월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    23時Love &Peaceのお客様💕

    9/9 05:23


    舐める…🌸
    舐めない…🌸
    舐める…🌸
    舐めない…🌸
    (来る、来ないの口調でお願いします🥀)

    舐めて舐められ、ぺろりんちょタイム 笑
    食べたい舐めたい危険地帯🤪🤪

    100分間、舐めるゾゥ!の貴方の意気込みが途中から25分、舐めるゾゥ!に短縮されて笑いました 笑笑
    それだけ二人で色々と楽しくプレイ出来た証拠よね?色んな体勢で色んなイキをさせて頂きました😚

    確かに、イキ回数で言ったら割り勘でも合わないわねw気持ち良かったです😍

    何というか…お互い深夜のテンションで、エロかったねぇぇ💕
    貴方も私も聞き分けがいいような、悪いような 笑
    あーでもないこーでもないと冗談飛ばしつつ、
    エロhentaiちっくに二人で過ごせてよかったぁ

    エロいばかりのお時間でしたが、合間に語りあうひとコマもあったりで。
    ひじょーにエロ楽しいお時間でした✨

    エロさ追求するあまり、人生訓にも通ずるような名言も色々ありましたな!
    くさいモノにはフタをしろ!など 笑笑
    (別段人生訓ではないか?w

    これからも貴方とクサイ仲でいられれば良いですが❤️
    頂いた黄色Beerがガツンときてて、ちょっと酔っ払っております。

    貴方は、なんてーか
    お上品とお下品の使い分けが、最高だったよ
    ヤンチャなお時間でしたが、お別れは優しくって✨

    雨に濡れないように…と私を運んでくださったお心遣い、忘れません🥹

    また、あの痛快な会話と、食べたい舐めたいぺろりんちょプレイを堪能したい私なんですけど……また、お逢いできれば私は万歳三唱しちゃいますよ🙌🏻🙌🏻🙌🏻

    さてさて、どうなる事やら😜笑
    酔いのテンションのお礼、おゆるしくだされ💦
    今日はありがとうございました❤️

    あさひ




    23時Love &Peaceのお客様💕


    舐める…🌸
    舐めない…🌸
    舐める…🌸
    舐めない…🌸
    (来る、来ないの口調でお願いします🥀)

    舐めて舐められ、ぺろりんちょタイム 笑
    食べたい舐めたい危険地帯🤪🤪

    100分間、舐めるゾゥ!の貴方の意気込みが途中から25分、舐めるゾゥ!に短縮されて笑いました 笑笑
    それだけ二人で色々と楽しくプレイ出来た証拠よね?色んな体勢で色んなイキをさせて頂きました😚

    確かに、イキ回数で言ったら割り勘でも合わないわねw気持ち良かったです😍

    何というか…お互い深夜のテンションで、エロかったねぇぇ💕
    貴方も私も聞き分けがいいような、悪いような 笑
    あーでもないこーでもないと冗談飛ばしつつ、
    エロhentaiちっくに二人で過ごせてよかったぁ

    エロいばかりのお時間でしたが、合間に語りあうひとコマもあったりで。
    ひじょーにエロ楽しいお時間でした✨

    エロさ追求するあまり、人生訓にも通ずるような名言も色々ありましたな!
    くさいモノにはフタをしろ!など 笑笑
    (別段人生訓ではないか?w

    これからも貴方とクサイ仲でいられれば良いですが❤️
    頂いた黄色Beerがガツンときてて、ちょっと酔っ払っております。

    貴方は、なんてーか
    お上品とお下品の使い分けが、最高だったよ
    ヤンチャなお時間でしたが、お別れは優しくって✨

    雨に濡れないように…と私を運んでくださったお心遣い、忘れません🥹

    また、あの痛快な会話と、食べたい舐めたいぺろりんちょプレイを堪能したい私なんですけど……また、お逢いできれば私は万歳三唱しちゃいますよ🙌🏻🙌🏻🙌🏻

    さてさて、どうなる事やら😜笑
    酔いのテンションのお礼、おゆるしくだされ💦
    今日はありがとうございました❤️

    あさひ




    목록 페이지로