• 人妻専門店ティッシュ
    HITOZUMA SENMONTEN TISSUE

    KASUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよう♡

    9/29 08:32



    本日出勤です🫶


    11時~17時30分までと
    なっております( ´›ω‹`)💕


    以前よりお知らせしていましたが
    予約状況によっては早めに
    受付終了とさせていただきます🙏🥺


    お誘い待ってます︎💕︎︎




    カスミ💐🤍

    おはよう♡

    本日出勤です🫶11時~17時30分までとなっております(´›ω‹`)💕以前よりお知らせしていましたが予約状況によっては早めに受付終了とさせていただきます🙏🥺お誘い待ってます︎💕︎︎カスミ💐🤍



    本日出勤です🫶


    11時~17時30分までと
    なっております( ´›ω‹`)💕


    以前よりお知らせしていましたが
    予約状況によっては早めに
    受付終了とさせていただきます🙏🥺


    お誘い待ってます︎💕︎︎




    カスミ💐🤍

    クチコミありがとーーー🫰🏻💗

    7/22 11:04



    魅力たっぷりのクチコミ
    とっても嬉しいです(*´`*)💞


    「口コミ書かせて貰います!!!」

    ってあの時言ってくれたの
    ほんと嬉しかったです⸝⸝⸝♡︎


    お礼日記にも書いたけど
    今度は長めのお時間で
    楽しみましょー😆🙌🏻💕︎


    今度はいつお会い出来るかな😣

    楽しみに待ってます🥹‎🫶🏻️💓‪

    クチコミありがとーーー🫰🏻💗

    魅力たっぷりのクチコミとっても嬉しいです(*´`*)💞「口コミ書かせて貰います!!!」ってあの時言ってくれたのほんと嬉しかったです⸝⸝⸝♡︎お礼日記にも書いたけど今度は長めのお時間で楽しみましょー😆🙌🏻💕︎今度はいつお会い出来るかな😣楽しみに待ってます🥹‎🫶🏻️💓‪



    魅力たっぷりのクチコミ
    とっても嬉しいです(*´`*)💞


    「口コミ書かせて貰います!!!」

    ってあの時言ってくれたの
    ほんと嬉しかったです⸝⸝⸝♡︎


    お礼日記にも書いたけど
    今度は長めのお時間で
    楽しみましょー😆🙌🏻💕︎


    今度はいつお会い出来るかな😣

    楽しみに待ってます🥹‎🫶🏻️💓‪