월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    RINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    20:00から出勤しました🙋✨

    今日はどんな素敵なご主人様に
    会えるかなーimg

    お誘いお待ちしていまーすimg

    20:00から出勤しました🙋✨今日はどんな素敵なご主人様に会えるかなーお誘いお待ちしていまーす

    20:00から出勤しました🙋✨

    今日はどんな素敵なご主人様に
    会えるかなーimg

    お誘いお待ちしていまーすimg

    出勤

    9/21 15:02

    ご主人様img
    こんにちは、お疲れ様ですimg

    本日20:00から24:00で
    出勤させていただきますimg

    連休初日はあいにくのお天気ですが
    いかがお過ごしでしょうか?
    もしかしたら、お仕事のご主人様も?💦

    最高に気持ちよくなっていただけるように
    色々準備していきますので
    ぜひぜひ貴重なお時間
    私にいただけたらimg

    お誘いお待ちしています💕

    ご主人様こんにちは、お疲れ様です本日20:00から24:00で出勤させていただきます連休初日はあいにくのお天気ですがいかがお過ごしでしょうか?もしかしたら、お仕事のご主人様も?💦最高に気持ちよくなっていただけるように色々準備していきますのでぜひぜひ貴重なお時間私にいただけたらお誘いお待ちしています💕

    ご主人様img
    こんにちは、お疲れ様ですimg

    本日20:00から24:00で
    出勤させていただきますimg

    連休初日はあいにくのお天気ですが
    いかがお過ごしでしょうか?
    もしかしたら、お仕事のご主人様も?💦

    最高に気持ちよくなっていただけるように
    色々準備していきますので
    ぜひぜひ貴重なお時間
    私にいただけたらimg

    お誘いお待ちしています💕

    ご指名でお誘いいただきましてありがとうございますimg

    なんともスマートな素敵紳士様でimg
    最初ガチガチに緊張してしまいましたが💦
    柔らかい物腰が素敵でムラムラしてしまいましたimg

    とっても色気があってギャップが萌えです🤭💕

    ベットをビショビショにしてしまって、ゆっくり休憩もできずごめんなさい💦
    とても気持ちよかった…良すぎましたimg

    またゆっくりお話したいです☺️
    またお会いできるのを楽しみにしていますね

    ありがとうございましたimg

    ご指名でお誘いいただきましてありがとうございますなんともスマートな素敵紳士様で最初ガチガチに緊張してしまいましたが💦柔らかい物腰が素敵でムラムラしてしまいましたとっても色気があってギャップが萌えです🤭💕ベットをビショビショにしてしまって、ゆっくり休憩もできずごめんなさい💦とても気持ちよかった…良すぎましたまたゆっくりお話したいです☺️またお会いできるのを楽しみにしていますねありがとうございました

    ご指名でお誘いいただきましてありがとうございますimg

    なんともスマートな素敵紳士様でimg
    最初ガチガチに緊張してしまいましたが💦
    柔らかい物腰が素敵でムラムラしてしまいましたimg

    とっても色気があってギャップが萌えです🤭💕

    ベットをビショビショにしてしまって、ゆっくり休憩もできずごめんなさい💦
    とても気持ちよかった…良すぎましたimg

    またゆっくりお話したいです☺️
    またお会いできるのを楽しみにしていますね

    ありがとうございましたimg

    リピ本指名でお誘いいただき、ありがとうございますimg

    お久しぶりで、相変わらずの
    癒やし満載のご主人様に、私のほうが癒されてしまいました🥰✨
    今回は沢山、気持ちよくなっていただけて良かったですimg

    例の…例の方向、興味がありましたら
    とことんお付き合いしますので🤭✨

    私の変態お道具も今度お見せしますね😆

    またお会いできるのを楽しみにしています
    ありがとうございましたimg

    リピ本指名でお誘いいただき、ありがとうございますお久しぶりで、相変わらずの癒やし満載のご主人様に、私のほうが癒されてしまいました🥰✨今回は沢山、気持ちよくなっていただけて良かったです例の…例の方向、興味がありましたらとことんお付き合いしますので🤭✨私の変態お道具も今度お見せしますね😆またお会いできるのを楽しみにしていますありがとうございました

    リピ本指名でお誘いいただき、ありがとうございますimg

    お久しぶりで、相変わらずの
    癒やし満載のご主人様に、私のほうが癒されてしまいました🥰✨
    今回は沢山、気持ちよくなっていただけて良かったですimg

    例の…例の方向、興味がありましたら
    とことんお付き合いしますので🤭✨

    私の変態お道具も今度お見せしますね😆

    またお会いできるのを楽しみにしています
    ありがとうございましたimg

    24:00で退勤しました☺️
    お誘いくださいましたご主人様、ありがとうございましたimg
    またゆっくりお礼書かせていただきます☺️

    明日も20:00から24:00で出勤します
    えちえちなお誘いお待ちしていまーす

    ではでは
    おつかれさまでーしたimg

    24:00で退勤しました☺️お誘いくださいましたご主人様、ありがとうございましたまたゆっくりお礼書かせていただきます☺️明日も20:00から24:00で出勤しますえちえちなお誘いお待ちしていまーすではではおつかれさまでーした

    24:00で退勤しました☺️
    お誘いくださいましたご主人様、ありがとうございましたimg
    またゆっくりお礼書かせていただきます☺️

    明日も20:00から24:00で出勤します
    えちえちなお誘いお待ちしていまーす

    ではでは
    おつかれさまでーしたimg

    20:00から出勤しましたimg

    今日はどんなご主人様に会えるかなー🤭💕
    お誘いお待ちしていますimg

    20:00から出勤しました今日はどんなご主人様に会えるかなー🤭💕お誘いお待ちしています

    20:00から出勤しましたimg

    今日はどんなご主人様に会えるかなー🤭💕
    お誘いお待ちしていますimg

    出勤

    9/20 15:02

    ご主人様☺️
    こんにちは、お疲れ様ですimg

    本日20:00から24:00で
    出勤させていただきます🙋

    涼しくなると思ったのに
    残暑厳しいですねimg

    疲れを取りに
    スッキリしに来ませんか?img

    潮吹き準備万端で✨
    お誘いお待ちしていまーすimg

    ご主人様☺️こんにちは、お疲れ様です本日20:00から24:00で出勤させていただきます🙋涼しくなると思ったのに残暑厳しいですね疲れを取りにスッキリしに来ませんか?潮吹き準備万端で✨お誘いお待ちしていまーす

    ご主人様☺️
    こんにちは、お疲れ様ですimg

    本日20:00から24:00で
    出勤させていただきます🙋

    涼しくなると思ったのに
    残暑厳しいですねimg

    疲れを取りに
    スッキリしに来ませんか?img

    潮吹き準備万端で✨
    お誘いお待ちしていまーすimg

    雨上がり

    9/19 16:11

    ご主人様img
    こんにちは、お疲れ様ですimg

    雨が上がって
    だいぶ涼しい一日で
    過ごしやすかったですねー🙋
    あきはもうすぐ??

    明日20:00から24:00で
    出勤させていただきます

    涼しくなると人肌恋しくなりません?🤭
    お誘いお待ちしていますimg

    ご主人様こんにちは、お疲れ様です雨が上がってだいぶ涼しい一日で過ごしやすかったですねー🙋あきはもうすぐ??明日20:00から24:00で出勤させていただきます涼しくなると人肌恋しくなりません?🤭お誘いお待ちしています

    ご主人様img
    こんにちは、お疲れ様ですimg

    雨が上がって
    だいぶ涼しい一日で
    過ごしやすかったですねー🙋
    あきはもうすぐ??

    明日20:00から24:00で
    出勤させていただきます

    涼しくなると人肌恋しくなりません?🤭
    お誘いお待ちしていますimg

    今週の

    9/18 13:50

    今週は
    20日20:00から24:00
    21日20:00から24:00
    22日20:00から24:00
    23日20:00から24:00

    の4日間、出勤させていただきます🙋

    連休ですが、ぜひぜひスッキリしに✨
    お誘いくださいねーimg

    舐めたーい
    舐めたーい

    どこ舐めてほしい?

    今週は20日20:00から24:0021日20:00から24:0022日20:00から24:0023日20:00から24:00の4日間、出勤させていただきます🙋連休ですが、ぜひぜひスッキリしに✨お誘いくださいねー舐めたーい舐めたーいどこ舐めてほしい?

    今週は
    20日20:00から24:00
    21日20:00から24:00
    22日20:00から24:00
    23日20:00から24:00

    の4日間、出勤させていただきます🙋

    連休ですが、ぜひぜひスッキリしに✨
    お誘いくださいねーimg

    舐めたーい
    舐めたーい

    どこ舐めてほしい?

    首輪

    9/18 11:51

    ご主人様img
    こんにちは、お疲れ様です☺️

    学生の頃から
    ホームセンターで
    大型犬用の首輪を購入して
    つけたりしていました🤭

    目覚めはあの頃??

    リードをもってくださる
    ご主人様はどちらかしらimg

    ご主人様こんにちは、お疲れ様です☺️学生の頃からホームセンターで大型犬用の首輪を購入してつけたりしていました🤭目覚めはあの頃??リードをもってくださるご主人様はどちらかしら

    ご主人様img
    こんにちは、お疲れ様です☺️

    学生の頃から
    ホームセンターで
    大型犬用の首輪を購入して
    つけたりしていました🤭

    目覚めはあの頃??

    リードをもってくださる
    ご主人様はどちらかしらimg

    24:00で退勤しました🙆

    次回
    20日20:00から24:00
    21日20:00から24:00
    22日20:00から24:00
    23日20:00から24:00

    で出勤させていただきますimg

    リクエストも受け付けています
    可能な限り駆けつけますのでお店や、オキニトークにお問い合わせくださいねimg

    ではでは
    お疲れ様でーしたimg

    24:00で退勤しました🙆次回20日20:00から24:0021日20:00から24:0022日20:00から24:0023日20:00から24:00で出勤させていただきますリクエストも受け付けています可能な限り駆けつけますのでお店や、オキニトークにお問い合わせくださいねではではお疲れ様でーした

    24:00で退勤しました🙆

    次回
    20日20:00から24:00
    21日20:00から24:00
    22日20:00から24:00
    23日20:00から24:00

    で出勤させていただきますimg

    リクエストも受け付けています
    可能な限り駆けつけますのでお店や、オキニトークにお問い合わせくださいねimg

    ではでは
    お疲れ様でーしたimg

    20:00から出勤しました🙋✨

    一杯飲む前にimg
    気持ちよくなりにいらしてくださいね

    潮吹き準備万端でimg
    お誘いお待ちしていまーすimg

    20:00から出勤しました🙋✨一杯飲む前に気持ちよくなりにいらしてくださいね潮吹き準備万端でお誘いお待ちしていまーす

    20:00から出勤しました🙋✨

    一杯飲む前にimg
    気持ちよくなりにいらしてくださいね

    潮吹き準備万端でimg
    お誘いお待ちしていまーすimg

    出勤

    9/16 15:00

    ご主人様img
    こんにちは、お疲れ様です

    本日20:00から24:00で
    出勤させていただきますimg

    連休はいかがお過ごしでしたか?
    明日からのために
    すっきりしてから
    連休明け迎えませんか?🤭💕

    ぜひぜひお誘い
    お待ちしていまーすimg

    ご主人様こんにちは、お疲れ様です本日20:00から24:00で出勤させていただきます連休はいかがお過ごしでしたか?明日からのためにすっきりしてから連休明け迎えませんか?🤭💕ぜひぜひお誘いお待ちしていまーす

    ご主人様img
    こんにちは、お疲れ様です

    本日20:00から24:00で
    出勤させていただきますimg

    連休はいかがお過ごしでしたか?
    明日からのために
    すっきりしてから
    連休明け迎えませんか?🤭💕

    ぜひぜひお誘い
    お待ちしていまーすimg

    24:00で退勤しました🙋

    明日も20:00から24:00で出勤させていただきますimg
    エッチなお誘いお待ちしていますね

    ではでは
    お疲れ様でーしたimg

    24:00で退勤しました🙋明日も20:00から24:00で出勤させていただきますエッチなお誘いお待ちしていますねではではお疲れ様でーした

    24:00で退勤しました🙋

    明日も20:00から24:00で出勤させていただきますimg
    エッチなお誘いお待ちしていますね

    ではでは
    お疲れ様でーしたimg

    20:00から出勤しましたimg

    えちえちなご主人様はどちらー?🤭
    お誘いお待ちしていまーすimg

    20:00から出勤しましたえちえちなご主人様はどちらー?🤭お誘いお待ちしていまーす

    20:00から出勤しましたimg

    えちえちなご主人様はどちらー?🤭
    お誘いお待ちしていまーすimg

    出勤

    9/15 15:03

    ご主人様img
    こんにちは、お疲れ様です☺️

    本日20:00から24:00で
    出勤させていただきます🙋✨

    連休も折り返しですね
    貴重なお休みのお時間
    少しで良いので分けていただきたいなimg

    全力で
    いやらしく
    気持ちよくなっていただけるように
    ご奉仕しちゃいますimg

    お誘いお待ちしています🥰

    ご主人様こんにちは、お疲れ様です☺️本日20:00から24:00で出勤させていただきます🙋✨連休も折り返しですね貴重なお休みのお時間少しで良いので分けていただきたいな全力でいやらしく気持ちよくなっていただけるようにご奉仕しちゃいますお誘いお待ちしています🥰

    ご主人様img
    こんにちは、お疲れ様です☺️

    本日20:00から24:00で
    出勤させていただきます🙋✨

    連休も折り返しですね
    貴重なお休みのお時間
    少しで良いので分けていただきたいなimg

    全力で
    いやらしく
    気持ちよくなっていただけるように
    ご奉仕しちゃいますimg

    お誘いお待ちしています🥰

    リピ本指名でお誘い頂きまして、ありがとうございます🥰

    遠くから…ほんとに遠くから💦
    お約束どおり会いに来てくださいまして、本当に嬉しかったですimg

    思い出しました
    ご主人様が、とっても攻め好きなご主人様だったということに…笑
    いきすぎて、へろへろのビシャビシャにしてしまいましたがimg気持ちよかったですー🤭💕

    今回はご主人様にも気持ちよくなっていただけてよかった😊✨

    11月ころ…と
    またしてもお約束を…💦
    日常のちょっとした気分転換になれていたら嬉しいです🙋

    まだまだ暑いですので、体調に気をつけてくださいね💦
    ありがとうございましたimg

    リピ本指名でお誘い頂きまして、ありがとうございます🥰遠くから…ほんとに遠くから💦お約束どおり会いに来てくださいまして、本当に嬉しかったです思い出しましたご主人様が、とっても攻め好きなご主人様だったということに…笑いきすぎて、へろへろのビシャビシャにしてしまいましたが気持ちよかったですー🤭💕今回はご主人様にも気持ちよくなっていただけてよかった😊✨11月ころ…とまたしてもお約束を…💦日常のちょっとした気分転換になれていたら嬉しいです🙋まだまだ暑いですので、体調に気をつけてくださいね💦ありがとうございました

    リピ本指名でお誘い頂きまして、ありがとうございます🥰

    遠くから…ほんとに遠くから💦
    お約束どおり会いに来てくださいまして、本当に嬉しかったですimg

    思い出しました
    ご主人様が、とっても攻め好きなご主人様だったということに…笑
    いきすぎて、へろへろのビシャビシャにしてしまいましたがimg気持ちよかったですー🤭💕

    今回はご主人様にも気持ちよくなっていただけてよかった😊✨

    11月ころ…と
    またしてもお約束を…💦
    日常のちょっとした気分転換になれていたら嬉しいです🙋

    まだまだ暑いですので、体調に気をつけてくださいね💦
    ありがとうございましたimg

    25:00で退勤しました🙋
    お誘いくださいましたご主人様、ありがとうございますimgまたゆっくりお礼書かせていただきますimg

    明日も20:00から24:00で出勤します
    えちえちなご主人様にお会いできるのを楽しみに、元気に出勤しますねimg

    ではでは
    おつかれさまでーした

    25:00で退勤しました🙋お誘いくださいましたご主人様、ありがとうございますまたゆっくりお礼書かせていただきます明日も20:00から24:00で出勤しますえちえちなご主人様にお会いできるのを楽しみに、元気に出勤しますねではではおつかれさまでーした

    25:00で退勤しました🙋
    お誘いくださいましたご主人様、ありがとうございますimgまたゆっくりお礼書かせていただきますimg

    明日も20:00から24:00で出勤します
    えちえちなご主人様にお会いできるのを楽しみに、元気に出勤しますねimg

    ではでは
    おつかれさまでーした

    20:00から出勤しました🙋

    今日はどんなご主人様に会えるかなーimg
    えちえちなお誘い、お待ちしていまーすimg

    20:00から出勤しました🙋今日はどんなご主人様に会えるかなーえちえちなお誘い、お待ちしていまーす

    20:00から出勤しました🙋

    今日はどんなご主人様に会えるかなーimg
    えちえちなお誘い、お待ちしていまーすimg

    出勤

    9/14 15:04

    ご主人様img
    こんにちは、おつかれさまです☺️

    本日、20:00から24:00で
    出勤させていただきます🙋✨

    すでにご予約いただいているご主人様
    ありがとうございます💕
    前半、空きがありますので
    ぜひお誘いくださいねimg

    ご主人様こんにちは、おつかれさまです☺️本日、20:00から24:00で出勤させていただきます🙋✨すでにご予約いただいているご主人様ありがとうございます💕前半、空きがありますのでぜひお誘いくださいね

    ご主人様img
    こんにちは、おつかれさまです☺️

    本日、20:00から24:00で
    出勤させていただきます🙋✨

    すでにご予約いただいているご主人様
    ありがとうございます💕
    前半、空きがありますので
    ぜひお誘いくださいねimg