• AMANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました🤍

    5/29 19:03



    今日は19時〜22時まで出勤です🥰


    お誘いお待ちしてますね🌸


    たくさんイチャイチャしましょ〜😘


    アマネ

    出勤しました🤍

    今日は19時〜22時まで出勤です🥰お誘いお待ちしてますね🌸たくさんイチャイチャしましょ〜😘アマネ



    今日は19時〜22時まで出勤です🥰


    お誘いお待ちしてますね🌸


    たくさんイチャイチャしましょ〜😘


    アマネ

    🏵️🤍

    5/29 11:29


    お題:貴女のプチ贅沢ありますか?に回答♪


    好きなドリンクに
    有料オプションを追加🩷

    いつもは無料のばかりだから
    プチ贅沢〜〜😘✨


    アマネ

    🏵️🤍

    お題:貴女のプチ贅沢ありますか?に回答♪好きなドリンクに有料オプションを追加🩷いつもは無料のばかりだからプチ贅沢〜〜😘✨アマネ


    お題:貴女のプチ贅沢ありますか?に回答♪


    好きなドリンクに
    有料オプションを追加🩷

    いつもは無料のばかりだから
    プチ贅沢〜〜😘✨


    アマネ

    5/28💌ビジホ

    5/29 11:22



    💐ビジネスホテル 新規お兄さま


    お誘いありがとうございました❣️
    最初留守だったのでどうしようかと
    思ったけど、無事にお会いすることが
    できてよかったです☺️🩷


    たくさんお話しもできて
    気持ち良くもなってもらえて
    楽しい時間でした🍼💕


    大好きなルイボスティーも
    ありがとうございました✨


    また会える日を楽しみにしてます🌼


    アマネ

    5/28💌ビジホ

    💐ビジネスホテル新規お兄さまお誘いありがとうございました❣️最初留守だったのでどうしようかと思ったけど、無事にお会いすることができてよかったです☺️🩷たくさんお話しもできて気持ち良くもなってもらえて楽しい時間でした🍼💕大好きなルイボスティーもありがとうございました✨また会える日を楽しみにしてます🌼アマネ



    💐ビジネスホテル 新規お兄さま


    お誘いありがとうございました❣️
    最初留守だったのでどうしようかと
    思ったけど、無事にお会いすることが
    できてよかったです☺️🩷


    たくさんお話しもできて
    気持ち良くもなってもらえて
    楽しい時間でした🍼💕


    大好きなルイボスティーも
    ありがとうございました✨


    また会える日を楽しみにしてます🌼


    アマネ

    5/28💌いこま

    5/28 18:59



    💐いこま 新規お兄さま


    お仕事の合間にお誘い
    ありがとうございました❣️


    これでもかってくらい
    たくさんキスできて
    イチャイチャできて
    とても気持ちよかったです🫣🩷🩷


    お兄さまもたくさん気持ち良くなってくれて
    素股でイッてもらえてよかった🍼💕
    でももっと上手になりたい🥺


    この後のお仕事と食事会ふぁいとです✨
    また会える日を楽しみにしています🥰


    アマネ

    5/28💌いこま

    💐いこま新規お兄さまお仕事の合間にお誘いありがとうございました❣️これでもかってくらいたくさんキスできてイチャイチャできてとても気持ちよかったです🫣🩷🩷お兄さまもたくさん気持ち良くなってくれて素股でイッてもらえてよかった🍼💕でももっと上手になりたい🥺この後のお仕事と食事会ふぁいとです✨また会える日を楽しみにしています🥰アマネ



    💐いこま 新規お兄さま


    お仕事の合間にお誘い
    ありがとうございました❣️


    これでもかってくらい
    たくさんキスできて
    イチャイチャできて
    とても気持ちよかったです🫣🩷🩷


    お兄さまもたくさん気持ち良くなってくれて
    素股でイッてもらえてよかった🍼💕
    でももっと上手になりたい🥺


    この後のお仕事と食事会ふぁいとです✨
    また会える日を楽しみにしています🥰


    アマネ

    出勤します🤍

    5/28 14:02



    今日は15時〜20時まで
    出勤してます😊💕


    お誘いあると嬉しいなぁ🌸
    待ってます✨


    アマネ

    出勤します🤍

    今日は15時〜20時まで出勤してます😊💕お誘いあると嬉しいなぁ🌸待ってます✨アマネ



    今日は15時〜20時まで
    出勤してます😊💕


    お誘いあると嬉しいなぁ🌸
    待ってます✨


    アマネ

    🍔🤍

    5/28 12:46


    お題:よく行くファストフード店ありますか?に回答♪


    マックが好き🍔🍟✨

    最近は全然行けてないけど
    無性に食べたくなる🤤


    アマネ

    🍔🤍

    お題:よく行くファストフード店ありますか?に回答♪マックが好き🍔🍟✨最近は全然行けてないけど無性に食べたくなる🤤アマネ


    お題:よく行くファストフード店ありますか?に回答♪


    マックが好き🍔🍟✨

    最近は全然行けてないけど
    無性に食べたくなる🤤


    アマネ