• YUA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷あと一組🩷

    4/29 14:25

    あと、一組で

    今日は完売です🥺🩷

    早いもの勝ちだゆ🩷

    いそげぇぇ🩷🩷🩷www

    🩷あと一組🩷

    あと、一組で今日は完売です🥺🩷早いもの勝ちだゆ🩷いそげぇぇ🩷🩷🩷www

    あと、一組で

    今日は完売です🥺🩷

    早いもの勝ちだゆ🩷

    いそげぇぇ🩷🩷🩷www

    🩷推して🐰🩷

    4/29 12:10

    おはゆあ🐰🎀

    今日は

    14時〜21時🩷

    てか、

    昨日ご新規様に

    たくさん攻められて

    ビックリする位の

    🐳で本当やばかった🤭🩷

    足ガクガクして…

    本当すごかったの🩷🩷🩷

    今日もえちえちな

    ゆあめろだからね😍💋

    待ってるからね🩷🩷🩷

    🩷推して🐰🩷

    おはゆあ🐰🎀今日は14時〜21時🩷てか、昨日ご新規様にたくさん攻められてビックリする位の🐳で本当やばかった🤭🩷足ガクガクして…本当すごかったの🩷🩷🩷今日もえちえちなゆあめろだからね😍💋待ってるからね🩷🩷🩷

    おはゆあ🐰🎀

    今日は

    14時〜21時🩷

    てか、

    昨日ご新規様に

    たくさん攻められて

    ビックリする位の

    🐳で本当やばかった🤭🩷

    足ガクガクして…

    本当すごかったの🩷🩷🩷

    今日もえちえちな

    ゆあめろだからね😍💋

    待ってるからね🩷🩷🩷

    🩷隣のお姉さん🩷

    4/28 21:15

    えちえちな

    ゆあめろの

    ご奉仕どうですか🥺🩷w

    🩷隣のお姉さん🩷

    えちえちなゆあめろのご奉仕どうですか🥺🩷w

    えちえちな

    ゆあめろの

    ご奉仕どうですか🥺🩷w

    🩷会いたい🩷

    4/28 18:52

    んあーっ🩷🩷🩷

    夏が近づいてきてる😎🥂

    夏の夜ってよくない?

    ワクワクするもん🤭

    みんな何してるのかな🩷

    ゆあはちょこんって

    待ってるよ😍

    🩷会いたい🩷

    んあーっ🩷🩷🩷夏が近づいてきてる😎🥂夏の夜ってよくない?ワクワクするもん🤭みんな何してるのかな🩷ゆあはちょこんって待ってるよ😍

    んあーっ🩷🩷🩷

    夏が近づいてきてる😎🥂

    夏の夜ってよくない?

    ワクワクするもん🤭

    みんな何してるのかな🩷

    ゆあはちょこんって

    待ってるよ😍

    🩷リピ様🩷

    4/28 16:42

    おはゆあ🐰🎀

    17時から出勤だゆ🩷

    昨日のリピ様との

    濃ゆい時間を

    思い出した🤭💕

    楽しかったね🩷🩷🩷

    今日はどんなお兄様達に

    会えるのかな🥺

    待ってるよ🩷

    寂しがりやの

    ゆあめろでした🥹🫧

    🩷リピ様🩷

    おはゆあ🐰🎀17時から出勤だゆ🩷昨日のリピ様との濃ゆい時間を思い出した🤭💕楽しかったね🩷🩷🩷今日はどんなお兄様達に会えるのかな🥺待ってるよ🩷寂しがりやのゆあめろでした🥹🫧

    おはゆあ🐰🎀

    17時から出勤だゆ🩷

    昨日のリピ様との

    濃ゆい時間を

    思い出した🤭💕

    楽しかったね🩷🩷🩷

    今日はどんなお兄様達に

    会えるのかな🥺

    待ってるよ🩷

    寂しがりやの

    ゆあめろでした🥹🫧

    🩷口に出して🩷

    4/27 13:45

    ねえ!

    懐かしい写真🥺

    姫リクに来て

    8ヶ月が経ちました🐰🎀

    この業界初めてで

    何にも分からないゆあを

    助けてくれた

    店長ちゃん🥹

    いろんな思い出が

    いっぱいです🩷🩷🩷

    そして、何よりも

    優しいお兄様達に

    出会えた事が

    ゆあの宝物になってます☺️

    お兄様達とも

    いろんな思い出がある😍

    不思議ちゃんとか

    天然って言われる事も

    優しく見守ってくれて

    笑ってくれてありがとうw

    何か…






































    卒業するの?って感じの

    日記になっちゃった😂

    全然しませんよwww

    姫リクが大好きだから

    まだまだみんなを

    癒していきます🤭💕

    ほらっ🩷ゆあに会ったら

    絶対癒されるし

    楽しいんだからっ🤣

    ラブコール待ってます❤️

    早くえちえちな事

    したいよーっ🥺

    🩷口に出して🩷

    ねえ!懐かしい写真🥺姫リクに来て8ヶ月が経ちました🐰🎀この業界初めてで何にも分からないゆあを助けてくれた店長ちゃん🥹いろんな思い出がいっぱいです🩷🩷🩷そして、何よりも優しいお兄様達に出会えた事がゆあの宝物になってます☺️お兄様達ともいろんな思い出がある😍不思議ちゃんとか天然って言われる事も優しく見守ってくれて笑ってくれてありがとうw何か…卒業するの?って感じの日記になっちゃった😂全然しませんよwww姫リクが大好きだからまだまだみんなを癒していきます🤭💕ほらっ🩷ゆあに会ったら絶対癒されるし楽しいんだからっ🤣ラブコール待ってます❤️早くえちえちな事したいよーっ🥺

    ねえ!

    懐かしい写真🥺

    姫リクに来て

    8ヶ月が経ちました🐰🎀

    この業界初めてで

    何にも分からないゆあを

    助けてくれた

    店長ちゃん🥹

    いろんな思い出が

    いっぱいです🩷🩷🩷

    そして、何よりも

    優しいお兄様達に

    出会えた事が

    ゆあの宝物になってます☺️

    お兄様達とも

    いろんな思い出がある😍

    不思議ちゃんとか

    天然って言われる事も

    優しく見守ってくれて

    笑ってくれてありがとうw

    何か…






































    卒業するの?って感じの

    日記になっちゃった😂

    全然しませんよwww

    姫リクが大好きだから

    まだまだみんなを

    癒していきます🤭💕

    ほらっ🩷ゆあに会ったら

    絶対癒されるし

    楽しいんだからっ🤣

    ラブコール待ってます❤️

    早くえちえちな事

    したいよーっ🥺

    🩷ぴえん系🩷

    4/27 12:14

    スタンプと

    同じお洋服🐰🎀

    ゆあはこういう

    お洋服が大好き🩷

    そして、

































    脱がされるのも

    大好きなんです🤭💕

    今日はどんなえちえち

    プレイが出来るかな😍?

    昨日ずっと気になってた

    って言ってくれた

    ご新規様いて

    嬉しかったよ🥲💋

    だから

    気になってるお兄様いたら

    ご予約してみてーっ🩷

    ドキドキしよ😍

    🩷ぴえん系🩷

    スタンプと同じお洋服🐰🎀ゆあはこういうお洋服が大好き🩷そして、脱がされるのも大好きなんです🤭💕今日はどんなえちえちプレイが出来るかな😍?昨日ずっと気になってたって言ってくれたご新規様いて嬉しかったよ🥲💋だから気になってるお兄様いたらご予約してみてーっ🩷ドキドキしよ😍

    スタンプと

    同じお洋服🐰🎀

    ゆあはこういう

    お洋服が大好き🩷

    そして、

































    脱がされるのも

    大好きなんです🤭💕

    今日はどんなえちえち

    プレイが出来るかな😍?

    昨日ずっと気になってた

    って言ってくれた

    ご新規様いて

    嬉しかったよ🥲💋

    だから

    気になってるお兄様いたら

    ご予約してみてーっ🩷

    ドキドキしよ😍

    🩷びちゃびちゃ🩷

    4/27 10:32

    おはゆあ🐰🎀

    昨日、たくさん声出て

    恥ずかしくて🤭💕

    いっぱい出ちゃって

    やばくて🐳💕

    とっても楽しい

    一日でしたっ😍

    お兄様達が

    気持ちよさそうにしてるの

    見るの大好きっ💋

    舌ピで舐めたら

    やっぱり違うのかな☺️?

    今日もゆあめろが

    たくさんのお兄様を

    癒して

    気持ちよくして

    あげたいなあーっ🩷🩷🩷

    🩷びちゃびちゃ🩷

    おはゆあ🐰🎀昨日、たくさん声出て恥ずかしくて🤭💕いっぱい出ちゃってやばくて🐳💕とっても楽しい一日でしたっ😍お兄様達が気持ちよさそうにしてるの見るの大好きっ💋舌ピで舐めたらやっぱり違うのかな☺️?今日もゆあめろがたくさんのお兄様を癒して気持ちよくしてあげたいなあーっ🩷🩷🩷

    おはゆあ🐰🎀

    昨日、たくさん声出て

    恥ずかしくて🤭💕

    いっぱい出ちゃって

    やばくて🐳💕

    とっても楽しい

    一日でしたっ😍

    お兄様達が

    気持ちよさそうにしてるの

    見るの大好きっ💋

    舌ピで舐めたら

    やっぱり違うのかな☺️?

    今日もゆあめろが

    たくさんのお兄様を

    癒して

    気持ちよくして

    あげたいなあーっ🩷🩷🩷

    🩷お願い🩷

    4/26 17:28

    今日日記更新多め😍

    欲求不満だから🩷🩷🩷

    あと
































    おちんちん不足🥺🥺🥺

    🩷お願い🩷

    今日日記更新多め😍欲求不満だから🩷🩷🩷あとおちんちん不足🥺🥺🥺

    今日日記更新多め😍

    欲求不満だから🩷🩷🩷

    あと
































    おちんちん不足🥺🥺🥺

    🩷しよ?🩷

    4/26 17:02

    欲求不満っていうか

    おちんちん不足の

    ゆあだよ🤭🩷

    舐めさせて?

    いじめて?

    🩷しよ?🩷

    欲求不満っていうかおちんちん不足のゆあだよ🤭🩷舐めさせて?いじめて?

    欲求不満っていうか

    おちんちん不足の

    ゆあだよ🤭🩷

    舐めさせて?

    いじめて?

    🩷ほしい…🩷

    4/26 14:33

    ゆあの細い足を

    見てーっ🤭🩷🩷🩷

    いつも細いねって

    褒めてもらえるから

    だんだん自信ついてきたw

    お兄様方ありがとう😎💯

    寂しくて待ってるゆあに

    優しくぎゅってして🩷

    ぎゅってしてって

    言いすぎて

    オラフかよってなるwww

    ゆあオラフに

    ぜひラブコールを🤭🩷

    🩷ほしい…🩷

    ゆあの細い足を見てーっ🤭🩷🩷🩷いつも細いねって褒めてもらえるからだんだん自信ついてきたwお兄様方ありがとう😎💯寂しくて待ってるゆあに優しくぎゅってして🩷ぎゅってしてって言いすぎてオラフかよってなるwwwゆあオラフにぜひラブコールを🤭🩷

    ゆあの細い足を

    見てーっ🤭🩷🩷🩷

    いつも細いねって

    褒めてもらえるから

    だんだん自信ついてきたw

    お兄様方ありがとう😎💯

    寂しくて待ってるゆあに

    優しくぎゅってして🩷

    ぎゅってしてって

    言いすぎて

    オラフかよってなるwww

    ゆあオラフに

    ぜひラブコールを🤭🩷

    🩷お礼だゆ🩷

    4/26 13:50

    ねえ、めためた

    嬉しい口コミ増えてました🥹🩷

    本当テンション上がる!

    ゆあの勘も当たったけど

    サプライズ感あって

    嬉しかったんだよ🤭💕

    泡風呂のプロって

    呼んでくださいwww

    ゆあ人見知りだから

    えちえちする時

    恥ずかしくなるの😍

    だけど、めっちゃ

    声いっぱい出しちゃったし

    びしょ濡れでした🩷w

    ご奉仕も出来て

    大きくなってる

    🍌に興奮しました💋

    恋人気分になれて

    幸せ空間だったよ🩷




















    みんなもゆあに

    夢中になって?

    ゆあだけ見て?

    会いに来て

    いっぱい楽しい時間

    過ごそうよ☺️💕

    🩷お礼だゆ🩷

    ねえ、めためた嬉しい口コミ増えてました🥹🩷本当テンション上がる!ゆあの勘も当たったけどサプライズ感あって嬉しかったんだよ🤭💕泡風呂のプロって呼んでくださいwwwゆあ人見知りだからえちえちする時恥ずかしくなるの😍だけど、めっちゃ声いっぱい出しちゃったしびしょ濡れでした🩷wご奉仕も出来て大きくなってる🍌に興奮しました💋恋人気分になれて幸せ空間だったよ🩷みんなもゆあに夢中になって?ゆあだけ見て?会いに来ていっぱい楽しい時間過ごそうよ☺️💕

    ねえ、めためた

    嬉しい口コミ増えてました🥹🩷

    本当テンション上がる!

    ゆあの勘も当たったけど

    サプライズ感あって

    嬉しかったんだよ🤭💕

    泡風呂のプロって

    呼んでくださいwww

    ゆあ人見知りだから

    えちえちする時

    恥ずかしくなるの😍

    だけど、めっちゃ

    声いっぱい出しちゃったし

    びしょ濡れでした🩷w

    ご奉仕も出来て

    大きくなってる

    🍌に興奮しました💋

    恋人気分になれて

    幸せ空間だったよ🩷




















    みんなもゆあに

    夢中になって?

    ゆあだけ見て?

    会いに来て

    いっぱい楽しい時間

    過ごそうよ☺️💕

    🩷ご奉仕🩷

    4/26 12:13

    今日は制服風?

    お洋服だよ🐰🎀

    ゆあの出勤時間が

    14時からになったから

    いつもタイミング

    合わないなあって

    思ってるお兄様いたら

    ラブコールしてね🥺💕

    気分上げるために

    口コミ見てたら

    ドキドキしてきちゃった💋

    いや…

    ムラムラかも🤭🍌🫧

    ご奉仕いっぱいしたいし

    ゆあの声いっぱい

    出さしてほしいなあ…

    えちえちな事

    だあいすき🩷🩷🩷

    早くしたいよーっ🥺🥺🥺

    🩷ご奉仕🩷

    今日は制服風?お洋服だよ🐰🎀ゆあの出勤時間が14時からになったからいつもタイミング合わないなあって思ってるお兄様いたらラブコールしてね🥺💕気分上げるために口コミ見てたらドキドキしてきちゃった💋いや…ムラムラかも🤭🍌🫧ご奉仕いっぱいしたいしゆあの声いっぱい出さしてほしいなあ…えちえちな事だあいすき🩷🩷🩷早くしたいよーっ🥺🥺🥺

    今日は制服風?

    お洋服だよ🐰🎀

    ゆあの出勤時間が

    14時からになったから

    いつもタイミング

    合わないなあって

    思ってるお兄様いたら

    ラブコールしてね🥺💕

    気分上げるために

    口コミ見てたら

    ドキドキしてきちゃった💋

    いや…

    ムラムラかも🤭🍌🫧

    ご奉仕いっぱいしたいし

    ゆあの声いっぱい

    出さしてほしいなあ…

    えちえちな事

    だあいすき🩷🩷🩷

    早くしたいよーっ🥺🥺🥺

    🩷あわあわ🩷

    4/26 09:43

    おはゆあ🐰🎀

    ねえねえ

    ゆあが泡風呂作ると

    お風呂いっぱいの

    アワアワになるの

    なあんで😂🫧www

    楽しいんだけどね🩷

    ゆあの好きな物

    差し入れしてくれた

    優しいお兄様いて

    キュンってした🤭💕

    嬉しかったよ🩷

































    わぁぁあ🥹🩷

    今日も元気なゆあめろが

    たくさんの人を

    気持ちよく出来るように

    えちえち気分で

    お待ちしてます🍌🩷

    🩷あわあわ🩷

    おはゆあ🐰🎀ねえねえゆあが泡風呂作るとお風呂いっぱいのアワアワになるのなあんで😂🫧www楽しいんだけどね🩷ゆあの好きな物差し入れしてくれた優しいお兄様いてキュンってした🤭💕嬉しかったよ🩷わぁぁあ🥹🩷今日も元気なゆあめろがたくさんの人を気持ちよく出来るようにえちえち気分でお待ちしてます🍌🩷

    おはゆあ🐰🎀

    ねえねえ

    ゆあが泡風呂作ると

    お風呂いっぱいの

    アワアワになるの

    なあんで😂🫧www

    楽しいんだけどね🩷

    ゆあの好きな物

    差し入れしてくれた

    優しいお兄様いて

    キュンってした🤭💕

    嬉しかったよ🩷

































    わぁぁあ🥹🩷

    今日も元気なゆあめろが

    たくさんの人を

    気持ちよく出来るように

    えちえち気分で

    お待ちしてます🍌🩷

    🩷🍌ほしい🩷

    4/25 19:42

    🍌…

    どこ🥺

    寂しすぎて…

    🐰…

    ぎゅってして🥺🩷

    🩷🍌ほしい🩷

    🍌…どこ🥺寂しすぎて…🐰…ぎゅってして🥺🩷

    🍌…

    どこ🥺

    寂しすぎて…

    🐰…

    ぎゅってして🥺🩷

    🩷舌ピ🩷

    4/25 16:25

    ねえ…

    ぎゅってして🥺🩷

    寂しすぎて

    溶けちゃうよーっ。

    久しぶりの出勤で

    ドキドキ🩷🩷🩷

    えちえちなゆあの

    ご奉仕をされてみたくない?

    甘々なゆあめろに

    会いたくない🤭?

    少しでも気になる方は

    会いに来てね🩷🩷🩷

    🩷舌ピ🩷

    ねえ…ぎゅってして🥺🩷寂しすぎて溶けちゃうよーっ。久しぶりの出勤でドキドキ🩷🩷🩷えちえちなゆあのご奉仕をされてみたくない?甘々なゆあめろに会いたくない🤭?少しでも気になる方は会いに来てね🩷🩷🩷

    ねえ…

    ぎゅってして🥺🩷

    寂しすぎて

    溶けちゃうよーっ。

    久しぶりの出勤で

    ドキドキ🩷🩷🩷

    えちえちなゆあの

    ご奉仕をされてみたくない?

    甘々なゆあめろに

    会いたくない🤭?

    少しでも気になる方は

    会いに来てね🩷🩷🩷

    🩷舐めたい🩷

    4/25 12:43

    おはゆあ🐰🎀

    おちんちん不足の

    ゆあちゃんが

    今日から出勤だよ🤭w

    みんなに会えるの

    ずっと楽しみにしてた🩷

    ご予約お待ちしてます🩷🩷🩷

    🩷舐めたい🩷

    おはゆあ🐰🎀おちんちん不足のゆあちゃんが今日から出勤だよ🤭wみんなに会えるのずっと楽しみにしてた🩷ご予約お待ちしてます🩷🩷🩷

    おはゆあ🐰🎀

    おちんちん不足の

    ゆあちゃんが

    今日から出勤だよ🤭w

    みんなに会えるの

    ずっと楽しみにしてた🩷

    ご予約お待ちしてます🩷🩷🩷

    🩷久しぶり🩷

    4/24 19:35

    わぁぁあぁあああぁあ!

    何だか久しぶりすぎて

    ごめんなさい🥺

    みんな、ゆあの事

    忘れてない?

    忘れてないよね🥲?

    休暇が思いのほか

    長くなってしまって…

    メンタルがシャボン玉な

    ゆあめろでした🐰🫧w

    だけど、明日から

    たくさーん出勤するから

    みんなお願いっ🥹💕

    ゆあめろと一緒に

    楽しい時間過ごそう?

    もう寂しすぎて

    やばいんです🥲

    側にいてほしいの。

    ぎゅってして💕

    🩷久しぶり🩷

    わぁぁあぁあああぁあ!何だか久しぶりすぎてごめんなさい🥺みんな、ゆあの事忘れてない?忘れてないよね🥲?休暇が思いのほか長くなってしまって…メンタルがシャボン玉なゆあめろでした🐰🫧wだけど、明日からたくさーん出勤するからみんなお願いっ🥹💕ゆあめろと一緒に楽しい時間過ごそう?もう寂しすぎてやばいんです🥲側にいてほしいの。ぎゅってして💕

    わぁぁあぁあああぁあ!

    何だか久しぶりすぎて

    ごめんなさい🥺

    みんな、ゆあの事

    忘れてない?

    忘れてないよね🥲?

    休暇が思いのほか

    長くなってしまって…

    メンタルがシャボン玉な

    ゆあめろでした🐰🫧w

    だけど、明日から

    たくさーん出勤するから

    みんなお願いっ🥹💕

    ゆあめろと一緒に

    楽しい時間過ごそう?

    もう寂しすぎて

    やばいんです🥲

    側にいてほしいの。

    ぎゅってして💕

    🩷すき🩷

    4/18 20:53

    昨日もたくさんの

    ご予約ありがとう🥰🩷

    ほんっっっとに

    楽しかったなあ🩷🩷🩷

    いろいろ深いお話したり

    ゆあのお尻を褒めてくれたり

    今まで会った事ない

    不思議ちゃんって

    言われたり😂www

    褒め言葉だよね?ね?w

    改めてみんなありがとう🩷

    早く出勤したいよーっ。

    寂しい気持ちだけど

    また出勤したら

    ゆあめろにメロメロに

    なってもらうーっ🐰🎀

    みんなが大好き💋

    🩷すき🩷

    昨日もたくさんのご予約ありがとう🥰🩷ほんっっっとに楽しかったなあ🩷🩷🩷いろいろ深いお話したりゆあのお尻を褒めてくれたり今まで会った事ない不思議ちゃんって言われたり😂www褒め言葉だよね?ね?w改めてみんなありがとう🩷早く出勤したいよーっ。寂しい気持ちだけどまた出勤したらゆあめろにメロメロになってもらうーっ🐰🎀みんなが大好き💋

    昨日もたくさんの

    ご予約ありがとう🥰🩷

    ほんっっっとに

    楽しかったなあ🩷🩷🩷

    いろいろ深いお話したり

    ゆあのお尻を褒めてくれたり

    今まで会った事ない

    不思議ちゃんって

    言われたり😂www

    褒め言葉だよね?ね?w

    改めてみんなありがとう🩷

    早く出勤したいよーっ。

    寂しい気持ちだけど

    また出勤したら

    ゆあめろにメロメロに

    なってもらうーっ🐰🎀

    みんなが大好き💋

    🩷ふっ🩷

    4/17 19:38

    またまた予約ありがとう🩷

    早くイチャイチャしたい🩷

    もう、今それだけ🥺🩷🩷🩷

    🩷ふっ🩷

    またまた予約ありがとう🩷早くイチャイチャしたい🩷もう、今それだけ🥺🩷🩷🩷

    またまた予約ありがとう🩷

    早くイチャイチャしたい🩷

    もう、今それだけ🥺🩷🩷🩷