월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    靴ずれスニーカーぶる〜す

    8/24 18:18



    「そういえば…
    このスニーカー靴ずれするんだった👟」


    スニーカーを履いて、友人達の待つ場所へ出かけました。


    炎天下、親指の内側にとんでもなく痛々しい靴ずれをおこしアシを引きずりつつ

    先に待っていてくれた友人を見つけるやいなや
    開口一番

    近くにクツ屋さん、ない!?!


    足の皮がエグれて死にそう
    私の悲痛な訴えに

    「靴屋さんもあるけど
     百均のサンダルでいいんじゃない?」

    「あー!いいっすいいっす
     この痛みから解放されるなら
     なんでもいいっす。」


    靴ずれ靴ずれ靴ずれ靴ずれ靴ずれ靴ずれ

    もう靴ずれの事しか考えられない私

    痛すぎる足で、友人と共に百円ショップへ


    肝心のサンダルがなかなか見つけられずに

    友 「もうスリッパでもいいじゃん」
    私 「足やけどしちゃうよ」
    友 「ここはお風呂コーナーだね」
    私 「お風呂グツでもいいや!もうこの際」




    背に腹は変えられないとはこの事 笑



    足の激痛に比べたら、お風呂グツで外を歩く程度の恥ずかしさなんて! 

    そう思いつつ、私の中にはまだ人としての尊厳が…

    やっとの思いでサンダルを見つける事に成功。


    「白かな?黒かな?」

    どっちでもいいコーディネートで頭を悩ませ、黒のサンダルを220円で購入しました。


    足の激痛から解放され、楽しく食べて楽しく呑んで♫



    「お客様!クツをお忘れです」

    行く先々で、スニーカー入袋を忘れそうになっては、ワハハワハハと楽しい時間を過ごして、帰宅しました。


    帰宅後、友人から送られてきたライン




    ジーグザグザグ
    ジグザグ ジグザグ

    ひとりきりぃ
    靴ずれの患部にマキロンして
    絆創膏を貼りました。



    そんな、生理休暇です😁


    あさひ




    靴ずれスニーカーぶる〜す



    「そういえば…
    このスニーカー靴ずれするんだった👟」


    スニーカーを履いて、友人達の待つ場所へ出かけました。


    炎天下、親指の内側にとんでもなく痛々しい靴ずれをおこしアシを引きずりつつ

    先に待っていてくれた友人を見つけるやいなや
    開口一番

    近くにクツ屋さん、ない!?!


    足の皮がエグれて死にそう
    私の悲痛な訴えに

    「靴屋さんもあるけど
     百均のサンダルでいいんじゃない?」

    「あー!いいっすいいっす
     この痛みから解放されるなら
     なんでもいいっす。」


    靴ずれ靴ずれ靴ずれ靴ずれ靴ずれ靴ずれ

    もう靴ずれの事しか考えられない私

    痛すぎる足で、友人と共に百円ショップへ


    肝心のサンダルがなかなか見つけられずに

    友 「もうスリッパでもいいじゃん」
    私 「足やけどしちゃうよ」
    友 「ここはお風呂コーナーだね」
    私 「お風呂グツでもいいや!もうこの際」




    背に腹は変えられないとはこの事 笑



    足の激痛に比べたら、お風呂グツで外を歩く程度の恥ずかしさなんて! 

    そう思いつつ、私の中にはまだ人としての尊厳が…

    やっとの思いでサンダルを見つける事に成功。


    「白かな?黒かな?」

    どっちでもいいコーディネートで頭を悩ませ、黒のサンダルを220円で購入しました。


    足の激痛から解放され、楽しく食べて楽しく呑んで♫



    「お客様!クツをお忘れです」

    行く先々で、スニーカー入袋を忘れそうになっては、ワハハワハハと楽しい時間を過ごして、帰宅しました。


    帰宅後、友人から送られてきたライン




    ジーグザグザグ
    ジグザグ ジグザグ

    ひとりきりぃ
    靴ずれの患部にマキロンして
    絆創膏を貼りました。



    そんな、生理休暇です😁


    あさひ




    목록 페이지로