월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    液モレ

    9/28 21:36


    新調したくちべに💄
    不良品かなぁ?
    フタをきちっと締めても、液が漏れて
    手も、ポーチの中もビトビトになっちゃう😓

    口紅の液モレなら、ティッシュで拭けば何とかなりますが

    カバンの中でローションが液モレした時の悲惨たるや 笑

    ペペローションボトルを3本で使い回しているんですが、そのうちの1本、小さい穴が開いてるみたいなんです。

    だからそのボトルを使う日は、カバンの中がぬるぬるになって困っちゃう♪
    (捨てればいいのに)


    このあと24時まで受付しております🥰
    よろしければお誘いお待ちしております💋

    あさひ

    液モレ


    新調したくちべに💄
    不良品かなぁ?
    フタをきちっと締めても、液が漏れて
    手も、ポーチの中もビトビトになっちゃう😓

    口紅の液モレなら、ティッシュで拭けば何とかなりますが

    カバンの中でローションが液モレした時の悲惨たるや 笑

    ペペローションボトルを3本で使い回しているんですが、そのうちの1本、小さい穴が開いてるみたいなんです。

    だからそのボトルを使う日は、カバンの中がぬるぬるになって困っちゃう♪
    (捨てればいいのに)


    このあと24時まで受付しております🥰
    よろしければお誘いお待ちしております💋

    あさひ

    목록 페이지로