월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    AMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    17号室のテクニシャンお兄さま💌

    9/29 16:31





    17号室のテクニシャンなお兄さまへ💌


    まず、部屋に入って座った途端かわいい〜から入ってくれてとーーっても嬉しかったです🥺💖


    それからふと視線を感じて見てみたらめちゃ見られてるのに気付いたら「かわいくてついー!」って度々言ってくれてるのも嬉しかったです😂


    お話もすっごく楽しくていっぱい笑っちゃいました😂


    舐めるのがすっっごく上手くてビックリしました🙀💗

    舐めながら指入れられるのがすんごかったです🥺


    差し入れのヤクルトとヨーグルトありがとうございます💞美味しくいただきました!✨


    17号室のテクニシャンお兄さま💌





    17号室のテクニシャンなお兄さまへ💌


    まず、部屋に入って座った途端かわいい〜から入ってくれてとーーっても嬉しかったです🥺💖


    それからふと視線を感じて見てみたらめちゃ見られてるのに気付いたら「かわいくてついー!」って度々言ってくれてるのも嬉しかったです😂


    お話もすっごく楽しくていっぱい笑っちゃいました😂


    舐めるのがすっっごく上手くてビックリしました🙀💗

    舐めながら指入れられるのがすんごかったです🥺


    差し入れのヤクルトとヨーグルトありがとうございます💞美味しくいただきました!✨


    목록 페이지로