월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    らぶグッズ♡

    10/1 23:03


    おぉ?今ブログを書こうと思ったら、日記投稿の仕様が変更されていて、悪戦苦闘の末なんとか日記を作成するページまで来ました😭


    なんだかTikTok風の閲覧画面になったのですね。
    ついていけるかしら😅


    今日のお休みは、例によってマッサージ屋さんに行って気持ち良くなった後

    らぶグッズを買いに◯◯書店さんにでかけました。

    困った事に、エッチ方面の本屋さんにも、1人でズケズケと入れちゃう 笑


    沢山使って壊れてしまったローターと、変態方面のオモチャ2点だけ購入するつもりだったのに…

    4種類も買っちゃった😂
    私のエロフレンドがまた増えてしまったww


    今晩、動作確認しなくっちゃ😜

    らぶグッズのニューフェイス
    お楽しみに〜❤️❤️



    あさひ

    らぶグッズ♡


    おぉ?今ブログを書こうと思ったら、日記投稿の仕様が変更されていて、悪戦苦闘の末なんとか日記を作成するページまで来ました😭


    なんだかTikTok風の閲覧画面になったのですね。
    ついていけるかしら😅


    今日のお休みは、例によってマッサージ屋さんに行って気持ち良くなった後

    らぶグッズを買いに◯◯書店さんにでかけました。

    困った事に、エッチ方面の本屋さんにも、1人でズケズケと入れちゃう 笑


    沢山使って壊れてしまったローターと、変態方面のオモチャ2点だけ購入するつもりだったのに…

    4種類も買っちゃった😂
    私のエロフレンドがまた増えてしまったww


    今晩、動作確認しなくっちゃ😜

    らぶグッズのニューフェイス
    お楽しみに〜❤️❤️



    あさひ

    목록 페이지로