• 上田デリバリーヘルス Luminous
    UEDA DELIVERY HEALTH Luminous

    YURIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ラザーニャ

    8/24 23:27


    こんばんは☺️✨

    今夜はお友達とご飯を食べてきました。

    美味しくて、楽しい食事会になりました❤️

    お兄様の好きな食べ物は

    なぁに???

    沢山、好きな食べ物ありすぎて🍙

    一つに絞れないけど

    美味しいものって

    幸せ❤️❤️❤️

    写真はラザニアなんだけど

    ひさあにラザニア食べて幸せでした☺️✨✨✨

    人生は一回だから、

    美味しいもの沢山食べよう💕

    ラザーニャ

    こんばんは☺️✨今夜はお友達とご飯を食べてきました。美味しくて、楽しい食事会になりました❤️お兄様の好きな食べ物はなぁに???沢山、好きな食べ物ありすぎて🍙一つに絞れないけど美味しいものって幸せ❤️❤️❤️写真はラザニアなんだけどひさあにラザニア食べて幸せでした☺️✨✨✨人生は一回だから、美味しいもの沢山食べよう💕


    こんばんは☺️✨

    今夜はお友達とご飯を食べてきました。

    美味しくて、楽しい食事会になりました❤️

    お兄様の好きな食べ物は

    なぁに???

    沢山、好きな食べ物ありすぎて🍙

    一つに絞れないけど

    美味しいものって

    幸せ❤️❤️❤️

    写真はラザニアなんだけど

    ひさあにラザニア食べて幸せでした☺️✨✨✨

    人生は一回だから、

    美味しいもの沢山食べよう💕

    2回も、、、❤️

    8/23 01:09


    こんばんは☺️

    女の子の日でおやすみ中なので

    今夜は映画観てきました。🎬

    なんと、2回目❤️❤️❤️

    デッドプール。

    大好きなんです。☺️

    ライアンレイノルズ

    ヒュージャックマン

    2回目でしたが

    やっぱり、俺ちゃんは

    最高でした💕💕💕✨

    お兄様は、もう観た?

    観たら、私と語り合おうね☺️✨

    では、おやすみなさい💤

    2回も、、、❤️

    こんばんは☺️女の子の日でおやすみ中なので今夜は映画観てきました。🎬なんと、2回目❤️❤️❤️デッドプール。大好きなんです。☺️ライアンレイノルズヒュージャックマン2回目でしたがやっぱり、俺ちゃんは最高でした💕💕💕✨お兄様は、もう観た?観たら、私と語り合おうね☺️✨では、おやすみなさい💤


    こんばんは☺️

    女の子の日でおやすみ中なので

    今夜は映画観てきました。🎬

    なんと、2回目❤️❤️❤️

    デッドプール。

    大好きなんです。☺️

    ライアンレイノルズ

    ヒュージャックマン

    2回目でしたが

    やっぱり、俺ちゃんは

    最高でした💕💕💕✨

    お兄様は、もう観た?

    観たら、私と語り合おうね☺️✨

    では、おやすみなさい💤

    こんにちは🐟

    8/21 12:36


    お兄様こんにちは😊❤️

    今日も暑いね🥵

    運転してると日差しが痛い🥹

    今年は結構日焼けしたから

    ちゃんとケアしなきちゃ🙂

    今日は、身体のケアしてきます😁

    お兄様も、自分労わっちゃお!💕

    こんにちは🐟

    お兄様こんにちは😊❤️今日も暑いね🥵運転してると日差しが痛い🥹今年は結構日焼けしたからちゃんとケアしなきちゃ🙂今日は、身体のケアしてきます😁お兄様も、自分労わっちゃお!💕


    お兄様こんにちは😊❤️

    今日も暑いね🥵

    運転してると日差しが痛い🥹

    今年は結構日焼けしたから

    ちゃんとケアしなきちゃ🙂

    今日は、身体のケアしてきます😁

    お兄様も、自分労わっちゃお!💕

    暑さ復活

    8/19 15:33


    こんにちは!

    連休が終わってお仕事の人が多いかな?

    そして、今日も暑いですね🥵

    でも、洗濯物がよく乾く😊💕💕

    今日はこれから友達に会ってきます。

    楽しみ❤️

    そして、先日、

    こんなケーキ見つけたんだけど、

    熊って書いてあったけど

    たぬきに見える😚✨

    たぬき好きにたまりませんw

    まだまだ暑いので.

    水分補給はしっかりしてね❣️

    それでは行ってきまーす!

    暑さ復活

    こんにちは!連休が終わってお仕事の人が多いかな?そして、今日も暑いですね🥵でも、洗濯物がよく乾く😊💕💕今日はこれから友達に会ってきます。楽しみ❤️そして、先日、こんなケーキ見つけたんだけど、熊って書いてあったけどたぬきに見える😚✨たぬき好きにたまりませんwまだまだ暑いので.水分補給はしっかりしてね❣️それでは行ってきまーす!


    こんにちは!

    連休が終わってお仕事の人が多いかな?

    そして、今日も暑いですね🥵

    でも、洗濯物がよく乾く😊💕💕

    今日はこれから友達に会ってきます。

    楽しみ❤️

    そして、先日、

    こんなケーキ見つけたんだけど、

    熊って書いてあったけど

    たぬきに見える😚✨

    たぬき好きにたまりませんw

    まだまだ暑いので.

    水分補給はしっかりしてね❣️

    それでは行ってきまーす!

    お盆終わり🙂

    8/18 15:55


    お兄様!

    お疲れ様です!!😚

    お盆休みもついに終わり🥹

    何処にも行けてないや💦

    お兄様は、どこか行きましたか??😚

    台風🌀近づいてきたり、

    新幹線🚄止まったりで

    大変でしたね💦💦


    明日から、またお仕事始まるのかな?

    頑張ろうね🙂✨✨✨

    私は、女の子の日に

    なっちゃったので🥲

    しばらくはお休み予定ですが

    生理でもいいよーって言うお兄様は

    ご連絡くださいね❤️

    タイミング合えば、出勤しちゃいます。

    ご予約予定だったお兄様🥲

    来週お待ちしてますね❣️❣️❣️

    さて、明日からまた

    一緒に頑張ろうね😚💕💕💕


    お盆終わり🙂

    お兄様!お疲れ様です!!😚お盆休みもついに終わり🥹何処にも行けてないや💦お兄様は、どこか行きましたか??😚台風🌀近づいてきたり、新幹線🚄止まったりで大変でしたね💦💦明日から、またお仕事始まるのかな?頑張ろうね🙂✨✨✨私は、女の子の日になっちゃったので🥲しばらくはお休み予定ですが生理でもいいよーって言うお兄様はご連絡くださいね❤️タイミング合えば、出勤しちゃいます。ご予約予定だったお兄様🥲来週お待ちしてますね❣️❣️❣️さて、明日からまた一緒に頑張ろうね😚💕💕💕


    お兄様!

    お疲れ様です!!😚

    お盆休みもついに終わり🥹

    何処にも行けてないや💦

    お兄様は、どこか行きましたか??😚

    台風🌀近づいてきたり、

    新幹線🚄止まったりで

    大変でしたね💦💦


    明日から、またお仕事始まるのかな?

    頑張ろうね🙂✨✨✨

    私は、女の子の日に

    なっちゃったので🥲

    しばらくはお休み予定ですが

    生理でもいいよーって言うお兄様は

    ご連絡くださいね❤️

    タイミング合えば、出勤しちゃいます。

    ご予約予定だったお兄様🥲

    来週お待ちしてますね❣️❣️❣️

    さて、明日からまた

    一緒に頑張ろうね😚💕💕💕


    虹🌈

    8/16 21:54


    こんばんは☺️

    お盆最終日はいかがお過ごしでしたか?

    私は、お墓に行って🪦

    買い物してきました。

    途中凄い大きな虹が🌈かかっていて

    感動🥹✨✨✨❤️

    久しぶりに凄い虹見た!!

    なんか、良いことありそう❤️❤️❤️

    けど、この後土砂降りが来て

    びしょ濡れになりましたw


    そして、女の子の日が来てしまったかも🥹

    しばらくは、電話確認でお願いします。

    女の子の日でもいいよっていう

    お兄様は、是非連絡してね☺️❣️

    よろしくお願いします。



    虹🌈

    こんばんは☺️お盆最終日はいかがお過ごしでしたか?私は、お墓に行って🪦買い物してきました。途中凄い大きな虹が🌈かかっていて感動🥹✨✨✨❤️久しぶりに凄い虹見た!!なんか、良いことありそう❤️❤️❤️けど、この後土砂降りが来てびしょ濡れになりましたwそして、女の子の日が来てしまったかも🥹しばらくは、電話確認でお願いします。女の子の日でもいいよっていうお兄様は、是非連絡してね☺️❣️よろしくお願いします。


    こんばんは☺️

    お盆最終日はいかがお過ごしでしたか?

    私は、お墓に行って🪦

    買い物してきました。

    途中凄い大きな虹が🌈かかっていて

    感動🥹✨✨✨❤️

    久しぶりに凄い虹見た!!

    なんか、良いことありそう❤️❤️❤️

    けど、この後土砂降りが来て

    びしょ濡れになりましたw


    そして、女の子の日が来てしまったかも🥹

    しばらくは、電話確認でお願いします。

    女の子の日でもいいよっていう

    お兄様は、是非連絡してね☺️❣️

    よろしくお願いします。



    お礼日記⭐️8月15日(木)

    8/15 23:05


    お礼日記です✨✨😊
    1️⃣ 東急reiのO様

    定期的に会いにきてくれるO様。
    いつも、遠くから来てくれて、お土産買って来てくれてありがとうございます😊💕💕💕

    会うと、お話楽しくて、ついつい沢山お話ししちゃう🤭💕

    あの、コロコロするマッサージのやつは買おうと思います😆

    若い時の写真も見せてくれてありがとう😁

    明日は朝から大変な予感だけど、頑張って下さいね🥲

    次回も会えるの楽しみにしてます🤗❣️❣️❣️

    ありがとうございました!



    2️⃣ vanillaのS様

    初めましてのお兄様。😀

    お誘いありがとうございました。
    飲み会帰りとの事で、まったりしてましたね😉🍻🥂

    ゲーム機の🎮🕹️話で盛り上がってとしがばれちゃうwwwってなりましたね。

    昔はよくゲームとかしたから、覚えてました😚
    明日はBBQ🍖天気☀️良いといいですね🥹

    午前中からやれば大丈夫🙆‍♀️かな?
    楽しんでねー!!!🙂
    お誘い、ありがとうございました!また、遊んでね。🥰

    お礼日記⭐️8月15日(木)

    お礼日記です✨✨😊1️⃣東急reiのO様定期的に会いにきてくれるO様。いつも、遠くから来てくれて、お土産買って来てくれてありがとうございます😊💕💕💕会うと、お話楽しくて、ついつい沢山お話ししちゃう🤭💕あの、コロコロするマッサージのやつは買おうと思います😆若い時の写真も見せてくれてありがとう😁明日は朝から大変な予感だけど、頑張って下さいね🥲次回も会えるの楽しみにしてます🤗❣️❣️❣️ありがとうございました!2️⃣vanillaのS様初めましてのお兄様。😀お誘いありがとうございました。飲み会帰りとの事で、まったりしてましたね😉🍻🥂ゲーム機の🎮🕹️話で盛り上がってとしがばれちゃうwwwってなりましたね。昔はよくゲームとかしたから、覚えてました😚明日はBBQ🍖天気☀️良いといいですね🥹午前中からやれば大丈夫🙆‍♀️かな?楽しんでねー!!!🙂お誘い、ありがとうございました!また、遊んでね。🥰


    お礼日記です✨✨😊
    1️⃣ 東急reiのO様

    定期的に会いにきてくれるO様。
    いつも、遠くから来てくれて、お土産買って来てくれてありがとうございます😊💕💕💕

    会うと、お話楽しくて、ついつい沢山お話ししちゃう🤭💕

    あの、コロコロするマッサージのやつは買おうと思います😆

    若い時の写真も見せてくれてありがとう😁

    明日は朝から大変な予感だけど、頑張って下さいね🥲

    次回も会えるの楽しみにしてます🤗❣️❣️❣️

    ありがとうございました!



    2️⃣ vanillaのS様

    初めましてのお兄様。😀

    お誘いありがとうございました。
    飲み会帰りとの事で、まったりしてましたね😉🍻🥂

    ゲーム機の🎮🕹️話で盛り上がってとしがばれちゃうwwwってなりましたね。

    昔はよくゲームとかしたから、覚えてました😚
    明日はBBQ🍖天気☀️良いといいですね🥹

    午前中からやれば大丈夫🙆‍♀️かな?
    楽しんでねー!!!🙂
    お誘い、ありがとうございました!また、遊んでね。🥰

    ☔️🐱

    8/15 19:24


    こんばんは😊

    雨降って涼しくなったかな?

    せっかくのお盆休みだけど、

    台風やら

    なんやらで🥹

    天気あんまり良くないね。


    釣りに行きたかったけど

    行けないかも。。。🎣


    お兄様は何してるかな?

    エンジョイしてる?🤭

    友達からお土産に

    可愛い東京バナナ🍌貰いました

    ラッコ🦦が可愛くて食べれないw

    ☔️🐱

    こんばんは😊雨降って涼しくなったかな?せっかくのお盆休みだけど、台風やらなんやらで🥹天気あんまり良くないね。釣りに行きたかったけど行けないかも。。。🎣お兄様は何してるかな?エンジョイしてる?🤭友達からお土産に可愛い東京バナナ🍌貰いましたラッコ🦦が可愛くて食べれないw


    こんばんは😊

    雨降って涼しくなったかな?

    せっかくのお盆休みだけど、

    台風やら

    なんやらで🥹

    天気あんまり良くないね。


    釣りに行きたかったけど

    行けないかも。。。🎣


    お兄様は何してるかな?

    エンジョイしてる?🤭

    友達からお土産に

    可愛い東京バナナ🍌貰いました

    ラッコ🦦が可愛くて食べれないw

    こんにちは😊

    8/15 11:14


    お兄様、おはようございます。

    私はさっき起きました。🥱

    外は暑そうだから、家の中で

    のびのびやってます😆✨

    沢山寝れて幸せ❤️

    さて、今日は夕方から

    出勤いたします🤗❣️

    もう、予約くれているお兄様

    逢えるの楽しみにしてます❤️🥰

    それ以外も🈳ありますので

    お誘いして下さいね😊❤️❤️❤️

    お待ちしてます💓

    こんにちは😊

    お兄様、おはようございます。私はさっき起きました。🥱外は暑そうだから、家の中でのびのびやってます😆✨沢山寝れて幸せ❤️さて、今日は夕方から出勤いたします🤗❣️もう、予約くれているお兄様逢えるの楽しみにしてます❤️🥰それ以外も🈳ありますのでお誘いして下さいね😊❤️❤️❤️お待ちしてます💓


    お兄様、おはようございます。

    私はさっき起きました。🥱

    外は暑そうだから、家の中で

    のびのびやってます😆✨

    沢山寝れて幸せ❤️

    さて、今日は夕方から

    出勤いたします🤗❣️

    もう、予約くれているお兄様

    逢えるの楽しみにしてます❤️🥰

    それ以外も🈳ありますので

    お誘いして下さいね😊❤️❤️❤️

    お待ちしてます💓

    夏ですね

    8/15 02:59


    こんばんは😊

    今日はお休みでした。

    夏っぽい事、今年は全然出来てない🥹💦

    ので、今年初夏っぽいこと。

    🎆

    花火見てきました🎇

    最近のはいろんな形があったりで

    楽しめて良いよね😚✨✨✨

    お兄様は

    花火見に行った???😊✨



    夏ですね

    こんばんは😊今日はお休みでした。夏っぽい事、今年は全然出来てない🥹💦ので、今年初夏っぽいこと。🎆花火見てきました🎇最近のはいろんな形があったりで楽しめて良いよね😚✨✨✨お兄様は花火見に行った???😊✨


    こんばんは😊

    今日はお休みでした。

    夏っぽい事、今年は全然出来てない🥹💦

    ので、今年初夏っぽいこと。

    🎆

    花火見てきました🎇

    最近のはいろんな形があったりで

    楽しめて良いよね😚✨✨✨

    お兄様は

    花火見に行った???😊✨



    🥵☀️

    8/13 12:34



    お兄様。

    こんにちは😊

    今日はよく寝たー!!!

    お昼は食べた?


    この間、道の駅で

    馬鹿バーガー🍔食べたんだけど

    普通においしくてビックリした。

    また、食べたい😙❤️

    でも、暑い日は

    おそうめんとか食べたくなるよね。

    そば、そうめん、食べがちです。w


    夕方から🈳空きありますので

    お誘いお待ちしてます❤️🤗❤️

    🥵☀️

    お兄様。こんにちは😊今日はよく寝たー!!!お昼は食べた?この間、道の駅で馬鹿バーガー🍔食べたんだけど普通においしくてビックリした。また、食べたい😙❤️でも、暑い日はおそうめんとか食べたくなるよね。そば、そうめん、食べがちです。w夕方から🈳空きありますのでお誘いお待ちしてます❤️🤗❤️



    お兄様。

    こんにちは😊

    今日はよく寝たー!!!

    お昼は食べた?


    この間、道の駅で

    馬鹿バーガー🍔食べたんだけど

    普通においしくてビックリした。

    また、食べたい😙❤️

    でも、暑い日は

    おそうめんとか食べたくなるよね。

    そば、そうめん、食べがちです。w


    夕方から🈳空きありますので

    お誘いお待ちしてます❤️🤗❤️

    おはようー!!

    8/12 10:02


    おはようございます😃

    明日から本格的お盆!!

    早起きしてお墓用のお花を

    買ってきました。💐

    めちゃくちゃ並びました💦

    帰ってシャワー🚿しよう。

    明日は、お墓参り。

    茄子の牛とかキュウリのウマ

    作ったりします??😊

    おはようー!!

    おはようございます😃明日から本格的お盆!!早起きしてお墓用のお花を買ってきました。💐めちゃくちゃ並びました💦帰ってシャワー🚿しよう。明日は、お墓参り。茄子の牛とかキュウリのウマ作ったりします??😊


    おはようございます😃

    明日から本格的お盆!!

    早起きしてお墓用のお花を

    買ってきました。💐

    めちゃくちゃ並びました💦

    帰ってシャワー🚿しよう。

    明日は、お墓参り。

    茄子の牛とかキュウリのウマ

    作ったりします??😊

    こんにちは!

    8/11 13:10


    気づいたらもう、お昼だー。

    良い天気☀️だねー!!

    お兄様はお出かけしてる???

    みんな何処に行くんだろ?

    家族で過ごしたり、

    遊びに行ったり

    いいお休みにして下さいね。

    お仕事のお兄様は

    お仕事頑張って下さいね!!

    13と15は出勤予定です。

    リクエストある人は

    教えてね。

    出勤しちゃうかも。❤️

    こんにちは!

    気づいたらもう、お昼だー。良い天気☀️だねー!!お兄様はお出かけしてる???みんな何処に行くんだろ?家族で過ごしたり、遊びに行ったりいいお休みにして下さいね。お仕事のお兄様はお仕事頑張って下さいね!!13と15は出勤予定です。リクエストある人は教えてね。出勤しちゃうかも。❤️


    気づいたらもう、お昼だー。

    良い天気☀️だねー!!

    お兄様はお出かけしてる???

    みんな何処に行くんだろ?

    家族で過ごしたり、

    遊びに行ったり

    いいお休みにして下さいね。

    お仕事のお兄様は

    お仕事頑張って下さいね!!

    13と15は出勤予定です。

    リクエストある人は

    教えてね。

    出勤しちゃうかも。❤️

    おやすみスタート

    8/10 17:42


    お兄様。

    こんにちは😃

    お盆休み

    スタートしたかな?

    お休みは何処かに行くのかな?

    まだ予定がないお兄様。

    良かったら

    私と、遊ぼう?🥰

    お誘い、お待ちしてます❤️❤️❤️

    おやすみスタート

    お兄様。こんにちは😃お盆休みスタートしたかな?お休みは何処かに行くのかな?まだ予定がないお兄様。良かったら私と、遊ぼう?🥰お誘い、お待ちしてます❤️❤️❤️


    お兄様。

    こんにちは😃

    お盆休み

    スタートしたかな?

    お休みは何処かに行くのかな?

    まだ予定がないお兄様。

    良かったら

    私と、遊ぼう?🥰

    お誘い、お待ちしてます❤️❤️❤️

    お礼日記⭐️8月9日(金)

    8/10 15:08

    1️⃣ モノのK様

    定期的に来てくれていたK様🤭💕💕💕

    お久しぶりでした❤️😊

    色々な話も出来て(しかも、話しやすい)、定期的に遊びに来てくれていたK様。

    この度ちょっと遠くにお引越し🏠されるとの事で🥺
    寂しくなっちゃうなぁー。
    だけど、スキルアップだもんね✨✨✨😉

    頑張ってね☺️✨✨✨また、こっちに帰ってきたら、顔見せてね😘
    楽しみに待ってます❤️❤️❤️
    ありがとうございました!!!


    2️⃣モノのW様

    初めましてのお兄様☺️✨✨✨お誘いありがとうございました。

    行ったら、ジャッキーチェンの映画やっていて🎬気になっちゃいましたね🤭✨✨✨

    40年前のジャッキーは若かった!!!

    沢山、差し入れ買ってきてくれてありがとう😊好きなのいっぱいあって、嬉しかったよ。

    絵お風呂入って、ベッドでイチャイチャ🤗沢山褒めていただいて嬉しかったです。

    テクニックがすごい👍って褒められた💓💓💓😊また、体験しに来てくださいね。

    ありがとうございました❤️❤️❤️


    3️⃣ 佐久のAtoZのH様

    お久しぶりでしたー😁✨✨✨
    遅い時間で、ホテル代が高くなっちゃうの残念でしたが💦(昨日からお盆休み料金)

    久しぶりに逢えてよかったよー。🤗❤️❤️

    安定のH様でした。🤭✨

    一緒に食べたプリン、美味しかったね🍮

    また、食べたいね🤭❤️❤️❤️

    気になって調べちゃったもんね。
    あと。かっぱえびせん。美味しいよね。探します!!!😋❣️❣️❣️

    また、遊んで下さいねー!!!😙

    お礼日記⭐️8月9日(金)

    1️⃣モノのK様定期的に来てくれていたK様🤭💕💕💕お久しぶりでした❤️😊色々な話も出来て(しかも、話しやすい)、定期的に遊びに来てくれていたK様。この度ちょっと遠くにお引越し🏠されるとの事で🥺寂しくなっちゃうなぁー。だけど、スキルアップだもんね✨✨✨😉頑張ってね☺️✨✨✨また、こっちに帰ってきたら、顔見せてね😘楽しみに待ってます❤️❤️❤️ありがとうございました!!!2️⃣モノのW様初めましてのお兄様☺️✨✨✨お誘いありがとうございました。行ったら、ジャッキーチェンの映画やっていて🎬気になっちゃいましたね🤭✨✨✨40年前のジャッキーは若かった!!!沢山、差し入れ買ってきてくれてありがとう😊好きなのいっぱいあって、嬉しかったよ。絵お風呂入って、ベッドでイチャイチャ🤗沢山褒めていただいて嬉しかったです。テクニックがすごい👍って褒められた💓💓💓😊また、体験しに来てくださいね。ありがとうございました❤️❤️❤️3️⃣佐久のAtoZのH様お久しぶりでしたー😁✨✨✨遅い時間で、ホテル代が高くなっちゃうの残念でしたが💦(昨日からお盆休み料金)久しぶりに逢えてよかったよー。🤗❤️❤️安定のH様でした。🤭✨一緒に食べたプリン、美味しかったね🍮また、食べたいね🤭❤️❤️❤️気になって調べちゃったもんね。あと。かっぱえびせん。美味しいよね。探します!!!😋❣️❣️❣️また、遊んで下さいねー!!!😙

    1️⃣ モノのK様

    定期的に来てくれていたK様🤭💕💕💕

    お久しぶりでした❤️😊

    色々な話も出来て(しかも、話しやすい)、定期的に遊びに来てくれていたK様。

    この度ちょっと遠くにお引越し🏠されるとの事で🥺
    寂しくなっちゃうなぁー。
    だけど、スキルアップだもんね✨✨✨😉

    頑張ってね☺️✨✨✨また、こっちに帰ってきたら、顔見せてね😘
    楽しみに待ってます❤️❤️❤️
    ありがとうございました!!!


    2️⃣モノのW様

    初めましてのお兄様☺️✨✨✨お誘いありがとうございました。

    行ったら、ジャッキーチェンの映画やっていて🎬気になっちゃいましたね🤭✨✨✨

    40年前のジャッキーは若かった!!!

    沢山、差し入れ買ってきてくれてありがとう😊好きなのいっぱいあって、嬉しかったよ。

    絵お風呂入って、ベッドでイチャイチャ🤗沢山褒めていただいて嬉しかったです。

    テクニックがすごい👍って褒められた💓💓💓😊また、体験しに来てくださいね。

    ありがとうございました❤️❤️❤️


    3️⃣ 佐久のAtoZのH様

    お久しぶりでしたー😁✨✨✨
    遅い時間で、ホテル代が高くなっちゃうの残念でしたが💦(昨日からお盆休み料金)

    久しぶりに逢えてよかったよー。🤗❤️❤️

    安定のH様でした。🤭✨

    一緒に食べたプリン、美味しかったね🍮

    また、食べたいね🤭❤️❤️❤️

    気になって調べちゃったもんね。
    あと。かっぱえびせん。美味しいよね。探します!!!😋❣️❣️❣️

    また、遊んで下さいねー!!!😙

    お礼日記⭐️8月8日(木)

    8/9 17:09


    昨夜のお兄様、ありがとうございました。


    1️⃣ 自宅のお兄様

    初めましてのお兄様☺️💕
    🙂🏠昨夜はお誘いありがとうございました。
    自宅ってドキドキ💓しちゃいますが、お部屋綺麗にしていてくれて嬉しかったです💕
    緊張していたけど、🫨沢山話してくれて嬉しかったです。
    すごく若くて心配だったけど、全然大丈夫で嬉しかった😘💓w

    遊んでくれてありがとうございました❤️



    2️⃣ vanillaのお兄様

    遅い時間のお誘いありがとうございました😊💓
    完全に気抜いてましたw
    ご飯食べてた😆
    そして、エロい、エロい、褒めてくれてありがとうございます😊w
    最高の褒め言葉ですね。😘💓

    早めのお盆休みは堪能できましたか??

    あっちに帰っても、お仕事頑張ってね🥺✨
    半年後に帰ってきたら、また遊ぼうね❣️

    お礼日記⭐️8月8日(木)

    昨夜のお兄様、ありがとうございました。1️⃣自宅のお兄様初めましてのお兄様☺️💕🙂🏠昨夜はお誘いありがとうございました。自宅ってドキドキ💓しちゃいますが、お部屋綺麗にしていてくれて嬉しかったです💕緊張していたけど、🫨沢山話してくれて嬉しかったです。すごく若くて心配だったけど、全然大丈夫で嬉しかった😘💓w遊んでくれてありがとうございました❤️2️⃣vanillaのお兄様遅い時間のお誘いありがとうございました😊💓完全に気抜いてましたwご飯食べてた😆そして、エロい、エロい、褒めてくれてありがとうございます😊w最高の褒め言葉ですね。😘💓早めのお盆休みは堪能できましたか??あっちに帰っても、お仕事頑張ってね🥺✨半年後に帰ってきたら、また遊ぼうね❣️


    昨夜のお兄様、ありがとうございました。


    1️⃣ 自宅のお兄様

    初めましてのお兄様☺️💕
    🙂🏠昨夜はお誘いありがとうございました。
    自宅ってドキドキ💓しちゃいますが、お部屋綺麗にしていてくれて嬉しかったです💕
    緊張していたけど、🫨沢山話してくれて嬉しかったです。
    すごく若くて心配だったけど、全然大丈夫で嬉しかった😘💓w

    遊んでくれてありがとうございました❤️



    2️⃣ vanillaのお兄様

    遅い時間のお誘いありがとうございました😊💓
    完全に気抜いてましたw
    ご飯食べてた😆
    そして、エロい、エロい、褒めてくれてありがとうございます😊w
    最高の褒め言葉ですね。😘💓

    早めのお盆休みは堪能できましたか??

    あっちに帰っても、お仕事頑張ってね🥺✨
    半年後に帰ってきたら、また遊ぼうね❣️

    タピオカは🧋丸いから0カロリー

    8/8 19:21


    お兄様、お仕事お疲れ様です😉

    午後は、ネイルに行ってきました💅

    新しくなったネイル見に来てね☺️

    上田にいるから

    お時間あるお兄様

    お誘い下さい😘

    タピオカは🧋丸いから0カロリー

    お兄様、お仕事お疲れ様です😉午後は、ネイルに行ってきました💅新しくなったネイル見に来てね☺️上田にいるからお時間あるお兄様お誘い下さい😘


    お兄様、お仕事お疲れ様です😉

    午後は、ネイルに行ってきました💅

    新しくなったネイル見に来てね☺️

    上田にいるから

    お時間あるお兄様

    お誘い下さい😘

    あつぅー

    8/8 11:36


    お兄様、おはようございます😃🌞


    今日も太陽🌞

    ギラギラですね💦

    外に出ると汗が噴き出ちゃいますね💦


    お兄様も、水分取りながら

    お仕事して下さいね!!


    お盆前で、忙しいかもしれないけど

    休み休み頑張ってね😉✨

    そして、夜は私の事も

    構って下さいね😙🫶💕

    事前予約、お待ちしております🙂

    あつぅー

    お兄様、おはようございます😃🌞今日も太陽🌞ギラギラですね💦外に出ると汗が噴き出ちゃいますね💦お兄様も、水分取りながらお仕事して下さいね!!お盆前で、忙しいかもしれないけど休み休み頑張ってね😉✨そして、夜は私の事も構って下さいね😙🫶💕事前予約、お待ちしております🙂


    お兄様、おはようございます😃🌞


    今日も太陽🌞

    ギラギラですね💦

    外に出ると汗が噴き出ちゃいますね💦


    お兄様も、水分取りながら

    お仕事して下さいね!!


    お盆前で、忙しいかもしれないけど

    休み休み頑張ってね😉✨

    そして、夜は私の事も

    構って下さいね😙🫶💕

    事前予約、お待ちしております🙂

    お礼日記⭐️8月7日(水)

    8/8 06:31


    クロマのY様

    初めましてのお兄様🥰

    お誘いありがとうございました☺️

    オキニトークで話してはいたけど

    想像していた人と全然違った!

    すごく、爽やかなお兄様でした😘

    話していても楽しいし🥰❤️❤️❤️

    💋も情熱的❤️‍🔥でした。

    そして、同じ趣味の話も

    出来て良かったです⛳️

    色々と続報も聞きたいから🤭

    また、教えてね。🥺💕

    今日は、ありがとうございました🤗❤️

    お礼日記⭐️8月7日(水)

    クロマのY様初めましてのお兄様🥰お誘いありがとうございました☺️オキニトークで話してはいたけど想像していた人と全然違った!すごく、爽やかなお兄様でした😘話していても楽しいし🥰❤️❤️❤️💋も情熱的❤️‍🔥でした。そして、同じ趣味の話も出来て良かったです⛳️色々と続報も聞きたいから🤭また、教えてね。🥺💕今日は、ありがとうございました🤗❤️


    クロマのY様

    初めましてのお兄様🥰

    お誘いありがとうございました☺️

    オキニトークで話してはいたけど

    想像していた人と全然違った!

    すごく、爽やかなお兄様でした😘

    話していても楽しいし🥰❤️❤️❤️

    💋も情熱的❤️‍🔥でした。

    そして、同じ趣味の話も

    出来て良かったです⛳️

    色々と続報も聞きたいから🤭

    また、教えてね。🥺💕

    今日は、ありがとうございました🤗❤️

    何してる?

    8/7 20:06


    お疲れ様ですimg

    お兄様、何してますか?img

    お時間あるお兄様

    遊びませんか?img

    ラブコール待ってるねimgimg

    何してる?

    お疲れ様ですお兄様、何してますか?お時間あるお兄様遊びませんか?ラブコール待ってるね


    お疲れ様ですimg

    お兄様、何してますか?img

    お時間あるお兄様

    遊びませんか?img

    ラブコール待ってるねimgimg