월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8月もありがとうございました😊

    8/31 22:21


    時に濃厚エッチに
    時に楽しく笑ってばかり
    時にトコトン語りあう

    おしあい へしあい 癒しあい❤️

    ご縁は異なもの、味なものにござ〜い。


    今月も、素敵なご縁を本当に有難うございました✨✨


    また9月もエロに一生懸命ガンバります😊
    どうぞよろしくお願いいたします。




    私には〝友〟と呼べる仲間が少ないです。
    でもこんな私を本当に理解してくれる友人が居てくれる事、とても幸せと思います





    友人に「飲みなー」ともらった紅茶

    私だってお酒ばかり飲んでるんじゃないですよ!


    私だって……

























    あさひ



    8月もありがとうございました😊


    時に濃厚エッチに
    時に楽しく笑ってばかり
    時にトコトン語りあう

    おしあい へしあい 癒しあい❤️

    ご縁は異なもの、味なものにござ〜い。


    今月も、素敵なご縁を本当に有難うございました✨✨


    また9月もエロに一生懸命ガンバります😊
    どうぞよろしくお願いいたします。




    私には〝友〟と呼べる仲間が少ないです。
    でもこんな私を本当に理解してくれる友人が居てくれる事、とても幸せと思います





    友人に「飲みなー」ともらった紅茶

    私だってお酒ばかり飲んでるんじゃないですよ!


    私だって……

























    あさひ



    목록 페이지로