월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 長野上田佐久ちゃんこ
    NAGANOUEDASAKUCHANKO

    ASAHI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    歯笛 白目 左目のウィンク

    10/15 15:08


    いくら練習しても、私が出来ない事を3つ挙げてみました。

    ①歯笛
    〝口笛〟ではなく〝歯〟で吹く歯笛
    ♪ぴゅーぴゅー、じゃなくて♪スィースィーって感じの音が出るやつです。


    ②白目
    両指で眼を開いて閉じないようにして、目を瞑るようにするとそれっぽい白目になるけど
    〝オート白目〟が出来ません。


    ③左目のウィンク
    目と一緒に、口も一緒に上がってしまい不気味なウィンクになる。右目は出来ます。


    …とまぁ

    出来なくてもなんら問題ない事
    特技にしたくて頑張っています 笑


    特に①の歯笛は、ちょっと訳あって出来るようになりたい!と昔から練習してますが、歯の隙間から空気が漏れるばかりで、一向に習得できません。

    どなたか歯笛が吹ける方、コツを教えてもらえないでしょうかww


    先ほど出勤させて頂きました✨
    今日も宜しくお願いします。
    ( ´3`)スィースィー🎵

    あさひ


    #好きな歌い手さんがよく吹くから

    歯笛 白目 左目のウィンク


    いくら練習しても、私が出来ない事を3つ挙げてみました。

    ①歯笛
    〝口笛〟ではなく〝歯〟で吹く歯笛
    ♪ぴゅーぴゅー、じゃなくて♪スィースィーって感じの音が出るやつです。


    ②白目
    両指で眼を開いて閉じないようにして、目を瞑るようにするとそれっぽい白目になるけど
    〝オート白目〟が出来ません。


    ③左目のウィンク
    目と一緒に、口も一緒に上がってしまい不気味なウィンクになる。右目は出来ます。


    …とまぁ

    出来なくてもなんら問題ない事
    特技にしたくて頑張っています 笑


    特に①の歯笛は、ちょっと訳あって出来るようになりたい!と昔から練習してますが、歯の隙間から空気が漏れるばかりで、一向に習得できません。

    どなたか歯笛が吹ける方、コツを教えてもらえないでしょうかww


    先ほど出勤させて頂きました✨
    今日も宜しくお願いします。
    ( ´3`)スィースィー🎵

    あさひ


    #好きな歌い手さんがよく吹くから

    목록 페이지로