• 上田デリバリーヘルス Luminous
    UEDA DELIVERY HEALTH Luminous

    MIKOTO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌸😑🌀

    9/13 18:42

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛


    お仕事お疲れ様ですimg



    私はもう少し仕事してから帰りますimg



    目回るぐらい仕事が忙しいimg



    明日やっとお休みですねimg


    お兄さんは明日何して過ごしますかimg


    出勤してるからお時間あったら
    会いに来てくださいね💕











    みこと✿ᵕ̈

    🌸😑🌀

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛お仕事お疲れ様です私はもう少し仕事してから帰ります目回るぐらい仕事が忙しい明日やっとお休みですねお兄さんは明日何して過ごしますか出勤してるからお時間あったら会いに来てくださいね💕みこと✿ᵕ̈

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛


    お仕事お疲れ様ですimg



    私はもう少し仕事してから帰りますimg



    目回るぐらい仕事が忙しいimg



    明日やっとお休みですねimg


    お兄さんは明日何して過ごしますかimg


    出勤してるからお時間あったら
    会いに来てくださいね💕











    みこと✿ᵕ̈

    🌸☔️

    9/12 19:49

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛


    お仕事お疲れ様ですimg


    私もやっと終わって
    外に出たら雨がすごいimg


    車まで距離があって
    びちゃびちゃになりましたimg


    運転するのもちょっと怖い😱


    お兄さんも気をつけて
    運転してくださいねimg










    みこと✿ᵕ̈

    🌸☔️

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛お仕事お疲れ様です私もやっと終わって外に出たら雨がすごい車まで距離があってびちゃびちゃになりました運転するのもちょっと怖い😱お兄さんも気をつけて運転してくださいねみこと✿ᵕ̈

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛


    お仕事お疲れ様ですimg


    私もやっと終わって
    外に出たら雨がすごいimg


    車まで距離があって
    びちゃびちゃになりましたimg


    運転するのもちょっと怖い😱


    お兄さんも気をつけて
    運転してくださいねimg










    みこと✿ᵕ̈

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    9/12 08:03

    おはようございます☀️


    今日もお仕事頑張ってください💪🏻💕


    私もこれから行ってきます🚗³₃


    少しづつトーク返すから
    お話してくれたら嬉しいですimg


    行ってきますimg









    みこと✿ᵕ̈

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    おはようございます☀️今日もお仕事頑張ってください💪🏻💕私もこれから行ってきます🚗³₃少しづつトーク返すからお話してくれたら嬉しいです行ってきますみこと✿ᵕ̈

    おはようございます☀️


    今日もお仕事頑張ってください💪🏻💕


    私もこれから行ってきます🚗³₃


    少しづつトーク返すから
    お話してくれたら嬉しいですimg


    行ってきますimg









    みこと✿ᵕ̈

    🌸😪

    9/11 12:44

    こんにちは☀️


    お仕事お疲れ様ですimg



    午後も頑張ってください💪🏻💕


    お昼ご飯食べたら眠くなっちゃう😪


    お昼寝の時間があったら午後も
    仕事頑張れるんだけどなぁimg










    みこと✿ᵕ̈

    🌸😪

    こんにちは☀️お仕事お疲れ様です午後も頑張ってください💪🏻💕お昼ご飯食べたら眠くなっちゃう😪お昼寝の時間があったら午後も仕事頑張れるんだけどなぁみこと✿ᵕ̈

    こんにちは☀️


    お仕事お疲れ様ですimg



    午後も頑張ってください💪🏻💕


    お昼ご飯食べたら眠くなっちゃう😪


    お昼寝の時間があったら午後も
    仕事頑張れるんだけどなぁimg










    みこと✿ᵕ̈

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    9/11 07:15

    おはようございます☀️


    今日もお仕事頑張ってください💪🏻💕


    私は昨日3時まで起きてましたimg


    お昼寝しちゃうと夜寝れない…


    早く仕事終わっておうち帰って寝たいimg


    ぎゅーしながら寝るのって最高ですよねimg









    みこと✿ᵕ̈

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    おはようございます☀️今日もお仕事頑張ってください💪🏻💕私は昨日3時まで起きてましたお昼寝しちゃうと夜寝れない…早く仕事終わっておうち帰って寝たいぎゅーしながら寝るのって最高ですよねみこと✿ᵕ̈

    おはようございます☀️


    今日もお仕事頑張ってください💪🏻💕


    私は昨日3時まで起きてましたimg


    お昼寝しちゃうと夜寝れない…


    早く仕事終わっておうち帰って寝たいimg


    ぎゅーしながら寝るのって最高ですよねimg









    みこと✿ᵕ̈

    🌸😪

    9/10 22:24

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛


    お仕事お疲れ様ですimg



    私は帰ってすぐに寝てました😅


    起きたらこんな時間img


    これからお風呂入ってまた寝ますimg


    明日も仕事がんばろーね🌸









    みこと✿ᵕ̈

    🌸😪

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛お仕事お疲れ様です私は帰ってすぐに寝てました😅起きたらこんな時間これからお風呂入ってまた寝ます明日も仕事がんばろーね🌸みこと✿ᵕ̈

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛


    お仕事お疲れ様ですimg



    私は帰ってすぐに寝てました😅


    起きたらこんな時間img


    これからお風呂入ってまた寝ますimg


    明日も仕事がんばろーね🌸









    みこと✿ᵕ̈

    🌸やっと🌸

    9/10 13:16

    こんにちは☀️

    お仕事お疲れ様ですimg


    午後も頑張ってください💪🏻💕


    暑いからしっかり
    水分とってくださいね🥤💕︎


    やっと女の子の日が終わったので
    出勤します🌸


    お誘いお待ちしてますimg









    みこと✿ᵕ̈

    🌸やっと🌸

    こんにちは☀️お仕事お疲れ様です午後も頑張ってください💪🏻💕暑いからしっかり水分とってくださいね🥤💕︎やっと女の子の日が終わったので出勤します🌸お誘いお待ちしてますみこと✿ᵕ̈

    こんにちは☀️

    お仕事お疲れ様ですimg


    午後も頑張ってください💪🏻💕


    暑いからしっかり
    水分とってくださいね🥤💕︎


    やっと女の子の日が終わったので
    出勤します🌸


    お誘いお待ちしてますimg









    みこと✿ᵕ̈

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    9/10 07:01

    おはようございます☀️


    今日もお仕事頑張りましょ💪🏻💕


    昨日アニメ見たら2時になってて
    びっくりしましたimg


    ダラダラしてるとすぐ時間たっちゃうけど
    仕事してる時って時間過ぎるの
    遅いですよねimg


    まだお家で着替えてるけど
    帰りたいimg


    仕事行きたくないけど
    お兄さんも頑張ってるから
    私も頑張って仕事行きますimg


    一緒に頑張りましょうねimg









    みこと✿ᵕ̈

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    おはようございます☀️今日もお仕事頑張りましょ💪🏻💕昨日アニメ見たら2時になっててびっくりしましたダラダラしてるとすぐ時間たっちゃうけど仕事してる時って時間過ぎるの遅いですよねまだお家で着替えてるけど帰りたい仕事行きたくないけどお兄さんも頑張ってるから私も頑張って仕事行きます一緒に頑張りましょうねみこと✿ᵕ̈

    おはようございます☀️


    今日もお仕事頑張りましょ💪🏻💕


    昨日アニメ見たら2時になってて
    びっくりしましたimg


    ダラダラしてるとすぐ時間たっちゃうけど
    仕事してる時って時間過ぎるの
    遅いですよねimg


    まだお家で着替えてるけど
    帰りたいimg


    仕事行きたくないけど
    お兄さんも頑張ってるから
    私も頑張って仕事行きますimg


    一緒に頑張りましょうねimg









    みこと✿ᵕ̈

    🌸終わった🌸

    9/9 17:26

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛


    お仕事お疲れ様ですimg


    私もやっと仕事が終わりましたimg


    明日も仕事だから早く帰って
    お酒飲んで寝ようかなimg


    お夕飯は何食べようかなimg









    みこと︎✿ᵕ̈

    🌸終わった🌸

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛お仕事お疲れ様です私もやっと仕事が終わりました明日も仕事だから早く帰ってお酒飲んで寝ようかなお夕飯は何食べようかなみこと︎✿ᵕ̈

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛


    お仕事お疲れ様ですimg


    私もやっと仕事が終わりましたimg


    明日も仕事だから早く帰って
    お酒飲んで寝ようかなimg


    お夕飯は何食べようかなimg









    みこと︎✿ᵕ̈

    ‪˙ᵕ˙🔆‬

    9/9 10:25

    こんにちは☀️


    今週も頑張りましょうね💪🏻💕


    早く仕事終わらせて
    お家でゴロゴロしたいimg


    女の子の日がそろそろ終わりそうなので
    少しづつ出勤あげていきますimg


    ちゃんと見てくださいね👀💕︎











    みこと✿ᵕ̈

    ‪˙ᵕ˙🔆‬

    こんにちは☀️今週も頑張りましょうね💪🏻💕早く仕事終わらせてお家でゴロゴロしたい女の子の日がそろそろ終わりそうなので少しづつ出勤あげていきますちゃんと見てくださいね👀💕︎みこと✿ᵕ̈

    こんにちは☀️


    今週も頑張りましょうね💪🏻💕


    早く仕事終わらせて
    お家でゴロゴロしたいimg


    女の子の日がそろそろ終わりそうなので
    少しづつ出勤あげていきますimg


    ちゃんと見てくださいね👀💕︎











    みこと✿ᵕ̈

    🌸🍖

    9/8 12:34

    こんにちは☀️


    今日も暑いですねimg


    しっかり水分とってくださいね🥤💕︎


    今日はお友達と焼肉に行ってきました🥩‪🔥


    やっぱりお肉美味しいimg


    気持ち悪いのよくなって元気いっぱいimg



    これからお買い物して
    ぶらぶらしてきますimg










    みこと✿ᵕ̈

    🌸🍖

    こんにちは☀️今日も暑いですねしっかり水分とってくださいね🥤💕︎今日はお友達と焼肉に行ってきました🥩‪🔥やっぱりお肉美味しい気持ち悪いのよくなって元気いっぱいこれからお買い物してぶらぶらしてきますみこと✿ᵕ̈

    こんにちは☀️


    今日も暑いですねimg


    しっかり水分とってくださいね🥤💕︎


    今日はお友達と焼肉に行ってきました🥩‪🔥


    やっぱりお肉美味しいimg


    気持ち悪いのよくなって元気いっぱいimg



    これからお買い物して
    ぶらぶらしてきますimg










    みこと✿ᵕ̈

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    9/8 08:02

    おはようございます☀️


    昨日お家でお酒飲んでたら
    飲みすぎちゃってちょっと
    気持ち悪いですimg


    二日酔いかなimg


    お兄さんは二日酔いの時どうしてますimg


    もうスマホ見るだけでも頭痛い😅


    起きたばかりだけどもう少し寝てきますimg










    みこと✿ᵕ̈

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    おはようございます☀️昨日お家でお酒飲んでたら飲みすぎちゃってちょっと気持ち悪いです二日酔いかなお兄さんは二日酔いの時どうしてますもうスマホ見るだけでも頭痛い😅起きたばかりだけどもう少し寝てきますみこと✿ᵕ̈

    おはようございます☀️


    昨日お家でお酒飲んでたら
    飲みすぎちゃってちょっと
    気持ち悪いですimg


    二日酔いかなimg


    お兄さんは二日酔いの時どうしてますimg


    もうスマホ見るだけでも頭痛い😅


    起きたばかりだけどもう少し寝てきますimg










    みこと✿ᵕ̈

    🌸🍻

    9/7 20:12

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛


    今日も暑かったですねimg


    お兄さんは何してましたかimg


    私は今日おでかけしてて
    これからお酒飲みますimg


    最近このカシスオレンジが好きで
    いっぱい飲んでますimg



    明日もおやすみ何して過ごそうimg










    みこと✿ᵕ̈

    🌸🍻

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛今日も暑かったですねお兄さんは何してましたか私は今日おでかけしててこれからお酒飲みます最近このカシスオレンジが好きでいっぱい飲んでます明日もおやすみ何して過ごそうみこと✿ᵕ̈

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛


    今日も暑かったですねimg


    お兄さんは何してましたかimg


    私は今日おでかけしてて
    これからお酒飲みますimg


    最近このカシスオレンジが好きで
    いっぱい飲んでますimg



    明日もおやすみ何して過ごそうimg










    みこと✿ᵕ̈

    🌸なにしてる?🌸

    9/7 12:37

    こんにちはimg


    今日も暑いですねimg


    しっかり水分とってくださいね🥤💕︎


    お兄さんは何して過ごしてますかimg


    私は涼しいお部屋でのんびりしてますimg


    お昼は何食べようかなimg









    みこと✿ᵕ̈

    🌸なにしてる?🌸

    こんにちは今日も暑いですねしっかり水分とってくださいね🥤💕︎お兄さんは何して過ごしてますか私は涼しいお部屋でのんびりしてますお昼は何食べようかなみこと✿ᵕ̈

    こんにちはimg


    今日も暑いですねimg


    しっかり水分とってくださいね🥤💕︎


    お兄さんは何して過ごしてますかimg


    私は涼しいお部屋でのんびりしてますimg


    お昼は何食べようかなimg









    みこと✿ᵕ̈

    🌸あいちゅ🌸

    9/6 18:49

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛


    お仕事お疲れ様ですimg


    今日も暑かったですねimg


    夜は涼しくて過ごしやすいけど、
    早く昼間も涼しくなってほしいimg



    パピコ久しぶりに食べたら
    すっごい美味しかったimg


    お兄さんは何のアイスが好きですかimg


    明日は土曜日img


    しっかり休んでくださいねimg









    みこと✿ᵕ̈

    🌸あいちゅ🌸

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛お仕事お疲れ様です今日も暑かったですね夜は涼しくて過ごしやすいけど、早く昼間も涼しくなってほしいパピコ久しぶりに食べたらすっごい美味しかったお兄さんは何のアイスが好きですか明日は土曜日しっかり休んでくださいねみこと✿ᵕ̈

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛


    お仕事お疲れ様ですimg


    今日も暑かったですねimg


    夜は涼しくて過ごしやすいけど、
    早く昼間も涼しくなってほしいimg



    パピコ久しぶりに食べたら
    すっごい美味しかったimg


    お兄さんは何のアイスが好きですかimg


    明日は土曜日img


    しっかり休んでくださいねimg









    みこと✿ᵕ̈

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    9/6 07:08

    おはようございます☀️


    今日もお仕事頑張ってください💪🏻💕


    私は今日何しよかなimg


    映画行くのもいいし、
    ご飯も食べに行きたいし、
    お買い物もしたい…


    でも今日は調子悪いからお家に
    引きこもろうかなimg


    早く出勤してお兄さんと
    いちゃいちゃしたいなぁimg









    みこと✿ᵕ̈

    ( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️

    おはようございます☀️今日もお仕事頑張ってください💪🏻💕私は今日何しよかな映画行くのもいいし、ご飯も食べに行きたいし、お買い物もしたい…でも今日は調子悪いからお家に引きこもろうかな早く出勤してお兄さんといちゃいちゃしたいなぁみこと✿ᵕ̈

    おはようございます☀️


    今日もお仕事頑張ってください💪🏻💕


    私は今日何しよかなimg


    映画行くのもいいし、
    ご飯も食べに行きたいし、
    お買い物もしたい…


    でも今日は調子悪いからお家に
    引きこもろうかなimg


    早く出勤してお兄さんと
    いちゃいちゃしたいなぁimg









    みこと✿ᵕ̈

    🌸お酒🌸

    9/5 22:24

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛


    お仕事お疲れ様ですimg


    仕事終わりはやっぱりお酒が飲みたくなる…


    美味しいお酒ありますかimg


    いっぱい寝て明日も
    お仕事頑張りましょーねimg


    おやすみなさい🐏💤








    みこと✿ᵕ̈

    🌸お酒🌸

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛お仕事お疲れ様です仕事終わりはやっぱりお酒が飲みたくなる…美味しいお酒ありますかいっぱい寝て明日もお仕事頑張りましょーねおやすみなさい🐏💤みこと✿ᵕ̈

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛


    お仕事お疲れ様ですimg


    仕事終わりはやっぱりお酒が飲みたくなる…


    美味しいお酒ありますかimg


    いっぱい寝て明日も
    お仕事頑張りましょーねimg


    おやすみなさい🐏💤








    みこと✿ᵕ̈

    🌸すき🌸

    9/5 18:31

    こんばんはimg


    お仕事お疲れ様ですimg


    いっぱいご飯食べて
    ゆっくり休んでくださいねimg


    さっきね、先輩がドーナツくれたんですimg


    この時間になるとお腹すいて早く仕事
    終わらないかな〜って思ってたら、
    先輩があとちょっと頑張ろってimg


    イケメンすぎて惚れますimg


    幸せな一日でしたimg










    みこと✿ᵕ̈

    🌸すき🌸

    こんばんはお仕事お疲れ様ですいっぱいご飯食べてゆっくり休んでくださいねさっきね、先輩がドーナツくれたんですこの時間になるとお腹すいて早く仕事終わらないかな〜って思ってたら、先輩があとちょっと頑張ろってイケメンすぎて惚れます幸せな一日でしたみこと✿ᵕ̈

    こんばんはimg


    お仕事お疲れ様ですimg


    いっぱいご飯食べて
    ゆっくり休んでくださいねimg


    さっきね、先輩がドーナツくれたんですimg


    この時間になるとお腹すいて早く仕事
    終わらないかな〜って思ってたら、
    先輩があとちょっと頑張ろってimg


    イケメンすぎて惚れますimg


    幸せな一日でしたimg










    みこと✿ᵕ̈

    🌸きたよん🌸

    9/5 12:18

    こんにちはimg


    お仕事お疲れ様ですimg


    また午後も頑張ってください💪🏻💕


    今日出勤予定でしたが
    女の子の日がきたので
    お休みさせて頂きますimg


    また1週間後ぐらいに出勤するので
    待っててくださいねimg



    お腹すいてるけどご飯食べたくないimg











    みこと✿ᵕ̈

    🌸きたよん🌸

    こんにちはお仕事お疲れ様ですまた午後も頑張ってください💪🏻💕今日出勤予定でしたが女の子の日がきたのでお休みさせて頂きますまた1週間後ぐらいに出勤するので待っててくださいねお腹すいてるけどご飯食べたくないみこと✿ᵕ̈

    こんにちはimg


    お仕事お疲れ様ですimg


    また午後も頑張ってください💪🏻💕


    今日出勤予定でしたが
    女の子の日がきたので
    お休みさせて頂きますimg


    また1週間後ぐらいに出勤するので
    待っててくださいねimg



    お腹すいてるけどご飯食べたくないimg











    みこと✿ᵕ̈

    🌸夏🌸

    9/4 21:48

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛

    お仕事お疲れ様ですimg


    そーいえば今年って夏らしいこと
    何もやってないなぁーって思いましたimg



    たまたま遠くから花火見えて
    写真撮ったぐらいしかない…


    お兄さんは夏なにかしましたかimg










    みこと✿ᵕ̈

    🌸夏🌸

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛お仕事お疲れ様ですそーいえば今年って夏らしいこと何もやってないなぁーって思いましたたまたま遠くから花火見えて写真撮ったぐらいしかない…お兄さんは夏なにかしましたかみこと✿ᵕ̈

    こんばんは⋆⋆🌙·̩͙‪⋆͛

    お仕事お疲れ様ですimg


    そーいえば今年って夏らしいこと
    何もやってないなぁーって思いましたimg



    たまたま遠くから花火見えて
    写真撮ったぐらいしかない…


    お兄さんは夏なにかしましたかimg










    みこと✿ᵕ̈