• SARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    絶対セット🤟

    4/17 14:22


    やほ!さらだよ🪼


    もそろおやつの時間じゃんね🍪

    おやつならアソパソマソのちょこ好き
    だけど、昨日食べたから今日はな。て
    ちょっと抑制してる…😇

    だって写真見たでしょ?!笑

    いつも長ズボンの時はTバックのセット
    だけど、このむにむに感よ、、


    大ダイエット半強制決行しなきゃいけねぇ🤦‍♀️

    お兄さん達は遊ぶ時の運動で
    うちと消費しよね💕︎笑


    さら🪼

    絶対セット🤟

    やほ!さらだよ🪼もそろおやつの時間じゃんね🍪おやつならアソパソマソのちょこ好きだけど、昨日食べたから今日はな。てちょっと抑制してる…😇だって写真見たでしょ?!笑いつも長ズボンの時はTバックのセットだけど、このむにむに感よ、、大ダイエット半強制決行しなきゃいけねぇ🤦‍♀️お兄さん達は遊ぶ時の運動でうちと消費しよね💕︎笑さら🪼


    やほ!さらだよ🪼


    もそろおやつの時間じゃんね🍪

    おやつならアソパソマソのちょこ好き
    だけど、昨日食べたから今日はな。て
    ちょっと抑制してる…😇

    だって写真見たでしょ?!笑

    いつも長ズボンの時はTバックのセット
    だけど、このむにむに感よ、、


    大ダイエット半強制決行しなきゃいけねぇ🤦‍♀️

    お兄さん達は遊ぶ時の運動で
    うちと消費しよね💕︎笑


    さら🪼

    しゅっきーん🤟

    4/17 12:54


    やほやほ〜さらだよん🪼


    しゅっ❣️したよ❣️


    ちょっと久しぶりにつり目っぽく
    メイクしたけど盛れてね??

    え、可愛いって言って??笑img


    髪型とカッコ的に平成感は否めないけど
    それも好きだよ〜!てお兄さんは
    時間見てLovecall💞してネ😽


    きょーも沢山遊ぶよー❕🩵🩵🩵


    さら🪼

    しゅっきーん🤟

    やほやほ〜さらだよん🪼しゅっ❣️したよ❣️ちょっと久しぶりにつり目っぽくメイクしたけど盛れてね??え、可愛いって言って??笑髪型とカッコ的に平成感は否めないけどそれも好きだよ〜!てお兄さんは時間見てLovecall💞してネ😽きょーも沢山遊ぶよー❕🩵🩵🩵さら🪼


    やほやほ〜さらだよん🪼


    しゅっ❣️したよ❣️


    ちょっと久しぶりにつり目っぽく
    メイクしたけど盛れてね??

    え、可愛いって言って??笑img


    髪型とカッコ的に平成感は否めないけど
    それも好きだよ〜!てお兄さんは
    時間見てLovecall💞してネ😽


    きょーも沢山遊ぶよー❕🩵🩵🩵


    さら🪼

    即寝😇

    4/17 10:37


    やほ!さらだよっ🪼


    昨日は一瞬休憩しよう、、で
    ベッドに入ったのが間違いだった😃

    秒で寝ちゃったもんね🙃

    メイクとかそのまんまで起きた時
    シンプルにやらかした、、てなったもん😂


    昨日は雨降ったけど楽しく遊べて
    憂鬱にならなかったのサイコーすぎた⤴️


    今日も今日とていっぱい遊びたいから
    会えるお兄さん達は責められる
    準備しといてネ🤌🩶


    さら🪼

    即寝😇

    やほ!さらだよっ🪼昨日は一瞬休憩しよう、、でベッドに入ったのが間違いだった😃秒で寝ちゃったもんね🙃メイクとかそのまんまで起きた時シンプルにやらかした、、てなったもん😂昨日は雨降ったけど楽しく遊べて憂鬱にならなかったのサイコーすぎた⤴️今日も今日とていっぱい遊びたいから会えるお兄さん達は責められる準備しといてネ🤌🩶さら🪼


    やほ!さらだよっ🪼


    昨日は一瞬休憩しよう、、で
    ベッドに入ったのが間違いだった😃

    秒で寝ちゃったもんね🙃

    メイクとかそのまんまで起きた時
    シンプルにやらかした、、てなったもん😂


    昨日は雨降ったけど楽しく遊べて
    憂鬱にならなかったのサイコーすぎた⤴️


    今日も今日とていっぱい遊びたいから
    会えるお兄さん達は責められる
    準備しといてネ🤌🩶


    さら🪼

    Kリゾート211のお兄さんへ💌💋

    4/17 10:34


    Kリゾート211のお兄さん❣️


    昨日はありがとう🥰

    日記遅れてごめんね😭(寝てました🤦‍♀️)


    ギャルとの時間楽しめたみたいで
    良かったなーの気持ちだたよ🫶

    1個1個話す内容が
    おもろすぎて思い出しても
    笑えるのまじすごいwww

    また呼ばれる時があったら
    今度はぷにぷにって言わせないからね‼️笑

    沢山責めるから楽しみにしてて⭐️


    さら🪼

    Kリゾート211のお兄さんへ💌💋

    Kリゾート211のお兄さん❣️昨日はありがとう🥰日記遅れてごめんね😭(寝てました🤦‍♀️)ギャルとの時間楽しめたみたいで良かったなーの気持ちだたよ🫶1個1個話す内容がおもろすぎて思い出しても笑えるのまじすごいwwwまた呼ばれる時があったら今度はぷにぷにって言わせないからね‼️笑沢山責めるから楽しみにしてて⭐️さら🪼


    Kリゾート211のお兄さん❣️


    昨日はありがとう🥰

    日記遅れてごめんね😭(寝てました🤦‍♀️)


    ギャルとの時間楽しめたみたいで
    良かったなーの気持ちだたよ🫶

    1個1個話す内容が
    おもろすぎて思い出しても
    笑えるのまじすごいwww

    また呼ばれる時があったら
    今度はぷにぷにって言わせないからね‼️笑

    沢山責めるから楽しみにしてて⭐️


    さら🪼

    じーーーー

    4/16 23:18


    やっほ!さらだよん🪼


    ねむい、、ねむすぎる、、、

    特にこれといって書くことがない…
    というか思い浮かばないくらい
    には眠たいんだよね()


    あ、でもあれだ。

    4/19まで❣️

    出勤伸ばす事にしたよんっ⭐️

    予定ではあるから急遽個人的な事で
    ずらしたり短くなるかもだけど
    今んところなんも予定ないなーって思って
    松本出勤することにした🤟www

    その日までに遊べるよーんて人いたら
    Lovecallよろしゅー💞


    さら🪼

    じーーーー

    やっほ!さらだよん🪼ねむい、、ねむすぎる、、、特にこれといって書くことがない…というか思い浮かばないくらいには眠たいんだよね()あ、でもあれだ。4/19まで❣️出勤伸ばす事にしたよんっ⭐️予定ではあるから急遽個人的な事でずらしたり短くなるかもだけど今んところなんも予定ないなーって思って松本出勤することにした🤟wwwその日までに遊べるよーんて人いたらLovecallよろしゅー💞さら🪼


    やっほ!さらだよん🪼


    ねむい、、ねむすぎる、、、

    特にこれといって書くことがない…
    というか思い浮かばないくらい
    には眠たいんだよね()


    あ、でもあれだ。

    4/19まで❣️

    出勤伸ばす事にしたよんっ⭐️

    予定ではあるから急遽個人的な事で
    ずらしたり短くなるかもだけど
    今んところなんも予定ないなーって思って
    松本出勤することにした🤟www

    その日までに遊べるよーんて人いたら
    Lovecallよろしゅー💞


    さら🪼

    キャビンのお兄さんへ💌💋

    4/16 22:23


    キャビンのお兄さん❣️

    今日はありがとねんっ💗


    デリ初めてなのにうち呼んでくれて
    とても感謝感謝て感じですん😚

    めっちゃ若く見えたから
    最初の無礼許してくださいwww

    お部屋入ってから
    喋るの楽しすぎたしなんなら
    2人の記憶であるのは喋りしかない気する😂

    あの無、、?ってくだりも面白すぎたし笑


    またこっち来た時にうちいたら
    今度こそリベンジしよね🔥❤️‍🔥


    さら🪼

    キャビンのお兄さんへ💌💋

    キャビンのお兄さん❣️今日はありがとねんっ💗デリ初めてなのにうち呼んでくれてとても感謝感謝て感じですん😚めっちゃ若く見えたから最初の無礼許してくださいwwwお部屋入ってから喋るの楽しすぎたしなんなら2人の記憶であるのは喋りしかない気する😂あの無、、?ってくだりも面白すぎたし笑またこっち来た時にうちいたら今度こそリベンジしよね🔥❤️‍🔥さら🪼


    キャビンのお兄さん❣️

    今日はありがとねんっ💗


    デリ初めてなのにうち呼んでくれて
    とても感謝感謝て感じですん😚

    めっちゃ若く見えたから
    最初の無礼許してくださいwww

    お部屋入ってから
    喋るの楽しすぎたしなんなら
    2人の記憶であるのは喋りしかない気する😂

    あの無、、?ってくだりも面白すぎたし笑


    またこっち来た時にうちいたら
    今度こそリベンジしよね🔥❤️‍🔥


    さら🪼

    重量級突破か、、?

    4/16 18:26


    やほ!さらだーよ🪼


    さっきこのニーハイが映えるように
    写真たくさん撮ったんだけど…

    (やっぱり太ったよね…?)

    (ダイエットとは【検索】)


    まじムチムチ超えて重量級か?って
    思うくらい大変ありがたく

    お兄さん達に甘やかされてとても健やかに
    育ってきてる気がしてならない😃

    一緒にダイエットしてくれるひと募集する🙃
    もちろん遊びでね💕︎笑


    さら🪼

    重量級突破か、、?

    やほ!さらだーよ🪼さっきこのニーハイが映えるように写真たくさん撮ったんだけど…(やっぱり太ったよね…?)(ダイエットとは【検索】)まじムチムチ超えて重量級か?って思うくらい大変ありがたくお兄さん達に甘やかされてとても健やかに育ってきてる気がしてならない😃一緒にダイエットしてくれるひと募集する🙃もちろん遊びでね💕︎笑さら🪼


    やほ!さらだーよ🪼


    さっきこのニーハイが映えるように
    写真たくさん撮ったんだけど…

    (やっぱり太ったよね…?)

    (ダイエットとは【検索】)


    まじムチムチ超えて重量級か?って
    思うくらい大変ありがたく

    お兄さん達に甘やかされてとても健やかに
    育ってきてる気がしてならない😃

    一緒にダイエットしてくれるひと募集する🙃
    もちろん遊びでね💕︎笑


    さら🪼

    マイスC424のお兄さんへ💌💋

    4/16 17:31


    マイスC424のお兄さん❣️

    今日はありがとうござました😸


    久しぶりでうち選ばれたの
    サイコーすぎね??😃

    しかもロングなのうれぴよだた🐣


    話もめっちゃ楽しかったし
    なによりベットで責められすぎて
    やばかった、、🤦‍♀️笑
    体ガックガクだもんいま😂

    ま、仕返しで2回戦したから
    いいもんねー‼️笑

    また思い出したらギャルと
    ローション祭りしよね💕︎


    さら🪼

    マイスC424のお兄さんへ💌💋

    マイスC424のお兄さん❣️今日はありがとうござました😸久しぶりでうち選ばれたのサイコーすぎね??😃しかもロングなのうれぴよだた🐣話もめっちゃ楽しかったしなによりベットで責められすぎてやばかった、、🤦‍♀️笑体ガックガクだもんいま😂ま、仕返しで2回戦したからいいもんねー‼️笑また思い出したらギャルとローション祭りしよね💕︎さら🪼


    マイスC424のお兄さん❣️

    今日はありがとうござました😸


    久しぶりでうち選ばれたの
    サイコーすぎね??😃

    しかもロングなのうれぴよだた🐣


    話もめっちゃ楽しかったし
    なによりベットで責められすぎて
    やばかった、、🤦‍♀️笑
    体ガックガクだもんいま😂

    ま、仕返しで2回戦したから
    いいもんねー‼️笑

    また思い出したらギャルと
    ローション祭りしよね💕︎


    さら🪼

    しゅしゅしゅっ❣️

    4/16 12:56


    やほーさらだにょ🪼


    …間に合った…っ、!!!


    ギリちょんで髪の毛も服も
    終わったよ、、😃

    間に合うと思ってた?思ってなかった?😂

    もしこの一部始終見てたお兄さんは
    会った時に話そwww

    あーしの寝坊エピソード
    てんやわんやすぎたからネ⭐️

    てかさ、今日はハーフツインして
    ちょっと可愛らしくしたの〜🩵

    誰か褒めに来てよねっ😽


    さら🪼

    しゅしゅしゅっ❣️

    やほーさらだにょ🪼…間に合った…っ、!!!ギリちょんで髪の毛も服も終わったよ、、😃間に合うと思ってた?思ってなかった?😂もしこの一部始終見てたお兄さんは会った時に話そwwwあーしの寝坊エピソードてんやわんやすぎたからネ⭐️てかさ、今日はハーフツインしてちょっと可愛らしくしたの〜🩵誰か褒めに来てよねっ😽さら🪼


    やほーさらだにょ🪼


    …間に合った…っ、!!!


    ギリちょんで髪の毛も服も
    終わったよ、、😃

    間に合うと思ってた?思ってなかった?😂

    もしこの一部始終見てたお兄さんは
    会った時に話そwww

    あーしの寝坊エピソード
    てんやわんやすぎたからネ⭐️

    てかさ、今日はハーフツインして
    ちょっと可愛らしくしたの〜🩵

    誰か褒めに来てよねっ😽


    さら🪼

    ねるねるねるね

    4/16 01:36


    やほ〜さらだよ〜🪼


    たいきーーーん⭐️ダゾ⭐️


    初日ほぼ完売ありがたありがた🙏🩶

    おひさの人、初めての人
    とにかく沢山遊べた気がして
    初日なのにヘットヘト笑


    明日ちゃんと起きれるよーに
    したいからメイク落として即寝る予定😴

    明日からもよろしゅーね😸🩵

    んじゃおやすみんっ🌙


    さら🪼

    ねるねるねるね

    やほ〜さらだよ〜🪼たいきーーーん⭐️ダゾ⭐️初日ほぼ完売ありがたありがた🙏🩶おひさの人、初めての人とにかく沢山遊べた気がして初日なのにヘットヘト笑明日ちゃんと起きれるよーにしたいからメイク落として即寝る予定😴明日からもよろしゅーね😸🩵んじゃおやすみんっ🌙さら🪼


    やほ〜さらだよ〜🪼


    たいきーーーん⭐️ダゾ⭐️


    初日ほぼ完売ありがたありがた🙏🩶

    おひさの人、初めての人
    とにかく沢山遊べた気がして
    初日なのにヘットヘト笑


    明日ちゃんと起きれるよーに
    したいからメイク落として即寝る予定😴

    明日からもよろしゅーね😸🩵

    んじゃおやすみんっ🌙


    さら🪼

    マイスC 621のお兄さんへ💌💋

    4/16 01:03


    マイスC 621のお兄さん❣️


    今日はありがとっ🥰


    ラスト枠埋まった、、‼️
    延長ありがたやぁだよ🥺💗


    楽しくおしゃべりして、
    沢山責められて今日はよく寝れそう😂

    全身リップとか初めての事があって
    めっちゃ興奮した🤦‍♀️


    今度はゴールデンウィークのお話
    聞かせてね💕︎楽しみにしてる😽


    さら🪼

    マイスC 621のお兄さんへ💌💋

    マイスC621のお兄さん❣️今日はありがとっ🥰ラスト枠埋まった、、‼️延長ありがたやぁだよ🥺💗楽しくおしゃべりして、沢山責められて今日はよく寝れそう😂全身リップとか初めての事があってめっちゃ興奮した🤦‍♀️今度はゴールデンウィークのお話聞かせてね💕︎楽しみにしてる😽さら🪼


    マイスC 621のお兄さん❣️


    今日はありがとっ🥰


    ラスト枠埋まった、、‼️
    延長ありがたやぁだよ🥺💗


    楽しくおしゃべりして、
    沢山責められて今日はよく寝れそう😂

    全身リップとか初めての事があって
    めっちゃ興奮した🤦‍♀️


    今度はゴールデンウィークのお話
    聞かせてね💕︎楽しみにしてる😽


    さら🪼

    裏垢界隈😇

    4/15 21:17


    やほ!さらだよんっ🪼


    もう9時はヤバすぎ笑
    時間すぎんの早いなぁて思った笑


    22時-の予約ありがとう🥹
    会えるの楽しみ❣️


    写真大会しようかと思ったけど
    あんまり盛れた感じしなくて
    この裏垢みたいなやつしかあげる気
    が出なかったんだよね😂

    きょーはあとひと枠だから
    会えない人は明日以降で会える日に
    あそぼーねっ😸


    さら🪼

    裏垢界隈😇

    やほ!さらだよんっ🪼もう9時はヤバすぎ笑時間すぎんの早いなぁて思った笑22時-の予約ありがとう🥹会えるの楽しみ❣️写真大会しようかと思ったけどあんまり盛れた感じしなくてこの裏垢みたいなやつしかあげる気が出なかったんだよね😂きょーはあとひと枠だから会えない人は明日以降で会える日にあそぼーねっ😸さら🪼


    やほ!さらだよんっ🪼


    もう9時はヤバすぎ笑
    時間すぎんの早いなぁて思った笑


    22時-の予約ありがとう🥹
    会えるの楽しみ❣️


    写真大会しようかと思ったけど
    あんまり盛れた感じしなくて
    この裏垢みたいなやつしかあげる気
    が出なかったんだよね😂

    きょーはあとひと枠だから
    会えない人は明日以降で会える日に
    あそぼーねっ😸


    さら🪼

    Kリゾート306のお兄さんへ💌💋

    4/15 20:28


    Kリゾート306のお兄さん❣️


    今日もありがとっ🤞


    浮気から帰ってきたね()wwww

    でもやっぱりうちがいいって
    言われたのは嬉しかったよ🩵


    初めてのおもちゃopはどーだった?
    満足してくれたなら良きき⭐️


    ゴールデンウィークも
    出勤するから待ってるゾ😚
    (下着も準備しとくから🈂️)


    さら🪼

    Kリゾート306のお兄さんへ💌💋

    Kリゾート306のお兄さん❣️今日もありがとっ🤞浮気から帰ってきたね()wwwwでもやっぱりうちがいいって言われたのは嬉しかったよ🩵初めてのおもちゃopはどーだった?満足してくれたなら良きき⭐️ゴールデンウィークも出勤するから待ってるゾ😚(下着も準備しとくから🈂️)さら🪼


    Kリゾート306のお兄さん❣️


    今日もありがとっ🤞


    浮気から帰ってきたね()wwww

    でもやっぱりうちがいいって
    言われたのは嬉しかったよ🩵


    初めてのおもちゃopはどーだった?
    満足してくれたなら良きき⭐️


    ゴールデンウィークも
    出勤するから待ってるゾ😚
    (下着も準備しとくから🈂️)


    さら🪼

    AtoZ314のお兄さんへ💌💋

    4/15 20:08


    AtoZ314のお兄さん❣️

    今日はありがーとっ😚


    約半年ぶり?の利用で
    てんちょがうちの事話してたからって
    選んでくれたのまじ感謝🙏💗

    モンスターの差し入れもありゃーと
    ござますだよほんとに🤦‍♀️


    話楽しくて時間なくなるかと思ったけど
    ちゃーんと2回戦できて良かったぁ🤭

    敏感なのめちゃくちゃ可愛くて
    興奮しまくったもん😂

    また久々に使いたいなって思ったら
    呼んでのーーーん🫶


    さら🪼

    AtoZ314のお兄さんへ💌💋

    AtoZ314のお兄さん❣️今日はありがーとっ😚約半年ぶり?の利用でてんちょがうちの事話してたからって選んでくれたのまじ感謝🙏💗モンスターの差し入れもありゃーとござますだよほんとに🤦‍♀️話楽しくて時間なくなるかと思ったけどちゃーんと2回戦できて良かったぁ🤭敏感なのめちゃくちゃ可愛くて興奮しまくったもん😂また久々に使いたいなって思ったら呼んでのーーーん🫶さら🪼


    AtoZ314のお兄さん❣️

    今日はありがーとっ😚


    約半年ぶり?の利用で
    てんちょがうちの事話してたからって
    選んでくれたのまじ感謝🙏💗

    モンスターの差し入れもありゃーと
    ござますだよほんとに🤦‍♀️


    話楽しくて時間なくなるかと思ったけど
    ちゃーんと2回戦できて良かったぁ🤭

    敏感なのめちゃくちゃ可愛くて
    興奮しまくったもん😂

    また久々に使いたいなって思ったら
    呼んでのーーーん🫶


    さら🪼

    マイスB 202のお兄さんへ💌💋

    4/15 14:58


    マイスB202のお兄さん❣️


    今日もあざっした〜🩶


    浮気せず来てくれて
    ほんとに感謝感謝⭐️て感じ🤟

    お酒のプレゼントもありがとん🎁


    お風呂からベットまで責められまくり
    で無事やばかったわ😇

    ぜーーったい浮気ダメ‼️だかんね‼️

    また遊ぶんだから🥺笑

    次は来月?かな?待ってるよん💗


    さら🪼

    マイスB 202のお兄さんへ💌💋

    マイスB202のお兄さん❣️今日もあざっした〜🩶浮気せず来てくれてほんとに感謝感謝⭐️て感じ🤟お酒のプレゼントもありがとん🎁お風呂からベットまで責められまくりで無事やばかったわ😇ぜーーったい浮気ダメ‼️だかんね‼️また遊ぶんだから🥺笑次は来月?かな?待ってるよん💗さら🪼


    マイスB202のお兄さん❣️


    今日もあざっした〜🩶


    浮気せず来てくれて
    ほんとに感謝感謝⭐️て感じ🤟

    お酒のプレゼントもありがとん🎁


    お風呂からベットまで責められまくり
    で無事やばかったわ😇

    ぜーーったい浮気ダメ‼️だかんね‼️

    また遊ぶんだから🥺笑

    次は来月?かな?待ってるよん💗


    さら🪼

    しゅっ❣️

    4/15 12:45


    やほやほ!さらだよっ🪼


    間もなくしゅっ❣️しますん❣️


    昨日のいちご効果あって
    はちゃめちゃに元気㌥😃⭐️


    事前予約ありゃーと🩵
    これから会いに向かうねん🚗


    今日から3日間?
    松本のお兄さん達よろしくー!て感じっimg

    時間は13時-1時までだから気を付けてね✋


    さら🪼

    しゅっ❣️

    やほやほ!さらだよっ🪼間もなくしゅっ❣️しますん❣️昨日のいちご効果あってはちゃめちゃに元気㌥😃⭐️事前予約ありゃーと🩵これから会いに向かうねん🚗今日から3日間?松本のお兄さん達よろしくー!て感じっ時間は13時-1時までだから気を付けてね✋さら🪼


    やほやほ!さらだよっ🪼


    間もなくしゅっ❣️しますん❣️


    昨日のいちご効果あって
    はちゃめちゃに元気㌥😃⭐️


    事前予約ありゃーと🩵
    これから会いに向かうねん🚗


    今日から3日間?
    松本のお兄さん達よろしくー!て感じっimg

    時間は13時-1時までだから気を付けてね✋


    さら🪼

    おやすみあにまとう🫶

    4/15 12:23


    やほ!さらだよん🪼


    きょーからしゅっ❣️なんだけど

    昨日は飯田で遊びすぎて
    ヘトヘトになったし、丁度兄ちゃんと
    姉ちゃんから誘ってもらって(ガチの兄と姉)

    いちご狩り行ってきたのよん🍓💗


    写真おすそ分けしとく🤟


    今日からは松本での出勤だから
    松本のお兄さん達❕対よろ〜⭐️👊


    さら🪼

    おやすみあにまとう🫶

    やほ!さらだよん🪼きょーからしゅっ❣️なんだけど昨日は飯田で遊びすぎてヘトヘトになったし、丁度兄ちゃんと姉ちゃんから誘ってもらって(ガチの兄と姉)いちご狩り行ってきたのよん🍓💗写真おすそ分けしとく🤟今日からは松本での出勤だから松本のお兄さん達❕対よろ〜⭐️👊さら🪼


    やほ!さらだよん🪼


    きょーからしゅっ❣️なんだけど

    昨日は飯田で遊びすぎて
    ヘトヘトになったし、丁度兄ちゃんと
    姉ちゃんから誘ってもらって(ガチの兄と姉)

    いちご狩り行ってきたのよん🍓💗


    写真おすそ分けしとく🤟


    今日からは松本での出勤だから
    松本のお兄さん達❕対よろ〜⭐️👊


    さら🪼

    到着&しゅっぱーつ❣️

    4/11 13:58


    やほ!さらだよ🪼


    松本に到着して飯田に
    出発してるなーう🤟


    事前予約あにまとう🥺💗

    今向かってるから楽しみにしててね💕︎


    今日は大人風だから
    久々に会う人も初めて会う人も
    褒めてくれよなっ⭐️


    んじゃまた後でね〜🤌


    さら🪼

    到着&しゅっぱーつ❣️

    やほ!さらだよ🪼松本に到着して飯田に出発してるなーう🤟事前予約あにまとう🥺💗今向かってるから楽しみにしててね💕︎今日は大人風だから久々に会う人も初めて会う人も褒めてくれよなっ⭐️んじゃまた後でね〜🤌さら🪼


    やほ!さらだよ🪼


    松本に到着して飯田に
    出発してるなーう🤟


    事前予約あにまとう🥺💗

    今向かってるから楽しみにしててね💕︎


    今日は大人風だから
    久々に会う人も初めて会う人も
    褒めてくれよなっ⭐️


    んじゃまた後でね〜🤌


    さら🪼

    🆕ネイル〜💅✨

    4/6 21:33


    やほやほ!さらだーよ🪼


    昨日?くらいには完成してたんだけど
    ネイル変えたのだァ💅✨


    4月に入ってどこも桜咲いてる
    らしいから桜カラーにしてみた🌸‎🤍


    実はもちょいパーツとか付けたいけど
    あんまりいいの持ってなかったし
    デザインも思い付かなくてやめた😂

    X見てくれてる人は先に見てたかも
    だけどこっちでも見せびらかしちゃお⭐️
    とかおもてぇ〜⤴️

    今度しゅっ!する時これだから
    みんな褒めてね💕︎


    さら🪼

    🆕ネイル〜💅✨

    やほやほ!さらだーよ🪼昨日?くらいには完成してたんだけどネイル変えたのだァ💅✨4月に入ってどこも桜咲いてるらしいから桜カラーにしてみた🌸‎🤍実はもちょいパーツとか付けたいけどあんまりいいの持ってなかったしデザインも思い付かなくてやめた😂X見てくれてる人は先に見てたかもだけどこっちでも見せびらかしちゃお⭐️とかおもてぇ〜⤴️今度しゅっ!する時これだからみんな褒めてね💕︎さら🪼


    やほやほ!さらだーよ🪼


    昨日?くらいには完成してたんだけど
    ネイル変えたのだァ💅✨


    4月に入ってどこも桜咲いてる
    らしいから桜カラーにしてみた🌸‎🤍


    実はもちょいパーツとか付けたいけど
    あんまりいいの持ってなかったし
    デザインも思い付かなくてやめた😂

    X見てくれてる人は先に見てたかも
    だけどこっちでも見せびらかしちゃお⭐️
    とかおもてぇ〜⤴️

    今度しゅっ!する時これだから
    みんな褒めてね💕︎


    さら🪼