월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    21時モノのお客様💕

    9/22 03:31


    今日の今日だもんなぁ😍
    メンエスごっこの日記を上げさせて貰い
    貴方が来てくださるとわかった瞬間
    「ナーイス!やったね🙌🏻試しちゃお😗♫」
    とウキウキでね(・∀・)


    あんなだったけど、一応貴方の尻展望のご希望を多めに組み込んだんだよ 笑
    ない頭ひねったよ〜。


    クククク…あぁ可笑しかった。
    まだ一通りの流れが定まってなかったから
    手技迷子になりつつ試行錯誤

    かーらの

    幽体離脱 ww

    今回は、幽体離脱にツボりました
    なんか、お互いの体型もザたっち的なのが余計にいいよね😜
    ダメだ…まだ可笑しいw

    未完成のエロマッサ、快く受けてくれて
    結局笑いのルツボになってくれてありがとう😂
    やっぱり貴方は最高のエンジョイパートナーだよ🥹💓

    動く者と寝ている者で 笑
    二人の温度差が出てたけど(暑かった〜)
    それ以外は、温度差ゼロなのがまたよろし❤️

    私が何を巻き起こしても、貴方はいつでも優しく振る舞ってくれるよね。だから私はいつも大船に乗った気持ちでいられるんだぜぃ✌🏻

    ああいう感じが、貴方の「包容力」だと…
    思うんだよねぇ。谢谢🙏

    私がジェット浪越さんならば貴方はさしずめエンペラー吉田さん

    お二人とも、大往生されました。
    うちらも長生きしようね😌👍🏻

    いつも甘えてばかりいますが、楽しく一緒してくれて本当にありがとう❤️
    またね✨

    あさひ



    秋ですなぁ。
    しりとり、楽しみにしてます 笑

    21時モノのお客様💕


    今日の今日だもんなぁ😍
    メンエスごっこの日記を上げさせて貰い
    貴方が来てくださるとわかった瞬間
    「ナーイス!やったね🙌🏻試しちゃお😗♫」
    とウキウキでね(・∀・)


    あんなだったけど、一応貴方の尻展望のご希望を多めに組み込んだんだよ 笑
    ない頭ひねったよ〜。


    クククク…あぁ可笑しかった。
    まだ一通りの流れが定まってなかったから
    手技迷子になりつつ試行錯誤

    かーらの

    幽体離脱 ww

    今回は、幽体離脱にツボりました
    なんか、お互いの体型もザたっち的なのが余計にいいよね😜
    ダメだ…まだ可笑しいw

    未完成のエロマッサ、快く受けてくれて
    結局笑いのルツボになってくれてありがとう😂
    やっぱり貴方は最高のエンジョイパートナーだよ🥹💓

    動く者と寝ている者で 笑
    二人の温度差が出てたけど(暑かった〜)
    それ以外は、温度差ゼロなのがまたよろし❤️

    私が何を巻き起こしても、貴方はいつでも優しく振る舞ってくれるよね。だから私はいつも大船に乗った気持ちでいられるんだぜぃ✌🏻

    ああいう感じが、貴方の「包容力」だと…
    思うんだよねぇ。谢谢🙏

    私がジェット浪越さんならば貴方はさしずめエンペラー吉田さん

    お二人とも、大往生されました。
    うちらも長生きしようね😌👍🏻

    いつも甘えてばかりいますが、楽しく一緒してくれて本当にありがとう❤️
    またね✨

    あさひ



    秋ですなぁ。
    しりとり、楽しみにしてます 笑

    목록 페이지로