• 松本回春性感メンズエステ ASIAN SPA
    MATSUMOTOKAISHUNSEIKANMENZUESUTE ASIAN SPA

    HARUNA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    前と後ろの前は❔

    7/12 21:08



    マイスにお呼びしてくださった
    貴方様へimg



    お休みに私も混ぜてくださって
    こちらまで足を運んでくださって
    有難う御座いました🌸
    ご迷惑おかけしたみたいですが💦
    紳士なご対応に感謝です✨🙏
    有難う、⚪︎⚪︎たぁぁん🫶←

    まさか愛読者がいてくださるなんて
    びっくりポン🍣✨
    こんな感じでいいのでしょうか?笑
    是非暇つぶしにでも
    どうぞです☺️🌸

    体内に巡るハルピンラーメンを
    リンパと共に絞り上げてみました💆♩笑笑
    デコルテもさせていただいたり
    わちゃわちゃ✨
    あっという間で名残惜しかったなぁ🫠
    楽しかったですね♡
    マエデ!確かに使ってます...😂

    あ 今朝は早くて寄れませんでしたが
    是非食べに行ってみたい🤭✨🍜
    また色々教えてくださいねっ☘️
    有難う御座いました🥰




    前と後ろの前は❔

    マイスにお呼びしてくださった貴方様へお休みに私も混ぜてくださってこちらまで足を運んでくださって有難う御座いました🌸ご迷惑おかけしたみたいですが💦紳士なご対応に感謝です✨🙏有難う、⚪︎⚪︎たぁぁん🫶←まさか愛読者がいてくださるなんてびっくりポン🍣✨こんな感じでいいのでしょうか?笑是非暇つぶしにでもどうぞです☺️🌸体内に巡るハルピンラーメンをリンパと共に絞り上げてみました💆♩笑笑デコルテもさせていただいたりわちゃわちゃ✨あっという間で名残惜しかったなぁ🫠楽しかったですね♡マエデ!確かに使ってます...😂あ今朝は早くて寄れませんでしたが是非食べに行ってみたい🤭✨🍜また色々教えてくださいねっ☘️有難う御座いました🥰



    マイスにお呼びしてくださった
    貴方様へimg



    お休みに私も混ぜてくださって
    こちらまで足を運んでくださって
    有難う御座いました🌸
    ご迷惑おかけしたみたいですが💦
    紳士なご対応に感謝です✨🙏
    有難う、⚪︎⚪︎たぁぁん🫶←

    まさか愛読者がいてくださるなんて
    びっくりポン🍣✨
    こんな感じでいいのでしょうか?笑
    是非暇つぶしにでも
    どうぞです☺️🌸

    体内に巡るハルピンラーメンを
    リンパと共に絞り上げてみました💆♩笑笑
    デコルテもさせていただいたり
    わちゃわちゃ✨
    あっという間で名残惜しかったなぁ🫠
    楽しかったですね♡
    マエデ!確かに使ってます...😂

    あ 今朝は早くて寄れませんでしたが
    是非食べに行ってみたい🤭✨🍜
    また色々教えてくださいねっ☘️
    有難う御座いました🥰




    効果はいかに..💡

    7/12 02:17


    プラザにお呼びしてくださった
    貴方様へimg




    今日は頑張って出てきて
    くださったということで??🤭笑
    それくらい辛いお身体をお任せくださって
    本当に有難う御座います🫶✨

    ここらは居心地いいですよね❣️
    おにいさんの気持ち
    すっっっごく、わかります😂
    私も仲間入りしたら歓迎してくだいね♩笑

    あれからスコアはどうですか😚💡笑
    効果覿面でしたら
    また教えてくださいね✌️✨
    そして無事に帰れましたかな?🥲☂️
    こんな私にも優しくしてくださって
    感謝の気持ちで一杯です。♡
    時折り見えるバブみが可愛かったなぁ🫶
    様々なご趣味お仕事されている方と
    お話しする時間は本当幸せです!
    有難う御座いました🥰🤝














    効果はいかに..💡

    プラザにお呼びしてくださった貴方様へ今日は頑張って出てきてくださったということで??🤭笑それくらい辛いお身体をお任せくださって本当に有難う御座います🫶✨ここらは居心地いいですよね❣️おにいさんの気持ちすっっっごく、わかります😂私も仲間入りしたら歓迎してくだいね♩笑あれからスコアはどうですか😚💡笑効果覿面でしたらまた教えてくださいね✌️✨そして無事に帰れましたかな?🥲☂️こんな私にも優しくしてくださって感謝の気持ちで一杯です。♡時折り見えるバブみが可愛かったなぁ🫶様々なご趣味お仕事されている方とお話しする時間は本当幸せです!有難う御座いました🥰🤝


    プラザにお呼びしてくださった
    貴方様へimg




    今日は頑張って出てきて
    くださったということで??🤭笑
    それくらい辛いお身体をお任せくださって
    本当に有難う御座います🫶✨

    ここらは居心地いいですよね❣️
    おにいさんの気持ち
    すっっっごく、わかります😂
    私も仲間入りしたら歓迎してくだいね♩笑

    あれからスコアはどうですか😚💡笑
    効果覿面でしたら
    また教えてくださいね✌️✨
    そして無事に帰れましたかな?🥲☂️
    こんな私にも優しくしてくださって
    感謝の気持ちで一杯です。♡
    時折り見えるバブみが可愛かったなぁ🫶
    様々なご趣味お仕事されている方と
    お話しする時間は本当幸せです!
    有難う御座いました🥰🤝














    色んな初めてを🫧

    7/11 16:28


    kリゾートへお呼びしてくださった
    貴方様へimg



    祝 アジスパデビュー♩
    お仕事が一区切りなひと時に
    ご一緒してくださって
    有難う御座いました..☺️🫶
    そして
    本当にお疲れさまです🥲
    それなのにストイックで尊敬しちゃいます🌸

    前日の筋トレのコリが取れたと
    効果を実感していただけて
    それがどんなお言葉よりも1番嬉しいですし
    有難いです✨🌈
    心身リフレッシュできたようで
    セラピスト冥利に尽きます🙏❣️
    有難う御座います♡

    ご年齢も近くて、あるある話し
    面白かったです😂💡笑笑​​​​​​
    あの後が気になる木な私です🌲
    また沢山お話しもしましょ〜☺️☺️
    また疲れた時は
    お任せくださいねっ☘️











    色んな初めてを🫧

    kリゾートへお呼びしてくださった貴方様へ祝アジスパデビュー♩お仕事が一区切りなひと時にご一緒してくださって有難う御座いました..☺️🫶そして本当にお疲れさまです🥲それなのにストイックで尊敬しちゃいます🌸前日の筋トレのコリが取れたと効果を実感していただけてそれがどんなお言葉よりも1番嬉しいですし有難いです✨🌈心身リフレッシュできたようでセラピスト冥利に尽きます🙏❣️有難う御座います♡ご年齢も近くて、あるある話し面白かったです😂💡笑笑​​​​​​あの後が気になる木な私です🌲また沢山お話しもしましょ〜☺️☺️また疲れた時はお任せくださいねっ☘️


    kリゾートへお呼びしてくださった
    貴方様へimg



    祝 アジスパデビュー♩
    お仕事が一区切りなひと時に
    ご一緒してくださって
    有難う御座いました..☺️🫶
    そして
    本当にお疲れさまです🥲
    それなのにストイックで尊敬しちゃいます🌸

    前日の筋トレのコリが取れたと
    効果を実感していただけて
    それがどんなお言葉よりも1番嬉しいですし
    有難いです✨🌈
    心身リフレッシュできたようで
    セラピスト冥利に尽きます🙏❣️
    有難う御座います♡

    ご年齢も近くて、あるある話し
    面白かったです😂💡笑笑​​​​​​
    あの後が気になる木な私です🌲
    また沢山お話しもしましょ〜☺️☺️
    また疲れた時は
    お任せくださいねっ☘️











    伝染☺︎

    7/11 16:16


    シティホテルにお呼びしてくださった
    貴方様へimg



    ⚪︎⚪︎ちゃん!!✌️
    昨日は
    貴重なお休みにご一緒してくださって
    有難う御座いました🌸
    私がやりたいことをやっていて
    思わず、笑っちゃいました🤭✨
    私も是非行ってみます🤤🍻

    終始ニコニコ穏やかでいてくださるので
    つられて、ニコニコ☺️♡
    本当に伝染するんですね😊
    感謝☘️

    とっても大変なお勤めと思いますが
    どうか身体に気をつけてね🥲🙏
    温厚な⚪︎⚪︎ちゃんだから
    無理しないかと勝手ながら心配です←
    おかげさまで、お相撲さん見て
    今日もニコニコだよ🥰笑
    ありがとうです♩
    ではでは、またねん🫶














    伝染☺︎

    シティホテルにお呼びしてくださった貴方様へ⚪︎⚪︎ちゃん!!✌️昨日は貴重なお休みにご一緒してくださって有難う御座いました🌸私がやりたいことをやっていて思わず、笑っちゃいました🤭✨私も是非行ってみます🤤🍻終始ニコニコ穏やかでいてくださるのでつられて、ニコニコ☺️♡本当に伝染するんですね😊感謝☘️とっても大変なお勤めと思いますがどうか身体に気をつけてね🥲🙏温厚な⚪︎⚪︎ちゃんだから無理しないかと勝手ながら心配です←おかげさまで、お相撲さん見て今日もニコニコだよ🥰笑ありがとうです♩ではでは、またねん🫶


    シティホテルにお呼びしてくださった
    貴方様へimg



    ⚪︎⚪︎ちゃん!!✌️
    昨日は
    貴重なお休みにご一緒してくださって
    有難う御座いました🌸
    私がやりたいことをやっていて
    思わず、笑っちゃいました🤭✨
    私も是非行ってみます🤤🍻

    終始ニコニコ穏やかでいてくださるので
    つられて、ニコニコ☺️♡
    本当に伝染するんですね😊
    感謝☘️

    とっても大変なお勤めと思いますが
    どうか身体に気をつけてね🥲🙏
    温厚な⚪︎⚪︎ちゃんだから
    無理しないかと勝手ながら心配です←
    おかげさまで、お相撲さん見て
    今日もニコニコだよ🥰笑
    ありがとうです♩
    ではでは、またねん🫶














    月1の楽しみ❔

    7/11 13:14




    こんにちはimg


    昨日の
    ありがとう日記の続き
    少しずつ書いていきますね📝✨
    昨日も有難う御座いましたimg


    本日もどうぞ
    よろしくお願い致します♡💆





    そういえば先日は
    数年ぶりにおおぼし行きましたぁ🤤✨






    こちらは、
    ゼロ食べようと入店したのに
    口では白で!と
    言っていた白です🍜✨笑



    ラーメンが月1の楽しみに
    なりつつあります...img




    月1の楽しみ❔

    こんにちは昨日のありがとう日記の続き少しずつ書いていきますね📝✨昨日も有難う御座いました本日もどうぞよろしくお願い致します♡💆そういえば先日は数年ぶりにおおぼし行きましたぁ🤤✨こちらは、ゼロ食べようと入店したのに口では白で!と言っていた白です🍜✨笑ラーメンが月1の楽しみになりつつあります...




    こんにちはimg


    昨日の
    ありがとう日記の続き
    少しずつ書いていきますね📝✨
    昨日も有難う御座いましたimg


    本日もどうぞ
    よろしくお願い致します♡💆





    そういえば先日は
    数年ぶりにおおぼし行きましたぁ🤤✨






    こちらは、
    ゼロ食べようと入店したのに
    口では白で!と
    言っていた白です🍜✨笑



    ラーメンが月1の楽しみに
    なりつつあります...img




    何事もほどほどに⭐︎

    7/11 02:50


    マイスにお呼びしてくださった
    貴方様へimg



    わぁい😚✨
    またお顔が見れて
    とっても嬉しかったです🥰!
    お会いしないうちにそんなことが😖
    お足元の悪いなか
    お立ち寄りくださって感謝です♡

    今日は起きててくださって♩笑
    様々なお話しが伺えて
    充実したお時間でしたっ🫶
    プロテイン変えてみます!!💡✨
    私も無理せず程々に頑張ります✌️🍜w
    ズバリなお話しをして下さるから
    私も頑張ろうって思えます🥰
    なんだかあっという間で💫
    タイマー🕰️3度見しちゃった私です😂

    ストレッチの意思疎通まで出来ていて
    笑っちゃいましたが😹😹
    早く良くなることを祈っております🌟
    お忙しい時期とは思いますが
    応援していますよ☘️
    またよろしくです...🌸
    改めて、有難う御座いました☺️🫶
























    何事もほどほどに⭐︎

    マイスにお呼びしてくださった貴方様へわぁい😚✨またお顔が見れてとっても嬉しかったです🥰!お会いしないうちにそんなことが😖お足元の悪いなかお立ち寄りくださって感謝です♡今日は起きててくださって♩笑様々なお話しが伺えて充実したお時間でしたっ🫶プロテイン変えてみます!!💡✨私も無理せず程々に頑張ります✌️🍜wズバリなお話しをして下さるから私も頑張ろうって思えます🥰なんだかあっという間で💫タイマー🕰️3度見しちゃった私です😂ストレッチの意思疎通まで出来ていて笑っちゃいましたが😹😹早く良くなることを祈っております🌟お忙しい時期とは思いますが応援していますよ☘️またよろしくです...🌸改めて、有難う御座いました☺️🫶​


    マイスにお呼びしてくださった
    貴方様へimg



    わぁい😚✨
    またお顔が見れて
    とっても嬉しかったです🥰!
    お会いしないうちにそんなことが😖
    お足元の悪いなか
    お立ち寄りくださって感謝です♡

    今日は起きててくださって♩笑
    様々なお話しが伺えて
    充実したお時間でしたっ🫶
    プロテイン変えてみます!!💡✨
    私も無理せず程々に頑張ります✌️🍜w
    ズバリなお話しをして下さるから
    私も頑張ろうって思えます🥰
    なんだかあっという間で💫
    タイマー🕰️3度見しちゃった私です😂

    ストレッチの意思疎通まで出来ていて
    笑っちゃいましたが😹😹
    早く良くなることを祈っております🌟
    お忙しい時期とは思いますが
    応援していますよ☘️
    またよろしくです...🌸
    改めて、有難う御座いました☺️🫶
























    ホームラン第二号✌️

    7/11 02:08


    AtoZにお呼びしてくださった
    貴方様へimg



    タイトル理解していただけるかな?笑
    連勤お疲れさまでしたっ🙏
    そんなひと時に
    ご一緒してくださって感謝です✨🥲
    きっと疲れているところ
    素敵なお出迎えをしてくださって
    有難う御座いました🥰キュン✨
    長野県癒し系代表に認定されました🥇笑
    その後身体はどうですか...💆?

    中身⚪︎⚪︎ちゃん←がハイライト🤭笑
    今日は方言が聞けずでしたが
    今度こそ聞いてみせますから♩謎の意地😹

    あ オオタニさんボトル大切に大切に、
    いたただきま...飾りますね🥲←
    たくさん共感して
    楽しいお時間有難う御座いました♡
    また
    後ろから攻めちゃいますね..🫶😙













    ホームラン第二号✌️

    AtoZにお呼びしてくださった貴方様へタイトル理解していただけるかな?笑連勤お疲れさまでしたっ🙏そんなひと時にご一緒してくださって感謝です✨🥲きっと疲れているところ素敵なお出迎えをしてくださって有難う御座いました🥰キュン✨長野県癒し系代表に認定されました🥇笑その後身体はどうですか...💆?中身⚪︎⚪︎ちゃん←がハイライト🤭笑今日は方言が聞けずでしたが今度こそ聞いてみせますから♩謎の意地😹あオオタニさんボトル大切に大切に、いたただきま...飾りますね🥲←たくさん共感して楽しいお時間有難う御座いました♡また後ろから攻めちゃいますね..🫶😙


    AtoZにお呼びしてくださった
    貴方様へimg



    タイトル理解していただけるかな?笑
    連勤お疲れさまでしたっ🙏
    そんなひと時に
    ご一緒してくださって感謝です✨🥲
    きっと疲れているところ
    素敵なお出迎えをしてくださって
    有難う御座いました🥰キュン✨
    長野県癒し系代表に認定されました🥇笑
    その後身体はどうですか...💆?

    中身⚪︎⚪︎ちゃん←がハイライト🤭笑
    今日は方言が聞けずでしたが
    今度こそ聞いてみせますから♩謎の意地😹

    あ オオタニさんボトル大切に大切に、
    いたただきま...飾りますね🥲←
    たくさん共感して
    楽しいお時間有難う御座いました♡
    また
    後ろから攻めちゃいますね..🫶😙













    今日明日🌼

    7/10 13:25


    こんにちはimg


    ご予約いただいたおにいさん♩
    のちほどは
    よろしくお願い致します♡


    それと

    今日、明日と
    お時間合う方みえましたら
    よろしくお願い致します☘️



    ではでは。

    マイルドクレンジングオイルを買ったら
    あまりにもマイルドで
    メイクを落とすのに苦戦している
    最近の
    私でした😂💫





    今日明日🌼

    こんにちはご予約いただいたおにいさん♩のちほどはよろしくお願い致します♡それと今日、明日とお時間合う方みえましたらよろしくお願い致します☘️ではでは。マイルドクレンジングオイルを買ったらあまりにもマイルドでメイクを落とすのに苦戦している最近の私でした😂💫


    こんにちはimg


    ご予約いただいたおにいさん♩
    のちほどは
    よろしくお願い致します♡


    それと

    今日、明日と
    お時間合う方みえましたら
    よろしくお願い致します☘️



    ではでは。

    マイルドクレンジングオイルを買ったら
    あまりにもマイルドで
    メイクを落とすのに苦戦している
    最近の
    私でした😂💫





    はじめての🔰

    7/10 02:21


    AtoZにお呼びしてくださった
    貴方様へimg



    初メンエス🌟💆
    ご一緒してくださって嬉しいです☺️
    有難う御座います♩

    お勤めのストレスがあるんだろうなぁって
    何となく、伝わってきたので🥲
    発散できたかな..?🥰
    オイルマッサージ気持ちいいですよね✨
    まさかの男性のGスポットも
    触らせていただけて楽しかったぁ🤭

    バイバイする間も無く
    すぐに呼び戻していただいたのは
    初体験で🙈♡
    と〜っても、嬉しかったです♡
    沢山ご馳走様してくださって
    胃も心も満たされちゃいました✨🍻
    初めてだよね?!と
    疑われるくらいに打ち解けられたのは
    明るい貴方のお陰ですねっ✨✌️
    楽しいお時間有難う御座いました☺️
    ルール守って遊んでくださって有難う☘️
    朝も早いのに感謝です🫶
    また息抜きしにお待ちしてます♩

















    はじめての🔰

    AtoZにお呼びしてくださった貴方様へ初メンエス🌟💆ご一緒してくださって嬉しいです☺️有難う御座います♩お勤めのストレスがあるんだろうなぁって何となく、伝わってきたので🥲発散できたかな..?🥰オイルマッサージ気持ちいいですよね✨まさかの男性のGスポットも触らせていただけて楽しかったぁ🤭バイバイする間も無くすぐに呼び戻していただいたのは初体験で🙈♡と〜っても、嬉しかったです♡沢山ご馳走様してくださって胃も心も満たされちゃいました✨🍻初めてだよね?!と疑われるくらいに打ち解けられたのは明るい貴方のお陰ですねっ✨✌️楽しいお時間有難う御座いました☺️ルール守って遊んでくださって有難う☘️朝も早いのに感謝です🫶また息抜きしにお待ちしてます♩


    AtoZにお呼びしてくださった
    貴方様へimg



    初メンエス🌟💆
    ご一緒してくださって嬉しいです☺️
    有難う御座います♩

    お勤めのストレスがあるんだろうなぁって
    何となく、伝わってきたので🥲
    発散できたかな..?🥰
    オイルマッサージ気持ちいいですよね✨
    まさかの男性のGスポットも
    触らせていただけて楽しかったぁ🤭

    バイバイする間も無く
    すぐに呼び戻していただいたのは
    初体験で🙈♡
    と〜っても、嬉しかったです♡
    沢山ご馳走様してくださって
    胃も心も満たされちゃいました✨🍻
    初めてだよね?!と
    疑われるくらいに打ち解けられたのは
    明るい貴方のお陰ですねっ✨✌️
    楽しいお時間有難う御座いました☺️
    ルール守って遊んでくださって有難う☘️
    朝も早いのに感謝です🫶
    また息抜きしにお待ちしてます♩

















    カロリーゼロ💫

    7/10 01:53


    AtoZにお呼びしてくださった
    貴方様へimg



    爽やか紳士なおにいさん♩
    今日はご予定開けてくださって感謝です🥰
    楽しみ過ぎたのか。ハプニングにも
    笑顔でいてくださって
    本当に有難う御座いました...🥲✨

    だからこそ
    沢山の癒されたとのお言葉を
    お聞きできて安堵✨🙏
    マッサージ中も可愛らしい反応
    してくださって
    ずっとしていたいと思うくらい!!😌💗
    横顔に唸り声に、私も癒されました🙈
    いつもお疲れさまの気持ちで一杯です☘️

    プリンのカロリーゼロむしろマイナスに
    なりましたね..🤭笑
    有難う御座いましたっ♡
    ご馳走様でした😋✌️✨←
    引き出しを沢山持っていらっしゃって
    スポーツ何でも出来るなんて
    話し足りないんですけれどもっ😂
    お水沢山摂ってね🫶
    また癒しのお手伝いさせてください😚












    カロリーゼロ💫

    AtoZにお呼びしてくださった貴方様へ爽やか紳士なおにいさん♩今日はご予定開けてくださって感謝です🥰楽しみ過ぎたのか。ハプニングにも笑顔でいてくださって本当に有難う御座いました...🥲✨だからこそ沢山の癒されたとのお言葉をお聞きできて安堵✨🙏マッサージ中も可愛らしい反応してくださってずっとしていたいと思うくらい!!😌💗横顔に唸り声に、私も癒されました🙈いつもお疲れさまの気持ちで一杯です☘️プリンのカロリーゼロむしろマイナスになりましたね..🤭笑有難う御座いましたっ♡ご馳走様でした😋✌️✨←引き出しを沢山持っていらっしゃってスポーツ何でも出来るなんて話し足りないんですけれどもっ😂お水沢山摂ってね🫶また癒しのお手伝いさせてください😚


    AtoZにお呼びしてくださった
    貴方様へimg



    爽やか紳士なおにいさん♩
    今日はご予定開けてくださって感謝です🥰
    楽しみ過ぎたのか。ハプニングにも
    笑顔でいてくださって
    本当に有難う御座いました...🥲✨

    だからこそ
    沢山の癒されたとのお言葉を
    お聞きできて安堵✨🙏
    マッサージ中も可愛らしい反応
    してくださって
    ずっとしていたいと思うくらい!!😌💗
    横顔に唸り声に、私も癒されました🙈
    いつもお疲れさまの気持ちで一杯です☘️

    プリンのカロリーゼロむしろマイナスに
    なりましたね..🤭笑
    有難う御座いましたっ♡
    ご馳走様でした😋✌️✨←
    引き出しを沢山持っていらっしゃって
    スポーツ何でも出来るなんて
    話し足りないんですけれどもっ😂
    お水沢山摂ってね🫶
    また癒しのお手伝いさせてください😚












    骨抜き❔

    7/9 17:56


    プリンセスプリンセスへ
    お呼びしてくださった貴方様へimg



    たまたまの貴重なお休みに
    ご一緒してくださって感謝です😌✨
    優しいお出迎えやご対応も
    有難う御座いました🥲💗

    旅好きなものでして
    色々とお話し伺えて楽しかったなぁ🤤
    47制覇した際は
    お互いに報告ですよ〜✌️笑
    でも、何処へも行かないでねっ🫶←

    マッサージも性感も♡
    おまかせとのことで
    たっぷり触らせていただいて
    有難う御座いました🙌
    無事に帰れたかなぁ🙈💦
    相性が良すぎたのかもしれません🥰w
    ゆっくりお休みくださいね🙏
    身を委ねてくださって
    有難う御座いました🥲✨
    愛くるしくて、優しいおにいさん♩
    またお会いできますようにっ🎋✨


























    骨抜き❔

    プリンセスプリンセスへお呼びしてくださった貴方様へたまたまの貴重なお休みにご一緒してくださって感謝です😌✨優しいお出迎えやご対応も有難う御座いました🥲💗旅好きなものでして色々とお話し伺えて楽しかったなぁ🤤47制覇した際はお互いに報告ですよ〜✌️笑でも、何処へも行かないでねっ🫶←マッサージも性感も♡おまかせとのことでたっぷり触らせていただいて有難う御座いました🙌無事に帰れたかなぁ🙈💦相性が良すぎたのかもしれません🥰wゆっくりお休みくださいね🙏身を委ねてくださって有難う御座いました🥲✨愛くるしくて、優しいおにいさん♩またお会いできますようにっ🎋✨


    プリンセスプリンセスへ
    お呼びしてくださった貴方様へimg



    たまたまの貴重なお休みに
    ご一緒してくださって感謝です😌✨
    優しいお出迎えやご対応も
    有難う御座いました🥲💗

    旅好きなものでして
    色々とお話し伺えて楽しかったなぁ🤤
    47制覇した際は
    お互いに報告ですよ〜✌️笑
    でも、何処へも行かないでねっ🫶←

    マッサージも性感も♡
    おまかせとのことで
    たっぷり触らせていただいて
    有難う御座いました🙌
    無事に帰れたかなぁ🙈💦
    相性が良すぎたのかもしれません🥰w
    ゆっくりお休みくださいね🙏
    身を委ねてくださって
    有難う御座いました🥲✨
    愛くるしくて、優しいおにいさん♩
    またお会いできますようにっ🎋✨


























    そっくりさん👫

    7/9 16:28



    こんにちはimg

    先ほどお会いしてくださった
    おにいさん♩
    有難う御座いました🫶✨

    ご予約をしてくださったおにいさん♩
    お時間になりましたら
    よろしくお願い致します☺️





    そして今、

    いろはすを飲んだら
    変な味........😫💦




    よく見たら

    色違い!!!!笑







    あぁ
    これに引っかかるの
    何度目だろう😂😂😂笑


















    そっくりさん👫

    こんにちは先ほどお会いしてくださったおにいさん♩有難う御座いました🫶✨ご予約をしてくださったおにいさん♩お時間になりましたらよろしくお願い致します☺️そして今、いろはすを飲んだら変な味........😫💦よく見たら色違い!!!!笑あぁこれに引っかかるの何度目だろう😂😂😂笑



    こんにちはimg

    先ほどお会いしてくださった
    おにいさん♩
    有難う御座いました🫶✨

    ご予約をしてくださったおにいさん♩
    お時間になりましたら
    よろしくお願い致します☺️





    そして今、

    いろはすを飲んだら
    変な味........😫💦




    よく見たら

    色違い!!!!笑







    あぁ
    これに引っかかるの
    何度目だろう😂😂😂笑


















    2度目まして☘️

    7/9 02:23


    プラザにお呼びしてくださった
    貴方様へimg



    またまたお顔が見れて
    とっっても嬉しかったんです🙌
    なんだか今日は深い話をしてましたね💡笑
    意外な発見が沢山あって
    楽しかったなぁ〜♩
    おにいやんのコトもっと知れて
    にこにこにやにや☺️✌️

    今日はちょっぴり違う感じで
    攻めてみましたが....🙈
    たっぷりゾクゾクしていただけた様で
    私も楽しかったです♡ ンフフ✨
    電気探しも探偵のお仕事みたいで
    楽しかったね😹笑笑
    すんごいオチ🤭

    また⚪︎⚪︎の夏休みのお話し
    是非聞かせてくださいねっ✌️!!
    いつも頑張りすぎているご褒美
    楽しんでね〜〜🥰
    私は久々に島に行こうかなと思います🐻笑
    朝早いのに有難う御座いました🫶















    2度目まして☘️

    プラザにお呼びしてくださった貴方様へまたまたお顔が見れてとっっても嬉しかったんです🙌なんだか今日は深い話をしてましたね💡笑意外な発見が沢山あって楽しかったなぁ〜♩おにいやんのコトもっと知れてにこにこにやにや☺️✌️今日はちょっぴり違う感じで攻めてみましたが....🙈たっぷりゾクゾクしていただけた様で私も楽しかったです♡ンフフ✨電気探しも探偵のお仕事みたいで楽しかったね😹笑笑すんごいオチ🤭また⚪︎⚪︎の夏休みのお話し是非聞かせてくださいねっ✌️!!いつも頑張りすぎているご褒美楽しんでね〜〜🥰私は久々に島に行こうかなと思います🐻笑朝早いのに有難う御座いました🫶


    プラザにお呼びしてくださった
    貴方様へimg



    またまたお顔が見れて
    とっっても嬉しかったんです🙌
    なんだか今日は深い話をしてましたね💡笑
    意外な発見が沢山あって
    楽しかったなぁ〜♩
    おにいやんのコトもっと知れて
    にこにこにやにや☺️✌️

    今日はちょっぴり違う感じで
    攻めてみましたが....🙈
    たっぷりゾクゾクしていただけた様で
    私も楽しかったです♡ ンフフ✨
    電気探しも探偵のお仕事みたいで
    楽しかったね😹笑笑
    すんごいオチ🤭

    また⚪︎⚪︎の夏休みのお話し
    是非聞かせてくださいねっ✌️!!
    いつも頑張りすぎているご褒美
    楽しんでね〜〜🥰
    私は久々に島に行こうかなと思います🐻笑
    朝早いのに有難う御座いました🫶















    ギャップ❕

    7/8 21:56


    マイスにお呼びしてくださった
    貴方様へimg



    お忙しくされているところ
    一緒に過ごしてくださって感謝です🥰!

    忙しいがどれくらいかわかってないって
    仰っていたので
    お身体心配ですが😂
    充実している証拠だぁ🫶
    私もよく曜日感覚なくなるけれど
    今日は野球脳からすぐひらめけたっ✌️笑

    あの時間で少しでも寛げたかな🥲?
    疲れているところ
    私へのお気遣いも感謝です☘️
    最後あんなになるとは思わないも〜ん🙈w
    何でもはっきり伝えてくださって
    視座の広いおにいさん♩
    私も、居心地のいいお時間でした✨
    有難う御座いました🫶
    また疲れた時はお任せくださいねっ♡











    ギャップ❕

    マイスにお呼びしてくださった貴方様へお忙しくされているところ一緒に過ごしてくださって感謝です🥰!忙しいがどれくらいかわかってないって仰っていたのでお身体心配ですが😂充実している証拠だぁ🫶私もよく曜日感覚なくなるけれど今日は野球脳からすぐひらめけたっ✌️笑あの時間で少しでも寛げたかな🥲?疲れているところ私へのお気遣いも感謝です☘️最後あんなになるとは思わないも〜ん🙈w何でもはっきり伝えてくださって視座の広いおにいさん♩私も、居心地のいいお時間でした✨有難う御座いました🫶また疲れた時はお任せくださいねっ♡


    マイスにお呼びしてくださった
    貴方様へimg



    お忙しくされているところ
    一緒に過ごしてくださって感謝です🥰!

    忙しいがどれくらいかわかってないって
    仰っていたので
    お身体心配ですが😂
    充実している証拠だぁ🫶
    私もよく曜日感覚なくなるけれど
    今日は野球脳からすぐひらめけたっ✌️笑

    あの時間で少しでも寛げたかな🥲?
    疲れているところ
    私へのお気遣いも感謝です☘️
    最後あんなになるとは思わないも〜ん🙈w
    何でもはっきり伝えてくださって
    視座の広いおにいさん♩
    私も、居心地のいいお時間でした✨
    有難う御座いました🫶
    また疲れた時はお任せくださいねっ♡











    最近は✨

    7/8 17:33


    お久しぶりですimg


    鉄は熱いうちに打て!
    って事で
    最近また歩いたり走ったりするように
    なりました🚶✨


    そして
    今日
    体の変化に気づいたんです💡




    頭皮が、

    ほんのり焦げている気がする.........笑





    あんまり見ないでくださいね🙈笑


    本日もどうぞ
    よろしくお願い致します♩















    最近は✨

    お久しぶりです鉄は熱いうちに打て!って事で最近また歩いたり走ったりするようになりました🚶✨そして今日体の変化に気づいたんです💡頭皮が、ほんのり焦げている気がする.........笑あんまり見ないでくださいね🙈笑本日もどうぞよろしくお願い致します♩


    お久しぶりですimg


    鉄は熱いうちに打て!
    って事で
    最近また歩いたり走ったりするように
    なりました🚶✨


    そして
    今日
    体の変化に気づいたんです💡




    頭皮が、

    ほんのり焦げている気がする.........笑





    あんまり見ないでくださいね🙈笑


    本日もどうぞ
    よろしくお願い致します♩















    直近の出勤予定

    7/6 23:00

    直近1週間の出勤予定です。

    07/06(土) 事前予約受付中♡
    07/07(日) 事前予約受付中♡
    07/08(月) 17:00 - 1:00
    07/09(火) 13:00 - 1:00
    07/10(水) -
    07/11(木) -
    07/12(金) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/06(土)事前予約受付中♡07/07(日)事前予約受付中♡07/08(月)17:00-1:0007/09(火)13:00-1:0007/10(水)-07/11(木)-07/12(金)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/06(土) 事前予約受付中♡
    07/07(日) 事前予約受付中♡
    07/08(月) 17:00 - 1:00
    07/09(火) 13:00 - 1:00
    07/10(水) -
    07/11(木) -
    07/12(金) -

    遊びに来てね♪