• 姫リクルート
    HIMERECRUIT

    KAGUYA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ☔️⚡️

    8/4 17:07


    おにーさまたちこんばんは!

    雨と雷ヤバくない😭⁉️

    天気予報的には1時間くらいで
    雨止むらしいけど音すごい🥹!

    雷めっちゃ苦手って程じゃないけど
    結構ゴロゴロって音近くて
    ビックリしてる〜‼️

    今日もお祭りあるって聞いてたけど
    さすがにこの天気だと中止かな❓

    天気悪いけど会いに来てくれたら
    全力で楽しんで貰えるように
    頑張るからお誘いして〜🥺🤍

    かぐや🎋𓈒𓏸

    ☔️⚡️

    おにーさまたちこんばんは!雨と雷ヤバくない😭⁉️天気予報的には1時間くらいで雨止むらしいけど音すごい🥹!雷めっちゃ苦手って程じゃないけど結構ゴロゴロって音近くてビックリしてる〜‼️今日もお祭りあるって聞いてたけどさすがにこの天気だと中止かな❓天気悪いけど会いに来てくれたら全力で楽しんで貰えるように頑張るからお誘いして〜🥺🤍かぐや🎋𓈒𓏸


    おにーさまたちこんばんは!

    雨と雷ヤバくない😭⁉️

    天気予報的には1時間くらいで
    雨止むらしいけど音すごい🥹!

    雷めっちゃ苦手って程じゃないけど
    結構ゴロゴロって音近くて
    ビックリしてる〜‼️

    今日もお祭りあるって聞いてたけど
    さすがにこの天気だと中止かな❓

    天気悪いけど会いに来てくれたら
    全力で楽しんで貰えるように
    頑張るからお誘いして〜🥺🤍

    かぐや🎋𓈒𓏸

    お礼💌

    8/4 14:31


    TheResortで
    先日ラスト枠お誘いしてくれたおにーさま
    ありがとうございました☺️

    コースアップしてくれたの
    とっても嬉しかったです!

    結構酔ってたみたいで
    明るくて楽しいおにーさまでした✌️

    プレイもえちえちで楽しかったよ♡

    またお時間合う時お誘い待ってます!

    かぐや🎋𓈒𓏸

    お礼💌

    TheResortで先日ラスト枠お誘いしてくれたおにーさまありがとうございました☺️コースアップしてくれたのとっても嬉しかったです!結構酔ってたみたいで明るくて楽しいおにーさまでした✌️プレイもえちえちで楽しかったよ♡またお時間合う時お誘い待ってます!かぐや🎋𓈒𓏸


    TheResortで
    先日ラスト枠お誘いしてくれたおにーさま
    ありがとうございました☺️

    コースアップしてくれたの
    とっても嬉しかったです!

    結構酔ってたみたいで
    明るくて楽しいおにーさまでした✌️

    プレイもえちえちで楽しかったよ♡

    またお時間合う時お誘い待ってます!

    かぐや🎋𓈒𓏸

    13時から❣️

    8/4 11:56


    こんにちは☀️

    昨日も夜遅くまでお誘い
    ありがとうございましたദ്ദി^._.^)

    明日お店自体がおやすみなので
    おにーさまたちと少しでも長く遊びたくて
    急遽出勤1時間早めて
    13時からの出勤にしてもらいました🥰

    沢山お誘いまってるよ〜❣️❣️

    かぐや🎋𓈒𓏸

    13時から❣️

    こんにちは☀️昨日も夜遅くまでお誘いありがとうございましたദ്ദി^._.^)明日お店自体がおやすみなのでおにーさまたちと少しでも長く遊びたくて急遽出勤1時間早めて13時からの出勤にしてもらいました🥰沢山お誘いまってるよ〜❣️❣️かぐや🎋𓈒𓏸


    こんにちは☀️

    昨日も夜遅くまでお誘い
    ありがとうございましたദ്ദി^._.^)

    明日お店自体がおやすみなので
    おにーさまたちと少しでも長く遊びたくて
    急遽出勤1時間早めて
    13時からの出勤にしてもらいました🥰

    沢山お誘いまってるよ〜❣️❣️

    かぐや🎋𓈒𓏸

    お礼💌

    8/3 18:03


    マイスでお誘いしてくれた
    おにーさまありがとうございました☺️

    お話上手で聞き上手なおにーさまやったから
    話すのも聞くのもめっちゃ楽しかった♡

    プレイもせめてせめられてで
    えちえちだったね〜😚🤍

    差し入れもたくさんありがとうございます!
    ゆっくり少しづついただきます😋

    またお時間合う時お誘い待ってます!

    かぐや🎋𓈒𓏸

    お礼💌

    マイスでお誘いしてくれたおにーさまありがとうございました☺️お話上手で聞き上手なおにーさまやったから話すのも聞くのもめっちゃ楽しかった♡プレイもせめてせめられてでえちえちだったね〜😚🤍差し入れもたくさんありがとうございます!ゆっくり少しづついただきます😋またお時間合う時お誘い待ってます!かぐや🎋𓈒𓏸


    マイスでお誘いしてくれた
    おにーさまありがとうございました☺️

    お話上手で聞き上手なおにーさまやったから
    話すのも聞くのもめっちゃ楽しかった♡

    プレイもせめてせめられてで
    えちえちだったね〜😚🤍

    差し入れもたくさんありがとうございます!
    ゆっくり少しづついただきます😋

    またお時間合う時お誘い待ってます!

    かぐや🎋𓈒𓏸

    お礼💌

    8/3 16:30


    昨日ラスト枠でお誘いしてくれたおにーさま
    ありがとうございました☺️

    お礼日記書くの遅れてごめんね💦

    ハガレンわかるおにーさまで
    お話するのめちゃくちゃ楽しかった〜!!

    プレイはかぐやに身を任せてくれたから
    たくさんせめれて楽しかった🥰

    今日も少しお仕事あるって話してたから
    頑張ってね📢🤍

    またお時間合う時お誘い待ってます!

    かぐや🎋𓈒𓏸

    お礼💌

    昨日ラスト枠でお誘いしてくれたおにーさまありがとうございました☺️お礼日記書くの遅れてごめんね💦ハガレンわかるおにーさまでお話するのめちゃくちゃ楽しかった〜!!プレイはかぐやに身を任せてくれたからたくさんせめれて楽しかった🥰今日も少しお仕事あるって話してたから頑張ってね📢🤍またお時間合う時お誘い待ってます!かぐや🎋𓈒𓏸


    昨日ラスト枠でお誘いしてくれたおにーさま
    ありがとうございました☺️

    お礼日記書くの遅れてごめんね💦

    ハガレンわかるおにーさまで
    お話するのめちゃくちゃ楽しかった〜!!

    プレイはかぐやに身を任せてくれたから
    たくさんせめれて楽しかった🥰

    今日も少しお仕事あるって話してたから
    頑張ってね📢🤍

    またお時間合う時お誘い待ってます!

    かぐや🎋𓈒𓏸

    しゅ❣️

    8/3 13:24


    こんにちは☀️
    昨日は夜遅くまでたくさんのお誘い
    ありがとうございましたദ്ദി^._.^)❣️

    今日も早速スタートから
    ご予約ありがとうございます🥰
    準備して向かうから待っててね!

    16時以降空いているので
    お時間合うおにーさまからの
    ご予約お待ちしております(՞っ ̫ -՞)🎶

    かぐや🎋𓈒𓏸

    しゅ❣️

    こんにちは☀️昨日は夜遅くまでたくさんのお誘いありがとうございましたദ്ദി^._.^)❣️今日も早速スタートからご予約ありがとうございます🥰準備して向かうから待っててね!16時以降空いているのでお時間合うおにーさまからのご予約お待ちしております(՞っ̫-՞)🎶かぐや🎋𓈒𓏸


    こんにちは☀️
    昨日は夜遅くまでたくさんのお誘い
    ありがとうございましたദ്ദി^._.^)❣️

    今日も早速スタートから
    ご予約ありがとうございます🥰
    準備して向かうから待っててね!

    16時以降空いているので
    お時間合うおにーさまからの
    ご予約お待ちしております(՞っ ̫ -՞)🎶

    かぐや🎋𓈒𓏸

    お礼💌

    8/3 00:02


    マイスでお誘いしてくれた仲良し様
    ありがとうございました☺️

    久しぶりに会えて嬉しかったし
    延長もありがとう〜🫶🤍

    相変わらず話が合うから
    話してるのも楽しいし
    プレイもかぐやにたくさん
    せめさせてくれてるから
    とっても楽しかった♡

    またお時間合う時お誘い待ってます🫶

    かぐや🎋𓈒𓏸

    お礼💌

    マイスでお誘いしてくれた仲良し様ありがとうございました☺️久しぶりに会えて嬉しかったし延長もありがとう〜🫶🤍相変わらず話が合うから話してるのも楽しいしプレイもかぐやにたくさんせめさせてくれてるからとっても楽しかった♡またお時間合う時お誘い待ってます🫶かぐや🎋𓈒𓏸


    マイスでお誘いしてくれた仲良し様
    ありがとうございました☺️

    久しぶりに会えて嬉しかったし
    延長もありがとう〜🫶🤍

    相変わらず話が合うから
    話してるのも楽しいし
    プレイもかぐやにたくさん
    せめさせてくれてるから
    とっても楽しかった♡

    またお時間合う時お誘い待ってます🫶

    かぐや🎋𓈒𓏸

    お礼

    8/2 19:31


    マイスでお誘いしてくれたおにーさま
    ありがとうございました☺️

    お仕事早めに上がれたからって
    遊びに来てくれてありがとう〜❣️

    たくさんおにーさまのこと
    せめさせてもらえて
    とっても楽しかったよ😚🤍

    またお時間合う時お誘い待ってます♡

    かぐや🎋𓈒𓏸

    お礼

    マイスでお誘いしてくれたおにーさまありがとうございました☺️お仕事早めに上がれたからって遊びに来てくれてありがとう〜❣️たくさんおにーさまのことせめさせてもらえてとっても楽しかったよ😚🤍またお時間合う時お誘い待ってます♡かぐや🎋𓈒𓏸


    マイスでお誘いしてくれたおにーさま
    ありがとうございました☺️

    お仕事早めに上がれたからって
    遊びに来てくれてありがとう〜❣️

    たくさんおにーさまのこと
    せめさせてもらえて
    とっても楽しかったよ😚🤍

    またお時間合う時お誘い待ってます♡

    かぐや🎋𓈒𓏸

    お礼💌

    8/2 16:45


    スタートからお誘いしてくれた
    仲良し様いつもありがとうございます🥰

    今日は差し入れに桃ありがとう🍑
    美味しく頂きます🍴💓

    いつもと違ってちょっと焦らしてみたりして
    えちえちなプレイ楽しかった😳🩷

    お祭りとかお仕事で疲れてると思うけど
    しっかり休みもとってね!!

    またお時間合う時お誘い待ってます🥰

    かぐや🎋𓈒𓏸

    お礼💌

    スタートからお誘いしてくれた仲良し様いつもありがとうございます🥰今日は差し入れに桃ありがとう🍑美味しく頂きます🍴💓いつもと違ってちょっと焦らしてみたりしてえちえちなプレイ楽しかった😳🩷お祭りとかお仕事で疲れてると思うけどしっかり休みもとってね!!またお時間合う時お誘い待ってます🥰かぐや🎋𓈒𓏸


    スタートからお誘いしてくれた
    仲良し様いつもありがとうございます🥰

    今日は差し入れに桃ありがとう🍑
    美味しく頂きます🍴💓

    いつもと違ってちょっと焦らしてみたりして
    えちえちなプレイ楽しかった😳🩷

    お祭りとかお仕事で疲れてると思うけど
    しっかり休みもとってね!!

    またお時間合う時お誘い待ってます🥰

    かぐや🎋𓈒𓏸

    しゅ❣️

    8/2 13:36


    こんにちは☀️

    早速スタートから予約してくれてる
    仲良し様ありがとうございます🫶
    準備して向かうから待っててね〜‼️

    15時半以降空いてるので
    金曜日やし一緒に夜更かししてくれる
    おにーさまたちからのお誘い
    たくさん待ってるよ〜ദ്ദി^._.^)❣️

    8日まで松本店で
    9日からは飯田店出勤するので
    少しでも気になってくれてる
    おにーさまお早めにお誘いして欲しいな🥰

    かぐや🎋𓈒𓏸

    しゅ❣️

    こんにちは☀️早速スタートから予約してくれてる仲良し様ありがとうございます🫶準備して向かうから待っててね〜‼️15時半以降空いてるので金曜日やし一緒に夜更かししてくれるおにーさまたちからのお誘いたくさん待ってるよ〜ദ്ദി^._.^)❣️8日まで松本店で9日からは飯田店出勤するので少しでも気になってくれてるおにーさまお早めにお誘いして欲しいな🥰かぐや🎋𓈒𓏸


    こんにちは☀️

    早速スタートから予約してくれてる
    仲良し様ありがとうございます🫶
    準備して向かうから待っててね〜‼️

    15時半以降空いてるので
    金曜日やし一緒に夜更かししてくれる
    おにーさまたちからのお誘い
    たくさん待ってるよ〜ദ്ദി^._.^)❣️

    8日まで松本店で
    9日からは飯田店出勤するので
    少しでも気になってくれてる
    おにーさまお早めにお誘いして欲しいな🥰

    かぐや🎋𓈒𓏸

    明日から〜‼️

    8/1 18:04


    おにーさまたちこんばんは🌙

    明日から松本店出勤するよ〜🥰

    仲良し様のおにーさまも
    はじめましてのおにーさまも
    明日から
    たくさんお誘いして欲しいな〜( ˶'-'˶)♡

    かぐやは根っからの引きこもりなので
    久々に陽の当たる時間外に出たら
    熱中症なるかと思った😂

    おにーさまたちも
    水分補給しっかりして
    沢山寝て
    元気な状態で遊びに来てね💕︎
    疲れを癒すのはかぐやに任せて😉👍

    また明日待ってるね♡

    かぐや🎋𓈒𓏸

    明日から〜‼️

    おにーさまたちこんばんは🌙明日から松本店出勤するよ〜🥰仲良し様のおにーさまもはじめましてのおにーさまも明日からたくさんお誘いして欲しいな〜(˶'-'˶)♡かぐやは根っからの引きこもりなので久々に陽の当たる時間外に出たら熱中症なるかと思った😂おにーさまたちも水分補給しっかりして沢山寝て元気な状態で遊びに来てね💕︎疲れを癒すのはかぐやに任せて😉👍また明日待ってるね♡かぐや🎋𓈒𓏸


    おにーさまたちこんばんは🌙

    明日から松本店出勤するよ〜🥰

    仲良し様のおにーさまも
    はじめましてのおにーさまも
    明日から
    たくさんお誘いして欲しいな〜( ˶'-'˶)♡

    かぐやは根っからの引きこもりなので
    久々に陽の当たる時間外に出たら
    熱中症なるかと思った😂

    おにーさまたちも
    水分補給しっかりして
    沢山寝て
    元気な状態で遊びに来てね💕︎
    疲れを癒すのはかぐやに任せて😉👍

    また明日待ってるね♡

    かぐや🎋𓈒𓏸

    8月出勤決定‼️

    7/27 16:31


    こんにちは☀️
    毎日暑くて溶けそうや〜🫠❤️‍🔥

    8月もかぐやちゃん出勤しますよ~‼️‼️
    日程は2日から16日まで❣️

    飯田店への出勤はまだ未定ですが
    松本のおにーさまにも
    飯田のおにーさまにも
    会いたいなぁって思ってるよ🥰

    まだまだ暑い日が続くので
    水分補給、塩分補給しっかりして
    元気な姿でかぐやに会いに来てくれる
    おにーさまたち大募集中です🤍
    良ければ事前予約待ってます☺️

    かぐやも当日まで体調崩さないよう
    おにーさまに会えるの心待ちにしてます♡

    かぐや🎋𓈒𓏸

    8月出勤決定‼️

    こんにちは☀️毎日暑くて溶けそうや〜🫠❤️‍🔥8月もかぐやちゃん出勤しますよ~‼️‼️日程は2日から16日まで❣️飯田店への出勤はまだ未定ですが松本のおにーさまにも飯田のおにーさまにも会いたいなぁって思ってるよ🥰まだまだ暑い日が続くので水分補給、塩分補給しっかりして元気な姿でかぐやに会いに来てくれるおにーさまたち大募集中です🤍良ければ事前予約待ってます☺️かぐやも当日まで体調崩さないようおにーさまに会えるの心待ちにしてます♡かぐや🎋𓈒𓏸


    こんにちは☀️
    毎日暑くて溶けそうや〜🫠❤️‍🔥

    8月もかぐやちゃん出勤しますよ~‼️‼️
    日程は2日から16日まで❣️

    飯田店への出勤はまだ未定ですが
    松本のおにーさまにも
    飯田のおにーさまにも
    会いたいなぁって思ってるよ🥰

    まだまだ暑い日が続くので
    水分補給、塩分補給しっかりして
    元気な姿でかぐやに会いに来てくれる
    おにーさまたち大募集中です🤍
    良ければ事前予約待ってます☺️

    かぐやも当日まで体調崩さないよう
    おにーさまに会えるの心待ちにしてます♡

    かぐや🎋𓈒𓏸

    松本最終日🔥

    7/8 22:38


    こんばんは🌙

    かぐや明日から飯田店出勤になるので
    松本のおにーさまたちと
    今日のうちにたくさん遊びたいな🥺🩷

    2時までおにーさまたちからの
    お誘い沢山待ってるよ〜❣️❣️

    かぐや🎋𓈒𓏸

    松本最終日🔥

    こんばんは🌙かぐや明日から飯田店出勤になるので松本のおにーさまたちと今日のうちにたくさん遊びたいな🥺🩷2時までおにーさまたちからのお誘い沢山待ってるよ〜❣️❣️かぐや🎋𓈒𓏸


    こんばんは🌙

    かぐや明日から飯田店出勤になるので
    松本のおにーさまたちと
    今日のうちにたくさん遊びたいな🥺🩷

    2時までおにーさまたちからの
    お誘い沢山待ってるよ〜❣️❣️

    かぐや🎋𓈒𓏸

    お礼💌

    7/8 20:32


    プリンセスプリンセスで
    お誘いしてくれたおにーさま
    ありがとうございました‼️

    多趣味なおにーさまで
    お話するのがとっても楽しかった〜‼️

    プレイもえちえちだったけど
    時間が物足りなかったから
    また次来る時はもっと長くいたいな🥹

    またお時間合う時お誘い待ってます📞

    かぐや🎋𓈒𓏸

    お礼💌

    プリンセスプリンセスでお誘いしてくれたおにーさまありがとうございました‼️多趣味なおにーさまでお話するのがとっても楽しかった〜‼️プレイもえちえちだったけど時間が物足りなかったからまた次来る時はもっと長くいたいな🥹またお時間合う時お誘い待ってます📞かぐや🎋𓈒𓏸


    プリンセスプリンセスで
    お誘いしてくれたおにーさま
    ありがとうございました‼️

    多趣味なおにーさまで
    お話するのがとっても楽しかった〜‼️

    プレイもえちえちだったけど
    時間が物足りなかったから
    また次来る時はもっと長くいたいな🥹

    またお時間合う時お誘い待ってます📞

    かぐや🎋𓈒𓏸

    しゅ‼️

    7/8 13:35


    こんにちは☀️

    昨日も夜遅くまでお誘い
    ありがとうございましたᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

    今日も14時から出勤するので
    月曜日で憂鬱なおにーさまたちのこと
    たくさん癒せるよう頑張るので
    お誘い待ってます🥰!

    かぐや🎋𓈒𓏸

    しゅ‼️

    こんにちは☀️昨日も夜遅くまでお誘いありがとうございましたᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡ今日も14時から出勤するので月曜日で憂鬱なおにーさまたちのことたくさん癒せるよう頑張るのでお誘い待ってます🥰!かぐや🎋𓈒𓏸


    こんにちは☀️

    昨日も夜遅くまでお誘い
    ありがとうございましたᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ

    今日も14時から出勤するので
    月曜日で憂鬱なおにーさまたちのこと
    たくさん癒せるよう頑張るので
    お誘い待ってます🥰!

    かぐや🎋𓈒𓏸

    昨日のお礼💌

    7/8 12:04


    ビジホでおさそいしてくれた
    仲良し様ありがとうございました☺️

    昨日は帰ってお風呂入ったら
    すぐ寝ちゃった😴💦
    コースアップしてくれてありがとう🥰

    今回はお話多めになっちゃったけど
    色んなお話出来て楽しかったし
    改めてお仕事がんばろうって思えたよ👊
    差し入れのお菓子もいつもありがとう!

    次はいっぱいイけるよう頑張ろうね♡

    またお時間合う時お誘い待ってます❣️

    かぐや🎋𓈒𓏸

    昨日のお礼💌

    ビジホでおさそいしてくれた仲良し様ありがとうございました☺️昨日は帰ってお風呂入ったらすぐ寝ちゃった😴💦コースアップしてくれてありがとう🥰今回はお話多めになっちゃったけど色んなお話出来て楽しかったし改めてお仕事がんばろうって思えたよ👊差し入れのお菓子もいつもありがとう!次はいっぱいイけるよう頑張ろうね♡またお時間合う時お誘い待ってます❣️かぐや🎋𓈒𓏸


    ビジホでおさそいしてくれた
    仲良し様ありがとうございました☺️

    昨日は帰ってお風呂入ったら
    すぐ寝ちゃった😴💦
    コースアップしてくれてありがとう🥰

    今回はお話多めになっちゃったけど
    色んなお話出来て楽しかったし
    改めてお仕事がんばろうって思えたよ👊
    差し入れのお菓子もいつもありがとう!

    次はいっぱいイけるよう頑張ろうね♡

    またお時間合う時お誘い待ってます❣️

    かぐや🎋𓈒𓏸

    しゅ🎋⭐️

    7/7 13:31


    かぐやちゃん出勤‼️

    昨日お誘いしてくれたおにーさまたち
    ありがとうございました☺️

    今日は七夕だね〜🎋
    おにーさまたちもお願いごとした?

    かぐやは色々お願いあるから迷ってる!笑
    でも私の名前的には願い叶える側よね🌟

    おにーさまがかぐやと
    楽しい時間過ごしたいってお願いなら
    叶えられるよᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ❣️
    お誘い待ってます‼️

    かぐや🎋𓈒𓏸

    しゅ🎋⭐️

    かぐやちゃん出勤‼️昨日お誘いしてくれたおにーさまたちありがとうございました☺️今日は七夕だね〜🎋おにーさまたちもお願いごとした?かぐやは色々お願いあるから迷ってる!笑でも私の名前的には願い叶える側よね🌟おにーさまがかぐやと楽しい時間過ごしたいってお願いなら叶えられるよᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡ❣️お誘い待ってます‼️かぐや🎋𓈒𓏸


    かぐやちゃん出勤‼️

    昨日お誘いしてくれたおにーさまたち
    ありがとうございました☺️

    今日は七夕だね〜🎋
    おにーさまたちもお願いごとした?

    かぐやは色々お願いあるから迷ってる!笑
    でも私の名前的には願い叶える側よね🌟

    おにーさまがかぐやと
    楽しい時間過ごしたいってお願いなら
    叶えられるよᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ❣️
    お誘い待ってます‼️

    かぐや🎋𓈒𓏸

    退勤‼️

    7/7 02:20


    かぐやちゃん退勤しました〜‼️
    遊んでくれたおにーさまたち
    ありがとうございました☺️

    明日も0:30から90分のラスト枠
    予約してくれた仲良し様
    ありがとうございます( ˶ˊᵕˋ)੭♡
    会えるの楽しみ〜🥰!!

    明日も14時から出勤するので
    おにーさまたちからのお誘い待ってます❣️

    おやすみなさい😪😴💤

    写真はこの前1発で取れたジラーチ🌟💫

    かぐや🎋𓈒𓏸

    退勤‼️

    かぐやちゃん退勤しました〜‼️遊んでくれたおにーさまたちありがとうございました☺️明日も0:30から90分のラスト枠予約してくれた仲良し様ありがとうございます(˶ˊᵕˋ)੭♡会えるの楽しみ〜🥰!!明日も14時から出勤するのでおにーさまたちからのお誘い待ってます❣️おやすみなさい😪😴💤写真はこの前1発で取れたジラーチ🌟💫かぐや🎋𓈒𓏸


    かぐやちゃん退勤しました〜‼️
    遊んでくれたおにーさまたち
    ありがとうございました☺️

    明日も0:30から90分のラスト枠
    予約してくれた仲良し様
    ありがとうございます( ˶ˊᵕˋ)੭♡
    会えるの楽しみ〜🥰!!

    明日も14時から出勤するので
    おにーさまたちからのお誘い待ってます❣️

    おやすみなさい😪😴💤

    写真はこの前1発で取れたジラーチ🌟💫

    かぐや🎋𓈒𓏸

    お礼💌

    7/6 19:03


    AtoZで
    お誘いしてくれたおにーさま
    ありがとうございました!

    だいぶ早くに着いてたみたいで
    お待たせしてごめんね🥲
    筋トレして待ってたのは面白かったけど!笑

    差し入れもわざわざありがとう☺️!

    プレイも沢山せめさせてくれて
    楽しかったよ♡

    またお時間合う時お誘い待ってます❣️

    かぐや🎋𓈒𓏸

    お礼💌

    AtoZでお誘いしてくれたおにーさまありがとうございました!だいぶ早くに着いてたみたいでお待たせしてごめんね🥲筋トレして待ってたのは面白かったけど!笑差し入れもわざわざありがとう☺️!プレイも沢山せめさせてくれて楽しかったよ♡またお時間合う時お誘い待ってます❣️かぐや🎋𓈒𓏸


    AtoZで
    お誘いしてくれたおにーさま
    ありがとうございました!

    だいぶ早くに着いてたみたいで
    お待たせしてごめんね🥲
    筋トレして待ってたのは面白かったけど!笑

    差し入れもわざわざありがとう☺️!

    プレイも沢山せめさせてくれて
    楽しかったよ♡

    またお時間合う時お誘い待ってます❣️

    かぐや🎋𓈒𓏸

    お礼💌

    7/6 17:34


    Kリゾートでお誘いしてくれた
    本指名のおにーさま
    ありがとうございましたᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ❣️

    毎回来てくれてほんとに感謝です🙏

    今回はいつもより長く一緒にいれたから
    お話も沢山出来て
    とっても楽しかったです🥰

    またお時間合う時お誘い待ってます❣️

    かぐや🎋𓈒𓏸

    お礼💌

    Kリゾートでお誘いしてくれた本指名のおにーさまありがとうございましたᐡ⸝⸝›·̫‹⸝⸝ᐡ❣️毎回来てくれてほんとに感謝です🙏今回はいつもより長く一緒にいれたからお話も沢山出来てとっても楽しかったです🥰またお時間合う時お誘い待ってます❣️かぐや🎋𓈒𓏸


    Kリゾートでお誘いしてくれた
    本指名のおにーさま
    ありがとうございましたᐡ⸝⸝› ·̫ ‹⸝⸝ᐡ❣️

    毎回来てくれてほんとに感謝です🙏

    今回はいつもより長く一緒にいれたから
    お話も沢山出来て
    とっても楽しかったです🥰

    またお時間合う時お誘い待ってます❣️

    かぐや🎋𓈒𓏸