• 人妻専門店ティッシュ
    HITOZUMA SENMONTEN TISSUE

    SATOMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    結局…

    7/22 23:01



    もっとたくさん
    日記書きたかったのに
    こんなお時間(´Д`)


    本職から帰って
    いろいろ作りたい気分になってしまって
    おつまみストック作り♪



    煮玉子とネギダレ
    鶏ハムの下ごしらえして
    大満足ヽ(・∀・)ノ

    鶏ハム作ろうとしたら
    塩麹切らしちゃってて
    慌てて買いに行ったり
    バタバタでしたが💦



    明日以降に食べるのが
    楽しみヽ(・∀・)ノ

    もっと料理が上手になりたいし
    レパートリー少ないのがね
    (´Д`)



    1人でニヤニヤしながら
    明日の為に
    早く寝る準備いたします♡

    結局…

    もっとたくさん日記書きたかったのにこんなお時間(´Д`)本職から帰っていろいろ作りたい気分になってしまっておつまみストック作り♪煮玉子とネギダレ鶏ハムの下ごしらえして大満足ヽ(・∀・)ノ鶏ハム作ろうとしたら塩麹切らしちゃってて慌てて買いに行ったりバタバタでしたが💦明日以降に食べるのが楽しみヽ(・∀・)ノもっと料理が上手になりたいしレパートリー少ないのがね(´Д`)1人でニヤニヤしながら明日の為に早く寝る準備いたします♡



    もっとたくさん
    日記書きたかったのに
    こんなお時間(´Д`)


    本職から帰って
    いろいろ作りたい気分になってしまって
    おつまみストック作り♪



    煮玉子とネギダレ
    鶏ハムの下ごしらえして
    大満足ヽ(・∀・)ノ

    鶏ハム作ろうとしたら
    塩麹切らしちゃってて
    慌てて買いに行ったり
    バタバタでしたが💦



    明日以降に食べるのが
    楽しみヽ(・∀・)ノ

    もっと料理が上手になりたいし
    レパートリー少ないのがね
    (´Д`)



    1人でニヤニヤしながら
    明日の為に
    早く寝る準備いたします♡

    反省。

    7/22 18:16



    最近
    バテ気味や不調気味で
    日記の更新も
    トークの返信もちゃんと出来てなくて
    反省いたします
    m(_ _)m



    やっと今夜
    時間と体力にゆとりが出来そうなので
    更新と返信を
    させていただきたいと思います
    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    反省。

    最近バテ気味や不調気味で日記の更新もトークの返信もちゃんと出来てなくて反省いたしますm(__)mやっと今夜時間と体力にゆとりが出来そうなので更新と返信をさせていただきたいと思います(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    最近
    バテ気味や不調気味で
    日記の更新も
    トークの返信もちゃんと出来てなくて
    反省いたします
    m(_ _)m



    やっと今夜
    時間と体力にゆとりが出来そうなので
    更新と返信を
    させていただきたいと思います
    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    次回出勤予定♡

    7/22 11:02



    最近いつもギリギリの
    出勤案内で
    ごめんなさいm(_ _)m



    週末は
    ちょっとまだ予定が確定していないので
    未定にはなりますが
    急なんですが
    明日出勤させていただきます
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    7月23日(火)
    12:00~19:00



    ちょっといつもと違う
    珍しい時間帯になります。


    タイミングが合うお兄様からの
    お誘いを
    お待ちしております
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    次回出勤予定♡

    最近いつもギリギリの出勤案内でごめんなさいm(__)m週末はちょっとまだ予定が確定していないので未定にはなりますが急なんですが明日出勤させていただきます⸜(´꒳`)⸝7月23日(火)12:00~19:00ちょっといつもと違う珍しい時間帯になります。タイミングが合うお兄様からのお誘いをお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    最近いつもギリギリの
    出勤案内で
    ごめんなさいm(_ _)m



    週末は
    ちょっとまだ予定が確定していないので
    未定にはなりますが
    急なんですが
    明日出勤させていただきます
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    7月23日(火)
    12:00~19:00



    ちょっといつもと違う
    珍しい時間帯になります。


    タイミングが合うお兄様からの
    お誘いを
    お待ちしております
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    応援よろしくお願いします♡

    7/20 23:45


    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    他サイトにはなりますが
    イベント開催中で
    さとみもエントリー
    させていただいてます⸜( ´ ꒳ ` )⸝





    ぜひ「駅・チ・カ」にて
    さとみに「いいむね」を
    押していただけたらうれしいです
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    応援よろしくお願いします♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー他サイトにはなりますがイベント開催中でさとみもエントリーさせていただいてます⸜(´꒳`)⸝ぜひ「駅・チ・カ」にてさとみに「いいむね」を押していただけたらうれしいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    他サイトにはなりますが
    イベント開催中で
    さとみもエントリー
    させていただいてます⸜( ´ ꒳ ` )⸝





    ぜひ「駅・チ・カ」にて
    さとみに「いいむね」を
    押していただけたらうれしいです
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    次回出勤予定。

    7/18 10:01



    今日ホントは
    お昼の短い時間に
    出勤したかったのですが
    今週は祝日があった影響で
    本職お休み取れず(*꒦ິ³꒦ີ)


    そして
    明日の夜出勤したいなーって
    思ってるんですが
    用事が立て込み過ぎて
    ちょっと微妙な感じなので
    もしかしたら
    ホントギリギリに出勤を
    出させていただく可能性があります。

    ご了承くださいm(_ _)m



    その代わりと言ってはなんですが
    調整がつけば
    来週珍しく平日の夜に
    出られたらいいなと
    予定調整をしていますので
    気になる方は
    日記を確認していただけると
    うれしいです
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    次回出勤予定。

    今日ホントはお昼の短い時間に出勤したかったのですが今週は祝日があった影響で本職お休み取れず(*꒦ິ³꒦ີ)そして明日の夜出勤したいなーって思ってるんですが用事が立て込み過ぎてちょっと微妙な感じなのでもしかしたらホントギリギリに出勤を出させていただく可能性があります。ご了承くださいm(__)mその代わりと言ってはなんですが調整がつけば来週珍しく平日の夜に出られたらいいなと予定調整をしていますので気になる方は日記を確認していただけるとうれしいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    今日ホントは
    お昼の短い時間に
    出勤したかったのですが
    今週は祝日があった影響で
    本職お休み取れず(*꒦ິ³꒦ີ)


    そして
    明日の夜出勤したいなーって
    思ってるんですが
    用事が立て込み過ぎて
    ちょっと微妙な感じなので
    もしかしたら
    ホントギリギリに出勤を
    出させていただく可能性があります。

    ご了承くださいm(_ _)m



    その代わりと言ってはなんですが
    調整がつけば
    来週珍しく平日の夜に
    出られたらいいなと
    予定調整をしていますので
    気になる方は
    日記を確認していただけると
    うれしいです
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    応援お願いします♡

    7/17 22:36


    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    いよいよ始まりました
    ヽ(・∀・)ノ


    他サイトのイベントですが
    さとみもエントリーしております
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)





    応援&投票を
    よろしくお願いいたします
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    応援お願いします♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーいよいよ始まりましたヽ(・∀・)ノ他サイトのイベントですがさとみもエントリーしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)応援&投票をよろしくお願いいたします⸜(´꒳`)⸝


    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    いよいよ始まりました
    ヽ(・∀・)ノ


    他サイトのイベントですが
    さとみもエントリーしております
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)





    応援&投票を
    よろしくお願いいたします
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝

    やられた~(*꒦ິ³꒦ີ)

    7/16 23:31



    最近
    うちのハムBoyが
    脱走癖付いちゃってまして( ¯꒳¯ )


    だけど
    名前呼んだら出てきたり
    お腹空いたら出てくるので
    ある意味
    お利口さんではありますが
    昨日は機嫌が悪かったのか
    逃げまくって
    捕獲した時に珍しく暴れまくって
    反抗してきて
    右手の人差し指をガブリ!!!!!


    初めて本気噛みされて
    あまりの痛さに
    叫びそうになっちゃったし
    血が止まんなくて
    しばらくボタボタ(*꒦ິ³꒦ີ)


    利き手やから
    今日はご飯作る時に苦戦でした💦

    早く治ってー:(´⊃ω⊂`):


    やられた~(*꒦ິ³꒦ີ)

    最近うちのハムBoyが脱走癖付いちゃってまして(¯꒳¯)だけど名前呼んだら出てきたりお腹空いたら出てくるのである意味お利口さんではありますが昨日は機嫌が悪かったのか逃げまくって捕獲した時に珍しく暴れまくって反抗してきて右手の人差し指をガブリ!!!!!初めて本気噛みされてあまりの痛さに叫びそうになっちゃったし血が止まんなくてしばらくボタボタ(*꒦ິ³꒦ີ)利き手やから今日はご飯作る時に苦戦でした💦早く治ってー:(´⊃ω⊂`):



    最近
    うちのハムBoyが
    脱走癖付いちゃってまして( ¯꒳¯ )


    だけど
    名前呼んだら出てきたり
    お腹空いたら出てくるので
    ある意味
    お利口さんではありますが
    昨日は機嫌が悪かったのか
    逃げまくって
    捕獲した時に珍しく暴れまくって
    反抗してきて
    右手の人差し指をガブリ!!!!!


    初めて本気噛みされて
    あまりの痛さに
    叫びそうになっちゃったし
    血が止まんなくて
    しばらくボタボタ(*꒦ິ³꒦ີ)


    利き手やから
    今日はご飯作る時に苦戦でした💦

    早く治ってー:(´⊃ω⊂`):


    明日start!!!

    7/16 23:02



    明日からいよいよ
    駅・チ・カさんでのイベントが
    スタートするみたいです
    ヽ(・∀・)ノ



    恐縮ながら
    さとみも貧乳ですが
    参加させていただく事になってます
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    よかったら
    応援していただけると
    うれしいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    明日start!!!

    明日からいよいよ駅・チ・カさんでのイベントがスタートするみたいですヽ(・∀・)ノ恐縮ながらさとみも貧乳ですが参加させていただく事になってます⸜(´꒳`)⸝よかったら応援していただけるとうれしいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    明日からいよいよ
    駅・チ・カさんでのイベントが
    スタートするみたいです
    ヽ(・∀・)ノ



    恐縮ながら
    さとみも貧乳ですが
    参加させていただく事になってます
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    よかったら
    応援していただけると
    うれしいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    [お題]from:いろいろぱーかーさん

    7/16 22:31


    お題:海派?山派?に回答♪


    どっちも好きだから
    選べなーいヽ(・∀・)ノ


    一時キャンプにハマって
    山に行きまくってましたし
    海もたまーにふらっと
    ドライブに行っちゃいます♪


    [お題]from:いろいろぱーかーさん

    お題:海派?山派?に回答♪どっちも好きだから選べなーいヽ(・∀・)ノ一時キャンプにハマって山に行きまくってましたし海もたまーにふらっとドライブに行っちゃいます♪


    お題:海派?山派?に回答♪


    どっちも好きだから
    選べなーいヽ(・∀・)ノ


    一時キャンプにハマって
    山に行きまくってましたし
    海もたまーにふらっと
    ドライブに行っちゃいます♪


    引きこもりฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

    7/15 22:00



    今日は本職お休み
    ヽ(・∀・)ノ


    ティッシュへ出勤しようか
    ちょっと迷ったんですが
    雨ひどいから
    運転コワかったし
    偏頭痛と喘息ひどくて
    大人しくおうちに引きこもって
    片付けや家事が溜まってたので
    久々にゆっくり片付けられました
    ヽ(・∀・)ノ



    今週の出勤予定
    まだ出せておらずに
    ごめんなさいm(_ _)m


    明日には出せたら…
    って思ってます。

    引きこもりฅ( ˙꒳​˙ ฅ)

    今日は本職お休みヽ(・∀・)ノティッシュへ出勤しようかちょっと迷ったんですが雨ひどいから運転コワかったし偏頭痛と喘息ひどくて大人しくおうちに引きこもって片付けや家事が溜まってたので久々にゆっくり片付けられましたヽ(・∀・)ノ今週の出勤予定まだ出せておらずにごめんなさいm(__)m明日には出せたら…って思ってます。



    今日は本職お休み
    ヽ(・∀・)ノ


    ティッシュへ出勤しようか
    ちょっと迷ったんですが
    雨ひどいから
    運転コワかったし
    偏頭痛と喘息ひどくて
    大人しくおうちに引きこもって
    片付けや家事が溜まってたので
    久々にゆっくり片付けられました
    ヽ(・∀・)ノ



    今週の出勤予定
    まだ出せておらずに
    ごめんなさいm(_ _)m


    明日には出せたら…
    って思ってます。

    大丈夫ですか?

    7/14 20:32



    今日は
    雨がひどかったですね💦


    さとみ
    ちょうどひどめな時間帯に
    用事で外へ出て
    運転してたので
    めっちゃコワかったー💦


    早く雨が止んでくれて
    暑過ぎない
    晴れの日が続きますように⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    大丈夫ですか?

    今日は雨がひどかったですね💦さとみちょうどひどめな時間帯に用事で外へ出て運転してたのでめっちゃコワかったー💦早く雨が止んでくれて暑過ぎない晴れの日が続きますように⸜(´꒳`)⸝



    今日は
    雨がひどかったですね💦


    さとみ
    ちょうどひどめな時間帯に
    用事で外へ出て
    運転してたので
    めっちゃコワかったー💦


    早く雨が止んでくれて
    暑過ぎない
    晴れの日が続きますように⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    Sing~♪

    7/13 16:10



    今日はずっと音楽番組が
    放送されてて
    幸せなのです♡


    小さい頃から
    いろんな音楽を聴かさせれて
    育てられて
    特に母方の実家に行くと
    いつも何かBGMが流れていて
    覚えて歌いまくってました♪


    カラオケ行きたくなっちゃう
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    雨でちょっと不調で
    萎えてたけど
    音楽聴きながら
    今日はカレーな気分なので
    今からカレーを仕込んでみようかな
    ヽ(・∀・)ノ


    Sing~♪

    今日はずっと音楽番組が放送されてて幸せなのです♡小さい頃からいろんな音楽を聴かさせれて育てられて特に母方の実家に行くといつも何かBGMが流れていて覚えて歌いまくってました♪カラオケ行きたくなっちゃう⸜(´꒳`)⸝雨でちょっと不調で萎えてたけど音楽聴きながら今日はカレーな気分なので今からカレーを仕込んでみようかなヽ(・∀・)ノ



    今日はずっと音楽番組が
    放送されてて
    幸せなのです♡


    小さい頃から
    いろんな音楽を聴かさせれて
    育てられて
    特に母方の実家に行くと
    いつも何かBGMが流れていて
    覚えて歌いまくってました♪


    カラオケ行きたくなっちゃう
    ⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    雨でちょっと不調で
    萎えてたけど
    音楽聴きながら
    今日はカレーな気分なので
    今からカレーを仕込んでみようかな
    ヽ(・∀・)ノ


    ありがとうございました♡

    7/13 04:08



    今夜もこれにて
    受付終了とさせていただきます♡
    幸せな夜でした
    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    しかも
    日記に使えそうな良い物が
    撮れたので
    後で調整してupしちゃうかもです
    ヽ(・∀・)ノ


    次回出勤は
    まだ調整中ですが
    決まり次第、日記にて
    お知らせさせていただきます。


    では
    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸


    ありがとうございました♡

    今夜もこれにて受付終了とさせていただきます♡幸せな夜でした(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)しかも日記に使えそうな良い物が撮れたので後で調整してupしちゃうかもですヽ(・∀・)ノ次回出勤はまだ調整中ですが決まり次第、日記にてお知らせさせていただきます。ではおやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸



    今夜もこれにて
    受付終了とさせていただきます♡
    幸せな夜でした
    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    しかも
    日記に使えそうな良い物が
    撮れたので
    後で調整してupしちゃうかもです
    ヽ(・∀・)ノ


    次回出勤は
    まだ調整中ですが
    決まり次第、日記にて
    お知らせさせていただきます。


    では
    おやすみなさい🌙𓈒𓂂𓏸


    [お題]from:尻とりさん

    7/13 03:35


    お題:ぶっちゃけ欲しい
    誕生日プレゼントってどんなジャンル?
    に回答♪



    その人が選んでくれる
    気持ちがうれしいので
    基本的にはなんでも大丈夫です
    ヽ(・∀・)ノ



    だけど
    先日仲良し様にいただいた
    韓国コスメは
    ホントにありがたくて
    大活躍してます♪


    さとみにプレゼントしてくださる
    皆様に
    本当に感謝の気持ちで
    いっぱいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡


    [お題]from:尻とりさん

    お題:ぶっちゃけ欲しい誕生日プレゼントってどんなジャンル?に回答♪その人が選んでくれる気持ちがうれしいので基本的にはなんでも大丈夫ですヽ(・∀・)ノだけど先日仲良し様にいただいた韓国コスメはホントにありがたくて大活躍してます♪さとみにプレゼントしてくださる皆様に本当に感謝の気持ちでいっぱいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡


    お題:ぶっちゃけ欲しい
    誕生日プレゼントってどんなジャンル?
    に回答♪



    その人が選んでくれる
    気持ちがうれしいので
    基本的にはなんでも大丈夫です
    ヽ(・∀・)ノ



    だけど
    先日仲良し様にいただいた
    韓国コスメは
    ホントにありがたくて
    大活躍してます♪


    さとみにプレゼントしてくださる
    皆様に
    本当に感謝の気持ちで
    いっぱいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)♡


    空きました♡

    7/13 00:46



    先程の仲良しのお兄様♡
    さとみに構っていただき
    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    お礼は後程書かせて
    いただきますね♡



    そして
    空きました⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    引き続き
    お誘いをお待ちしております
    (*˘︶˘*).。.:*♡


    空きました♡

    先程の仲良しのお兄様♡さとみに構っていただきありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)お礼は後程書かせていただきますね♡そして空きました⸜(´꒳`)⸝引き続きお誘いをお待ちしております(*˘︶˘*).。.:*♡



    先程の仲良しのお兄様♡
    さとみに構っていただき
    ありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    お礼は後程書かせて
    いただきますね♡



    そして
    空きました⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    引き続き
    お誘いをお待ちしております
    (*˘︶˘*).。.:*♡


    出勤しました♡

    7/12 22:12



    ちょっと予定より
    早いですが
    出勤しました⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    そして
    スタートより
    ご予約ありがとうございます♡



    今夜もラストの4時まで
    居る予定で
    まだ空きもございますので
    お誘いをお待ちしております
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    出勤しました♡

    ちょっと予定より早いですが出勤しました⸜(´꒳`)⸝そしてスタートよりご予約ありがとうございます♡今夜もラストの4時まで居る予定でまだ空きもございますのでお誘いをお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    ちょっと予定より
    早いですが
    出勤しました⸜( ´ ꒳ ` )⸝


    そして
    スタートより
    ご予約ありがとうございます♡



    今夜もラストの4時まで
    居る予定で
    まだ空きもございますので
    お誘いをお待ちしております
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    直近の出勤予定

    7/12 16:24

    直近1週間の出勤予定です。

    07/12(金) 22:30 - 4:00
    07/13(土) 次回出勤調整中
    07/14(日) 次回出勤調整中
    07/15(月) -
    07/16(火) -
    07/17(水) -
    07/18(木) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/12(金)22:30-4:0007/13(土)次回出勤調整中07/14(日)次回出勤調整中07/15(月)-07/16(火)-07/17(水)-07/18(木)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/12(金) 22:30 - 4:00
    07/13(土) 次回出勤調整中
    07/14(日) 次回出勤調整中
    07/15(月) -
    07/16(火) -
    07/17(水) -
    07/18(木) -

    遊びに来てね♪

    失敗バージョン( ˟ ⌑ ˟ )

    7/11 15:44


    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    イベント用に
    頑張って撮影した分の
    失敗バージョン( ˟ ⌑ ˟ )


    動画は
    撮るの苦手だから
    難しいー( ˘•ω•˘ ;)


    失敗バージョン( ˟ ⌑ ˟ )

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーイベント用に頑張って撮影した分の失敗バージョン(˟⌑˟)動画は撮るの苦手だから難しいー(˘•ω•˘;)


    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    イベント用に
    頑張って撮影した分の
    失敗バージョン( ˟ ⌑ ˟ )


    動画は
    撮るの苦手だから
    難しいー( ˘•ω•˘ ;)


    応援よろしくお願いいたします♡

    7/10 10:31


    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    なにやら今度
    他サイトおっぱいのイベントが
    あるようでして。
    (サイト名入れたら、エラーになるので
    動画をご参照ください。)


    未だに内容をよく理解できておりません
    ヽ(・∀・)ノ



    スタッフさんより
    エントリーして欲しいと連絡があり
    貧乳なんでお断りしようか
    だーいぶ迷ったんですけど
    それでも良いとの事で
    昨日頑張って
    エントリー動画を撮ったけど
    やっぱり動画撮影は
    めっちゃ苦手
    (´Д`)



    貧乳&微乳で
    大変心苦しいのですが
    イベントが始まったら
    応援していただけるとうれしいです
    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    応援よろしくお願いいたします♡

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーなにやら今度他サイトおっぱいのイベントがあるようでして。(サイト名入れたら、エラーになるので動画をご参照ください。)未だに内容をよく理解できておりませんヽ(・∀・)ノスタッフさんよりエントリーして欲しいと連絡があり貧乳なんでお断りしようかだーいぶ迷ったんですけどそれでも良いとの事で昨日頑張ってエントリー動画を撮ったけどやっぱり動画撮影はめっちゃ苦手(´Д`)貧乳&微乳で大変心苦しいのですがイベントが始まったら応援していただけるとうれしいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー


    なにやら今度
    他サイトおっぱいのイベントが
    あるようでして。
    (サイト名入れたら、エラーになるので
    動画をご参照ください。)


    未だに内容をよく理解できておりません
    ヽ(・∀・)ノ



    スタッフさんより
    エントリーして欲しいと連絡があり
    貧乳なんでお断りしようか
    だーいぶ迷ったんですけど
    それでも良いとの事で
    昨日頑張って
    エントリー動画を撮ったけど
    やっぱり動画撮影は
    めっちゃ苦手
    (´Д`)



    貧乳&微乳で
    大変心苦しいのですが
    イベントが始まったら
    応援していただけるとうれしいです
    (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



    受付時間延長♡

    7/9 15:37



    受付終了時間を
    1時間だけ延ばして
    17時までに変更させていただきます♡


    お誘いを
    お待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    受付時間延長♡

    受付終了時間を1時間だけ延ばして17時までに変更させていただきます♡お誘いをお待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)



    受付終了時間を
    1時間だけ延ばして
    17時までに変更させていただきます♡


    お誘いを
    お待ちしております(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)