월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    不在連絡票

    9/23 22:48



    再配達をお願いする時の
    「配達場所」の選択を間違えてしまいました。


    「玄関前」を選ばなきゃいけないところを
    「宅配ボックス」にしてしまい

    家には宅配ボックスなどという、オシャンテーな設備がありません。





    すみません
    宅配BOXがわかりません



    消え入りそうな配達員さんからのメッセージ


    〝すみません〟に配達員さんのお人柄を感じ

    〝わかりません〟の雑文字に
    「忙しいのにぃ〜ふんとにもぅ!」
    というイラつきも感じられます…。


    一度目は不在
    二度目は存在しない宅配BOX
    三度目は玄関ドア前

    三回もごそくろ頂いてしまいました。
    悪い事しちゃったなぁ😭


    届いた品物は、
    「塗るだけで目尻の小ジワが一瞬で消えます」
    という夢のような韓国産アイクリームでした。


    あさひ

    不在連絡票



    再配達をお願いする時の
    「配達場所」の選択を間違えてしまいました。


    「玄関前」を選ばなきゃいけないところを
    「宅配ボックス」にしてしまい

    家には宅配ボックスなどという、オシャンテーな設備がありません。





    すみません
    宅配BOXがわかりません



    消え入りそうな配達員さんからのメッセージ


    〝すみません〟に配達員さんのお人柄を感じ

    〝わかりません〟の雑文字に
    「忙しいのにぃ〜ふんとにもぅ!」
    というイラつきも感じられます…。


    一度目は不在
    二度目は存在しない宅配BOX
    三度目は玄関ドア前

    三回もごそくろ頂いてしまいました。
    悪い事しちゃったなぁ😭


    届いた品物は、
    「塗るだけで目尻の小ジワが一瞬で消えます」
    という夢のような韓国産アイクリームでした。


    あさひ

    목록 페이지로