월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】ありがとう♫

    9/15 04:11


    よもや貴方からクチコミを頂けるだなんて
    嬉しいお便りを読んで心躍っております。


    感謝のきもちを
    貴方のおなまえに寄せて…

    あ あぁっ?初見で運命感じちゃうわ
    い イイネ、そのやる気Maxぱんつ
    う うわぉ、ハードコア
    え エロい眺めは変態郷
    お お身体その後だいじょうび?
    19 イクようぐいすドクター中松


    このようにゴーストライターが申しております

    私も似鳥一門に入れるのでしょうか?

    また貴方に逢いたい✨
    これはゴーストライターではなく、私本人が追記しています❤️

    貴方のシャープなお顔立ちは勿論憶えていますが、まゆげの形までは忘れてしまいそう。
    また、お逢いできますよう♡

    クチコミをお寄せくださり有難う😘

    あさひ

    【お礼写メ日記】ありがとう♫


    よもや貴方からクチコミを頂けるだなんて
    嬉しいお便りを読んで心躍っております。


    感謝のきもちを
    貴方のおなまえに寄せて…

    あ あぁっ?初見で運命感じちゃうわ
    い イイネ、そのやる気Maxぱんつ
    う うわぉ、ハードコア
    え エロい眺めは変態郷
    お お身体その後だいじょうび?
    19 イクようぐいすドクター中松


    このようにゴーストライターが申しております

    私も似鳥一門に入れるのでしょうか?

    また貴方に逢いたい✨
    これはゴーストライターではなく、私本人が追記しています❤️

    貴方のシャープなお顔立ちは勿論憶えていますが、まゆげの形までは忘れてしまいそう。
    また、お逢いできますよう♡

    クチコミをお寄せくださり有難う😘

    あさひ

    목록 페이지로