• 姫リクルート
    HIMERECRUIT

    YUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    もうすぐ出勤♡

    9/21 17:56

    こんにちは🫶🏻
    ゆかです💖

    あともう少しで出勤だぁ〜🥹💖

    楽しみ😊💞

    今日は女の子っぽい格好だよ😳💭💖

    お誘い待ってます(*^^*)

    💖ゆか💖

    もうすぐ出勤♡

    こんにちは🫶🏻ゆかです💖あともう少しで出勤だぁ〜🥹💖楽しみ😊💞今日は女の子っぽい格好だよ😳💭💖お誘い待ってます(*^^*)💖ゆか💖

    こんにちは🫶🏻
    ゆかです💖

    あともう少しで出勤だぁ〜🥹💖

    楽しみ😊💞

    今日は女の子っぽい格好だよ😳💭💖

    お誘い待ってます(*^^*)

    💖ゆか💖

    明日出勤〜💖💖

    9/15 12:15

    こんにちは✨
    ゆかです🙌🏻💞

    やっと明日明後日出勤だぁぁぁ💖

    明日はいつもより長めだよ♡
    いつも20時までとかだけどそれ以降も遊べる楽しみ🍒

    21時以降まだ遊べるからお誘い待ってます🤭💞

    ♡ゆか♡

    明日出勤〜💖💖

    こんにちは✨ゆかです🙌🏻💞やっと明日明後日出勤だぁぁぁ💖明日はいつもより長めだよ♡いつも20時までとかだけどそれ以降も遊べる楽しみ🍒21時以降まだ遊べるからお誘い待ってます🤭💞♡ゆか♡

    こんにちは✨
    ゆかです🙌🏻💞

    やっと明日明後日出勤だぁぁぁ💖

    明日はいつもより長めだよ♡
    いつも20時までとかだけどそれ以降も遊べる楽しみ🍒

    21時以降まだ遊べるからお誘い待ってます🤭💞

    ♡ゆか♡

    今日出勤♡

    9/6 12:26

    こんにちは😊
    ゆかです🫶🏻💞

    9月に入ったので‼️
    じゃんじゃん出勤していきます🍒

    9月最初の出勤は今日の18時半〜20時半❕

    楽しく遊んでくれるお兄様お誘い待ってるよ〜🥹💞

    ♡ゆか♡

    今日出勤♡

    こんにちは😊ゆかです🫶🏻💞9月に入ったので‼️じゃんじゃん出勤していきます🍒9月最初の出勤は今日の18時半〜20時半❕楽しく遊んでくれるお兄様お誘い待ってるよ〜🥹💞♡ゆか♡

    こんにちは😊
    ゆかです🫶🏻💞

    9月に入ったので‼️
    じゃんじゃん出勤していきます🍒

    9月最初の出勤は今日の18時半〜20時半❕

    楽しく遊んでくれるお兄様お誘い待ってるよ〜🥹💞

    ♡ゆか♡

    💞明日出勤💞

    8/28 21:54

    こんにちは💞
    ゆかです❕

    明日18時半〜21時まで出勤します🫶🏻💞

    気づいたら8月末でびっくりしてる👀

    明後日以降女の子の日になっちゃうから暫く出勤出来ない🥺💦

    悲しい……😭

    台風も来ちゃうしお兄様たちも気をつけてね😟


    短い時間だけどお誘い待ってます🥹🫶🏻


    ゆか

    💞明日出勤💞

    こんにちは💞ゆかです❕明日18時半〜21時まで出勤します🫶🏻💞気づいたら8月末でびっくりしてる👀明後日以降女の子の日になっちゃうから暫く出勤出来ない🥺💦悲しい……😭台風も来ちゃうしお兄様たちも気をつけてね😟短い時間だけどお誘い待ってます🥹🫶🏻ゆか

    こんにちは💞
    ゆかです❕

    明日18時半〜21時まで出勤します🫶🏻💞

    気づいたら8月末でびっくりしてる👀

    明後日以降女の子の日になっちゃうから暫く出勤出来ない🥺💦

    悲しい……😭

    台風も来ちゃうしお兄様たちも気をつけてね😟


    短い時間だけどお誘い待ってます🥹🫶🏻


    ゆか

    しゅっきーん💖

    8/27 14:38

    こんにちは🙌🏻💖
    ゆかです♡

    今日18時まで出勤🍒💞

    今日は自分の車で待機ッ😇😇😇
    あ、これ足乗せてないよ( ˙▿˙ )☝
    体制キツイ😭

    ゆか、久しぶりの6時間出勤で落ち着かない🥹
    やばい……🫠


    ♡ゆか♡

    しゅっきーん💖

    こんにちは🙌🏻💖ゆかです♡今日18時まで出勤🍒💞今日は自分の車で待機ッ😇😇😇あ、これ足乗せてないよ(˙▿˙)☝体制キツイ😭ゆか、久しぶりの6時間出勤で落ち着かない🥹やばい……🫠♡ゆか♡

    こんにちは🙌🏻💖
    ゆかです♡

    今日18時まで出勤🍒💞

    今日は自分の車で待機ッ😇😇😇
    あ、これ足乗せてないよ( ˙▿˙ )☝
    体制キツイ😭

    ゆか、久しぶりの6時間出勤で落ち着かない🥹
    やばい……🫠


    ♡ゆか♡

    明日出勤^_^

    8/26 19:11

    こんにちは(*´˘`*)♡
    ゆかです♡

    明日久しぶりに長い時間出勤します🍀*゜

    めっちゃ楽しみ(^⊃•̥∽•̥^)ノ♡

    お誘い待ってます(*^^*)

    ♡ゆか♡

    明日出勤^_^

    こんにちは(*´˘`*)♡ゆかです♡明日久しぶりに長い時間出勤します🍀*゜めっちゃ楽しみ(^⊃•̥∽•̥^)ノ♡お誘い待ってます(*^^*)♡ゆか♡

    こんにちは(*´˘`*)♡
    ゆかです♡

    明日久しぶりに長い時間出勤します🍀*゜

    めっちゃ楽しみ(^⊃•̥∽•̥^)ノ♡

    お誘い待ってます(*^^*)

    ♡ゆか♡

    ゆかが帰ってきたってよ🥺

    8/15 15:21

    お久しぶりです(^⊃•̥∽•̥^)ノ
    ゆかです♡

    ながーいこと姿を消していましたが
    無事戻ってきました🙌🏻🌷


    来週久しぶりに出勤する予定です(*´˘`*)♡


    お誘い待ってます♡


    ♡ゆか♡

    ゆかが帰ってきたってよ🥺

    お久しぶりです(^⊃•̥∽•̥^)ノゆかです♡ながーいこと姿を消していましたが無事戻ってきました🙌🏻🌷来週久しぶりに出勤する予定です(*´˘`*)♡お誘い待ってます♡♡ゆか♡

    お久しぶりです(^⊃•̥∽•̥^)ノ
    ゆかです♡

    ながーいこと姿を消していましたが
    無事戻ってきました🙌🏻🌷


    来週久しぶりに出勤する予定です(*´˘`*)♡


    お誘い待ってます♡


    ♡ゆか♡

    お久しぶりです(*´˘`*)♡

    7/30 09:08

    こんにちは(*´˘`*)♡
    ゆかです♡♡


    お久しぶりです(^⊃•̥∽•̥^)ノ♡


    早くお兄様たちと遊びたすぎるんだけど
    色々な都合であまり出勤出来ない(;_;)


    リクエストにはなるべく答えるようにするからお兄様が呼びたい時ゆかにオキニトークで教えてね💕︎


    ハイトーンゆかも可愛がってね(*´˘`*)♡
    待ってるよ♡


    ♡ゆか♡

    お久しぶりです(*´˘`*)♡

    こんにちは(*´˘`*)♡ゆかです♡♡お久しぶりです(^⊃•̥∽•̥^)ノ♡早くお兄様たちと遊びたすぎるんだけど色々な都合であまり出勤出来ない(;_;)リクエストにはなるべく答えるようにするからお兄様が呼びたい時ゆかにオキニトークで教えてね💕︎ハイトーンゆかも可愛がってね(*´˘`*)♡待ってるよ♡♡ゆか♡

    こんにちは(*´˘`*)♡
    ゆかです♡♡


    お久しぶりです(^⊃•̥∽•̥^)ノ♡


    早くお兄様たちと遊びたすぎるんだけど
    色々な都合であまり出勤出来ない(;_;)


    リクエストにはなるべく答えるようにするからお兄様が呼びたい時ゆかにオキニトークで教えてね💕︎


    ハイトーンゆかも可愛がってね(*´˘`*)♡
    待ってるよ♡


    ♡ゆか♡

    💞💞💞

    7/25 14:50

    こんにちは( *´꒳`* )
    ゆかです♡♡

    今日出勤♡
    楽しみルンルン🎶

    8月はリクエスト出勤のみにしようと思っているので、気になってくれてるお兄様いたら
    オキニトークで相談してくれたら嬉しいな💞



    なんか雷鳴ってて怖い😱
    暑くなったり雨降ったり天気忙しそうだからお兄様達体調には気をつけてね(^⊃•̥∽•̥^)ノ♡


    ♡ゆか♡

    💞💞💞

    こんにちは(*´꒳`*)ゆかです♡♡今日出勤♡楽しみルンルン🎶8月はリクエスト出勤のみにしようと思っているので、気になってくれてるお兄様いたらオキニトークで相談してくれたら嬉しいな💞なんか雷鳴ってて怖い😱暑くなったり雨降ったり天気忙しそうだからお兄様達体調には気をつけてね(^⊃•̥∽•̥^)ノ♡♡ゆか♡

    こんにちは( *´꒳`* )
    ゆかです♡♡

    今日出勤♡
    楽しみルンルン🎶

    8月はリクエスト出勤のみにしようと思っているので、気になってくれてるお兄様いたら
    オキニトークで相談してくれたら嬉しいな💞



    なんか雷鳴ってて怖い😱
    暑くなったり雨降ったり天気忙しそうだからお兄様達体調には気をつけてね(^⊃•̥∽•̥^)ノ♡


    ♡ゆか♡

    脱がせて…?(/// ^///)♡

    7/23 22:03

    こんにちは( *´꒳`* )
    ゆかです♡♡


    明後日25日しゅっきーん(*´艸`)♡


    今から楽しみすぎて大変だぁ( ;ᵕ; )♡



    明後日以降の出勤の目処が立ってないんだけど…また出勤するから待っててね🥺💕︎



    とにかくいーっぱいイチャイチャしたいっ(/// ^///)


    ♡ゆか♡

    脱がせて…?(/// ^///)♡

    こんにちは(*´꒳`*)ゆかです♡♡明後日25日しゅっきーん(*´艸`)♡今から楽しみすぎて大変だぁ(;ᵕ;)♡明後日以降の出勤の目処が立ってないんだけど…また出勤するから待っててね🥺💕︎とにかくいーっぱいイチャイチャしたいっ(///^///)♡ゆか♡

    こんにちは( *´꒳`* )
    ゆかです♡♡


    明後日25日しゅっきーん(*´艸`)♡


    今から楽しみすぎて大変だぁ( ;ᵕ; )♡



    明後日以降の出勤の目処が立ってないんだけど…また出勤するから待っててね🥺💕︎



    とにかくいーっぱいイチャイチャしたいっ(/// ^///)


    ♡ゆか♡

    💖NEWカラー💖

    7/22 10:04

    こんにちは( *´꒳`* )
    ゆかです♡♡

    髪染めた!!!!!!!


    写真より明るいミルクティーになった🫶🏻



    ギャルくならない顔探してるんだけどどーしよーって思ってる😇😇😇😇😇😇



    Newゆかを見に来てね♡
    待ってるよ🥺♡

    ♡ゆか♡

    💖NEWカラー💖

    こんにちは(*´꒳`*)ゆかです♡♡髪染めた!!!!!!!写真より明るいミルクティーになった🫶🏻ギャルくならない顔探してるんだけどどーしよーって思ってる😇😇😇😇😇😇Newゆかを見に来てね♡待ってるよ🥺♡♡ゆか♡

    こんにちは( *´꒳`* )
    ゆかです♡♡

    髪染めた!!!!!!!


    写真より明るいミルクティーになった🫶🏻



    ギャルくならない顔探してるんだけどどーしよーって思ってる😇😇😇😇😇😇



    Newゆかを見に来てね♡
    待ってるよ🥺♡

    ♡ゆか♡

    エアコンって怖い🥺

    7/21 13:26

    こんにちは( *´꒳`* )
    ゆかです♡♡


    昨日エアコンガンガンで寝たら見事に鼻と喉やられた……( ;ᵕ; )
    鼻が無理すぎる……💦

    お兄様たちもエアコン注意だよ⚠️


    でもゆかの回復力まじ怪物だから次の出勤までには昨日以上に元気なってる(💪・▷・)

    あ、あと今日カラーするんだ♡
    しかもブリーチ!!!!!


    ゆかと遊んでくれるお兄様楽しみにしててね💕︎


    ♡ゆか♡

    エアコンって怖い🥺

    こんにちは(*´꒳`*)ゆかです♡♡昨日エアコンガンガンで寝たら見事に鼻と喉やられた……(;ᵕ;)鼻が無理すぎる……💦お兄様たちもエアコン注意だよ⚠️でもゆかの回復力まじ怪物だから次の出勤までには昨日以上に元気なってる(💪・▷・)あ、あと今日カラーするんだ♡しかもブリーチ!!!!!ゆかと遊んでくれるお兄様楽しみにしててね💕︎♡ゆか♡

    こんにちは( *´꒳`* )
    ゆかです♡♡


    昨日エアコンガンガンで寝たら見事に鼻と喉やられた……( ;ᵕ; )
    鼻が無理すぎる……💦

    お兄様たちもエアコン注意だよ⚠️


    でもゆかの回復力まじ怪物だから次の出勤までには昨日以上に元気なってる(💪・▷・)

    あ、あと今日カラーするんだ♡
    しかもブリーチ!!!!!


    ゆかと遊んでくれるお兄様楽しみにしててね💕︎


    ♡ゆか♡

    今日はありがとう🫶🏻💞

    7/20 20:41

    こんにちは( *´꒳`* )
    ゆかです♡♡


    短い時間だったけど遊んでくれたお兄様ありがとうございました(*´艸`)


    前回ゆかの都合で短かったのにまた遊んでくれてすごく嬉しかった( ;ᵕ; )♡♡

    また待ってるね♡


    ♡ゆか♡

    今日はありがとう🫶🏻💞

    こんにちは(*´꒳`*)ゆかです♡♡短い時間だったけど遊んでくれたお兄様ありがとうございました(*´艸`)前回ゆかの都合で短かったのにまた遊んでくれてすごく嬉しかった(;ᵕ;)♡♡また待ってるね♡♡ゆか♡

    こんにちは( *´꒳`* )
    ゆかです♡♡


    短い時間だったけど遊んでくれたお兄様ありがとうございました(*´艸`)


    前回ゆかの都合で短かったのにまた遊んでくれてすごく嬉しかった( ;ᵕ; )♡♡

    また待ってるね♡


    ♡ゆか♡

    本日出勤🫶🏻💖

    7/20 11:17

    こんにちは( *´꒳`* )
    ゆかです♡♡

    今日18時半〜出勤します‪( . .)"‬♡


    21時までで短めだけどお兄様に遊んで欲しいな🥺💞


    お誘い待ってます(/// ^///)

    本日出勤🫶🏻💖

    こんにちは(*´꒳`*)ゆかです♡♡今日18時半〜出勤します‪(..)"‬♡21時までで短めだけどお兄様に遊んで欲しいな🥺💞お誘い待ってます(///^///)

    こんにちは( *´꒳`* )
    ゆかです♡♡

    今日18時半〜出勤します‪( . .)"‬♡


    21時までで短めだけどお兄様に遊んで欲しいな🥺💞


    お誘い待ってます(/// ^///)

    あしたしゅっきーん✨

    7/19 14:32

    こんにちは( *´꒳`* )
    ゆかです♡♡

    明日出勤します!!!!!!!


    ムラムラ抑えるの大変だったぁ😇😇💞



    やーっと出勤🎶


    嬉しい……(*´艸`)♡


    ♡ゆか♡

    あしたしゅっきーん✨

    こんにちは(*´꒳`*)ゆかです♡♡明日出勤します!!!!!!!ムラムラ抑えるの大変だったぁ😇😇💞やーっと出勤🎶嬉しい……(*´艸`)♡♡ゆか♡

    こんにちは( *´꒳`* )
    ゆかです♡♡

    明日出勤します!!!!!!!


    ムラムラ抑えるの大変だったぁ😇😇💞



    やーっと出勤🎶


    嬉しい……(*´艸`)♡


    ♡ゆか♡

    遊びたい欲大爆発💞

    7/18 16:16

    こんにちは( *´꒳`* )
    ゆかです♡♡

    お兄様達はおもちゃでいじめるの好き?
    ゆかはおもちゃめっちゃ好き♡♡


    これ特にお気に入り(/// ^///)
    これ使うとすぐいっちゃうんだよね🤣



    おもちゃ紹介になっちゃった( ̄▽ ̄;)


    ♡ゆか♡

    遊びたい欲大爆発💞

    こんにちは(*´꒳`*)ゆかです♡♡お兄様達はおもちゃでいじめるの好き?ゆかはおもちゃめっちゃ好き♡♡これ特にお気に入り(///^///)これ使うとすぐいっちゃうんだよね🤣おもちゃ紹介になっちゃった( ̄▽ ̄;)♡ゆか♡

    こんにちは( *´꒳`* )
    ゆかです♡♡

    お兄様達はおもちゃでいじめるの好き?
    ゆかはおもちゃめっちゃ好き♡♡


    これ特にお気に入り(/// ^///)
    これ使うとすぐいっちゃうんだよね🤣



    おもちゃ紹介になっちゃった( ̄▽ ̄;)


    ♡ゆか♡

    ゆかのアップルウォッチ〜💦

    7/18 12:42

    こんにちは( ;ᵕ; )
    ゆかです♡♡

    前ににアップルウォッチホテルでなくして探しまくってる…🥹


    優しいお兄様アップルウォッチ見つかるように祈って欲しい🥺🥺🥺



    ♡ゆか♡

    ゆかのアップルウォッチ〜💦

    こんにちは(;ᵕ;)ゆかです♡♡前ににアップルウォッチホテルでなくして探しまくってる…🥹優しいお兄様アップルウォッチ見つかるように祈って欲しい🥺🥺🥺♡ゆか♡

    こんにちは( ;ᵕ; )
    ゆかです♡♡

    前ににアップルウォッチホテルでなくして探しまくってる…🥹


    優しいお兄様アップルウォッチ見つかるように祈って欲しい🥺🥺🥺



    ♡ゆか♡

    ×××💖

    7/17 20:46

    こんにちは( *´꒳`* )
    ゆかです♡♡

    夜ってやっぱムラムラするよね🌃💕︎


    今日ダラダラしてたから元気有り余ってて大変🥺💞💞


    早くお兄様達とイチャイチャしたいな♡



    性欲ためて待ってるね(*´艸`)



    ♡ゆか♡

    ×××💖

    こんにちは(*´꒳`*)ゆかです♡♡夜ってやっぱムラムラするよね🌃💕︎今日ダラダラしてたから元気有り余ってて大変🥺💞💞早くお兄様達とイチャイチャしたいな♡性欲ためて待ってるね(*´艸`)♡ゆか♡

    こんにちは( *´꒳`* )
    ゆかです♡♡

    夜ってやっぱムラムラするよね🌃💕︎


    今日ダラダラしてたから元気有り余ってて大変🥺💞💞


    早くお兄様達とイチャイチャしたいな♡



    性欲ためて待ってるね(*´艸`)



    ♡ゆか♡

    ぐ〜たらday😗

    7/17 14:01

    こんにちは( *´꒳`* )
    ゆかです♡♡

    寝て起きて暇してぐ〜たらしてたらもー午後( ̄▽ ̄;)


    明日から頑張らなきゃ…(まだ半日あるw)


    もー次の出勤が待ち遠しい🥺


    ♡ゆか♡

    ぐ〜たらday😗

    こんにちは(*´꒳`*)ゆかです♡♡寝て起きて暇してぐ〜たらしてたらもー午後( ̄▽ ̄;)明日から頑張らなきゃ…(まだ半日あるw)もー次の出勤が待ち遠しい🥺♡ゆか♡

    こんにちは( *´꒳`* )
    ゆかです♡♡

    寝て起きて暇してぐ〜たらしてたらもー午後( ̄▽ ̄;)


    明日から頑張らなきゃ…(まだ半日あるw)


    もー次の出勤が待ち遠しい🥺


    ♡ゆか♡

    おはよー💞

    7/16 09:05

    こんにちは( *´꒳`* )
    ゆかです♡♡

    今日も雨やだ〜😢☂️


    ゆかはえろい服調達に行ってきます🚗³₃

    お兄様を誘惑できる服(*´﹃`*)♡


    次の出勤は20日だよ♡



    ♡ゆか♡

    おはよー💞

    こんにちは(*´꒳`*)ゆかです♡♡今日も雨やだ〜😢☂️ゆかはえろい服調達に行ってきます🚗³₃お兄様を誘惑できる服(*´﹃`*)♡次の出勤は20日だよ♡♡ゆか♡

    こんにちは( *´꒳`* )
    ゆかです♡♡

    今日も雨やだ〜😢☂️


    ゆかはえろい服調達に行ってきます🚗³₃

    お兄様を誘惑できる服(*´﹃`*)♡


    次の出勤は20日だよ♡



    ♡ゆか♡