• 佐久上田人妻隊
    SAKUUEDAHITOZUMATAI

    AYAME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    5日💕仲良し○様♥️事前予約ありがとう

    7/5 22:05

    タブレット💕
    冷却シートありがとう❤️

    またねimg

    5日💕仲良し○様♥️事前予約ありがとう

    タブレット💕冷却シートありがとう❤️またね

    タブレット💕
    冷却シートありがとう❤️

    またねimg

    5日💕仲良し○様♥️事前予約ありがとう

    7/5 22:04

    オレンジウォーター美味しかったです💕
    リクエスト待ってます💕

    またねimg

    5日💕仲良し○様♥️事前予約ありがとう

    オレンジウォーター美味しかったです💕リクエスト待ってます💕またね

    オレンジウォーター美味しかったです💕
    リクエスト待ってます💕

    またねimg

    5日💕仲良し○様♥️事前予約ありがとう

    7/5 22:03

    ランチ美味しかったです💕
    ご飯半分にして正解♥️

    またねimg

    5日💕仲良し○様♥️事前予約ありがとう

    ランチ美味しかったです💕ご飯半分にして正解♥️またね

    ランチ美味しかったです💕
    ご飯半分にして正解♥️

    またねimg

    150分💕仲良し○様💕事前予約ありがとう

    7/5 22:00

    危険な暑さでしたね💕
    風鈴🎐探しに行こう💕

    またねimg

    150分💕仲良し○様💕事前予約ありがとう

    危険な暑さでしたね💕風鈴🎐探しに行こう💕またね

    危険な暑さでしたね💕
    風鈴🎐探しに行こう💕

    またねimg

    仲良し○様💕ありがとう

    7/5 21:58

    無理しないでね💕
    ゆっくり休んでね💕

    またねimg

    仲良し○様💕ありがとう

    無理しないでね💕ゆっくり休んでね💕またね

    無理しないでね💕
    ゆっくり休んでね💕

    またねimg

    仲良し○様💕事前予約ありがとう

    7/5 21:57

    素敵なお部屋でした💕
    ゆっくり休んでね💕

    またねimg

    仲良し○様💕事前予約ありがとう

    素敵なお部屋でした💕ゆっくり休んでね💕またね

    素敵なお部屋でした💕
    ゆっくり休んでね💕

    またねimg

    公開終了しました

    7/5 08:34

    お探しのページは、08:34~23:33までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、08:34~23:33までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、08:34~23:33までの期間限定で表示させていました。

    18、19事前予約ありがとう😆💕✨

    7/4 13:07

    モチベーション
    あがります😊
    今から楽しみにしてますね💕


    あやめimg



    18、19事前予約ありがとう😆💕✨

    モチベーションあがります😊今から楽しみにしてますね💕あやめ

    モチベーション
    あがります😊
    今から楽しみにしてますね💕


    あやめimg



    気持ちよくしてあげる

    7/4 09:05


    おはようございます😊
    昨夜は寝苦しい夜でしたので
    何度も起きてしまいました

    これからしばらくは
    こんな日が続くのでしょうか…

    暑いと体力が奪われますね

    気力と体力で
    コノ夏を乗り切ってイキましょう💓



    御予約様

    早くからお時間作って下さり
    感謝してます♪
    気をつけてお越しください


    あやめimg



    気持ちよくしてあげる

    おはようございます😊昨夜は寝苦しい夜でしたので何度も起きてしまいましたこれからしばらくはこんな日が続くのでしょうか…暑いと体力が奪われますね気力と体力でコノ夏を乗り切ってイキましょう💓御予約様早くからお時間作って下さり感謝してます♪気をつけてお越しくださいあやめ


    おはようございます😊
    昨夜は寝苦しい夜でしたので
    何度も起きてしまいました

    これからしばらくは
    こんな日が続くのでしょうか…

    暑いと体力が奪われますね

    気力と体力で
    コノ夏を乗り切ってイキましょう💓



    御予約様

    早くからお時間作って下さり
    感謝してます♪
    気をつけてお越しください


    あやめimg



    初めまして○様💕ありがとう

    7/3 14:20

    素敵なお部屋でした💕
    まったりありがとう❤️

    またねimg

    初めまして○様💕ありがとう

    素敵なお部屋でした💕まったりありがとう❤️またね

    素敵なお部屋でした💕
    まったりありがとう❤️

    またねimg

    ご予約💕ありがとう

    7/3 10:32

    初めまして○様

    気をつけてお越しください

    あやめimg

    ご予約💕ありがとう

    初めまして○様気をつけてお越しくださいあやめ

    初めまして○様

    気をつけてお越しください

    あやめimg

    女心と○の空

    7/3 07:55


    おはようございます😊

    久しぶりの晴れ
    ということで
    イイ感じですね

    でもすごく気温が上がるみたい
    日々過酷な気候です
    お体労ってくださいませ

    楽しみといえば
    今月もどんな素敵な
    時間が待っているのかな
    今からワクワクしてます💕
    仲が深まったり新しい出会いも
    それぞれの瞬間が楽しみです♪

    本日はお休みでしたが
    午後からカラダメンテナス
    整体へ行ってきます

    少し時間があるので
    10:00から出勤します💕
    タイミング合いましたら
    遊びにキテネ💕


    あやめimg




    女心と○の空

    おはようございます😊久しぶりの晴れということでイイ感じですねでもすごく気温が上がるみたい日々過酷な気候ですお体労ってくださいませ楽しみといえば今月もどんな素敵な時間が待っているのかな今からワクワクしてます💕仲が深まったり新しい出会いもそれぞれの瞬間が楽しみです♪本日はお休みでしたが午後からカラダメンテナス整体へ行ってきます少し時間があるので10:00から出勤します💕タイミング合いましたら遊びにキテネ💕あやめ


    おはようございます😊

    久しぶりの晴れ
    ということで
    イイ感じですね

    でもすごく気温が上がるみたい
    日々過酷な気候です
    お体労ってくださいませ

    楽しみといえば
    今月もどんな素敵な
    時間が待っているのかな
    今からワクワクしてます💕
    仲が深まったり新しい出会いも
    それぞれの瞬間が楽しみです♪

    本日はお休みでしたが
    午後からカラダメンテナス
    整体へ行ってきます

    少し時間があるので
    10:00から出勤します💕
    タイミング合いましたら
    遊びにキテネ💕


    あやめimg




    エロいって💕

    7/2 21:56


    この前
    お兄さんに
    ベロがエロいって言われたよ💕
    どう思う?


    今日と明日
    お休みしてます
    メッセージ有り難う💕


    あやめimg

    エロいって💕

    この前お兄さんにベロがエロいって言われたよ💕どう思う?今日と明日お休みしてますメッセージ有り難う💕あやめ


    この前
    お兄さんに
    ベロがエロいって言われたよ💕
    どう思う?


    今日と明日
    お休みしてます
    メッセージ有り難う💕


    あやめimg

    1日💕仲良し○様💕オキニ⭐事前予約ありがとう

    7/2 10:01

    久しぶりでしたねimg
    笑顔が素敵💕

    またねimg


    1日💕仲良し○様💕オキニ⭐事前予約ありがとう

    久しぶりでしたね笑顔が素敵💕またね

    久しぶりでしたねimg
    笑顔が素敵💕

    またねimg


    直近の出勤予定

    7/2 09:57

    直近1週間の出勤予定です。

    07/02(火) -
    07/03(水) -
    07/04(木) 11:00 - 17:00
    07/05(金) 10:00 - 17:00
    07/06(土) 休み
    07/07(日) 10:00 - 15:00
    07/08(月) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/02(火)-07/03(水)-07/04(木)11:00-17:0007/05(金)10:00-17:0007/06(土)休み07/07(日)10:00-15:0007/08(月)10:00-18:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/02(火) -
    07/03(水) -
    07/04(木) 11:00 - 17:00
    07/05(金) 10:00 - 17:00
    07/06(土) 休み
    07/07(日) 10:00 - 15:00
    07/08(月) 10:00 - 18:00

    遊びに来てね♪

    信州あるあるは面白い

    7/1 18:19


    梅雨の月曜と雨の日は
    落ち込んしまう…🐌

    貸し切り有り難う💕

    色んな意味で
    夏は好き💕

    熱い夏にしましょうね

    🐸🐸🐸

    あやめimg

    信州あるあるは面白い

    梅雨の月曜と雨の日は落ち込んしまう…🐌貸し切り有り難う💕色んな意味で夏は好き💕熱い夏にしましょうね🐸🐸🐸あやめ


    梅雨の月曜と雨の日は
    落ち込んしまう…🐌

    貸し切り有り難う💕

    色んな意味で
    夏は好き💕

    熱い夏にしましょうね

    🐸🐸🐸

    あやめimg