월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    18時クロマのお客様💕

    8/19 03:28


    こーんなにお友達感覚で仲良しになれるなんてなぁ。嬉しいなぁ。私は嬉しいよ

    本当に嬉しいだよ☺️

    今だから言える事ね。
    第一印象の貴方は
    「あんまり喋んないかただな〜」 笑スマン
    初めてお逢いできた時は、貴方も適当にお話合わせていた事を私は忘れていないよ 笑

    後々それは今となっては
    控えめな恥ずかしがり屋さん。なーる😝

    だからね、まさかこんな風に関わってくださる日が来るなんて。

    本当に嬉しいから何回も嬉しいんだぞ?と伝えたいです。

    ほんとにちゃらんぽらんなんだけどね、私
    応援してくれる貴方の気持ちがありがたくて

    頑張るぞ、と思ったり
    私らしくやっててもいいのかな?と
    ちょっと肩の力が抜けたり

    貴方には、正直な私でいる事が、
    唯一貴方の優しさに対する礼儀なような気がしてねぇ。

    こんなにお堅くする必要があるのかどうか💦
    一緒にいる時は楽しいばかりだけど

    あとから貴方の事を思うとなんか感極まってしまう 笑
    これを、今飲んでるお酒のせいにはしたくないなぁ😂
    既にふわふわですけど

    お酒の勢いで書いてるんと違うからね😜
    貴方の真心をかみしめながら、です。


    いよいよ、貴方も〝ひまだ〟なんて言ってられなくなります。全力で頑張る貴方を私も応援しているよ💪🏻

    ぼちぼち、いこか〜😌✨
    それをお互いの合言葉にして
    これからよろしくお願いします🥰


    今日もありがとう❤️
    よ!丸文字世代 笑
    絶対になくさないからね😉

    あさひ


    まいにちまいにち
    ぼくらは鉄板の〜♪

    たいやき、なのが最高すぎる…
    選んでくれてる貴方を想像すると泣けてくるぜ
    大切に使うよ🍓🐠











    18時クロマのお客様💕


    こーんなにお友達感覚で仲良しになれるなんてなぁ。嬉しいなぁ。私は嬉しいよ

    本当に嬉しいだよ☺️

    今だから言える事ね。
    第一印象の貴方は
    「あんまり喋んないかただな〜」 笑スマン
    初めてお逢いできた時は、貴方も適当にお話合わせていた事を私は忘れていないよ 笑

    後々それは今となっては
    控えめな恥ずかしがり屋さん。なーる😝

    だからね、まさかこんな風に関わってくださる日が来るなんて。

    本当に嬉しいから何回も嬉しいんだぞ?と伝えたいです。

    ほんとにちゃらんぽらんなんだけどね、私
    応援してくれる貴方の気持ちがありがたくて

    頑張るぞ、と思ったり
    私らしくやっててもいいのかな?と
    ちょっと肩の力が抜けたり

    貴方には、正直な私でいる事が、
    唯一貴方の優しさに対する礼儀なような気がしてねぇ。

    こんなにお堅くする必要があるのかどうか💦
    一緒にいる時は楽しいばかりだけど

    あとから貴方の事を思うとなんか感極まってしまう 笑
    これを、今飲んでるお酒のせいにはしたくないなぁ😂
    既にふわふわですけど

    お酒の勢いで書いてるんと違うからね😜
    貴方の真心をかみしめながら、です。


    いよいよ、貴方も〝ひまだ〟なんて言ってられなくなります。全力で頑張る貴方を私も応援しているよ💪🏻

    ぼちぼち、いこか〜😌✨
    それをお互いの合言葉にして
    これからよろしくお願いします🥰


    今日もありがとう❤️
    よ!丸文字世代 笑
    絶対になくさないからね😉

    あさひ


    まいにちまいにち
    ぼくらは鉄板の〜♪

    たいやき、なのが最高すぎる…
    選んでくれてる貴方を想像すると泣けてくるぜ
    大切に使うよ🍓🐠











    목록 페이지로