월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    20時クロマのお客様💕

    9/3 22:57


    久しぶりぃ🥹💕
    お元気なお顔とお元気なオシモは健在でしたが
    お話伺ったらあんまし元気じゃないじゃんか😭

    ヤダな〜その結果😰

    自分は全然元気なのに
    「なんか顔色悪いよ」と言われると、ホントに具合悪くなったりしない? 笑

    それと一緒で、貴方はヤバいでしょう、なんて数値で表された日にゃあ。
    今の貴方は流れ弾の犠牲になってると思ってしまいました。
    んも〜匿名で抗議の電話しちゃおうかしら
    (ジョーダンです)


    なんて…第三者が軽々しく口を挟める事ではないですが、くれぐれも御身は大切にのぅ🍀


    ちょっと、いいプレイ見つけちゃったね❤️
    よしんばアレは擬似感が凄くてエッロいです
    最高でした。また、やりぁしょうね😛💕
    貴方と一緒に癒し癒されで過ごせたのが嬉しかったです✨


    どちらが先に梅子さんをゲットするか、競争だ〜。ゲットしたら教えてね 笑
    いつもお飲み物と、小腹タイムのおやつもご馳走様です😋

    今日もありがとう❤️
    また楽しみに待ってるよ〜!

    頑張らないを頑張るだ。

    あさひ

    20時クロマのお客様💕


    久しぶりぃ🥹💕
    お元気なお顔とお元気なオシモは健在でしたが
    お話伺ったらあんまし元気じゃないじゃんか😭

    ヤダな〜その結果😰

    自分は全然元気なのに
    「なんか顔色悪いよ」と言われると、ホントに具合悪くなったりしない? 笑

    それと一緒で、貴方はヤバいでしょう、なんて数値で表された日にゃあ。
    今の貴方は流れ弾の犠牲になってると思ってしまいました。
    んも〜匿名で抗議の電話しちゃおうかしら
    (ジョーダンです)


    なんて…第三者が軽々しく口を挟める事ではないですが、くれぐれも御身は大切にのぅ🍀


    ちょっと、いいプレイ見つけちゃったね❤️
    よしんばアレは擬似感が凄くてエッロいです
    最高でした。また、やりぁしょうね😛💕
    貴方と一緒に癒し癒されで過ごせたのが嬉しかったです✨


    どちらが先に梅子さんをゲットするか、競争だ〜。ゲットしたら教えてね 笑
    いつもお飲み物と、小腹タイムのおやつもご馳走様です😋

    今日もありがとう❤️
    また楽しみに待ってるよ〜!

    頑張らないを頑張るだ。

    あさひ

    목록 페이지로