월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • スウィートリップス
    SWEET LIPS

    SERA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    甘い匂いに包まれて🤍

    10/20 15:51



    coucou308号室のお兄様❕
    お誘いありがとうございました(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)


    沢山の差し入れびっくりした💖
    帰ってから食べたけど
    シャインマスカットが美味しすぎた🥹

    長野と言えばの果物だもんね✊🏻


    お仕事終わりだからって
    いい匂いになるように香水振ってたけど
    その香水がいい匂いで

    匂いフェチだからずっと匂いじゃってた笑


    お仕事終わりに来てくれて
    ありがとうございました❕

    またのお誘いお待ちしております(,,•﹏•,,)



    せら

    甘い匂いに包まれて🤍



    coucou308号室のお兄様❕
    お誘いありがとうございました(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)


    沢山の差し入れびっくりした💖
    帰ってから食べたけど
    シャインマスカットが美味しすぎた🥹

    長野と言えばの果物だもんね✊🏻


    お仕事終わりだからって
    いい匂いになるように香水振ってたけど
    その香水がいい匂いで

    匂いフェチだからずっと匂いじゃってた笑


    お仕事終わりに来てくれて
    ありがとうございました❕

    またのお誘いお待ちしております(,,•﹏•,,)



    せら

    목록 페이지로