월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    「マイクよこせ早く!」

    10/8 15:10


    昨晩、テレビに「KIRINJI」さんが出ていて

    うわー懐かしい✨と思いました🥹



    無名の悪役レスラーの悲哀を
    超メロウに歌い上げる名曲


    お兄ちゃんがタカキさん(ギター)

    弟のヤスユキさんが脱退される最後のステージの
    ラストソングがこの「悪玉」だったセンス…


    なんと言いましても詩がステキ。


    ♪捨て身の奴に負けはしない
     守るべきものが俺にはあるんだ


    ♫ マイクよこせ早く! 

    は、絶対一緒に歌っちゃう🎤


    ………マイク?? 🤪



    只今出勤させて頂きました✨
    本日も宜しくお願い致します💕

    あさひ

    「マイクよこせ早く!」


    昨晩、テレビに「KIRINJI」さんが出ていて

    うわー懐かしい✨と思いました🥹



    無名の悪役レスラーの悲哀を
    超メロウに歌い上げる名曲


    お兄ちゃんがタカキさん(ギター)

    弟のヤスユキさんが脱退される最後のステージの
    ラストソングがこの「悪玉」だったセンス…


    なんと言いましても詩がステキ。


    ♪捨て身の奴に負けはしない
     守るべきものが俺にはあるんだ


    ♫ マイクよこせ早く! 

    は、絶対一緒に歌っちゃう🎤


    ………マイク?? 🤪



    只今出勤させて頂きました✨
    本日も宜しくお願い致します💕

    あさひ

    목록 페이지로