월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    TOKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    [お題]from:SPたかおくんさん

    10/22 15:18

    お題:推し活してますか?に回答♪

    私の推しは、生原くん……
    雪に埋まってるけど……⛄️

    去年めっちゃ雪降ったじゃん?
    その時にどのくらい埋まるんだろうと
    アクスタで試したやつ……(笑)


    顔が見えないくらいその時は埋まってた
    今年は⛄️あんまり降らないといいなぁ
    ⛄️降ると交通の便が悪いよね〜( ´^`° )

    車運転するのも怖くて
    ⛄️降ったら安全のために休むことも
    視野に入れつつ……🤦‍♀️

    生原のどこが好きかって?
    正統派PGなのと、オフェンスファール
    を誘うのが上手い所かな( ・ᴗ・ )
    倒れ込むいっくんかわいい🫶

    話し出すと止まりません🤗🏀

    [お題]from:SPたかおくんさん

    お題:推し活してますか?に回答♪

    私の推しは、生原くん……
    雪に埋まってるけど……⛄️

    去年めっちゃ雪降ったじゃん?
    その時にどのくらい埋まるんだろうと
    アクスタで試したやつ……(笑)


    顔が見えないくらいその時は埋まってた
    今年は⛄️あんまり降らないといいなぁ
    ⛄️降ると交通の便が悪いよね〜( ´^`° )

    車運転するのも怖くて
    ⛄️降ったら安全のために休むことも
    視野に入れつつ……🤦‍♀️

    生原のどこが好きかって?
    正統派PGなのと、オフェンスファール
    を誘うのが上手い所かな( ・ᴗ・ )
    倒れ込むいっくんかわいい🫶

    話し出すと止まりません🤗🏀

    목록 페이지로