월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    上がります💕

    9/26 00:23


    すみませ〜ん
    今日はこれにて上がらせて頂きます🥲

    ちょっち寂しい一日でした(´・ω・`)

    エグめの言葉責めの種類を考えてみたり
    なにかエッチでオモロいアイテムないかな〜と

    Amazon🔞をパトロールしていました✌🏻

    そんな事していたら、欲情してしまって。
    明日はお休みを頂いておりますので、今夜は帰ってソロ活動のひとりヨガリします 笑


    その他の時間は
    オイニチ、オイチニとたいそうをしたり🤸🏻‍♂️

    あとは
    ジュースを作ったり
    たい焼きにアンコを詰めたり
    タコヤキを焦がして「だーもう!」
    と、イライラしながら例のお料理提供ゲームをしていました 笑

    お腹も空いてきちゃった〜😅


    そんなこんなで、本日も待たせて頂きまして
    ありがとうございました💓


    また明後日からお世話になります✨


    肌寒い夜です🌙
    皆さまどうぞ、あたたかくしてお休みなさい🥰

    あさひ

    上がります💕


    すみませ〜ん
    今日はこれにて上がらせて頂きます🥲

    ちょっち寂しい一日でした(´・ω・`)

    エグめの言葉責めの種類を考えてみたり
    なにかエッチでオモロいアイテムないかな〜と

    Amazon🔞をパトロールしていました✌🏻

    そんな事していたら、欲情してしまって。
    明日はお休みを頂いておりますので、今夜は帰ってソロ活動のひとりヨガリします 笑


    その他の時間は
    オイニチ、オイチニとたいそうをしたり🤸🏻‍♂️

    あとは
    ジュースを作ったり
    たい焼きにアンコを詰めたり
    タコヤキを焦がして「だーもう!」
    と、イライラしながら例のお料理提供ゲームをしていました 笑

    お腹も空いてきちゃった〜😅


    そんなこんなで、本日も待たせて頂きまして
    ありがとうございました💓


    また明後日からお世話になります✨


    肌寒い夜です🌙
    皆さまどうぞ、あたたかくしてお休みなさい🥰

    あさひ

    목록 페이지로