월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • 人妻専門店ティッシュ
    HITOZUMA SENMONTEN TISSUE

    AMANE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    9/20💌リバーサイド

    9/20 21:11



    💐リバーサイド リピのお兄さま


    お仕事終わりにお誘い
    ありがとうございました❣️


    半年以上ぶりに会えて
    すごく嬉しかったです😆🩷


    いつも みたよ をくれてたので
    今どうしてるのかと気になってました🥺
    元気そうで何より☺️


    相変わらず面白くて優しくて
    すぐ敏感に反応しちゃうところが
    たまらなかったです😘💕


    たくさん気持ち良くなれて
    なってもらえてよかった🍼💕


    飲み物とクレープもありがとう
    ございました✨


    また会える日が楽しみです😊🩷


    アマネ

    9/20💌リバーサイド

    💐リバーサイドリピのお兄さまお仕事終わりにお誘いありがとうございました❣️半年以上ぶりに会えてすごく嬉しかったです😆🩷いつもみたよをくれてたので今どうしてるのかと気になってました🥺元気そうで何より☺️相変わらず面白くて優しくてすぐ敏感に反応しちゃうところがたまらなかったです😘💕たくさん気持ち良くなれてなってもらえてよかった🍼💕飲み物とクレープもありがとうございました✨また会える日が楽しみです😊🩷アマネ



    💐リバーサイド リピのお兄さま


    お仕事終わりにお誘い
    ありがとうございました❣️


    半年以上ぶりに会えて
    すごく嬉しかったです😆🩷


    いつも みたよ をくれてたので
    今どうしてるのかと気になってました🥺
    元気そうで何より☺️


    相変わらず面白くて優しくて
    すぐ敏感に反応しちゃうところが
    たまらなかったです😘💕


    たくさん気持ち良くなれて
    なってもらえてよかった🍼💕


    飲み物とクレープもありがとう
    ございました✨


    また会える日が楽しみです😊🩷


    アマネ

    出勤しました🤍

    9/20 18:11



    今日は21時まで出勤してますimg


    来週は出勤できないので
    ぜひお誘いくださいねimg


    お待ちしてますimg


    アマネ

    出勤しました🤍

    今日は21時まで出勤してます来週は出勤できないのでぜひお誘いくださいねお待ちしてますアマネ



    今日は21時まで出勤してますimg


    来週は出勤できないので
    ぜひお誘いくださいねimg


    お待ちしてますimg


    アマネ

    👩🏻‍🤝‍👨🏼🤍

    9/20 11:19


    お題:マッチングアプリの利用経験ありますか?に回答♪


    怖くて利用したことないです😅

    お兄さまはありますかー🥺??


    アマネ

    👩🏻‍🤝‍👨🏼🤍

    お題:マッチングアプリの利用経験ありますか?に回答♪怖くて利用したことないです😅お兄さまはありますかー🥺??アマネ


    お題:マッチングアプリの利用経験ありますか?に回答♪


    怖くて利用したことないです😅

    お兄さまはありますかー🥺??


    アマネ

    🐏🤍

    9/19 22:20



    お題:最近見た夢教えて下さい!に回答♪


    あんまり覚えてないけど
    何かに迷ってた気がする🤔💭


    アマネ

    🐏🤍

    お題:最近見た夢教えて下さい!に回答♪あんまり覚えてないけど何かに迷ってた気がする🤔💭アマネ



    お題:最近見た夢教えて下さい!に回答♪


    あんまり覚えてないけど
    何かに迷ってた気がする🤔💭


    アマネ

    🍙🤍

    9/19 14:30



    お題:好きなおにぎりの具BEST3を教えてください!に回答♪


    👑明太子

    鮭🐟

    ツナマヨ✨


    アマネ

    🍙🤍

    お題:好きなおにぎりの具BEST3を教えてください!に回答♪👑明太子鮭🐟ツナマヨ✨アマネ



    お題:好きなおにぎりの具BEST3を教えてください!に回答♪


    👑明太子

    鮭🐟

    ツナマヨ✨


    アマネ

    9/18💌21

    9/18 23:12



    💐21 リピのお兄さま


    お誘いありがとうございました❣️
    3ヶ月ぶりでしたね☺️


    お風呂ではシャワーの水が出なくて
    あちちだったり、クーラーがあんまり
    効かなかったりといろいろハプニングが
    ありましたね😅💦


    最後の最後にも、、、笑


    明日からまたお互いお仕事頑張りましょう✨



    アマネ

    9/18💌21

    💐21リピのお兄さまお誘いありがとうございました❣️3ヶ月ぶりでしたね☺️お風呂ではシャワーの水が出なくてあちちだったり、クーラーがあんまり効かなかったりといろいろハプニングがありましたね😅💦最後の最後にも、、、笑明日からまたお互いお仕事頑張りましょう✨アマネ



    💐21 リピのお兄さま


    お誘いありがとうございました❣️
    3ヶ月ぶりでしたね☺️


    お風呂ではシャワーの水が出なくて
    あちちだったり、クーラーがあんまり
    効かなかったりといろいろハプニングが
    ありましたね😅💦


    最後の最後にも、、、笑


    明日からまたお互いお仕事頑張りましょう✨



    アマネ

    出勤です🤍

    9/18 14:26



    今日は19時〜22時まで
    出勤してますimg


    お兄さまからのお誘い
    お待ちしてますねimg



    アマネ

    出勤です🤍

    今日は19時〜22時まで出勤してますお兄さまからのお誘いお待ちしてますねアマネ



    今日は19時〜22時まで
    出勤してますimg


    お兄さまからのお誘い
    お待ちしてますねimg



    アマネ

    🍉🤍

    9/18 14:24



    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪


    スイカを食べれてない🥺


    アマネ

    🍉🤍

    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪スイカを食べれてない🥺アマネ



    お題:今年の夏やり残したことありますか?に回答♪


    スイカを食べれてない🥺


    アマネ

    9/17💌エルミタージュ

    9/17 21:54


    💐エルミタージュ リピのお兄さま


    スタートからお誘い
    ありがとうございました❣️
    4月ぶりでしたね🥺💕


    最初の予定よりも長く一緒にいれて
    とっても嬉しかったです☺️🩷


    飲み物も食べ物もわたしの好きなものばかりで
    心遣いに感謝感謝でした🥲🥲


    たくさんアマネのクリを優しく
    気持ち良くしてもらえて
    たくさんイッてしましました🫣💕
    上手すぎます、、、🥰


    恒例の泡風呂も楽しくて
    プレイ後の入浴剤入りのお風呂も
    お話しもぜーんぶ楽しすぎました😆✨


    ほんっとあっという間でしたね🥺
    また会える日を楽しみにしてます❣️


    アマネ

    9/17💌エルミタージュ

    💐エルミタージュリピのお兄さまスタートからお誘いありがとうございました❣️4月ぶりでしたね🥺💕最初の予定よりも長く一緒にいれてとっても嬉しかったです☺️🩷飲み物も食べ物もわたしの好きなものばかりで心遣いに感謝感謝でした🥲🥲たくさんアマネのクリを優しく気持ち良くしてもらえてたくさんイッてしましました🫣💕上手すぎます、、、🥰恒例の泡風呂も楽しくてプレイ後の入浴剤入りのお風呂もお話しもぜーんぶ楽しすぎました😆✨ほんっとあっという間でしたね🥺また会える日を楽しみにしてます❣️アマネ


    💐エルミタージュ リピのお兄さま


    スタートからお誘い
    ありがとうございました❣️
    4月ぶりでしたね🥺💕


    最初の予定よりも長く一緒にいれて
    とっても嬉しかったです☺️🩷


    飲み物も食べ物もわたしの好きなものばかりで
    心遣いに感謝感謝でした🥲🥲


    たくさんアマネのクリを優しく
    気持ち良くしてもらえて
    たくさんイッてしましました🫣💕
    上手すぎます、、、🥰


    恒例の泡風呂も楽しくて
    プレイ後の入浴剤入りのお風呂も
    お話しもぜーんぶ楽しすぎました😆✨


    ほんっとあっという間でしたね🥺
    また会える日を楽しみにしてます❣️


    アマネ

    出勤します🤍

    9/17 11:46


    スタートからお誘いくれた
    リピのお兄さまありがとうございます☺️🩷


    時間になったら向かいますね✨
    久しぶりに会えるので
    とっても楽しみにしてます❣️


    次は16時以降に空く予定なので
    タイミング合うお兄さまは
    お誘いくださいね😆💕


    18時まで受付中です✨


    アマネ

    出勤します🤍

    スタートからお誘いくれたリピのお兄さまありがとうございます☺️🩷時間になったら向かいますね✨久しぶりに会えるのでとっても楽しみにしてます❣️次は16時以降に空く予定なのでタイミング合うお兄さまはお誘いくださいね😆💕18時まで受付中です✨アマネ


    スタートからお誘いくれた
    リピのお兄さまありがとうございます☺️🩷


    時間になったら向かいますね✨
    久しぶりに会えるので
    とっても楽しみにしてます❣️


    次は16時以降に空く予定なので
    タイミング合うお兄さまは
    お誘いくださいね😆💕


    18時まで受付中です✨


    アマネ

    🌳🤍

    9/16 14:07



    お題:最近のマイブームを教えてください!に回答♪



    またあつ森にハマって
    島開拓しまくってる😆✨



    アマネ

    🌳🤍

    お題:最近のマイブームを教えてください!に回答♪またあつ森にハマって島開拓しまくってる😆✨アマネ



    お題:最近のマイブームを教えてください!に回答♪



    またあつ森にハマって
    島開拓しまくってる😆✨



    アマネ

    9/15💌アハト

    9/16 00:02



    💐アハト リピのお兄さま


    約2週間ぶりでしたね☺️
    お誘いありがとうございました❣️


    休日なのに長時間の拘束
    ほんとお疲れさまでした🥺
    お話し聞いただけでも疲れたので
    実際体験したお兄さまはもっと
    疲れましたよね🥲


    そんな中癒されにお誘いもらえて
    とっても嬉しかったです🥺🩷
    お兄さまの満足そうな笑顔を
    みれてよかった😆


    また楽しみにしてます😘


    アマネ

    9/15💌アハト

    💐アハトリピのお兄さま約2週間ぶりでしたね☺️お誘いありがとうございました❣️休日なのに長時間の拘束ほんとお疲れさまでした🥺お話し聞いただけでも疲れたので実際体験したお兄さまはもっと疲れましたよね🥲そんな中癒されにお誘いもらえてとっても嬉しかったです🥺🩷お兄さまの満足そうな笑顔をみれてよかった😆また楽しみにしてます😘アマネ



    💐アハト リピのお兄さま


    約2週間ぶりでしたね☺️
    お誘いありがとうございました❣️


    休日なのに長時間の拘束
    ほんとお疲れさまでした🥺
    お話し聞いただけでも疲れたので
    実際体験したお兄さまはもっと
    疲れましたよね🥲


    そんな中癒されにお誘いもらえて
    とっても嬉しかったです🥺🩷
    お兄さまの満足そうな笑顔を
    みれてよかった😆


    また楽しみにしてます😘


    アマネ

    9/15💌わたしの部屋

    9/15 19:08



    💐わたしの部屋 新規お兄さま


    友人の結婚式あとにお誘い
    ありがとうございました❣️


    笑顔が素敵で見た目以上に若くみえたので
    年齢聞いてびっくりでした😳😳


    お風呂でもベッドでもたくさん
    イチャイチャして濃厚なチューできて
    とっても気持ちよかったですね😘💕


    最後は時間ギリギリでバタバタに
    なっちゃいましたが
    たくさん濃いのが出ましたね🍼💕


    しばらくは長崎いるとのことだったので
    ゆっくり過ごしてください☺️
    そして関東へ帰るときは
    お気をつけくださいね😊


    また会える日を楽しみにしてます❣️


    ​​​​​​​アマネ

    9/15💌わたしの部屋

    💐わたしの部屋新規お兄さま友人の結婚式あとにお誘いありがとうございました❣️笑顔が素敵で見た目以上に若くみえたので年齢聞いてびっくりでした😳😳お風呂でもベッドでもたくさんイチャイチャして濃厚なチューできてとっても気持ちよかったですね😘💕最後は時間ギリギリでバタバタになっちゃいましたがたくさん濃いのが出ましたね🍼💕しばらくは長崎いるとのことだったのでゆっくり過ごしてください☺️そして関東へ帰るときはお気をつけくださいね😊また会える日を楽しみにしてます❣️​​​​​​​アマネ



    💐わたしの部屋 新規お兄さま


    友人の結婚式あとにお誘い
    ありがとうございました❣️


    笑顔が素敵で見た目以上に若くみえたので
    年齢聞いてびっくりでした😳😳


    お風呂でもベッドでもたくさん
    イチャイチャして濃厚なチューできて
    とっても気持ちよかったですね😘💕


    最後は時間ギリギリでバタバタに
    なっちゃいましたが
    たくさん濃いのが出ましたね🍼💕


    しばらくは長崎いるとのことだったので
    ゆっくり過ごしてください☺️
    そして関東へ帰るときは
    お気をつけくださいね😊


    また会える日を楽しみにしてます❣️


    ​​​​​​​アマネ

    出勤です🤍

    9/15 14:47



    今日は15時〜19時まで出勤してますimg


    日曜お昼からイチャイチャ
    しちゃいましょーimg


    アマネ

    出勤です🤍

    今日は15時〜19時まで出勤してます日曜お昼からイチャイチャしちゃいましょーアマネ



    今日は15時〜19時まで出勤してますimg


    日曜お昼からイチャイチャ
    しちゃいましょーimg


    アマネ

    9/14💌 商务酒店

    9/15 10:23



    💐商务酒店 新哥哥


    谢谢你的邀请❣️
    得到了很多表扬,我很开心☺️🩷


    很高兴你心情变好了🍼💕


    谢谢哥哥推荐的咖啡✨
    很好吃😋


    回去的路上小心点🥺
    期待再次相见的日子😘


    アマネ

    9/14💌 商务酒店

    💐商务酒店新哥哥谢谢你的邀请❣️得到了很多表扬,我很开心☺️🩷很高兴你心情变好了🍼💕谢谢哥哥推荐的咖啡✨很好吃😋回去的路上小心点🥺期待再次相见的日子😘アマネ



    💐商务酒店 新哥哥


    谢谢你的邀请❣️
    得到了很多表扬,我很开心☺️🩷


    很高兴你心情变好了🍼💕


    谢谢哥哥推荐的咖啡✨
    很好吃😋


    回去的路上小心点🥺
    期待再次相见的日子😘


    アマネ

    向かいます🤍

    9/14 21:46



    お誘いありがとうございます❣️


    これから向かうので到着まで
    お待ちくださいね☺️🩷


    アマネ

    向かいます🤍

    お誘いありがとうございます❣️これから向かうので到着までお待ちくださいね☺️🩷アマネ



    お誘いありがとうございます❣️


    これから向かうので到着まで
    お待ちくださいね☺️🩷


    アマネ

    📱🤍

    9/14 20:03



    お題:SNSアプリは色々ありますが皆さんは何派?に回答♪


    インスタ派✨


    アマネ

    📱🤍

    お題:SNSアプリは色々ありますが皆さんは何派?に回答♪インスタ派✨アマネ



    お題:SNSアプリは色々ありますが皆さんは何派?に回答♪


    インスタ派✨


    アマネ

    出勤です🤍

    9/14 12:05



    今日は21時〜0時まで
    出勤してますimg


    タイミングが合えば
    ぜひ誘ってくださいねimg


    アマネ

    出勤です🤍

    今日は21時〜0時まで出勤してますタイミングが合えばぜひ誘ってくださいねアマネ



    今日は21時〜0時まで
    出勤してますimg


    タイミングが合えば
    ぜひ誘ってくださいねimg


    アマネ

    🍡🤍

    9/13 17:11



    お題:おススメの駄菓子教えて!に回答♪


    きな粉棒がいちばん✨✨


    駄菓子屋行ったら絶対買う😘


    アマネ

    🍡🤍

    お題:おススメの駄菓子教えて!に回答♪きな粉棒がいちばん✨✨駄菓子屋行ったら絶対買う😘アマネ



    お題:おススメの駄菓子教えて!に回答♪


    きな粉棒がいちばん✨✨


    駄菓子屋行ったら絶対買う😘


    アマネ

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    9/13 10:48


    ジャガー系のあなたは
    第27位

    「周囲に振り回され心が乱れる日に」
    体をのばしてゆっくり深呼吸をして気持ちを整えましょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】今日の運勢ランキング

    ジャガー系のあなたは第27位「周囲に振り回され心が乱れる日に」体をのばしてゆっくり深呼吸をして気持ちを整えましょう。………私は、血気盛んに迫る~ジャガー系女子~ど直球な愛情表現にイチコロ<女子力データ>優しさ:★★☆☆☆厳しさ:★★★★★ノリ:★★★★★協調性:★★★★☆理性:★★☆☆☆※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。(より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)あなたも診断してみてネ!


    ジャガー系のあなたは
    第27位

    「周囲に振り回され心が乱れる日に」
    体をのばしてゆっくり深呼吸をして気持ちを整えましょう。

    ………

    私は、血気盛んに迫る

    ~ジャガー系女子~

    ど直球な愛情表現にイチコロ

    <女子力データ>
    優しさ:★★☆☆☆
    厳しさ:★★★★★
    ノリ :★★★★★
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★☆☆☆

    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    (より詳しい解説や恋愛・お金・お仕事のアドバイスも見れますよ!)
    あなたも診断してみてネ!