶
    たくさんイチャイチャできたし大満足💯
    いっぱいキスとギューされて
    キュンキュンしちゃった(⑉・ ・⑉)

    明日の旅行楽しんでね✈️
    また会いに来てね(o・・o)/~

    お誘いありがとう💕

    まさかこんなに趣味が合うとは
    思わなかったよ❣️
    ゲームしてるとすぐ時間経っちゃうよね☺️

    ローターでいっぱい責められて
    気持ちよくなれて嬉しかった♥️
    恋人みたいにイチャイチャできて
    あっという間だったね💕︎

    また会いに来てね(o・・o)/~


    お誘いありがとう💕まさかこんなに趣味が合うとは思わなかったよ❣️ゲームしてるとすぐ時間経っちゃうよね☺️ローターでいっぱい責められて気持ちよくなれて嬉しかった♥️恋人みたいにイチャイチャできてあっという間だったね💕︎また会いに来てね(o・・o)/~

    お誘いありがとう💕

    まさかこんなに趣味が合うとは
    思わなかったよ❣️
    ゲームしてるとすぐ時間経っちゃうよね☺️

    ローターでいっぱい責められて
    気持ちよくなれて嬉しかった♥️
    恋人みたいにイチャイチャできて
    あっという間だったね💕︎

    また会いに来てね(o・・o)/~


    お誘いありがとう💕

    入室した瞬間に可愛いの大連呼
    めちゃめちゃ嬉しかった♥️
    プレイ中気遣いいっぱいしてくれて
    気持ちいいことしかなかったよ✨️
    紳士的なお兄様でキュンキュンしちゃった🎩

    まさかこんなにも話が合うなんて
    思わなかった❣️
    いっぱい共感してくれて
    話してる私も心地よかった(*´`)
    居心地良すぎて時間が
    あっという間にすぎちゃったね💕

    また会いに来てね(o・・o)/~

    お誘いありがとう💕入室した瞬間に可愛いの大連呼めちゃめちゃ嬉しかった♥️プレイ中気遣いいっぱいしてくれて気持ちいいことしかなかったよ✨️紳士的なお兄様でキュンキュンしちゃった🎩まさかこんなにも話が合うなんて思わなかった❣️いっぱい共感してくれて話してる私も心地よかった(*´`)居心地良すぎて時間があっという間にすぎちゃったね💕また会いに来てね(o・・o)/~

    お誘いありがとう💕

    入室した瞬間に可愛いの大連呼
    めちゃめちゃ嬉しかった♥️
    プレイ中気遣いいっぱいしてくれて
    気持ちいいことしかなかったよ✨️
    紳士的なお兄様でキュンキュンしちゃった🎩

    まさかこんなにも話が合うなんて
    思わなかった❣️
    いっぱい共感してくれて
    話してる私も心地よかった(*´`)
    居心地良すぎて時間が
    あっという間にすぎちゃったね💕

    また会いに来てね(o・・o)/~

    お誘いありがとう💕

    旅行帰りで呼んでくれて
    とっても嬉しかった♥️
    ずっと「可愛い‪🫶」って言ってくれたの
    少し照れちゃった(⑉・ ・⑉)

    まさかの2回戦突入❣️
    フェラも手コキも素股もできて
    2回もイッてくれたのほんとに満足( ¯﹀¯ )
    私もいっぱい気持ちよくなって
    心満たされちゃった(*´`)

    また会いに来てね(o・・o)/~

    お誘いありがとう💕旅行帰りで呼んでくれてとっても嬉しかった♥️ずっと「可愛い‪🫶」って言ってくれたの少し照れちゃった(⑉・・⑉)まさかの2回戦突入❣️フェラも手コキも素股もできて2回もイッてくれたのほんとに満足(¯﹀¯)私もいっぱい気持ちよくなって心満たされちゃった(*´`)また会いに来てね(o・・o)/~

    お誘いありがとう💕

    旅行帰りで呼んでくれて
    とっても嬉しかった♥️
    ずっと「可愛い‪🫶」って言ってくれたの
    少し照れちゃった(⑉・ ・⑉)

    まさかの2回戦突入❣️
    フェラも手コキも素股もできて
    2回もイッてくれたのほんとに満足( ¯﹀¯ )
    私もいっぱい気持ちよくなって
    心満たされちゃった(*´`)

    また会いに来てね(o・・o)/~

    お誘いありがとう💕

    無理のオプションもつけてくれて
    とっても嬉しかった♡
    お兄様ドSさんだったから
    ローター使って沢山責められちゃって
    びっくりするくらいイッちゃった💦

    お兄様のこともフェラと
    ローションいっぱいヌルヌル手コキで
    気持ちよくできて大満足💯

    お兄様は明日からお仕事で
    来週は夜勤もあるみたいだから
    頑張る糧になってくれたらいいなぁ💕

    また会いに来てね(o・・o)/~


    お誘いありがとう💕無理のオプションもつけてくれてとっても嬉しかった♡お兄様ドSさんだったからローター使って沢山責められちゃってびっくりするくらいイッちゃった💦お兄様のこともフェラとローションいっぱいヌルヌル手コキで気持ちよくできて大満足💯お兄様は明日からお仕事で来週は夜勤もあるみたいだから頑張る糧になってくれたらいいなぁ💕また会いに来てね(o・・o)/~

    お誘いありがとう💕

    無理のオプションもつけてくれて
    とっても嬉しかった♡
    お兄様ドSさんだったから
    ローター使って沢山責められちゃって
    びっくりするくらいイッちゃった💦

    お兄様のこともフェラと
    ローションいっぱいヌルヌル手コキで
    気持ちよくできて大満足💯

    お兄様は明日からお仕事で
    来週は夜勤もあるみたいだから
    頑張る糧になってくれたらいいなぁ💕

    また会いに来てね(o・・o)/~


    12時から出勤しています✨️

    次の空き枠が18時からになります❣️

    初日なのにたくさんご予約頂いて

    いっぱいイチャイチャできるの楽しみです😊

    無料オプションのセット持っていくので

    その場で追加してもらっても大丈夫です💕

    色々なプレイ楽しみましょうね‪🫶

    まだまだお誘い待ってます🍀*゜

    12時から出勤しています✨️次の空き枠が18時からになります❣️初日なのにたくさんご予約頂いていっぱいイチャイチャできるの楽しみです😊無料オプションのセット持っていくのでその場で追加してもらっても大丈夫です💕色々なプレイ楽しみましょうね‪🫶まだまだお誘い待ってます🍀*゜

    12時から出勤しています✨️

    次の空き枠が18時からになります❣️

    初日なのにたくさんご予約頂いて

    いっぱいイチャイチャできるの楽しみです😊

    無料オプションのセット持っていくので

    その場で追加してもらっても大丈夫です💕

    色々なプレイ楽しみましょうね‪🫶

    まだまだお誘い待ってます🍀*゜