월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    SUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼🫶🏻💗T様

    8/28 21:04

    初めての指名
    ありがとうございましたぁimg
    差し入れも
    センスよくて嬉しかったですimg
    初対面だけど
    すっごく話やすくて居心地
    良かったですimg
    色々な話題ふってくれて
    ありがとうimg
    バイブも気持ちよすぎちゃったぁ💛
    フェラ気持ちいいって
    言って貰えてよかったぁっimg
    でも
    突然の噴射すぎて口からとろり
    しちゃったimg
    あんなに大量にでるとゎ思わなかったimg
    終わってからも
    色々なトークできて楽しかったなimg
    貴重なお時間
    ありがとうございましたぁimg

    お礼🫶🏻💗T様

    初めての指名
    ありがとうございましたぁimg
    差し入れも
    センスよくて嬉しかったですimg
    初対面だけど
    すっごく話やすくて居心地
    良かったですimg
    色々な話題ふってくれて
    ありがとうimg
    バイブも気持ちよすぎちゃったぁ💛
    フェラ気持ちいいって
    言って貰えてよかったぁっimg
    でも
    突然の噴射すぎて口からとろり
    しちゃったimg
    あんなに大量にでるとゎ思わなかったimg
    終わってからも
    色々なトークできて楽しかったなimg
    貴重なお時間
    ありがとうございましたぁimg

    목록 페이지로