월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    【お礼写メ日記】ありがとう💕

    10/7 00:02


    こちらこそ先日は楽しすぎるお時間にして頂きましたっせ😘💖

    少年の心はそのままに
    変態性だけ熟成しちゃったみたいな
    清く明るく正しくでも変態ちゃん♡

    それが貴方の魅力です。

    種別上は一応私も女性なので、やはり
    ◯◯◯出してるかーはちょっとお下品ね

    今度からは
    お◯◯ぽ出してるのぉ〜ん?
    にしようと、思ったね 笑笑


    私もまだまだ発展途上だと思っておりますので、これからも貴方のお力もお借りしながら、もっと楽しんでいけたら嬉しいです💕

    まずは、どうしても忘れちゃうアレ*
    実現させようね😜

    ご生活のリズムも大変だと思うのに🥺💦
    クチコミ書いてくださって本当にありがとう。
    また楽しみにお待ちしております🥰



    あさひ

    【お礼写メ日記】ありがとう💕


    こちらこそ先日は楽しすぎるお時間にして頂きましたっせ😘💖

    少年の心はそのままに
    変態性だけ熟成しちゃったみたいな
    清く明るく正しくでも変態ちゃん♡

    それが貴方の魅力です。

    種別上は一応私も女性なので、やはり
    ◯◯◯出してるかーはちょっとお下品ね

    今度からは
    お◯◯ぽ出してるのぉ〜ん?
    にしようと、思ったね 笑笑


    私もまだまだ発展途上だと思っておりますので、これからも貴方のお力もお借りしながら、もっと楽しんでいけたら嬉しいです💕

    まずは、どうしても忘れちゃうアレ*
    実現させようね😜

    ご生活のリズムも大変だと思うのに🥺💦
    クチコミ書いてくださって本当にありがとう。
    また楽しみにお待ちしております🥰



    あさひ

    목록 페이지로