• AMANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💐🩷

    4/17 12:09


    お題:どうやったら認知してもらえますか!!に回答♪


    オキニトークやみたよを毎回くれたり
    あとはリピーターさんは確実に覚えてます💕

    まだ一度しか会ってないお兄さまも
    ほぼ覚えているので記憶力は
    いいのかもしれません🤭🩷


    アマネ

    💐🩷

    お題:どうやったら認知してもらえますか!!に回答♪オキニトークやみたよを毎回くれたりあとはリピーターさんは確実に覚えてます💕まだ一度しか会ってないお兄さまもほぼ覚えているので記憶力はいいのかもしれません🤭🩷アマネ


    お題:どうやったら認知してもらえますか!!に回答♪


    オキニトークやみたよを毎回くれたり
    あとはリピーターさんは確実に覚えてます💕

    まだ一度しか会ってないお兄さまも
    ほぼ覚えているので記憶力は
    いいのかもしれません🤭🩷


    アマネ

    おはよう🤍

    4/17 12:05


    昨日は遅くまでアマネと遊んでくれて
    ありがとうございました☺️🩷
    最初は全然応答が無かったので
    とても心配しました🥺
    寝落ちしていただけだったようで
    安心しました😮‍💨


    今日はこれから本職なので
    いってきます🌸
    がんばるぞーっ✨


    アマネ

    おはよう🤍

    昨日は遅くまでアマネと遊んでくれてありがとうございました☺️🩷最初は全然応答が無かったのでとても心配しました🥺寝落ちしていただけだったようで安心しました😮‍💨今日はこれから本職なのでいってきます🌸がんばるぞーっ✨アマネ


    昨日は遅くまでアマネと遊んでくれて
    ありがとうございました☺️🩷
    最初は全然応答が無かったので
    とても心配しました🥺
    寝落ちしていただけだったようで
    安心しました😮‍💨


    今日はこれから本職なので
    いってきます🌸
    がんばるぞーっ✨


    アマネ

    💫🤍

    4/16 20:49


    お題:最近の流行がわかりません。教えてくださいに回答♪


    わたしもよくわかってないです🤣

    自分が好きなことを好きなように
    過ごしてます🩷✨


    アマネ

    💫🤍

    お題:最近の流行がわかりません。教えてくださいに回答♪わたしもよくわかってないです🤣自分が好きなことを好きなように過ごしてます🩷✨アマネ


    お題:最近の流行がわかりません。教えてくださいに回答♪


    わたしもよくわかってないです🤣

    自分が好きなことを好きなように
    過ごしてます🩷✨


    アマネ

    🪞🤍

    4/16 11:16


    お題:まず最初に男性のどこをチェックする?に回答♪


    髪✨

    つい最初にみてしまう🤭🫧


    アマネ

    🪞🤍

    お題:まず最初に男性のどこをチェックする?に回答♪髪✨つい最初にみてしまう🤭🫧アマネ


    お題:まず最初に男性のどこをチェックする?に回答♪


    髪✨

    つい最初にみてしまう🤭🫧


    アマネ

    4/15💌COCON

    4/15 22:56



    💐COCON 新規お兄さま


    お仕事終わりにお誘い
    ありがとうございました❣️


    優しさ溢れるお兄さまに
    緊張していた気持ちが徐々に
    落ち着きました☺️🫧


    とっても久しぶりにした
    オプションも喜んでもらえて
    よかったです☺️🩷🩷


    アマネのこともたくさん
    気持ち良くしてくれて
    ビクビクイッちゃいました🫣💕


    お兄さまも気持ちよさそうに
    イキながらたくさん出たので
    嬉しかったです🍼💕


    とっても楽しい時間を
    ありがとうございました😊🌸
    また会える日を楽しみにしてます✨


    アマネ

    4/15💌COCON

    💐COCON新規お兄さまお仕事終わりにお誘いありがとうございました❣️優しさ溢れるお兄さまに緊張していた気持ちが徐々に落ち着きました☺️🫧とっても久しぶりにしたオプションも喜んでもらえてよかったです☺️🩷🩷アマネのこともたくさん気持ち良くしてくれてビクビクイッちゃいました🫣💕お兄さまも気持ちよさそうにイキながらたくさん出たので嬉しかったです🍼💕とっても楽しい時間をありがとうございました😊🌸また会える日を楽しみにしてます✨アマネ



    💐COCON 新規お兄さま


    お仕事終わりにお誘い
    ありがとうございました❣️


    優しさ溢れるお兄さまに
    緊張していた気持ちが徐々に
    落ち着きました☺️🫧


    とっても久しぶりにした
    オプションも喜んでもらえて
    よかったです☺️🩷🩷


    アマネのこともたくさん
    気持ち良くしてくれて
    ビクビクイッちゃいました🫣💕


    お兄さまも気持ちよさそうに
    イキながらたくさん出たので
    嬉しかったです🍼💕


    とっても楽しい時間を
    ありがとうございました😊🌸
    また会える日を楽しみにしてます✨


    アマネ

    🕊️🤍

    4/15 18:19


    お題:初対面のお客様のところへ行くときの心境を教えてください!に回答♪


    ドキドキとドキドキ
    そしてワクワクです🫣🩷


    初対面は緊張しまくりです🥺


    これからも素敵なお兄さまに
    お会いできる日を楽しみに
    してます☺️💕


    アマネ

    🕊️🤍

    お題:初対面のお客様のところへ行くときの心境を教えてください!に回答♪ドキドキとドキドキそしてワクワクです🫣🩷初対面は緊張しまくりです🥺これからも素敵なお兄さまにお会いできる日を楽しみにしてます☺️💕アマネ


    お題:初対面のお客様のところへ行くときの心境を教えてください!に回答♪


    ドキドキとドキドキ
    そしてワクワクです🫣🩷


    初対面は緊張しまくりです🥺


    これからも素敵なお兄さまに
    お会いできる日を楽しみに
    してます☺️💕


    アマネ

    おはよー🤍

    4/15 09:00



    おはようございます☀️


    朝ごはん食べ損ねて
    お腹ぺこぺこ💭
    職場に着いたら何か食べる🥺


    今日からまた1週間がんばりましょう✨



    アマネ

    おはよー🤍

    おはようございます☀️朝ごはん食べ損ねてお腹ぺこぺこ💭職場に着いたら何か食べる🥺今日からまた1週間がんばりましょう✨アマネ



    おはようございます☀️


    朝ごはん食べ損ねて
    お腹ぺこぺこ💭
    職場に着いたら何か食べる🥺


    今日からまた1週間がんばりましょう✨



    アマネ

    明日から🤍

    4/14 16:23



    女の子週間も落ち着いたので
    明日から出勤できそうですimgわーい


    今週の出勤日時はまた後ほど
    お知らせしますimg


    アマネ

    明日から🤍

    女の子週間も落ち着いたので明日から出勤できそうですわーい今週の出勤日時はまた後ほどお知らせしますアマネ



    女の子週間も落ち着いたので
    明日から出勤できそうですimgわーい


    今週の出勤日時はまた後ほど
    お知らせしますimg


    アマネ

    🍭🤍

    4/14 13:00



    お題:僕は甘えんぼです。そんな男性は引きますか?に回答♪


    全然引きません😊

    たくさん甘えてください💕

    アマネも甘えん坊なので
    甘えさせてくださいね😘


    アマネ

    🍭🤍

    お題:僕は甘えんぼです。そんな男性は引きますか?に回答♪全然引きません😊たくさん甘えてください💕アマネも甘えん坊なので甘えさせてくださいね😘アマネ



    お題:僕は甘えんぼです。そんな男性は引きますか?に回答♪


    全然引きません😊

    たくさん甘えてください💕

    アマネも甘えん坊なので
    甘えさせてくださいね😘


    アマネ

    🌸🤍

    4/13 17:17


    お題:今年はお花見しましたか??に回答♪


    ゆっくり座ってはできなかった🥺

    お散歩がてらにみただけ🌸


    アマネ

    🌸🤍

    お題:今年はお花見しましたか??に回答♪ゆっくり座ってはできなかった🥺お散歩がてらにみただけ🌸アマネ


    お題:今年はお花見しましたか??に回答♪


    ゆっくり座ってはできなかった🥺

    お散歩がてらにみただけ🌸


    アマネ

    [お題]from:犬希望さん

    4/13 02:01


    お題:リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答♪

    優柔不断なわたしは
    リードされたいimg


    アマネ

    [お題]from:犬希望さん

    お題:リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答♪優柔不断なわたしはリードされたいアマネ


    お題:リードされたいタイプ?リードしたいタイプ?に回答♪

    優柔不断なわたしは
    リードされたいimg


    アマネ

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    4/13 01:59



    ジャガー系のあなたは
    第18位

    「自分を褒めてエネルギーチャージ」
    今日はおうちでカクテルやワインでほっと一息つきましょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ジャガー系のあなたは第18位「自分を褒めてエネルギーチャージ」今日はおうちでカクテルやワインでほっと一息つきましょう。………私は、血気盛んに迫る~ジャガー系女子~ど直球な愛情表現にイチコロ<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!



    ジャガー系のあなたは
    第18位

    「自分を褒めてエネルギーチャージ」
    今日はおうちでカクテルやワインでほっと一息つきましょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    4/12 14:15



    ジャガー系のあなたは
    第4位

    「楽しいことで心も満足」
    友人とスポーツをすると、気分も体もリフレッシュするでしょう。

    ………
    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ジャガー系のあなたは第4位「楽しいことで心も満足」友人とスポーツをすると、気分も体もリフレッシュするでしょう。………私は、血気盛んに迫る~ジャガー系女子~ど直球な愛情表現にイチコロ<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!



    ジャガー系のあなたは
    第4位

    「楽しいことで心も満足」
    友人とスポーツをすると、気分も体もリフレッシュするでしょう。

    ………
    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    💌🤍

    4/12 11:44


    お題:キテネって機能使ってますか?に回答♪


    毎日使ってます☺️🩷

    送れる回数が減ったのがすごく残念なんですが
    送れる限りでみたよをくれるお兄さまや
    マイガール登録してくれたお兄さまに
    送ってます🥰💕

    全員に送りたい💭


    アマネ

    💌🤍

    お題:キテネって機能使ってますか?に回答♪毎日使ってます☺️🩷送れる回数が減ったのがすごく残念なんですが送れる限りでみたよをくれるお兄さまやマイガール登録してくれたお兄さまに送ってます🥰💕全員に送りたい💭アマネ


    お題:キテネって機能使ってますか?に回答♪


    毎日使ってます☺️🩷

    送れる回数が減ったのがすごく残念なんですが
    送れる限りでみたよをくれるお兄さまや
    マイガール登録してくれたお兄さまに
    送ってます🥰💕

    全員に送りたい💭


    アマネ

    🎤🤍

    4/11 18:16


    お題:最近hiphopにはまってます!おススメのラッパー教えてください!に回答♪

    Creepy Nutsしかわからない🥺💦

    ラッパー詳しくなさすぎる😣



    アマネ

    🎤🤍

    お題:最近hiphopにはまってます!おススメのラッパー教えてください!に回答♪CreepyNutsしかわからない🥺💦ラッパー詳しくなさすぎる😣アマネ


    お題:最近hiphopにはまってます!おススメのラッパー教えてください!に回答♪

    Creepy Nutsしかわからない🥺💦

    ラッパー詳しくなさすぎる😣



    アマネ

    🦭🤍

    4/10 18:29


    お題:今年のGWは何かする予定ありますか!に回答♪


    きっとお仕事です🥺

    連休羨ましい!!!

    お兄さまはお休みですか?
    それともアマネと一緒でお仕事ですか?



    アマネ

    🦭🤍

    お題:今年のGWは何かする予定ありますか!に回答♪きっとお仕事です🥺連休羨ましい!!!お兄さまはお休みですか?それともアマネと一緒でお仕事ですか?アマネ


    お題:今年のGWは何かする予定ありますか!に回答♪


    きっとお仕事です🥺

    連休羨ましい!!!

    お兄さまはお休みですか?
    それともアマネと一緒でお仕事ですか?



    アマネ

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    4/10 18:27



    ジャガー系のあなたは
    第20位

    「自己成長を感じられる日」
    周囲の人を助けることでより物事が円滑に回るでしょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ジャガー系のあなたは第20位「自己成長を感じられる日」周囲の人を助けることでより物事が円滑に回るでしょう。………私は、血気盛んに迫る~ジャガー系女子~ど直球な愛情表現にイチコロ<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!



    ジャガー系のあなたは
    第20位

    「自己成長を感じられる日」
    周囲の人を助けることでより物事が円滑に回るでしょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    🐇🤍

    4/9 20:30


    お題:ナンパされたことある?に回答♪


    あります🥺

    でも怖くて逃げることが多い💦


    アマネ

    🐇🤍

    お題:ナンパされたことある?に回答♪あります🥺でも怖くて逃げることが多い💦アマネ


    お題:ナンパされたことある?に回答♪


    あります🥺

    でも怖くて逃げることが多い💦


    アマネ

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    4/9 20:28



    ジャガー系のあなたは
    第16位

    「プレゼントをあげると吉」
    日ごろからお世話になっている人に感謝の気持ちを伝えましょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ジャガー系のあなたは第16位「プレゼントをあげると吉」日ごろからお世話になっている人に感謝の気持ちを伝えましょう。………私は、血気盛んに迫る~ジャガー系女子~ど直球な愛情表現にイチコロ<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!



    ジャガー系のあなたは
    第16位

    「プレゼントをあげると吉」
    日ごろからお世話になっている人に感謝の気持ちを伝えましょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!