• AMANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おはよー🤍

    7/16 11:08



    雨も落ち着いて
    ほんとよかった😮‍💨


    被害が出たところもあるようですが
    お兄さまは大丈夫でしたかー🥺?


    アマネは大丈夫でした✨
    まだまだ緩いところとか
    あると思うので気をつけましょう⚠️


    アマネ

    おはよー🤍

    雨も落ち着いてほんとよかった😮‍💨被害が出たところもあるようですがお兄さまは大丈夫でしたかー🥺?アマネは大丈夫でした✨まだまだ緩いところとかあると思うので気をつけましょう⚠️アマネ



    雨も落ち着いて
    ほんとよかった😮‍💨


    被害が出たところもあるようですが
    お兄さまは大丈夫でしたかー🥺?


    アマネは大丈夫でした✨
    まだまだ緩いところとか
    あると思うので気をつけましょう⚠️


    アマネ

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    7/16 11:06


    ジャガー系のあなたは
    第13位

    「SNSでの情報発信を」
    思わぬ人から連絡がきたり、うれしい情報が舞い込んでくるかも!

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ジャガー系のあなたは第13位「SNSでの情報発信を」思わぬ人から連絡がきたり、うれしい情報が舞い込んでくるかも!………私は、血気盛んに迫る~ジャガー系女子~ど直球な愛情表現にイチコロ<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!


    ジャガー系のあなたは
    第13位

    「SNSでの情報発信を」
    思わぬ人から連絡がきたり、うれしい情報が舞い込んでくるかも!

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    🌐🤍

    7/15 09:14


    お題:オキニトークって送りすぎない方がいいかな?に回答♪


    送ってもらえると嬉しいです☺️


    わたしの元に届くまでの
    反映が時間かかるので
    すぐに返事はできないんですが
    読んだらすぐお返事しますね😊🩷


    アマネ

    🌐🤍

    お題:オキニトークって送りすぎない方がいいかな?に回答♪送ってもらえると嬉しいです☺️わたしの元に届くまでの反映が時間かかるのですぐに返事はできないんですが読んだらすぐお返事しますね😊🩷アマネ


    お題:オキニトークって送りすぎない方がいいかな?に回答♪


    送ってもらえると嬉しいです☺️


    わたしの元に届くまでの
    反映が時間かかるので
    すぐに返事はできないんですが
    読んだらすぐお返事しますね😊🩷


    アマネ

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    7/15 09:07


    ジャガー系のあなたは
    第5位

    「いつもの体を最大限に癒して」
    体に潤いを与えてあげると運気アップ。ヘッドスパがオススメ!

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ジャガー系のあなたは第5位「いつもの体を最大限に癒して」体に潤いを与えてあげると運気アップ。ヘッドスパがオススメ!………私は、血気盛んに迫る~ジャガー系女子~ど直球な愛情表現にイチコロ<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!


    ジャガー系のあなたは
    第5位

    「いつもの体を最大限に癒して」
    体に潤いを与えてあげると運気アップ。ヘッドスパがオススメ!

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    🌊⛰️🤍

    7/14 16:12



    お題:海派?山派?に回答♪


    海派🌊✨


    アマネ

    🌊⛰️🤍

    お題:海派?山派?に回答♪海派🌊✨アマネ



    お題:海派?山派?に回答♪


    海派🌊✨


    アマネ

    ☔️☔️☔️

    7/14 09:20



    おはようございます🌻


    大雨警戒レベル4が出てます⚠️
    とくに土砂災害に
    お気をつけください😣😣



    アマネ

    ☔️☔️☔️

    おはようございます🌻大雨警戒レベル4が出てます⚠️とくに土砂災害にお気をつけください😣😣アマネ



    おはようございます🌻


    大雨警戒レベル4が出てます⚠️
    とくに土砂災害に
    お気をつけください😣😣



    アマネ

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    7/14 09:18


    ジャガー系のあなたは
    第16位

    「プレゼントをあげると吉」
    日ごろからお世話になっている人に感謝の気持ちを伝えましょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ジャガー系のあなたは第16位「プレゼントをあげると吉」日ごろからお世話になっている人に感謝の気持ちを伝えましょう。………私は、血気盛んに迫る~ジャガー系女子~ど直球な愛情表現にイチコロ<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!


    ジャガー系のあなたは
    第16位

    「プレゼントをあげると吉」
    日ごろからお世話になっている人に感謝の気持ちを伝えましょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    🌻🤍

    7/13 20:02


    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪


    そうめん✨

    いろんなアレンジ利くし
    食欲落ちてもちゅるちゅる
    食べれる😋💕


    アマネ

    🌻🤍

    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪そうめん✨いろんなアレンジ利くし食欲落ちてもちゅるちゅる食べれる😋💕アマネ


    お題:自分的【夏定番の食べ物】教えてください!に回答♪


    そうめん✨

    いろんなアレンジ利くし
    食欲落ちてもちゅるちゅる
    食べれる😋💕


    アマネ

    ⚡️⚡️⚡️

    7/13 15:25



    雨予報だったのに降らなくて
    家に着いた途端に大雨☔️☔️


    危なかった〜〜😅
    雷もゴロゴロ鳴ってるね⚡️


    明日はもっと酷い予報だから
    気をつけようね🥺💦


    アマネ

    ⚡️⚡️⚡️

    雨予報だったのに降らなくて家に着いた途端に大雨☔️☔️危なかった〜〜😅雷もゴロゴロ鳴ってるね⚡️明日はもっと酷い予報だから気をつけようね🥺💦アマネ



    雨予報だったのに降らなくて
    家に着いた途端に大雨☔️☔️


    危なかった〜〜😅
    雷もゴロゴロ鳴ってるね⚡️


    明日はもっと酷い予報だから
    気をつけようね🥺💦


    アマネ

    😘🤍

    7/13 13:17


    お題:推しからキテネが来て嬉しいおじさんです。キテネ送ってますか?に回答♪


    キテネは毎日欠かさず
    送ってます🩷


    1日上限が10人だから
    もっと増やしてほしいなぁ🥺


    アマネ

    😘🤍

    お題:推しからキテネが来て嬉しいおじさんです。キテネ送ってますか?に回答♪キテネは毎日欠かさず送ってます🩷1日上限が10人だからもっと増やしてほしいなぁ🥺アマネ


    お題:推しからキテネが来て嬉しいおじさんです。キテネ送ってますか?に回答♪


    キテネは毎日欠かさず
    送ってます🩷


    1日上限が10人だから
    もっと増やしてほしいなぁ🥺


    アマネ

    寝るよー🤍

    7/12 23:37



    今日も大変よくがんばりました💮


    お兄さまお疲れさま〜!!!


    週末ゆっくり休んでくださいね✨


    お仕事のお兄さまはファイトです🔥


    おやすみなさい🌙


    アマネ

    寝るよー🤍

    今日も大変よくがんばりました💮お兄さまお疲れさま〜!!!週末ゆっくり休んでくださいね✨お仕事のお兄さまはファイトです🔥おやすみなさい🌙アマネ



    今日も大変よくがんばりました💮


    お兄さまお疲れさま〜!!!


    週末ゆっくり休んでくださいね✨


    お仕事のお兄さまはファイトです🔥


    おやすみなさい🌙


    アマネ

    7/11💌ビジホ

    7/12 01:03



    💐ビジネスホテル 新規お兄さま


    出張合間にお誘いありがとう
    ございました❣️


    アマネよりも若くて、目鼻立ちキレイな
    かっこいいお兄さまだったので
    変に緊張しちゃいました💦
    モテないって言ってたけど信じられないです🥺


    ステキな筋肉のある胸と腕に
    ドキドキしつつもすごく
    気持ち良くなってもらえて
    嬉しかったです☺️🩷🩷
    最後はお口にたくさんでしたね🍼💕


    明日は気をつけて帰ってくださいね✨
    また会える日を楽しみにしてます!


    アマネ

    7/11💌ビジホ

    💐ビジネスホテル新規お兄さま出張合間にお誘いありがとうございました❣️アマネよりも若くて、目鼻立ちキレイなかっこいいお兄さまだったので変に緊張しちゃいました💦モテないって言ってたけど信じられないです🥺ステキな筋肉のある胸と腕にドキドキしつつもすごく気持ち良くなってもらえて嬉しかったです☺️🩷🩷最後はお口にたくさんでしたね🍼💕明日は気をつけて帰ってくださいね✨また会える日を楽しみにしてます!アマネ



    💐ビジネスホテル 新規お兄さま


    出張合間にお誘いありがとう
    ございました❣️


    アマネよりも若くて、目鼻立ちキレイな
    かっこいいお兄さまだったので
    変に緊張しちゃいました💦
    モテないって言ってたけど信じられないです🥺


    ステキな筋肉のある胸と腕に
    ドキドキしつつもすごく
    気持ち良くなってもらえて
    嬉しかったです☺️🩷🩷
    最後はお口にたくさんでしたね🍼💕


    明日は気をつけて帰ってくださいね✨
    また会える日を楽しみにしてます!


    アマネ

    出勤してます🤍

    7/11 21:39



    短時間ですが23時半まで
    出勤してます☺️✨✨


    お誘い待ってますね🩷



    アマネ

    出勤してます🤍

    短時間ですが23時半まで出勤してます☺️✨✨お誘い待ってますね🩷アマネ



    短時間ですが23時半まで
    出勤してます☺️✨✨


    お誘い待ってますね🩷



    アマネ

    雨〜☔️

    7/11 16:59



    雨降ってるね☔️


    週末も雨模様でショック🥲
    せっかくのお出かけが〜〜


    雨で足元滑りやすいから
    お気をつけくださいね🥺


    アマネ

    雨〜☔️

    雨降ってるね☔️週末も雨模様でショック🥲せっかくのお出かけが〜〜雨で足元滑りやすいからお気をつけくださいね🥺アマネ



    雨降ってるね☔️


    週末も雨模様でショック🥲
    せっかくのお出かけが〜〜


    雨で足元滑りやすいから
    お気をつけくださいね🥺


    アマネ

    💪🏻🤍

    7/11 12:07


    お題:簡単にできる家トレ教えて下さいに回答♪


    ながら運動がなんだかんだ続きます✨


    TVみながら足パカとか
    歯磨きしながらスクワットとか
    その時の気分でしてます☺️


    あとは寝る前のストレッチが
    わたし的には1番効果ある✨


    アマネ

    💪🏻🤍

    お題:簡単にできる家トレ教えて下さいに回答♪ながら運動がなんだかんだ続きます✨TVみながら足パカとか歯磨きしながらスクワットとかその時の気分でしてます☺️あとは寝る前のストレッチがわたし的には1番効果ある✨アマネ


    お題:簡単にできる家トレ教えて下さいに回答♪


    ながら運動がなんだかんだ続きます✨


    TVみながら足パカとか
    歯磨きしながらスクワットとか
    その時の気分でしてます☺️


    あとは寝る前のストレッチが
    わたし的には1番効果ある✨


    アマネ

    おやすみー🤍

    7/10 23:02



    今日もありがとうございました☺️


    そしてお疲れさまでした!!!


    明日も頑張っていきましょう😆✨


    おやすみなさい🌙



    アマネ

    おやすみー🤍

    今日もありがとうございました☺️そしてお疲れさまでした!!!明日も頑張っていきましょう😆✨おやすみなさい🌙アマネ



    今日もありがとうございました☺️


    そしてお疲れさまでした!!!


    明日も頑張っていきましょう😆✨


    おやすみなさい🌙



    アマネ

    7/9💌いこま

    7/10 00:01



    💐いこま 最多リピのお兄さま


    最低月1回は必ずお誘いくれて
    ありがとうございます🥲🩷🩷
    会えるのがほんと楽しみになってます✨


    いつも一旦先にシャワーを浴びてから
    またアマネと一緒に入ってくれる
    心遣いに胸打たれます🥺🩷🩷


    アマネの口で気持ち良くなってもらえて
    毎度すごい量出て口から溢れそうに
    なるんですが、今日はティッシュに出す時
    横から溢しちゃってプチ騒動に
    なっちゃいましたね🤣w


    ベッドでゴロゴロしながら
    たくさんお話しできて楽しかったです☺️
    意外にも日記を読んでくれていて
    びっくりでした😳💥


    冬場には最適の体温高めなアマネは
    夏場はお兄さまとの引っ付く離れるの
    攻防戦になっちゃいますね🤭❣️


    また会える日を楽しみにしてます🌟


    アマネ

    7/9💌いこま

    💐いこま最多リピのお兄さま最低月1回は必ずお誘いくれてありがとうございます🥲🩷🩷会えるのがほんと楽しみになってます✨いつも一旦先にシャワーを浴びてからまたアマネと一緒に入ってくれる心遣いに胸打たれます🥺🩷🩷アマネの口で気持ち良くなってもらえて毎度すごい量出て口から溢れそうになるんですが、今日はティッシュに出す時横から溢しちゃってプチ騒動になっちゃいましたね🤣wベッドでゴロゴロしながらたくさんお話しできて楽しかったです☺️意外にも日記を読んでくれていてびっくりでした😳💥冬場には最適の体温高めなアマネは夏場はお兄さまとの引っ付く離れるの攻防戦になっちゃいますね🤭❣️また会える日を楽しみにしてます🌟アマネ



    💐いこま 最多リピのお兄さま


    最低月1回は必ずお誘いくれて
    ありがとうございます🥲🩷🩷
    会えるのがほんと楽しみになってます✨


    いつも一旦先にシャワーを浴びてから
    またアマネと一緒に入ってくれる
    心遣いに胸打たれます🥺🩷🩷


    アマネの口で気持ち良くなってもらえて
    毎度すごい量出て口から溢れそうに
    なるんですが、今日はティッシュに出す時
    横から溢しちゃってプチ騒動に
    なっちゃいましたね🤣w


    ベッドでゴロゴロしながら
    たくさんお話しできて楽しかったです☺️
    意外にも日記を読んでくれていて
    びっくりでした😳💥


    冬場には最適の体温高めなアマネは
    夏場はお兄さまとの引っ付く離れるの
    攻防戦になっちゃいますね🤭❣️


    また会える日を楽しみにしてます🌟


    アマネ

    出勤してます🤍

    7/9 19:25



    22時まで受け付け中です☺️🩷


    お兄さまからのお誘いお待ちしてます💐


    アマネ

    出勤してます🤍

    22時まで受け付け中です☺️🩷お兄さまからのお誘いお待ちしてます💐アマネ



    22時まで受け付け中です☺️🩷


    お兄さまからのお誘いお待ちしてます💐


    アマネ

    🤍🤍

    7/9 17:53


    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪


    めんべいと博多通りもん
    そして、明太重✨


    だーいすき🩷🩷


    アマネ

    🤍🤍

    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪めんべいと博多通りもんそして、明太重✨だーいすき🩷🩷アマネ


    お題:福岡のお土産って何がオススメ?に回答♪


    めんべいと博多通りもん
    そして、明太重✨


    だーいすき🩷🩷


    アマネ

    おはよ〜🤍

    7/9 11:27



    お天気は嬉しいけど
    暑すぎる🥵


    こまめな水分・ミネラル補給
    心がけましょうね🥺!!!


    今日もがんばろー✨


    アマネ

    おはよ〜🤍

    お天気は嬉しいけど暑すぎる🥵こまめな水分・ミネラル補給心がけましょうね🥺!!!今日もがんばろー✨アマネ



    お天気は嬉しいけど
    暑すぎる🥵


    こまめな水分・ミネラル補給
    心がけましょうね🥺!!!


    今日もがんばろー✨


    アマネ