월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    SUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🍋

    10/5 13:30

             今日は
         レモンの日なんだって~🍋
          
           私はレモンというと
       はちみつ🍯レモンを思い浮かべる🥰
          レモンスカッシュとかも
            美味しいよねっ
    img

    今日はレモンの日なんだって~🍋私はレモンというとはちみつ🍯レモンを思い浮かべる🥰レモンスカッシュとかも美味しいよねっ

             今日は
         レモンの日なんだって~🍋
          
           私はレモンというと
       はちみつ🍯レモンを思い浮かべる🥰
          レモンスカッシュとかも
            美味しいよねっ
    img

            なんだか
          こんなイベントが
          やってるみたいです☺️
       焼き鳥食べたくなってきちゃうimg
             皆さんゎ
         焼き鳥ゎ何が好きですかimg
             スズゎ
        imgねぎま、軟骨、かしらimg
              

    なんだかこんなイベントがやってるみたいです☺️焼き鳥食べたくなってきちゃう皆さんゎ焼き鳥ゎ何が好きですかスズゎねぎま、軟骨、かしら

            なんだか
          こんなイベントが
          やってるみたいです☺️
       焼き鳥食べたくなってきちゃうimg
             皆さんゎ
         焼き鳥ゎ何が好きですかimg
             スズゎ
        imgねぎま、軟骨、かしらimg
              

              今日は
         凄くえっちな夢をみちゃって
           朝から悶々とした
         気分になっちゃいました
    img
            お兄様方ゎ
       そーいう時ゎどうするのかなimgimg

    今日は凄くえっちな夢をみちゃって朝から悶々とした気分になっちゃいましたお兄様方ゎそーいう時ゎどうするのかな

              今日は
         凄くえっちな夢をみちゃって
           朝から悶々とした
         気分になっちゃいました
    img
            お兄様方ゎ
       そーいう時ゎどうするのかなimgimg

           こんにちは🥰
         なんだかスッキリしない
           天気ですねっimg

             次回の
         出勤予定が決まりましたimg

    5日(土) 18:00〜22:00

    img
    6日(日) 14:00〜17:30
    img
    8日(火) 13:00〜17:00
            昼間の出勤は
         あまりないので予定合えば
           会いに来て下さい🥰

         事前予約も受付中ですっ🩷

    こんにちは🥰なんだかスッキリしない天気ですねっ次回の出勤予定が決まりました5日(土)18:00〜22:006日(日)14:00〜17:308日(火)13:00〜17:00昼間の出勤はあまりないので予定合えば会いに来て下さい🥰事前予約も受付中ですっ🩷

           こんにちは🥰
         なんだかスッキリしない
           天気ですねっimg

             次回の
         出勤予定が決まりましたimg

    5日(土) 18:00〜22:00

    img
    6日(日) 14:00〜17:30
    img
    8日(火) 13:00〜17:00
            昼間の出勤は
         あまりないので予定合えば
           会いに来て下さい🥰

         事前予約も受付中ですっ🩷

    お礼🩷S様

    10/2 21:16

             お部屋に
        入る前から迷子になりそーにimg
              S様の
           顔見た瞬間から
         ホッとしてましったぁimg
             やはり…
         スズの癒しなのですっimg
            まさかの
         念願のスイートルームにimg
        めちゃくちゃ嬉しかったっimg
             しかも
          延長までしてくれて
           差し入れまで🥺
          感謝しかありませんimg
             いつも
      色々気を使ってくれてありがとうねっimg
             今日ゎ
        長く居れたから近況報告など
           話せてよかったimg
             ちょっと
       あの業者問い合わせしてみるねっimg
             S様に
       相談のってもらってよかったimg
          🛏️でゎimgしてから
         エロエロムード全開にimg
        スズのあそこ…今日ゎ特に…img
           S様の🍌も…img
            フェ◯で
        たーくさん出ちゃったねっimg
          その後ゎゆっくり
             露天風呂
         気持ちよかったねっimg
      あっという間の癒しの時間でしたぁimg
             また
        会えるの楽しみにしてるimg
             風邪も
         流行りはじめてきたから
         体調気をつけてねっimg

    お部屋に入る前から迷子になりそーにS様の顔見た瞬間からホッとしてましったぁやはり…スズの癒しなのですっまさかの念願のスイートルームにめちゃくちゃ嬉しかったっしかも延長までしてくれて差し入れまで🥺感謝しかありませんいつも色々気を使ってくれてありがとうねっ今日ゎ長く居れたから近況報告など話せてよかったちょっとあの業者問い合わせしてみるねっS様に相談のってもらってよかった🛏️でゎしてからエロエロムード全開にスズのあそこ…今日ゎ特に…S様の🍌も…フェ◯でたーくさん出ちゃったねっその後ゎゆっくり露天風呂気持ちよかったねっあっという間の癒しの時間でしたぁまた会えるの楽しみにしてる風邪も流行りはじめてきたから体調気をつけてねっ

             お部屋に
        入る前から迷子になりそーにimg
              S様の
           顔見た瞬間から
         ホッとしてましったぁimg
             やはり…
         スズの癒しなのですっimg
            まさかの
         念願のスイートルームにimg
        めちゃくちゃ嬉しかったっimg
             しかも
          延長までしてくれて
           差し入れまで🥺
          感謝しかありませんimg
             いつも
      色々気を使ってくれてありがとうねっimg
             今日ゎ
        長く居れたから近況報告など
           話せてよかったimg
             ちょっと
       あの業者問い合わせしてみるねっimg
             S様に
       相談のってもらってよかったimg
          🛏️でゎimgしてから
         エロエロムード全開にimg
        スズのあそこ…今日ゎ特に…img
           S様の🍌も…img
            フェ◯で
        たーくさん出ちゃったねっimg
          その後ゎゆっくり
             露天風呂
         気持ちよかったねっimg
      あっという間の癒しの時間でしたぁimg
             また
        会えるの楽しみにしてるimg
             風邪も
         流行りはじめてきたから
         体調気をつけてねっimg

             
             スズを
           見つけて会いに
         きてくれてありがとうimg
       慌てさせてしまってごめんねっimg
              でも
       会えてすっごく嬉しかったよっimg
             M様に
          乳◯舐め舐めされて
         沢山…感じてしまったぁimg
          舐めるの上手すぎimg
             M様の
        🍌お口だけでやってたら
             速攻で
          とろとろな液がぁimgimg
    🛏️でくっつき虫img
         温もり気持ちいいよねっimg
        スポーツの話、温泉の話で
         盛り上がっちゃったねimg
             群馬の
       温泉気になるから行けたらいいなimg

              M様
        朝晩は寒くなってきてるので
          体調気をつけてねimg
              また
        会えるの楽しみにしてるからねっimg

    スズを見つけて会いにきてくれてありがとう慌てさせてしまってごめんねっでも会えてすっごく嬉しかったよっM様に乳◯舐め舐めされて沢山…感じてしまったぁ舐めるの上手すぎM様の🍌お口だけでやってたら速攻でとろとろな液がぁ🛏️でくっつき虫温もり気持ちいいよねっスポーツの話、温泉の話で盛り上がっちゃったね群馬の温泉気になるから行けたらいいなM様朝晩は寒くなってきてるので体調気をつけてねまた会えるの楽しみにしてるからねっ

             
             スズを
           見つけて会いに
         きてくれてありがとうimg
       慌てさせてしまってごめんねっimg
              でも
       会えてすっごく嬉しかったよっimg
             M様に
          乳◯舐め舐めされて
         沢山…感じてしまったぁimg
          舐めるの上手すぎimg
             M様の
        🍌お口だけでやってたら
             速攻で
          とろとろな液がぁimgimg
    🛏️でくっつき虫img
         温もり気持ちいいよねっimg
        スポーツの話、温泉の話で
         盛り上がっちゃったねimg
             群馬の
       温泉気になるから行けたらいいなimg

              M様
        朝晩は寒くなってきてるので
          体調気をつけてねimg
              また
        会えるの楽しみにしてるからねっimg

        17:00で退勤しました🥰
             本日
         お誘い下さったお兄様
        ありがとうございましたimg
              
             後ほど
         お礼日記書きますので
          少々お待ちくださいimg

           次回の出勤予定
        また更新しますので確認してね❤️

    17:00で退勤しました🥰本日お誘い下さったお兄様ありがとうございました後ほどお礼日記書きますので少々お待ちください次回の出勤予定また更新しますので確認してね❤️

        17:00で退勤しました🥰
             本日
         お誘い下さったお兄様
        ありがとうございましたimg
              
             後ほど
         お礼日記書きますので
          少々お待ちくださいimg

           次回の出勤予定
        また更新しますので確認してね❤️

    出勤してますっ🧡

    お兄様とエロ〜いことしたいな🥰

    お問い合わせお待ちしてます😘

    出勤してますっ🧡お兄様とエロ〜いことしたいな🥰お問い合わせお待ちしてます😘

    出勤してますっ🧡

    お兄様とエロ〜いことしたいな🥰

    お問い合わせお待ちしてます😘

             最近
        朝が寒すぎて目が覚めるimg

        お兄様の温もりが欲しいimg
              
          今日ゎ出勤するので
        お問い合わせお待ちしてます🧡

    最近朝が寒すぎて目が覚めるお兄様の温もりが欲しい今日ゎ出勤するのでお問い合わせお待ちしてます🧡

             最近
        朝が寒すぎて目が覚めるimg

        お兄様の温もりが欲しいimg
              
          今日ゎ出勤するので
        お問い合わせお待ちしてます🧡


    今月ゎ
    ハロウィンだから
    こーいう系の
    🧁🤍たくさんありますねっimg
    これゎ
    シャトレーゼですimg

    オススメの🧁屋さんあれば
    教えて下さいねimg

    今月ゎハロウィンだからこーいう系の🧁🤍たくさんありますねっこれゎシャトレーゼですオススメの🧁屋さんあれば教えて下さいね


    今月ゎ
    ハロウィンだから
    こーいう系の
    🧁🤍たくさんありますねっimg
    これゎ
    シャトレーゼですimg

    オススメの🧁屋さんあれば
    教えて下さいねimg


    こんにちはimg
    久々の投稿ですっっimg

    あっという間に…
    10月になってしまいましたimg
    急に
    朝晩も寒くなってきましたねimg
    皆さん
    体調崩さないよーにimg

    久々に昼間の出勤しますっimg
    2日(水)
    13:00~16:00

    お休みのお兄様…
    お仕事のお兄様…
    ちょっとした合間にでも
    お問い合わせ
    お待ちしておりますimg

    こんにちは久々の投稿ですっっあっという間に…10月になってしまいました急に朝晩も寒くなってきましたね皆さん体調崩さないよーに久々に昼間の出勤しますっ2日(水)13:00~16:00お休みのお兄様…お仕事のお兄様…ちょっとした合間にでもお問い合わせお待ちしております


    こんにちはimg
    久々の投稿ですっっimg

    あっという間に…
    10月になってしまいましたimg
    急に
    朝晩も寒くなってきましたねimg
    皆さん
    体調崩さないよーにimg

    久々に昼間の出勤しますっimg
    2日(水)
    13:00~16:00

    お休みのお兄様…
    お仕事のお兄様…
    ちょっとした合間にでも
    お問い合わせ
    お待ちしておりますimg

    今日ゎ
    早めに出勤しちゃいましたimg
    🛀、🛌で
    濃厚なimgプレイがしたいなimg
    お問い合わせ
    お待ちしておりますimg

    今日ゎ早めに出勤しちゃいました🛀、🛌で濃厚なプレイがしたいなお問い合わせお待ちしております

    今日ゎ
    早めに出勤しちゃいましたimg
    🛀、🛌で
    濃厚なimgプレイがしたいなimg
    お問い合わせ
    お待ちしておりますimg


    16:30~の出勤でしたが
    時間変更です!

    18:00~
    出勤しますっimg

    宜しくお願いします🙇‍♀️

    16:30~の出勤でしたが時間変更です!18:00~出勤しますっ宜しくお願いします🙇‍♀️


    16:30~の出勤でしたが
    時間変更です!

    18:00~
    出勤しますっimg

    宜しくお願いします🙇‍♀️

    最近の
    コンビニスイーツゎ
    最高すぎるimg
    スズゎ
    ローソンスイーツが
    好きかなimg

    皆さんゎどこの
    コンビニスイーツが好きですかimg

    最近のコンビニスイーツゎ最高すぎるスズゎローソンスイーツが好きかな皆さんゎどこのコンビニスイーツが好きですか

    最近の
    コンビニスイーツゎ
    最高すぎるimg
    スズゎ
    ローソンスイーツが
    好きかなimg

    皆さんゎどこの
    コンビニスイーツが好きですかimg

    清掃??

    9/24 14:30

    今日は清掃の日らしいimg
    出勤前に
    お部屋のお掃除頑張ったよ~
    img
    タイツって結構色々な所で
    役立つんだよ
    img

    お風呂までしっかり磨きました~🧼
    今日は
    お兄さんに褒められたい気分です🥺💕

    今日は清掃の日らしい出勤前にお部屋のお掃除頑張ったよ~タイツって結構色々な所で役立つんだよお風呂までしっかり磨きました~🧼今日はお兄さんに褒められたい気分です🥺💕

    今日は清掃の日らしいimg
    出勤前に
    お部屋のお掃除頑張ったよ~
    img
    タイツって結構色々な所で
    役立つんだよ
    img

    お風呂までしっかり磨きました~🧼
    今日は
    お兄さんに褒められたい気分です🥺💕


    お兄様方
    ムチムチな体ゎお好きですかimg
    スズの
    おっぱいに埋もれてみないimg

    お問い合わせ
    お待ちしてますっっimg

    お兄様方ムチムチな体ゎお好きですかスズのおっぱいに埋もれてみないお問い合わせお待ちしてますっっ


    お兄様方
    ムチムチな体ゎお好きですかimg
    スズの
    おっぱいに埋もれてみないimg

    お問い合わせ
    お待ちしてますっっimg


    甘い物食べたくて
    今の気分ゎ…
    シフォンケーキですimg
    生クリームたっぷりがいいなぁimg

    スズのおっぱいに
    生クリームつけて食べて欲しいimg
    やってくれる方
    募集中img

    甘い物食べたくて今の気分ゎ…シフォンケーキです生クリームたっぷりがいいなぁスズのおっぱいに生クリームつけて食べて欲しいやってくれる方募集中


    甘い物食べたくて
    今の気分ゎ…
    シフォンケーキですimg
    生クリームたっぷりがいいなぁimg

    スズのおっぱいに
    生クリームつけて食べて欲しいimg
    やってくれる方
    募集中img

    退勤♡♡

    9/22 22:32


    退勤しましたimg
    本日も
    ありがとうございましたぁimg

    次回の出勤
    24日(火)16:30~21:00
    いつもより
    早めの出勤なのでお誘い
    お待ちしてますimg

    退勤しました本日もありがとうございましたぁ次回の出勤24日(火)16:30~21:00いつもより早めの出勤なのでお誘いお待ちしてます


    退勤しましたimg
    本日も
    ありがとうございましたぁimg

    次回の出勤
    24日(火)16:30~21:00
    いつもより
    早めの出勤なのでお誘い
    お待ちしてますimg

    出勤♡

    9/22 17:02


    出勤しましたimg

    連休いかがお過ごしですかimgimg

    女の子デー終わったせいか
    ムラムラが止まらないimg
    くりくり
    して欲しいなぁimg

    出勤しました連休いかがお過ごしですか女の子デー終わったせいかムラムラが止まらないくりくりして欲しいなぁ


    出勤しましたimg

    連休いかがお過ごしですかimgimg

    女の子デー終わったせいか
    ムラムラが止まらないimg
    くりくり
    して欲しいなぁimg


    こんにちはimg
    今日ゎ
    17:00~出勤しますimg

    お兄様からの
    imgimgお待ちしておりますっimg

    こんにちは今日ゎ17:00~出勤しますお兄様からのお待ちしておりますっ


    こんにちはimg
    今日ゎ
    17:00~出勤しますimg

    お兄様からの
    imgimgお待ちしておりますっimg