월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    SUZU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌K様•*¨*•.¸♬︎

    8/29 23:42

    久々
    会いにきてくれてありがとうimg
    5月に会って以来
    会ってなかったんだねimg
    来てくれて
    嬉しかったよっっimg
    🍹𓈒𓂂𓏸もご馳走様でしたぁimg

    相変わらずお仕事大変そーだねimg
    痩せちゃってて心配img
    体労わってねimg
    🛌でimgできて幸せだったimg
    人肌気持ちよすぎ🥺笑
    K様の🍌カチカチで興奮しちゃって
    スズのあそこが…img
    手マンも最高に
    気持ち良かったよっっimg
    トークも弾んで
    帰り寂しくなっちゃったよimg
    また会いにきてね💕︎
    お仕事無理しないよーにねっimg



    🐾🐈𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒💜suzu💜 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃🐈‍⬛🐾

    お礼💌K様•*¨*•.¸♬︎

    久々
    会いにきてくれてありがとうimg
    5月に会って以来
    会ってなかったんだねimg
    来てくれて
    嬉しかったよっっimg
    🍹𓈒𓂂𓏸もご馳走様でしたぁimg

    相変わらずお仕事大変そーだねimg
    痩せちゃってて心配img
    体労わってねimg
    🛌でimgできて幸せだったimg
    人肌気持ちよすぎ🥺笑
    K様の🍌カチカチで興奮しちゃって
    スズのあそこが…img
    手マンも最高に
    気持ち良かったよっっimg
    トークも弾んで
    帰り寂しくなっちゃったよimg
    また会いにきてね💕︎
    お仕事無理しないよーにねっimg



    🐾🐈𓂃◌𓈒𓐍◌𓈒💜suzu💜 𓈒◌𓐍𓈒◌𓂃🐈‍⬛🐾

    목록 페이지로