월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    17時40分クロマのお客様💕

    9/24 22:00


    お久しぶりだったねぇ〜( ´ ▽ ` )💓
    憶えててくれて本当にありがとう✨

    お逢いできた瞬間、私の記憶も湯水のように湧き出る湧き出る❤️❤️

    記憶と一緒に、私のナニカも湧きでた湧きでた
    新大陸めーっけ👀 笑
    ぎも゛ぢよがっだ…。


    はじめてのテーバック体験は、いかが??😛
    どう穿かせてもハミ出しちゃう 笑
    ボーもタマもハミ出しまくり
    ヌルテカのテリヤキでw
    あんあん💕してた貴方がもうエッロくて…
    最の高

    ほんとに貴方は、私の痴女心をくすぐるわ😎
    可能なら、あのままずーっと
    貴方とテリヤキしていたかったよ😇😇



    あれは〝うきゅう〟って読むのね!
    初めて聞く言葉だったよ。
    バレーボールはやはり〝排球〟のようで。
    なんで排なんだろうね??

    じゃあ今日二人で遊んだのはテリ球だな?w
    貴方のテリ球ナイスボ〜ル
    跳躍力もハンパなしよ😘❤️

    半端ない気持ち良さと、半端ないエロ楽しいお時間を頂きました。
    今日もありがとう。
    また色々して遊びましょ〜ね✨
    いつでもお待ちしてるよ😉💗

    あさひ






    17時40分クロマのお客様💕


    お久しぶりだったねぇ〜( ´ ▽ ` )💓
    憶えててくれて本当にありがとう✨

    お逢いできた瞬間、私の記憶も湯水のように湧き出る湧き出る❤️❤️

    記憶と一緒に、私のナニカも湧きでた湧きでた
    新大陸めーっけ👀 笑
    ぎも゛ぢよがっだ…。


    はじめてのテーバック体験は、いかが??😛
    どう穿かせてもハミ出しちゃう 笑
    ボーもタマもハミ出しまくり
    ヌルテカのテリヤキでw
    あんあん💕してた貴方がもうエッロくて…
    最の高

    ほんとに貴方は、私の痴女心をくすぐるわ😎
    可能なら、あのままずーっと
    貴方とテリヤキしていたかったよ😇😇



    あれは〝うきゅう〟って読むのね!
    初めて聞く言葉だったよ。
    バレーボールはやはり〝排球〟のようで。
    なんで排なんだろうね??

    じゃあ今日二人で遊んだのはテリ球だな?w
    貴方のテリ球ナイスボ〜ル
    跳躍力もハンパなしよ😘❤️

    半端ない気持ち良さと、半端ないエロ楽しいお時間を頂きました。
    今日もありがとう。
    また色々して遊びましょ〜ね✨
    いつでもお待ちしてるよ😉💗

    あさひ






    목록 페이지로