• 佐久上田人妻隊
    SAKUUEDAHITOZUMATAI

    AYAME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    下半身が○○

    8/8 09:25


    おはようございます😊

    パリ五輪観てますか?
    ハイライトより
    リアルのライヴの方が
    手のひらに汗かき率が多いですね!
    陸上も始まり
    ますます目が離せません

    ご一緒にニッポン応援しましょう💕

    imgimg

    あやめimg

    下半身が○○

    おはようございます😊パリ五輪観てますか?ハイライトよりリアルのライヴの方が手のひらに汗かき率が多いですね!陸上も始まりますます目が離せませんご一緒にニッポン応援しましょう💕あやめ


    おはようございます😊

    パリ五輪観てますか?
    ハイライトより
    リアルのライヴの方が
    手のひらに汗かき率が多いですね!
    陸上も始まり
    ますます目が離せません

    ご一緒にニッポン応援しましょう💕

    imgimg

    あやめimg

    事前予約💕オキニ💕仲良し○様

    8/7 15:34


    ドリンク💕ご馳走さまでした

    またねimg

    事前予約💕オキニ💕仲良し○様

    ドリンク💕ご馳走さまでしたまたね


    ドリンク💕ご馳走さまでした

    またねimg

    事前予約💕オキニ💕仲良し○様

    8/7 15:32


    デザート美味しかったね💕

    またねimg

    事前予約💕オキニ💕仲良し○様

    デザート美味しかったね💕またね


    デザート美味しかったね💕

    またねimg

    エッチな○○💕ありがとう

    8/7 08:44


    おはようございます♪

    お休み頂いてます😊
    いつでも行ける♪
    碓氷峠(めがね橋)
    行ってみたいです


    今日8/7から
    『立秋』となりました

    なんだか
    ピンと来ませんが
    お盆をピークに
    少しずつ涼しくなるのを
    期待しましょう😊

    imgimg
    あすからimg


    あやめimg

    エッチな○○💕ありがとう

    おはようございます♪お休み頂いてます😊いつでも行ける♪碓氷峠(めがね橋)行ってみたいです今日8/7から『立秋』となりましたなんだかピンと来ませんがお盆をピークに少しずつ涼しくなるのを期待しましょう😊あすからあやめ


    おはようございます♪

    お休み頂いてます😊
    いつでも行ける♪
    碓氷峠(めがね橋)
    行ってみたいです


    今日8/7から
    『立秋』となりました

    なんだか
    ピンと来ませんが
    お盆をピークに
    少しずつ涼しくなるのを
    期待しましょう😊

    imgimg
    あすからimg


    あやめimg

    そそってそそわれて💕

    8/4 09:35


    ちょこちょこパリ五輪観てます♪

    ルールがわからない競技でも
    勝ったチーム…
    負けたチームの試合後の姿の差には
    天と地の差がありますね!

    陸上競技も楽しみデス🤭

    本日も10時から
    よろしくお願いします💕



    御予約様

    早くからお時間作って下さり
    感謝です😊

    気をつけてお越しください


    あやめimg

    そそってそそわれて💕

    ちょこちょこパリ五輪観てます♪ルールがわからない競技でも勝ったチーム…負けたチームの試合後の姿の差には天と地の差がありますね!陸上競技も楽しみデス🤭本日も10時からよろしくお願いします💕御予約様早くからお時間作って下さり感謝です😊気をつけてお越しくださいあやめ


    ちょこちょこパリ五輪観てます♪

    ルールがわからない競技でも
    勝ったチーム…
    負けたチームの試合後の姿の差には
    天と地の差がありますね!

    陸上競技も楽しみデス🤭

    本日も10時から
    よろしくお願いします💕



    御予約様

    早くからお時間作って下さり
    感謝です😊

    気をつけてお越しください


    あやめimg

    出勤しました♪

    8/4 09:15

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あやめ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。あやめ

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あやめ

    3日💕やっと会えたね💕初めまして○様

    8/3 14:33


    身体♪軽くなって良かったですimg

    またねimg

    3日💕やっと会えたね💕初めまして○様

    身体♪軽くなって良かったですまたね


    身体♪軽くなって良かったですimg

    またねimg

    2日💕上田秘密○○💕初めまして○様

    8/3 14:23



    フルーツジュース🍹ご馳走さまでした
    マッサージ良かったでしょ🤭

    またねimg

    2日💕上田秘密○○💕初めまして○様

    フルーツジュース🍹ご馳走さまでしたマッサージ良かったでしょ🤭またね



    フルーツジュース🍹ご馳走さまでした
    マッサージ良かったでしょ🤭

    またねimg

    2日💕佐久でイチャイチャ💕初めまして○様

    8/3 14:19


    imgimgありがとう

    またねimg

    2日💕佐久でイチャイチャ💕初めまして○様

    ありがとうまたね


    imgimgありがとう

    またねimg

    食べ頃💕完熟

    8/3 08:57


    本日img

    10時~19時☆出勤します

    笑顔と癒しと快楽を…
    お届けしますimg


    御予約様

    早くからお時間作って下さり
    感謝です♪

    気をつけてお越しくださいimg

    あやめimg

    食べ頃💕完熟

    本日10時~19時☆出勤します笑顔と癒しと快楽を…お届けします御予約様早くからお時間作って下さり感謝です♪気をつけてお越しくださいあやめ


    本日img

    10時~19時☆出勤します

    笑顔と癒しと快楽を…
    お届けしますimg


    御予約様

    早くからお時間作って下さり
    感謝です♪

    気をつけてお越しくださいimg

    あやめimg

    公開終了しました

    8/2 22:42

    お探しのページは、22:42~22:41までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、22:42~22:41までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、22:42~22:41までの期間限定で表示させていました。

    サワサワしてね🐈

    8/2 13:03


    おそよーございます😊

    TVやってたんですが
    熱中症対策には朝食に
    バナナ
    ヨーグルト
    コレ食べると良いらしい♪

    梅雨型熱中症とか
    聞いたことない症状が
    年々出てきてますね😃

    良い一日をお過ごしください


    ​遊びに💕​​キテネ

    あやめimg

    サワサワしてね🐈

    おそよーございます😊TVやってたんですが熱中症対策には朝食にバナナヨーグルトコレ食べると良いらしい♪梅雨型熱中症とか聞いたことない症状が年々出てきてますね😃良い一日をお過ごしください​遊びに💕​​キテネあやめ


    おそよーございます😊

    TVやってたんですが
    熱中症対策には朝食に
    バナナ
    ヨーグルト
    コレ食べると良いらしい♪

    梅雨型熱中症とか
    聞いたことない症状が
    年々出てきてますね😃

    良い一日をお過ごしください


    ​遊びに💕​​キテネ

    あやめimg

    [お題]from:自宅派さん

    8/1 22:59

    お題:海派?プール派?に回答♪


    海です🏄‍♀️
    スキューバダイビング
    ボディボート
    好きです💕

    夏は🌊
    ダイビングと
    ディズニー🏰
    かな

    遊びに💕キテネ


    [お題]from:自宅派さん

    お題:海派?プール派?に回答♪海です🏄‍♀️スキューバダイビングボディボート好きです💕夏は🌊ダイビングとディズニー🏰かな遊びに💕キテネ

    お題:海派?プール派?に回答♪


    海です🏄‍♀️
    スキューバダイビング
    ボディボート
    好きです💕

    夏は🌊
    ダイビングと
    ディズニー🏰
    かな

    遊びに💕キテネ


    ほんの気持ちだけ💕初めまして○様

    8/1 22:30


    飲み物♪ご馳走さまでした

    またねimg

    ほんの気持ちだけ💕初めまして○様

    飲み物♪ご馳走さまでしたまたね


    飲み物♪ご馳走さまでした

    またねimg

    初ホテル綺麗でした🏩初めまして○様

    8/1 22:28


    飲み物♪ご馳走さまでした

    またねimg

    初ホテル綺麗でした🏩初めまして○様

    飲み物♪ご馳走さまでしたまたね


    飲み物♪ご馳走さまでした

    またねimg

    782💕

    8/1 09:25


    夏真っ盛りの8月になり
    蝉さん達も激しい合唱になるかな

    連日の猛暑で厳しいけど
    この夏を乗りきりましょう




    みて頂き嬉しいです💕

    今月も皆様😊
    よろしくお願いします

    遊びにキテネ💕

    あやめimg

    782💕

    夏真っ盛りの8月になり蝉さん達も激しい合唱になるかな連日の猛暑で厳しいけどこの夏を乗りきりましょうみて頂き嬉しいです💕今月も皆様😊よろしくお願いします遊びにキテネ💕あやめ


    夏真っ盛りの8月になり
    蝉さん達も激しい合唱になるかな

    連日の猛暑で厳しいけど
    この夏を乗りきりましょう




    みて頂き嬉しいです💕

    今月も皆様😊
    よろしくお願いします

    遊びにキテネ💕

    あやめimg

    熟女は食べごろ💕

    7/31 23:57


    お疲れ様です😊
    今日も暑いから大好きな
    桃のフラペチーノ
    img
    買って飲んだよ笑


    8/1
    10時~16時
    受付してます

    8/2
    午前中は💅ネイルサロンへ
    13時~17時
    受付となってます

    遊びにキテネ💕

    あやめimg

    熟女は食べごろ💕

    お疲れ様です😊今日も暑いから大好きな桃のフラペチーノ買って飲んだよ笑8/110時~16時受付してます8/2午前中は💅ネイルサロンへ13時~17時受付となってます遊びにキテネ💕あやめ


    お疲れ様です😊
    今日も暑いから大好きな
    桃のフラペチーノ
    img
    買って飲んだよ笑


    8/1
    10時~16時
    受付してます

    8/2
    午前中は💅ネイルサロンへ
    13時~17時
    受付となってます

    遊びにキテネ💕

    あやめimg

    💕サプライズ💕オキニ💕仲良し○様

    7/31 23:14




    面白かったよ🤭

    またねimg

    💕サプライズ💕オキニ💕仲良し○様

    面白かったよ🤭またね




    面白かったよ🤭

    またねimg

    💕初めまして○様

    7/31 23:11


    車の話も楽しかったです♪

    またねimg

    💕初めまして○様

    車の話も楽しかったです♪またね


    車の話も楽しかったです♪

    またねimg

    8月1日はお墓参りの日

    7/31 15:15

    佐久地域では1日は
    大きな会社は休日ですね😊

    お参りしてから
    ご馳走もって
    一杯やるのかな!


    8月1日はお墓参りの日

    佐久地域では1日は大きな会社は休日ですね😊お参りしてからご馳走もって一杯やるのかな!

    佐久地域では1日は
    大きな会社は休日ですね😊

    お参りしてから
    ご馳走もって
    一杯やるのかな!